> 番外編

超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想!

こんばんは、バカワインです。
今日公開されたばかりの「カーズ/クロスロード(カーズ3)」を早速観てきました♪
早速ですが、今日はそのあらすじ(ネタバレ少し)と感想を書きましょう!

どうぞ、ご覧ください。
興味のない方は、下記をポチして他の節約ブログへ~

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      





       【目次】



1.カーズ/クロスロードのあらすじ(ネタバレ少し)



20170715-165259.jpg

子どもが好きな「カーズ」。
2011年に「カーズ2」が公開されましたが、レース的な要素はほぼなく、スパイ大作戦やミッションインポッシブルのような、スパイ映画になってしまったことで、賛否両論があったようですね。

今回公開された「カーズ/クロスロード」は、1作目「カーズ」と同様、レースの醍醐味と人生、仲間など、様々なテーマを含んだ、内容となっています。

主人公は、ディズニー/ピクサーのキャラクターの中でウッディやニモに劣らぬ人気を誇る、天才レーサー“マックィーン”。ベテラン・レーサーになりつつある彼に待ち受けていたのは、最新テクノロジーを限界まで追求した新たな世代の台頭と、レース人生を揺るがす衝撃的な大クラッシュだった…。「いったい自分はいつまで走り続けるのか?」──誰もが直面する人生の大きな壁や、思いがけない挫折、そしてその先に見えてくる新たな道。
この夏、あなたはマックィーンとともに自らの運命を左右する“人生の決断”が迫られる。



これがホームぺージ上で公開されていた情報でしたが、あらすじ・内容をもうちょっと補足しますね。
それでは、ご覧ください!

レースの王者で伝説的なベテランレーサーとなった、ライトニング・マックイーン(主人公)。

現役でレースの優勝を重ねてきたが、次世代レーシングカーのジャクソン・ストームが出現で、焦ったライトニング・マックイーンは、レース中に大破。ライトニングマックイーンは修理のために、しばらくの療養生活、一方のジャクソン・ストームは破竹の9連勝を飾る。

それ以外にも最高速度の速い、次世代レーシングカーの大頭は止まらず、従来のレーシングカーはレースの世界からリタイヤを余儀なくされる。

最高速度で劣る、ライトニング・マックイーンも例外ではない。修理からカムバックしたところで、王者としてのポジションはなく、“引退”の2文字が頭をよぎるようになる。

それでも、レースの楽しさ、醍醐味を忘れられないライトニング・マックイーンは、クルーズ・ラミレスというトレーナーと率いて全米を修行・練習の旅に出る。

そこで、クルーズ・ラミレスが昔、「ライトニング・マックイーンに憧れてレーサーになることを夢見たが、一度もレースに参加することなく、その夢を断念した」ことを知る。

昔のコーチである、ドッグ・ハドソンの人生を振り返りながら、自分の人生、レース観、引退、仲間との夢、友情を考えるようになる。

そしてライトニング・マックイーンが出した答えは…

引用:キャラや詳細はホームページで




2.バカワインのレビュー(感想)



それではバカワインのレビューを紹介します!

結論から言うと…
この映画はとっても面白く、超絶な迫力!!
映画館でこそ観るべき作品です!!
そして超感動できる、大人も観るべき作品です!


この映画の面白さをいくつか述べます!

①まずストーリー性
20170715-165430.jpg

僕はこの映画で、何度か感動してジワりました。
いや、大人が観ても感動しまくり何ですよ!


まず、ライトニング・マックイーンが大破してところなんて、悔しい気持ちと寂しい気持ちが一気に押し上げましたよ。
そして、ライトニング・マックイーンが、既に一線級で戦えないかもしれないというときにも、複雑な気持ちになりました。
クルーズ・ラミレスに抜かされるシーンがあるんですが、そのときもジーン。。。
無言で、引退を掛けたレースに参加するんですが、そのシーンでは「嗚呼、これはどうなるのか」とハラハラ。


ライトニング・マックイーンに共感しながら、一緒にレースに参加している感覚。
その中で、仲間との出会い、ともに戦う姿勢にとっても心を打たれましたよ。

単なるレースだけでなく、人生という大きなテーマとメッセージ性のあるストーリー!

これは感動するだけじゃなく、僕自身の人生にも置き換えて楽しめ、考えされられる映画でした。
個人的には、子どももそうですが、30代40代くらいの大人こそが観て欲しい映画でした。
子どもは観たら、寂しい気持ちになるかもなぁ。このラストはラストで賛否両論あるんだろうなぁ。僕は好きでしたが。
(これ以上はネタバレになるので書きませんね)



②グラフィック
20170715-175742.jpg

途中で、アメリカ全土をマックイーンが旅するシーンがあるんですが、雄大な景色と繊細なグラフィックは、息を飲むほどでした。
かと思えば、一転レースのシーンでは、超ド迫力!!
とってもスピード感があり、色々な角度からレーシングカーを映し出す映像は、本物のF1さながら!
アスファルトでのレーシングシーン、海辺、ダートコースなど、様々なシーンでそれぞれの走り方の表現が秀逸!
これだけでも観る価値があります!



③音楽・声優
20170715-180656.jpg

この日本語バージョンの主題歌は、何と奥田民生さん!
僕の世代では、カリスマ的なミュージシャンですよね!
あの「ユニコーン」のボーカルで名を馳せた奥田民生さんですが、個人的には最近その名も音楽も聴いていませんでした。

今回リリースした「エンジン」は超シブい楽曲になっています!
僕のドストライクで好きな曲でした。
これは是非聴いてほしいです。是非「カーズ3」と合わせて。

20170715-165443_2017071518074468a.jpg

そして声優は、クルーズ・ラミレスに松岡茉優さん、ジャクソン・ストームに藤森慎吾をキャスティング。
カーズのイメージを損なうことなく、上手に各キャラクターを演出していましたよ♪



先に書いたように、この映画で不覚ながら(?)、何度か涙が流れました。
とっても共感できる内容で、月並みな感想ですが、ほんっとうに面白いんです!


そして、来週子どもともう1回行こうか!
って話している、バカ親バカワインでした。
「カーズ」シリーズはこの作品で終了かもしれないので、寂しいですからね。

<おまけ>
映画館で、カーズ好きの子どもと観る注意点!

映画館の前には、カーズのおもちゃがたくさん陳列されています。
時間に余裕があると、必ずそれを買わされます…(←2つも買わされたw)
チケットを事前に購入しておき、上映時間ギリギリに滑り込むようにして映画館に行くと、リスクを回避できるかも。
でも、僕は子どもに感動を長く持って欲しいので、おもちゃを買うこともアリかなぁ、なんて思ったりもしています。




3.本日の記事まとめ



「カーズ/クロスロード(カーズ3)」公開初日に観に行きましたが、とっても感動して、人生を考えさせられる作品でした!

面白かったのは言わずもがな、ちょっぴり寂しく、とっても楽しい作品に仕上がっていますので、お子さんがいる方もそうでない方も、必ずご覧ください!


この映画を観るコツを言うと、1作目の「カーズ」は必ず観てから行きましょう!「カーズ2」はどうでも良いです。(笑)


そして、楽しい映画をお得に観るコツもご紹介します!!
こちらの記事に、余すところなく説明していますので、必ず確認してご利用くださいね~。






テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負!

こんばんは、バカワインです。
本日は、当ブログ開設して1周年記念!
1年間とってもお世話になりました。
そして、記念記事の1日目から読んでいただいた方、駄文にお付き合いいただきありがとうございます!

1日目【回顧編】 ⇒ 2日目【成績編】 ⇒ 3日目【飛翔編】

■1日目の【回顧編】はこちらから(ひどい乱文ですが)
■2日の【成績編】はなかなか気合が入ってました。これは見どころがありますよ。

今日の記事は、【飛翔編】です。
【回顧編】から【成績編】を踏まえて、
バカワイン的なポイントサイトランキングとその利用目的について、
そして今後の抱負を述べたいと思います!


この2日は随分と長文を書いてしまいました。そのため、今回は手短にいきます!
どうぞ、最後までお付き合いくださいな。
興味のない方は、下のランキングサイトへ~

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      






       【目次】



1.バカワイン的ポイントサイトランキング!


僕のブログでは、ポイントサイト(お小遣いサイト)を複数利用しています。
利用し始めた順に、「ポイントサイト」「げん玉」「モッピー」「お財布.com」「ちょびリッチ」「ハピタス」、
この6つのポイントサイトを利用して、小遣い稼ぎをしています。

以前にも、一度ポイントサイトのランキングをしましたが、
改めて1周年の区切りに、ランキングとその利用目的を紹介したいと思います!
では、早速行ってみましょうか!
もう焦らしなんてなしに、第1位から行きますよ!(笑)


第1位!!
僕のブログをご覧になったことがある方が観れば、答えは簡単でしょうね。

ポイントタウン!!

楽天(楽天市場、楽天トラベル)の家畜のバカワインとしては、もうお小遣い稼ぎの生命線。
毎月のワインをタダで購入できるくらいの、収入減になっています。
楽天の買い物の1%(それが独自の会員ランクでさらにお得!)分の小遣いがもらえちゃう、
なんともお得なポイントサイトです。
知らない方、利用していない方は、是非オススメします。
これを利用して、日々のゲームに参加するだけで、毎月2,000~3,000円くらいは稼げます!

そして、何と言っても外食すると稼げるという
神のようなコンテンツ「外食モニター」も魅力!


その他、生活における出費全てが、ポイントサイトを通して利用できるか確認すると、生活がよりお得になると思います。
サラリーマンで小銭を稼ぎたい方、主婦で少しでも節約したい方は必見のサイトです。

全てのコンテンツで業界トップクラス!
ポイントタウンの登録はこちらから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



第2位!!

ちょびリッチ!!

このちょびリッチは、今1番勢いのあるポイントサイトです。
この6月には、色々なキャンペーンを打ち出して、
多様なユーザーが新規入会・多くの利用をしたと思います。
外食モニターのポイントアップや、友達紹介の爆弾キャンペーンなど、
色々な角度からキャンペーンを企画する姿は、利益度外視かとも思えるほど。(笑)

そんなはずはありませんが、誰もが目を疑うようなキャンペーンで、
ちょびリッチ、ここにアリが認識されたと思います。

このポイントサイトでは、毎日のちょびガチャや、
外食モニター、100%還元商品購入を利用したいと思っています。

一番勢いがあって色んなキャンペーンをしている
ちょびリッチへの登録はこちらから!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



第3位!!

ハピタス!!

このサイトは他のサイトと違って、毎日のゲームなどはありません。
しかし、買い物や100%還元商品購入などのコンテンツで右に出るものはいません。
“楽天グループ関連”は第1位のポイントサイトに軍配があがりますが、
その他の買い物・旅行に関しては、断トツにハピタスが便利でお得!
楽天以外のネットショップを利用する場合は、まずハピタスから確認して
間違いがないはずですよ!!


ネットショップ・ネットでの旅行の手配はハピタス!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



第4位!げん玉
100%ポイント還元商品購入コンテンツや、スマホのアプリダウンロードでの
まとまったポイント獲得は、このげん玉がオススメ。
他のポイントサイトと比べて、全体的に単価が高いですからお得ですね♪




第5位!お財布.com
毎日のスタンプラリーや動画視聴でコツコツやってれば、
1日3分の利用で毎月500円くらいは稼げます。
この額を安いとみるか十分と見るかは、あなた次第!
僕は毎日利用しています。

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


第6位!モッピー

これまでの評判があまりよくありませんでしたが、
この数か月前に、友達紹介の内容を大幅改善するなど、
イメージアップに着手し出したのがポイント。
これも毎日のガチャや動画視聴で、1日3分をコツコツやってれば、月500円くらいは稼げます。
これを安いと見るか…(←しつこいw)

モッピー!お金がたまるポイントサイト




2.当ブログの今後の抱負


161007-320_TP_V1_2017071322464272d.jpg

当ブログは、「とりあえず1年間続けよう」をモットーに頑張ってきました。
そして、1年を迎えた今、「やって良かった」という達成感と、今後見据える課題が見えた気がします。

◆まずは、アクセス数。
アクセスは、最初の半年くらいは、1日60~80PVをずーっとさまよっていました。
それが、今は200~300PVにまで上昇!記事によっては500PV以上の日もあって、嬉しい限り!
このポイントサイトのジャンルは、競争がとっても激しく、
上位の方を抜くことなんて出来やしません。
上位の方は、毎日複数回記事を書いているのに、こちらは1日1回書くのが精一杯。
こんなんじゃ、絶対にアクセス数で太刀打ちできるはずがありませんね。

そのためにSEOをもっと勉強します!
何それ?って言ってないで、理論立ててアクセスを増やせるように頑張りたいと思います。
※まぁ、焦っても仕方ないので、ボチボチといったところですね。


◆次にポイントサイトの利用について。
ポイントサイトの利用は、筋トレと似たようなものだと常々考えています。
1日1日の腹筋では、シックスパックなんて手に入りませんが、
コツコツ毎日やっていれば、いつかは人と差がついている。
ポイントサイトも同様に、利用しない人よりも利用した人の方が、
1年後、3年後、5年後…
間違いなく差が付くような気がするんですよね。
先日から、ポイントサイトのデメリット(大金はもらえない、利用時間が長いなど)
についても触れていますが…

ポイントサイトは長い目で見れば、
利用した人が必ず笑うことができると信じて
これからも楽しんで利用します!!


もう既に、利用していない方々との差はついてますよ♪(笑)
現状の収入でも、1ヶ月10,000円としても、1年間12万円。10年間120万円★
これから収入額を伸ばしていけばもっと差が付きます。

これからそれを証明できるように頑張りますので、見逃さないでくださいね。


3. 1周年記念!【飛翔編】まとめ


さて、明日(もう1時間後ですが)からは当ブログの2年目が始まります。
特別に何かを変えるではなく、またいつものように記事を書き続けていきます。

日常生活の出費を、少しでもポイントサイトにつなげられる工夫。
そして、少しでもお得に生活できる工夫を、日々書きためていきますので、これからも皆さんよろしくお願いします!


そして、先のポイントサイトランキングの上位のサイトを多く取り上げることになるでしょう。
それでも、読者の方がよりお得に利用できるよう、サイト同士の利用比較も続けていきますので、
これからもバカワインのブログをよろしくお願い致します!!


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介!

こんばんは、バカワインです。
昨日は、なかなかのひどい記事を読んでいただいて、ありがとうございます。(笑)
しかも、多くの嬉しいコメントまでいただいて、皆さんには本当に感謝しています。

今宵も当ブログの1周年記事にお付き合いの程、よろしくお願いします。
この3日は、下のような記事を予定しています。

1日目【回顧編】 ⇒ 2日目【成績編】 ⇒ 3日目【飛翔編】

昨日の【回顧編】はこちらから(ひどい乱文ですが)

今日の記事は、【成績編】です。
これまでのポイントサイトでの収入(成績)とともに、
その傾向と動向について紹介していきます!
興味のある方はお楽しみに!!


どうぞ、最後までお付き合いくださいな。
興味のない方は、下のランキングサイトへ~

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      






       【目次】



1.ブログ開設からこれまでの成績(お小遣い)


このブログでは、ポイントサイトで稼いだ収入(お小遣い)を
毎月初めに紹介しています。

これは、収入を単に自慢したいわけではありません。
(こんな少ない収入では、自慢よりも恥さらしにしかなりませんが…笑)

僕が収入を公表しているのは、
これからポイントサイトを利用したい方や
ポイントサイトを紹介するブログを始めたい方への、
目安になれば良いと考えているからです!


そして今回の【成績編】では、
バカワインのこれまでの軌跡を紹介します!!

【バカワインの収入(お小遣い)の軌跡】
■期間:H28年6月~H29年6月(H29年8月は集計なし)
■収入総額、ポイントサイト、アンケートサイト、楽天ポイント、げん玉クラウドの5種類
■げん玉クラウドは、H28年12月~利用していません
■数字は純利益です



20170712-203347.jpg

では次に、この成績について、詳細と傾向を紹介していきます。


2.収入(成績)の詳細と傾向


獲得収入(お小遣い)の詳細と傾向です。

この1年間、色々なことがありました。
仕事では、昇進してますます忙しさと、責任が重くのしかかるようになり、
プライベートでは、町内会の大役を任されました。
結果、ブログ以外でポイントサイトにかけられる時間が、一気に少なくなりました。

そして、H28年11月頃のキュレーションサイトの大炎上事件。
それが、げん玉クラウドを使うことができなくなってしまいました。

これらを踏まえて、げん玉クラウド、アンケートサイト、ポイントサイト、楽天ポイント、
以上の4点に分けて、見てみたいと思います。

(1)げん玉クラウド
これは言わずもがな。
先に挙げた、H28年11月に起きた、DeNAのキュレーションメディア「WELQ(ウェルク)」の
大炎上事件が発端で、ぼくの中で「げん玉クラウド」利用は終了しました。

それまで僕の小遣いの過半数を叩きだしていたのが、
この「げん玉クラウド」でした。
多いときは、月10,000円程度。
これが一気になくなったわけです。(´;ω;`)ウッ…

この事件で僕の頭は、文字通り真っ白になりましたよ。
そして、げん玉クラウドの利用を止めたときに、
「ポイントサイトのみで稼ごう!」と意志を強くしました。




(2)アンケートサイト
表の紫の線を見ていただければ分かるように、
安定して、毎月2,000円くらいを稼ぐことができているジャンルです。

月2,000円で満足するならば、
もうポイントサイトなんてやらなくてもいい。
アンケートサイトだけで十分なんです!



毎月1,500~2,000円を稼ぐには、マクロミル!
アンケートモニター登録

それくらいあるだけで、飲み代の半額くらいにはなりそうですからね。
昨日も書きましたが、どこに目標をおくか、
それが大事だと思っています。

僕の場合は、「月々いくら」ではなくて、
「少しでも美味しいワインを飲みたい」というのが、
目標になっていますから、当然ゴールはありません!


つまり、アンケートサイトだけでは目標は達成できない!
という結論なんです。
そして、かけられる時間も少なくなってきましたから、
アンケートサイトは、徐々に利用を絞っていこうかと考えています。



(3)ポイントサイト
げん玉クラウドもだめ、アンケートサイトもだめ、
となると、もはやポイントサイトしかありません!
なぜならば…

昨日の記事でも述べましたが、
ポイントサイトには、小遣い稼ぎの
無限大の可能性があるから!


実際に、ポイントサイトだけで、月に何十万円~何百万円も
稼いでいる強者もいます。
僕はそれにはなれないでしょうが、少しでも近づけるよう頑張ります。
まずは、年末には「月間3万円」を目標にしています。

そして、グラフの赤線を見てください!

この3ヶ月間で、一気にポイントサイトの収入が伸びています!
僕自身は利用機会(使用する時間)が減っていますので、
友達紹介がようやく実を結んだ結果!!
登録していただけた皆さん、本当にありがとうございます!




安全・安心・稼げるポイントサイトはこの3つ!

総合的に安定しているポイントタウン!
使用していけば、毎月2,000~3,000円は稼げます。
楽天市場・楽天トラベルでの買い物は最高!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

楽天以外の買い物や旅行利用はこちら!
ネットショッピング全般をよりお得に!
全てハピタス経由するとお小遣いがもらえる!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

色々なコンテンツやキャンペーンで、
利用者の心を掴んで離さないサイト!
ちょびリッチでめっちゃリッチに!!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



(4)楽天ポイント
僕は楽天の下僕、いや家畜です。(笑)
楽天市場では、日々のワインをまとめて購入しています。
楽天ポイントに加えて、前述のポイントサイトのお小遣いも併せて、
ワインをネットショッピングするんですね。
そのお買い物で、新たに楽天ポイントがもらえるという、
まさにポイントの自転車操業w
実際にかかっている現金は、ほぼ0です。

この通り、稼いだ楽天ポイントと、
ポイントサイトの小遣いは、全てワインに消えています。(笑)
つまり、僕が飲んでいるワイン、ブログに掲載しているワインは、
全てポイントサイトで稼いで、タダポチしているもの!


このところ、ポイントサイトの稼ぎが上がってきたので、
少しずつワインの質が上げられそうかなって思っています。

楽天の使い方は、これだけではありません!
■楽天スーパーSALEでのお買い物
■楽天お買い物マラソンでのお買い物
※それぞれの記事をご覧になれます
これらのセール時には、日用品や妻のお買い物を手伝ったりと、
日々、コツコツお小遣い稼ぎをしています。
うまく楽天ポイントを活用したいですね♪

もちろん!

利用の際には、ポイントタウンを経由してお買い物すると、
ポイントの1%の小遣いがもらえますので、必ず利用しましょうね。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




3. 1周年記念!【成績編】まとめ 


さて、今日も長々と記事にお付き合いいただきありがとうございます。

前記のように、僕はポイントサイトにかけられる時間が
どんどん短くなってきました。
その分、ブログはじっくり丹念に記事を書いていきたいと思います。

アンケートサイトの利用を少なくして、ポイントサイトを重点的に。
よりお得なポイントサイトの利用方法を検証していきます。
そして、楽天市場と結び付けた、よりお得な買い物も紹介しますよ!


ポイントサイトの利用の一番のコツを紹介するならば。

買い物(日用品、プレゼント、ファッション)、旅行、ネットバンク開設、クレジットカード作成、
外食、懸賞、ギャンブル、FX、映画、無料の買い物(100%還元)、
アンケート、モニター、メルマガなどの登録・申し込み等。

生活全てをポイントサイトに結び付けて、お得に利用できないかを検討する癖を付けましょう!
支出の前には、ポイントサイトの利用を必ず思い出しましょう!

ポイントサイト登録は上記バナーから。

さて、明日7月13日は、いよいよ当ブログの1周年。
これからもバカワインのブログでは、お得な情報を提供していきます。
今後ともよろしくお願い致します!


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
サッポロラガービール(缶)のレビュー!まさに料理のためのビール! 2017/07/24
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい