健康診断が心配なら。無料でお得に健康商品を購入しましょうか。

Road to 2018【お得情報】
健康診断が心配なら。無料でお得に健康商品を購入しましょうか。

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
3月もあと半月を切り、新しい別れと出会いの4月まで間近になってきました。
皆さんハンカチの用意はいいですかー?

ところで、うちの職場はこの時期の定例行事。健康診断です。
今年もコレステロールで引っかかってしまい、これから受診をしなければなりませんよ。
先月から食生活や運動など、気持ちだけ気にかけていましたが、付け焼刃ではやはりダメ。
日頃から気を付けろってことっすね。
さて、今日はそんな老若男女におあつらえ向きのコンテンツを紹介しますよ!





お手数でも、1日1回それぞれにクリックのご協力をお願いします!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

【今日の記事内容】
1.健康診断に引っかかったなら利用したいコンテンツ!
2.色々なポイントサイトで利用できる商品
   2-1.青汁サラダプラス
   2-2.えがおのブルーベリー
3.記事まとめ



1.健康診断に引っかかったなら利用したいコンテンツ!

みなさん、健康診断で異常を発見したらどうします?
まず受診をして薬をもらいますか?食事や運動を気にしますか?
全てが正解!是非そうしてください。
やれ病院に行きましょう。是非医師に相談しましょう。

バカワインは、先日の健康診断で、コレステロールの軽度異常を認めました。
ただ、医療関係に勤めてるのも手伝って、結構お気楽に考えてたりもします。
リスクはつきものですが、じっくり治したいなぁって。

だってこの1年間は、ダメ上司の影響で人知れずめっちゃストレスがかかってましたし、
やけ酒も何度したことか知れません。
来年は確実に環境面が改善して、自分の裁量も増えるので、
健康面もこれ以上悪化することはないと、鷹をくくっています。(笑)

だから、健康面はじっくり見直したい!

皆さんは、健康診断で引っかかったら放置しちゃだめですよ。
あくまでも医師に相談しましょう。

でも!健康診断が心配な方には、とってもお得なコンテンツがあります!

それは、健康食品の商品購入100%還元コンテンツです!

あれですよあれ。
商品を全額自分で支払って、全額キャッシュバックしてもらえるアレ💙
財布の友達💙


2.色々なポイントサイトで利用できる商品

様々なポイントサイトで、お得に購入できる健康食品を取り扱っています。
ここでは、2つだけとっておきの商品をご紹介します。

2-1.青汁サラダプラス



これはポイントサイト(お小遣いサイト)「ちょびリッチ」のコンテンツです。

20170317-222432.jpg
20170317-222324.jpg

商品購入の6,460円が全てポイントでキャッシュバック!

20170317-222752.jpg

「青汁サラダプラス」の特徴として!
■食物繊維、B-カロテン、ビタミンC、鉄、カルシウム、亜鉛が豊富!
■1包=7.95kcal
■抹茶風味で美味しい
青汁サラダプラスのHPはこちら


良いことばかり目立ちますね。これはお買い得なのか。。。

購入するかどうかは、「ちょびリッチ」に登録してから考えましょうか
「ちょびリッチ」の登録はこちらのバナーからできます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


2-2.えがおのブルーベリー



これはポイントサイト(お小遣サイト)「げん玉」のコンテンツです。

20170317-223605.jpg

ブルーベリーの効果・効能と言えば、ご存知のようにアレですよね。

えがおのブルーベリーは、吸収型ビルベリーエキスを使用!アントシアニン量もたっぷりで、体内への吸収率も高い北欧産ビルベリーを使用。
「えがおのブルーベリー」のHPはこちら


これは良いですよね!
■視覚機能の改善
■花粉症の改善
■便秘の改善
■生活習慣病の予防・改善

この4つの効果・効能が期待できますよね!

是非、「げん玉」に登録して商品を無料で購入しましょう!



3.記事まとめ

どうでしたか?
気に入った商品はありましたか?
この中になくても、ポイントサイトで扱っている商品の中には、きっとお気に入りの商品が見るかる…かも。
健康食品に興味のある方は、ポイントサイトをいくつかご覧になってはいかがでしょう?

先に挙げた「げん玉」「ちょびリッチ」の他には、
ポイントタウン」「モッピー」など色々ありますよー。

財布にも優しく、健康食品を買うことができれば、
浮いたお金で、お酒を飲むことが…
オホンオホン!失礼しました。僕としたことが、健康とは真逆の発言をしそうになりました。
さらに家族にもいろんな形で還元できますね!

是非ポイントサイトを活用して、健康食品を購入しましょう!

≪関連記事≫
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●H29年2月のポイントサイトのお小遣い・友達紹介数を一挙公開!
●必見!楽天カード入会ポイントが高くなっています~!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : 楽天市場通信販売! 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…

Road to 2018【お得情報】
さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
少ない小遣いでやりくりするため、こつこつポイントサイトで節約生活をしています。
少し前まで、ポイントサイトの知識もノウハウもなかった、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!
そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
本日は3.11。6年前の14:46を思い馳せました。
6年前には、医療ボランティアとして東北地震の救援に出向きました。
現地の被害の甚大さに驚きながら、地元の方々の強さにも励まされた、あれから6年間。
バカワインにも色々あったけど、あの出来事を忘れないように、皆に支えられ・支えながら、ひたむきに今を生きるだけ。
あの頃から、僕のwinwinの精神は、より強くなったと感じています。
このようなメモリアルデーだけではなく、日々心に刻んでいきたいと感じています。

さて、本来なら今日は喪に服す日なのでしょうが、
記事が溜まっているので、そんなわけにもいきません。
今日は、先日の出張にて、「やっちまったなぁ」ってことがあったので、報告しますね。





お手数でも、1日1回それぞれにクリックのご協力をお願いします!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

【今日の記事内容】
1.先日の出張について
2.やっちまったなぁ…バカワインのバカバカ
   2-1.やっちまった出来事について
   2-2.ポイントサイトを活用したら(じゃらん編)
   2-3.ポイントサイトを活用したら(楽天トラベル編)
3.記事まとめ・今日の教訓



1.先日の出張について

先日、僕の住んでいる北陸から、東京へ1泊出張がありました。
北陸からは東京へ行く方法は2つ。
北陸新幹線で行くか飛行機で行くか。
今回は飛行機で行きました。

朝一の便で出発して、もちろん到着するや否やラーメン。
つまりas soon asラーメンですよ。

20170308_113415-1[1]

今回の一杯は「一蘭」さん。
ここは間違いないですね。東京・名古屋・大阪に行けば、まず食べる「一蘭」。
福岡では、「一風堂」と人気を分け合うフランチャイズですが、金沢に「一風堂」があるので
県外にいくと「一蘭」を求めてしまう、バカ舌なバカワイン。
これはいつ食べても安定のインパクトと感動的なうま味。
いや、スゴイ。座席に仕切りがあるからこそ、一人でうまさにほくそ笑んでも気持ち悪がられない。
画期的な食事のシステム。
大勢で行けば、食後の話題が尽きないことでしょうね。


2.やっちまったなぁ…バカワインのバカバカ

食レポは、これくらいにしておいて、今回の出張で公開してるのは予約について。
自分で出張の航空券や宿を手配すれば良かったんです。
しかし、忙しさのあまり、上司に「宿の手配は旅行会社に任せるから」と言われて、
つい「はい」って言っちゃいました…

PAK_HANEDA0I9A2786_TP_V1.jpg

これは「つい」ですよ。出張も数年ぶりだったもんですから。
言って、その日の夜「ア”-!!!やっちまったぁ!!!」ってなりましたよ。

そりゃそうでしょう、旅行会社に全部を任せるのと、
自分でポイントサイト通して予約するのでは
ポイントで獲得できる小遣いに差が出ますからね。



2-1.やっちまった出来事について



yjimagehfaou.jpg

今回、僕は「品川プリンスホテル」に宿泊しました。
…と言っても、最安の「イーストタワー」なんですけどね。
利便性の良さから、そこしか考えられませんでした。

そして、そのホテルで換算して、ポイントサイトを使うと使わないのと、
狸の皮算用をしましたよ。。。泣)空しい計算ですけどね。
宿泊・航空券はポイントサイトがお得という記事については、こちらを参照ください。



2-2.ポイントサイトを活用したら(じゃらん編)



じゃらんは「お財布.com」がお得なんでしたよね。お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

今回の「品川プリンスホテル」の宿泊費が、パックじゃなければ12,000円。
その4%がお財布,comのポイントで還元されるわけですから、
480円が節約できるわけです!

さらに、「じゃらん」では、宿代の2%がもらえますから、240円相当のポイント!

合計720円相当のポイントがもらえるわけです!
すごいですね。美味しいランチが食べられる金額ですよね。


2-3.ポイントサイトを活用したら(楽天トラベル編)


では、「楽天トラベル」を利用するとどうなるか検証しましょう。

「楽天トラベル」には、「ポイントタウン」が一番お得なんでしたよね。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

航空券+「品川プリンスホテル」で約30,000円。
すると、「楽天トラベル」の1%還元では、300円の還元です。

さらに、ポイントタウンの1%還元で、およそ300円の還元!

合計600円のポイントを稼ぐことができるわけですね!
発泡酒6本セットを購入できますね。「クリアアサヒ」祭りといきましょかー。


3.記事まとめ・今日の教訓

上記いずれのパターンでも、旅行会社に注文するよりもお得ですよね。
本当にもったいないことをしました。
今回の「やっちまったなぁ」エピソードを経て、
さすがのバカワインでも、教訓を覚えましたよ。

それは・・・「勇気をもって、旅行は自分で手配する、と言えるようになろう。」
これに尽きますよね。
自分で自分の身…いや、自分の財布を守らなければいけないんですからね。
これが積み重なったら、大きな財産になりますね。

生活はポイントサイトを中心に考えたい!
節約・摂生した生活を送るためには、ポイントサイトですね。
気を付けたいと思います。

バカワインの教訓に共感いただけた方は、下のバナーからポイントサイトに登録ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

≪関連記事≫
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●【ポイントタウン】ポイントサイト最強!サイトの概要まとめ・お小遣い稼ぎの攻略法
●H29年2月のポイントサイトのお小遣い・友達紹介数を一挙公開!


このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額41,470円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,548円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額43,300円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額22,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/3/1ポイントタウン1名
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
カウンター
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告
広告