【ハピタス】放置して小遣いが貯まってる。年金のような嬉しいポイントサイト

Road to 2018【お得情報】
【ハピタス】放置して小遣いが貯まってる。年金のような嬉しいポイントサイト

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
相変わらず、嬉しいことに良い意味での忙しい日々が続いてます。
昨日は子どもと一緒にお花見からの、飲み会。
今日も違う公園へドライブ兼お花見。
来週から、またブログに時間をとって、皆さんのところにもしっかり訪問します。
そして、来週はワインとビールの記事がてんこ盛り。
記事作成のために、お休みする日もあるかもですが、しっかり続けていきたいと思います!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると嬉しいです!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、本日はお得にお小遣いを稼げる、「ハピタス」の記事。
僕は昨年暮れにハピタスを始めましたが、
ほとんどコンテンツを利用していません。
動画広告(CM)をたまに見ることと、宝くじを利用する程度。
(宝くじは当たったことがありませんがw)

「ハピタス」では、2月頃に友達紹介が成立しました。

どなたか分かりませんが、当ブログから登録していただいた方、
本当にありがとうございました。

その方が、着実にお得にサイトを活用して下さっているようで、
僕はその恩恵を受けているだけ。

そのお陰で、ほとんどサイトを観ていない僕が
いつの間にか、1,000ポイントも貯めることができました。


20170416-214753.jpg
20170416-214745.jpg

換金できるくらいまで貯まって、嬉しい限りです。
早速、今月換金させてもらいます。
貴重なお金で、美味しいワインを購入させてもらいますね。

PAK86_torinosuakashiro20130825_TP_V1_20170416215617237.jpg

それにしても、このハピタス。
還元がすごいんですね。


このように一気に1,000Ptも還元されるなんて、他のサイトではないかも。
(友達登録していただけた方が、利用した案件が高額だったこともあると思いますが)

ブログをやっているかたも、一緒にポイントを貯めてみませんか?
自分でサイトを利用してもポイントが貯まるし、
友達がこうやってポイントを貯めてくださっても、(一定割合が)自分のポイントに還元されます。

本当に友達紹介のありがたみが身に沁みます。
読者の皆様、いつもありがとうございます。


コンテンツ利用・ポイント還元がお得な「ハピタス」登録はこちら
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

新年からのZOZOTOWNセールに備えて、ポイントサイトの準備をしよう!

新年のZOZOTOWNセールに備えて、ポイントサイトの準備を!




今日は僕の職場でも御用納めでした。
つまり、明日から6連休。残念ながら、何も予定がないので、しっかり銭湯や飲みにでも行って身体を休めるつもりです。そして、ブログのメンテナンスとお世話になってるブロガーさんへの表敬訪問。しっかり楽しみたいと思います。

さて、新年と言えば、ファッションのセール(バーゲン)ですよね。
僕はもうアラフォーを迎えて、ちょっと買い物から足が遠のきつつありますが、数年前まではまだまだ現役で、洋服も小物もそれなりに買っていました。僕はスタイルを維持するモチベーションを保つために(数年間180cm・66kgを維持)、ファッションを楽しむようにしていました。
それは、今に至るまで成功していて、「好きな洋服を着るために体型を維持する」という目標ができています。今でこそ洋服を買うことは少なくなりましたが、今でもその考え方は息づいています。
話は逸れましたが、セール(バーゲン)のお得な利用方法について、本日は述べていきます~


【本日の記事内容】
1.ZOZOTOWNのセール(バーゲン)
2.ZOZOTOWNはどのポイントサイトがお得!?
3.本日の記事・まとめ




1.ZOZOTOWNのセール(バーゲン)



PPH_foryoupr_TP_V.jpg

(1)ZOZOTOWNとは

ZOZOTOWNとは、泣く子も黙るアパレルのオンラインショッピングサイトです。「(株)スタートトゥデイ(START TODAY)」が運営するショッピングサイトです。
2004年からZOZOTOWNを開設して、この10年余りのうちに、一躍トップ企業として躍り出ました。様々なファッションブランドをセレクトショップとして販売するオンライン(ネット)ショップ。手軽に買えるだけでなく、ポイントも貯められセール商品も多いことから、とってもお得なところが人気を集めています。
スタートトゥデイの社長である、前澤友作社長は、あのダルビッシュ有の前妻・紗栄子と熱愛報道があったことでも有名ですよね。

店舗のセレクトショップなどでは、価格がオンラインショップよりも高いことや品揃えに限界があることから、オンラインショップに軍配が上がることがあります。中には、実店舗で商品を試着してサイズを合わせたうえで、オンラインショップで購入するという裏技もあるそうですね。

●超お得なZOZOTOWNのHPはこちらから!


(2)ZOZOTOWNのセール(バーゲン)とは

例年、ZOZOTOWNでは、1月1日(元旦)から、お得なセールを実施しています。
既にプレセールを実施していますので、お得感は感じられないかもしれませんが、圧倒的に商品数が多いので、1月1日からのセールは毎年とてもアクセスが殺到しています。

年代や性別を超えて幅広く人気を集める、ZOZOTOWN。
僕の好きな「green label relaxing」「BEAMS」「EDIFICE」「nano-universe」など、様々なブランドが20~80%で販売されています。正月からのセールと、夏のセールの年2度は見逃してはいけませんね。



2.ZOZOTOWNはどのポイントサイトがお得!?



GREEN_gets15180724_TP_V.jpg

(1)ZOZOTOWNにもポイントサイトを利用すべし!

では、ZOZOTOWNの利用で気を付けるべき点は何でしょうか?
それはこのブログの読者の方なら、簡単に分かることでしょうが…

ZOZOTOWNとポイントサイトを組み合わせて購入すべし!

これに尽きます。
基本的に、ネットショッピングする際には、ポイントサイトが使えないか、必ず確認しましょう。
そして、実店舗でまとめ買いする商品についても、ネットショップの購入の余地がないか、確認するのが望ましいです。

(2)ZOZOTOWNはどのポイントサイトがお得!?

ZOZOにもポイントサイトが利用できることが分かりました。
しかし、ポイントサイトと言っても、星の数ほど(ほんまかいな)あります。
では、どのポイントサイトがZOZOTOWNと相性が良いのか?検証してみましょう(僕の登録しているサイトの範囲で)

①ポイントタウン…0.7%(加算まで1~3ヶ月程度)/紹介ポイント対象!/保障制度対象
②げん玉…0.7%(加算まで180日程度)/3ティア対象外
③モッピー…1%(加算まで210日程度)/紹介ポイントは対象外
④お財布.com…1%(加算まで240日以内)/紹介ポイントは不明
⑤ハピタス…1.1%(加算まで6か月程度)/紹介ポイントは不明/お買い物あんしん保証付
⑥ちょびリッチ…1%(加算まで7ヶ月程度)/紹介ポイントは対象!


「ポイントの付与割合」と、「加算までの日数」、「紹介ポイントの加算有無」、「お買い物保障制度対象かどうか」、以上の4点を評価してみました。

結果!!
1位!!⑥ちょびリッチ
2位!!⑤ハピタス


以上の結果になりました。
ちょびリッチが1位と判断します。ポイント1%に加え、友達紹介ポイントまで付くとは!
2位ハピタスの友達紹介ポイントがどうか、不明でしたので順位を下げましたが、仮に友達紹介ポイントが対象となれば、断トツに1位に押せるサイトですね!(ZOZOTOWNに関して言えば)

それでも、1位と2位は僅差。ポイント付与のタイミングや、お買い物保障制度の活用などを考えると、ハピタスの方が良いのかもしれません。これは使ってみないと分かりませんので、早速正月にZOZOTOWNを利用してみようかな。(単に洋服を買いたいだけ!笑)



 3.本日の記事・まとめ 


本日は、みんなが好きなZOZOTOWNについての記事を作成しました。
ZOZOTOWNの利用には、必ずポイントサイトを利用しましょう!という教訓を共有しました。
なかでも、利用するお勧めサイトは、「ちょびリッチ」「ハピタス」の2サイトが良いのではないかという結果です。

面白いのが、僕の好きな「ポイントタウン」がトップランクではなく、この12月に新たに加入した2社が奇しくもランクインされたことです。2サイトのうち、どちらかのサイトを利用してZOZOでお得に買い物をしたいですね!

繰り返しますね。
ZOZOTOWNには、必ず「ちょびリッチ」か「ハピタス」いずれかのポイントサイトを利用しましょう!

ハピタス利用は下のバナーから!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ちょびリッチ利用は下のバナーから!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



≪関連記事≫
●【モッピー】感謝しかない!またまた友達紹介が成立しました!
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!
●H28年11月のポイントサイトで稼いだ小遣い実績は実は…
●ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…
●【お財布.com】1日10分で月500円貯まる優良サイト
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…

共感していただけたらクリックお願いします!







このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告