> 2016年09月

ブログ村30000位をたった2週間で3000位にする裏技!

ブログ村30000位をたった2週間で3000位にする裏技!


昨日の記事は読んでいただけました?
●目的と目標の意味の違いを知っていますか??

昨日の記事は、久しぶりの長編記事でした。
長文を、やり切った感もあります。
そして、このところの僕の目標、
●SEOを徹底する!
●そして、PVを伸ばす!
この2点を中心に、ブログ作りを頑張っています。

ある意味、目的に向かって、目標は達成できるのか、
という実験的側面もあって、楽しみで仕方ないです♪
「目的意識と目標管理」
これは、日頃から仕事で徹底しています。
一方のまるきり素人の、ブログでどんな風になるか、ですね。




さて、本題です。

9月20日記事 【SEO】アクセス数アップ取り組みと効果は?

この記事にあるように、
僕のアクセス数は、9月14日を境に急増しています。
グイーーッ!
そして、さらに9月23日にも、もう一伸び!!
ギューーン!!

<表1>
20160920-214015_20160930001328bf2.jpg

<表2>
20160929-234311_201609300011108bb.jpg


<表1>では
●全体順位:(9/14)33059位⇒(9/20)14659位
●ワイン:(9/14)36位⇒(9/20)18位
●ポイントサイト: (9/14)47位⇒(9/20)18位



<表2>では
●全体順位: (9/23)7662位⇒(9/29)3203位
●ワイン:(9/23)10位⇒(9/29)2位
●ポイントサイト:(9/23)9位⇒(9/29)4位



なんと!飛躍的に、順位を伸ばす結果になりました!!
自分でも驚きです!
これもアクセスしていただいている、皆さんのお陰です!


そして、その簡単な裏ワザとは!?
その情報をお伝えしましょう!



・・・と前ふりをしたところで、
その方法については明日(10月1日)にアップします♪
すみません~

既に知っている方、分かっている方、答えは秘密にしておいてください~💦笑)


≪今後の記事について≫
・(久しぶり)9月分の獲得小遣いの実績紹介!
・ワイン紹介「ALBAMAR・シャルドネ」
・続・ブログ村30000位を2週間で3000位にする裏技!
※順不同
以上を予定しています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ワインは、ネットショッピングがお得です。そしてポイントタウン経由だともっとお得!
ここからポイントタウンに登録すると、500ポイントもらえて、さらにお得です!
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、
こちらの記事を参照ください。


≪関連記事≫
●【番外編】小遣いを得るために何を提供しますか!?
●<祝>100記事投稿!!今後の豊富と展望!
●【SEO】アクセス数アップ取り組みと効果は?
●【SEO】ブログのアクセス数と信頼性との関係は?
●90点以上の感動必死なワイン一覧
●80点台の一度は飲んでみて欲しいワイン一覧
●70点台の美味しいワイン一覧
●【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
●僕とワインとポイントサイト~ワイン観について~
●【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買う時期は?
●大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!


共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事

目的と目標の意味の違いを知っていますか??

目的と目標の意味の違いを知っていますか??


≪長文です。余裕のない方は読まないでください。笑)≫


僕のブログでは、便利でお得なポイントサイトと、
美味しいワインについて紹介しています。

ポイントサイトは読者の方に、無料で小遣いを稼げる方法を知っていただくためのもの。
そして、ワインは美味しいワインを、多くの方と分かち合えればと
考えて、記事に投稿してきました。

これからのこのブログを占う意味で、今回は少し真面目な記事を書きます。
(いつもじゃないの?って突っ込まれそうですが。)



≪記事の紹介≫

1.目的と目標の違いを知っていますか?
2.このブログの目的とは?
3.現在の僕の目標!
4.目的意識と目標管理のまとめ





1.目的と目標の違いを知っていますか?

突然ですが、あなたは「目的」と「目標」の違いって知っていますか?
普段何気に使っているこの言葉。
仕事やプライベートで、何かを達成するときの、重要な言キーワードです。
実は、この2つの言葉の意味は、似ているようで、全く違うんです。
それを理解することが、結果を出すための近道になるんです!

僕は、仕事で新しい部下を指導するときに
「目的と目標の、どっちが上位理念か分かる?」と聞いています。
半分くらいが「目標が上じゃないんですかね?」との返答が返ってきます。

さて、どうでしょうか?
それぞれの言葉の意味を確認してみましょう~

≪出典:デジタル大辞泉≫

もく‐ひょう〔‐ヘウ〕【目標】

1 そこに行き着くように、またそこから外れないように目印とするもの。「島を―にして東へ進む」
2 射撃・攻撃などの対象。まと。「砲撃の―になる」
3 行動を進めるにあたって、実現・達成をめざす水準。「―を達成する」「月産五千台を―とする」

もく‐てき【目的】

1 実現しようとしてめざす事柄。行動のねらい。めあて。「当初の―を達成する」「―にかなう」「旅行の―」
2 倫理学で、理性ないし意志が、行為に先だって行為を規定し、方向づけるもの。
[用法]目的・目標――「目的(目標)に向かって着実に進む」のように、めざすものの意では
相通じて用いられる。
◇「目的」は、「目標」に比べ抽象的で長期にわたる目あてであり、内容に重点を置いて使う。
「人生の目的を立身出世に置く」
◇「目標」は目ざす地点・数値・数量などに重点があり「目標は前方三〇〇〇メートルの丘の上」
「今週の売り上げ目標」のように、より具体的である。


はい。分かりますか?
なかなか分かりづらいと思うので、整理をしてみましょう。

goal-action-map.jpg

目的とは、概念的なもの!
目標は目的を達成するための、指標となるもの!


こう覚えてもらったらいいと思います。
ここで目的と目標を区別する、5の項目を紹介します!

(1)目的は一つ!目標は複数!

  目的とは「風のように早く走りたい!」といった、
  概念的なことを一つだけ設けます。
  そして、目標とはその目的を叶えるための、指標を複数挙げます。

  
  上記図をご覧ください。
  人生の目標を一つ定めると、それに向けて、目標を設定します。
  例えば、「風のように早く走りたい」といった目的があれば、
  ・小学校で、リレーのアンカーになる
  ・高校生で100m走のインターハイに出場する
  ・大学生で100m走の日本代表に選抜される
  ・オリンピックに出場する
  などといった、段階的な目標を設定することができます。
  これをさらに細分化して、もっと具体的な目標を定めることができれば、
  日常的なスケジュール管理にもつながります。

  このように、目的と目標はバラバラに動くものではなく、
  1つの目的に対して、複数の目標を設けるものです。

  ただし、全く別のジャンルに関することであれば、
  目的は別であってもいいかもしれません。

  ・人がうらやむようなお金持ちになりたい
  ・生涯健康でいたい
  これは、ジャンルが違いますから、2つの目的を設けてもいいのでは
  ないでしょうか。


(2)目的のために、目標を定めること!

  先に挙げたように、目的に沿った目標を掲げなければ、意味がありません。
  
  目標ばかりを掲げても、達成できない目標であれば意味がありません。
  そればかりか、一つ達成できなければ、目的をも投げ出してしまう
  結果になりかねません。

  目標とは、目的を達成するために、
  達成できるような項目を、少しずつ刻んで設定するものです。
  
  才能がある人は、何も目的・目標を設けずに、
  自然と偉人になってしまうかもしれません。
  しかし、多くの偉人も、「3年後、10年後にこのようなことを成し遂げたい!」
  といった夢や大志を抱いて、少しずつステップアップしたはずです。

  坂本龍馬も、エイブラハム・リンカーンも、
  いきなりパッと出で、偉人になったわけではなく、
  若い頃に、色々な経験を積むことで、
  将来的には「こんな人物になる!」「これを成し遂げる!」といった
  目的を持ったはずです。

  その目的を、一つ一つ成し遂げることで、
  自分の存在価値や、モチベーションを高めてきたのだと想像します。

  目標は、目的のためにあるべきです!
  目標を何のために掲げたの?と問われれば、
  目的を即座に答えられなければなりません。
  逆に、答えられないようであれば、その目的は真の目的ではないのでは?


(3)目的は抽象的な言葉で!目標は具体的な言葉で!

  目的というのは、雲を掴むような言葉で示すのが重要です。
 
  先に挙げた例では、「風のように早く走りたい!」でしたが、
  人間、風のように早く走れるでしょうか??
  「おれは風よりも早く走れるよ!」という方、一度検査をお勧めします。笑)

  叶うことのないような、夢のような目的を掲げることで、
  目標は無限と示すことができます。
  先の例でしたら、
  ・50m・6秒台を切る
  ・インターハイで1位になる
  ・日本代表になる
  ・自己最高タイムをたたき出す
  ・あの人よりも高時計を出す
  など、様々ですよね。
  目的が高度になるほど、目標は多くなって当然です。

(4)目標は修正しても、目的は修正してはいけない!?

  目標は、紆余曲折するものです。
 
  「風のように早く走る」ために、順風満帆で行くでしょうか?
  答えはNOです。
  走るフォームを変える必要があるかもしれませんし、
  ケガをしてしまうことがあるかもしれません。
  ライバルが突然出現するかもしれませんし、
  スランプに陥るかもしれません。
  
  では、その度に「風のように早く走る」ことをあきらめる必要があるか、
  そうではないですよね。
  「風のように早く走る」目的はそのままに、目標を再設定すれば良いんです。

  ケガをしたんであれば、ケガを抱えながらリハビリするメニューを
  目標とすればいいでしょう。
  突然ライバルが現れたら、そのライバルに勝つための目標に
  切り替えればいいだけの話です。

  ただし、それもこれも
  「風のように早く走りたい」との目的が、ずっと心に刻まれているから
  成し遂げたい意欲が生まれるんです!
  それを白紙にすると、モチベーションは減退して、
  腐っていくだけですよね。
  

(5)目的は手を伸ばしても届かないもの!目標は一つ一つ掴むもの!

  「風のように早く走りたい」といった目的は、どれだけ手を伸ばしても届きません。
  それどころか、早くなればなるほど、己の愚かさに気づくかもしれませんね。
  
  ただ、そこでモチベーションを下げないように、
  自分が生涯ステップアップするためには、
  目標は「これなら実現可能」と思うものを、
  少しずつ積み重ねる必要があります。

  
  1⇒100
  これは非常に遠く感じるかもしれませんが、
  1⇒5⇒10⇒20⇒50⇒100
  これは、それぞれ実現可能かもしれません。
 
  目標は、届かないことを定めても仕方がありませんので、
  確実に掴めるものを挙げていきましょう!!

141014_purpose-thumb-640x360-80367.jpg

     
2.このブログの目的とは?

既に文章が長くなってしましました。
では、このブログの目的は何か、簡潔に説明しましょう。

「美味しいワインをお得に楽しむことができる!!」

これに尽きます!
この目的って、達成できないですよね。
シャトー・ムートン・ロートシルトを飲めば達成できるのか?
ドンペリニョン・ロゼを飲めば達成できるのか?
答えは、それぞれNOですよね。
考えるまでもありません。

答え(目的)はどこまでも出なくて、
追及する価値のあるものだから、燃えるんです!

でも、そのための目標って、
ブログを始めた頃から、いくつか考えてるんです。


3.現在の僕の目標!

topimg_1.jpg


このブログを立ち上げたときから、このブログの目的と目標を掲げていました。
目的は先に挙げた「美味しいワインをお得に楽しむことができる!」です。

そのための目標とは
①毎日記事を書く!
②100記事投稿する!
③SEOでユニークアクセスを、平均15件達成する!
④ポイントサイトの友達紹介を獲得する
⑤1ヶ月20,000円稼ぐことができる!
⑥1ヶ月50,000円稼ぐことができる!

もう少し、細かく刻んでいましたが、大まかには上記のように掲げていました。
そして自分なりに、それは達成できているつもりです。
一つ一つ確認していきましょう。

①毎日記事を投稿する
⇒数日を除いては、毎日記事を書くことができています。
 書けなかった日の代わりに、複数の記事を投稿することもありますので、
 これはクリアできています。
 それでも、プライベートな時間を割いて、(この段階ではまったくお金にならない)
 記事を書き続けた自分に、拍手を送りたいです!!

②100記事投稿する!
<祝>100記事投稿!!今後の豊富と展望! 
  9月10日の記事で、100記事投稿完了しました!
  これも、毎日投稿してきた積み重ねで、ブログ開設から2か月を絶たずに
  達成できた、日々の努力の賜物です!
  全くブログについて分かってなかったのに、よく頑張ったなオレ。

③SEOでユニークアクセスを、平均15件達成する!
⇒これがなかなか難しかったです・・・
 相手があってのことですので、自分の努力だけでは成し遂げられないため、
 何度挫折しそうになったことか。
 
 【SEO】傾向が分からない。アクセスアップの秘訣とは?
  この記事を投稿しているときには、「もう無理なんじゃね?」くらいの勢いでした。笑)
  それが、この数週間で!

  20160929-220706.jpg

  なんとなんと!
  9月22日(ちょうど1週間前)を境に、状況が一変しています!
  これは間違いなく「日本ブロブ村」「人気ブログランキング」の恩恵です!!
  
  そしてさらに!今日のアクセス経路ですが。
  
  20160929-221110.jpg

  これら18件は、確実にそのSEO対策の恩恵を受けています。
  まさしく、googleのお陰でアクセスアップにつながりました。
  googleおよびアクセスしていただいた方々、ありがとうございます!

④~⑥
⇒これらについては、未達成の目標です。
 
 友達紹介は、なかなか高い壁だと思います。
 単にアクセスを伸ばすのみでなく、
 面白い記事を書いて、PVを伸ばすことが重要です。
 
 そして、PVが伸びれば、ブログの信用性・信頼性が高まり、
 ポイントサイトの友達紹介にもつながると考えています。

 その結果、月に10,000円だった、サイトからの小遣いが
 20,000円に増収するのでしょう!!
 そうなると、シナリオ通りですね♪


4.目的意識と目標管理まとめ

 ブログ開設まもなく、「友達紹介で毎月10万円貯める方法!」なんて記事を
 載せているブロガーさんをよく見かけます。

 でも、待ってください!
 何の実績もなく、友達紹介もしたことのないブロガーの記事で、
 そのような内容を書かれていても、白けませんか??
 信憑性も信用性もない記事に、踊らされたらいけません。

 コツコツと、毎月稼ぎながらポイントサイトの紹介をしているブログが、
 さらにコツコツと友達を、一人、また一人と増やす様を見てください。

 「美味しいワインをお得に楽しむことができる!!」

 僕はこの目的を掲げて、着実にステップアップ行きたいと思っています。
 是非、このブログの動向にご注目ください!!!

 ここまで見ていただいた方、本当にありがとうございます。
 皆さんのために、よりよいポイントサイトの活用の方法、
 美味しいワインを紹介していきます!


≪今後の記事について≫
・(久しぶり)9月分の獲得小遣いの実績紹介!
・ワイン紹介「ALBAMAR・シャルドネ」
・ブログ村30000位をたった2週間で3000位にする裏技!
※順不同
以上を予定しています。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ワインは、ネットショッピングがお得です。そしてポイントタウン経由だともっとお得!
ここからポイントタウンに登録すると、500ポイントもらえて、さらにお得です!
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、
こちらの記事を参照ください。



≪関連記事≫
【番外編】あなたなら、小遣いを得るために何を提供しますか!?
<祝>100記事投稿!!今後の豊富と展望!
【SEO】アクセス数アップ取り組みと効果は?
【SEO】ブログのアクセス数と信頼性との関係とは何?
90点以上の感動必死なワイン一覧
80点台の一度は飲んでみて欲しいワイン一覧
70点台の美味しいワイン一覧
【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?
とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!


共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事

10,000円の商品を無料で買い、小遣いまでもらう方法!


10,000円の商品を無料で買い、小遣いまでもらう方法!


<ワインショップの選定>

さて、月末になりました。
予告していた通り、楽天市場でお得に
ワインを買うぞ~!!
ってな具合に、テンション高く、鼻息荒く、
ネットショッピングをしている、わたくしバカワイン。

今回は、ワインセットを無料で買い、
さらにお礼のお小遣いまでもらえる方法を
ご紹介したいと思います!


いっくぞ~!って、すでにほろ酔いモード♪

ウキウキな気分で、決めたワインショップは、
楽天市場No.1ショップと勝手に思っている、
お気に入りの「タカムラ」さん。



【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
このショップを、No.1と考える根拠はこちら


このワインショップで、購入するワインは
10,000円のセットワイン!



このワインセットは、とてもレベルが高くて、
テーブルワインではもったいないワインが、
全部で10本。
全て金賞受賞のワインばかりです。
それだけでも期待大ですよね♪




<10,000円のセットを無料で買うとはどういうことか?>

これはどういうことなんでしょうか?
10,000円オーバーの商品を、無料で買う方法なんて、
本当にあるの?
なんて疑心暗鬼にページを開いたそこのあなた!

10,000円の商品を無料で買い、
さらにお小遣いまでもらえる方法が、実はあるんです!!


その方法とは、これまで書いてきた記事でも分かるように、
そんな難しいことではありません~
さぁ、復習の意味を込めて、全ての記事を確認しましょう!

●H28年9月21日記事 【ポイントタウン】秋もネットショッピングで小遣いを貯めよう!
●H28年8月2日【ポイントタウン】毎月1日は会員ランクボーナスがお得!
●【楽天ポイント】この週末は楽天ポイントがいつになく熱い件
●複数のコンテンツで賢く簡単に楽天ポイントを貯めよう!
●複数のポイントサイトに登録するメリットとは!?

・・・なんて、そんなことは言いません。
かいつまんで、説明すると。

(1)楽天市場を使いこなそう

楽天ポイントは、他のポイントサービスよりも、
簡単にポイントを貯めることができ、
無料で便利なコンテンツが目白押し!
ポイントアップキャンペーンやくじ引き、楽天リサーチやクリックポイントなどで
気付いたら、たくさん貯まっていたという、笑いが止まりません。
これは無視するわけにはいきません!

afaga.jpg


(2)楽天で商品購入の前に、ポイントサイトを通そう!

僕のお気に入りのポイントサイトは、「ポイントタウン」です。
ポイントタウンを通して、楽天市場で商品購入をすると、
購入金額の1%が、小遣いとしてもらえます。

10,000円分の購入なら、100円が次回以降の買い物で
自由に使うことができます。
(現金付与ですので、自分の小遣いに使うことも自由です)

これもとてもお得!
ネットショッピングをすればするほど、小遣いをもらうチャンスが大きくなりますので、
ネットでの買い物を日常的に利用する人には、これとないチャンスです!


(3)複数のポイントサイトを使いこなす!

さて、今回の記事の一番の目玉になります。
ポイントサイトは、メールクリックやアンケート、商品購入をすることで、
無料で小遣いをもらえるサイトです。

それに加えて、アンケートサイトを併用することで
さらに多い小遣いを稼ぐことができます。

もちろん、所定の銀行に小遣いを振り込んでもらうための、
個人情報を登録する必要があります。

そうすることで、僕みたいな貧乏暇なしの
まさしく貧乏サラリーマンでも、
月々10,000円くらいは、
簡単に貯めることができます!

僕のお勧めは
<ポイントサイト>
・ポイントタウン
・げん玉
・モッピー
・ゲットマネー
・ライフメディア
・お財布.com

<アンケートサイト>
・マクロミル
・アンとケイト

この辺りは間違いないと思っています♪

僕は、これらポイントサイトの中で
ポイントタウンをメインサイトに利用しています。
その他は、サブサイトとして月々500円余りを稼いでいます。
それを、毎日コツコツ貯めるんです♪
すると、月々10,000円程度は、簡単に貯められます!
実質、毎日30~40分の労働時間です!!





<まとめ>

するとどうでしょう!?

稼いだ10,000円で、新たなワインセットを購入します。
同じく、楽天ポイントは2,000~3,000ポイント獲得できていますので、
それを利用すると、そっくりそのまま(2,000~3,000円)が小遣いとして残ります。
ポイントサイトでは、100円の小遣いをもらえます。

その結果!!

10,000円の商品を無料で買うことができて、
さらに2,100~3,100円程度の小遣いをもらうことができました!!!

なんて素晴らしい!

僕にしてみると、ただでワインを自宅まで運んでもらったうえに、
ポイントで小遣いまでもらえるなんて、
なんてすばらしいんだろうって思います♪

これからネットで商品を購入しようって思っている方、
ポイントサイトの登録は済ませましたか?
ショップのサイトは「楽天市場」ですか!?
至急ご確認ください☆



明日からの記事では
●目標と目的の違いを知っていますか?
●(久しぶり!)9月度の小遣い獲得実績
このような内容を述べていきます。
良ければ訪問のうえ、お付き合いください~




ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ワインは、ネットショッピングがお得です。そしてポイントタウン経由だともっとお得!
ここからポイントタウンに登録すると、500ポイントもらえて、さらにお得です!
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、
こちらの記事を参照ください。



≪関連記事≫
●【番外編】あなたなら、小遣いを得るために何を提供しますか!?
●<祝>100記事投稿!!今後の豊富と展望!
●【SEO】アクセス数アップ取り組みと効果は?
●【SEO】ブログのアクセス数と信頼性との関係とは何?
●90点以上の感動必死なワイン一覧
●80点台の一度は飲んでみて欲しいワイン一覧
●70点台の美味しいワイン一覧
●【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
●僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
●【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?
●とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!


共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい