> 2016年11月

【ポイントタウン】最近の稼げるコンテンツ4件を一挙紹介!

【ポイントタウン】最近の稼げるコンテンツ4件を一挙紹介!





今日は、早朝に1件投稿しましたので、2件目の投稿!
何も褒められたことではなく、連日の寝落ちした結果です・・・今後は規則正しい生活をしたいバカワインです。
「お小遣い月5万円増やせる!?」のぽここさんに、子どもの寝かしつけ必勝法を教わったので、今日から実践します!(笑)

さて、今日は僕の一押しポイントサイト「ポイントタウン」の、最近の一押しコンテンツ4件を一挙ご紹介します。どれもお得なコンテンツですので、お見逃しなく!
まだ、利用されていない方は、是非急いでご利用ください~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【本日の記事内容】
1.サントリーなるほどクイズ2016キャンペーン10回
2.日産自動車/SY♯3キャンペーン
3.スマホ版アプリ・消滅都市2
4.スマホ版アプリ・クリスタル・オブ・リユニオン




1.サントリーなるほどクイズ2016キャンペーン10回



20161130-170411.jpg

このサントリーなるほどクイズに関しては、以前記事にしました。
●【ポイントタウン】サントリーなるほどクイズは倍お得コンテンツ

年間全10回のキャンペーン。
今回は、その10回目のクイズです。
ご覧のとおり、1回当たり140ポイント(7円)分しかありませんが、PC版とスマホ版の両方で稼ぐことができます。
つまり、獲得ポイントは単純に倍になります。

それが、年間10回あります!
ちなみに今年のスケジュールは以下のようでした。

20161130-183420.jpg

今年は既に年末で10回目ですので、それ以前のクイズに回答することはできません。
でも、来年も同様のキャンペーンをするはずですから、期待大ですね!

まずは今回のキャンペーンをしっかり答えましょう!!
クイズ内容は、とっても簡単なクイズ6問と、基本情報の入力程度です。



2.日産自動車/SY♯3キャンペーン



Screenshot_2016-11-30-17-06-44-1[1]

Screenshot_2016-11-30-17-06-52-1[1]


2番目は、「日産自動車/SY♯3キャンペーン」を紹介します。
SY♯3にどのような意味があるかはさておき、このキャンペーンはすごいんです。
日産・NOTEがもらえる懸賞に登録することで、ポイントが1060ポイント(53円分)もらえるという優れもの!!
過去にも、この懸賞ポイントの記事を、当ブログで載せたことがあります。
●【ポイントタウン】NISSAN車1台プレゼントに応募しよう!
●【ポイントタウン】懸賞に応募して、さらにポイントがもらえる?

このキャンペーンは、1年に2回ほどあるようですね。
今回は、1月31日が期日になっています。回答には余裕がありますが、それでも早く答えておきましょう。


<注意事項>
これはとっても簡単なアンケート形式になっています。
アンケート自体は簡単なんですが、①アンケート②個人情報入力と、2重構造のアンケートになっています。
しっかり、①②ともに答えなければ、ポイントは付与されませんので、気を付けましょう!!



3.スマホ版アプリ・消滅都市2



Screenshot_2016-11-30-17-01-49[1]

Screenshot_2016-11-30-17-01-57[1]

ゲームを全くしない僕が、このゲームについて語るのはおこがましいので控えます。
しかし、「消滅都市」ってゲームは、CMにもなっているほど有名ゲームなのでは?
このゲームを無料ダウンロードするだけで、お小遣いがもらえるんです!!

ここで不思議な点。
なぜか、同じゲームをダウンロードするのに、590ポイント版と300ポイント版の2種類があります。
※上記画面は300ポイント版を表示しています。

「金の斧と銀の斧」の仕組みで、騙されるのかな??
なんて、ビクビクしながら、「金の斧」の方の590ポイント版をダウンロード。

すると・・・

Screenshot_2016-11-30-19-04-33-1[1]

しっかり認定されています!!
アプリのダウンロードだけで、590ポイント(29円)分稼げます!
さらに、300ポイント版よりも10円程度ちがう・・・結局何が違うんだろう??



4.スマホ版アプリ・クリスタル・オブ・リユニオン



Screenshot_2016-11-30-17-03-49[1]

このゲームに関しても、全くないようは無知なので、その辺は省略。
その程度のバカワインでも、320ポイント(16円)分ゲットしました!!

これも無料アプリダウンロードだけの、簡単作業でポイントゲット!
とってもお得です。

あ、そうそう。アプロダウンロードする際には、通信量をたくさん食うため、Wi-fiに必ず接続しましょう!
●ポイントサイト利用にはWi-Fiは必ず準備しましょう!
詳細はこちらの記事を参照ください。



これだけの簡単な作業で、無料でポイントを稼ぐことができます。
今回のコンテンツ4件で、トータル120円程度!!
しかも、これらすべては、会員ランクに影響しますので、来月の「ランキングポイント」でさらにもらえます!

とってもお得ですね♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンを登録していない方、今すぐここから登録ください~
★ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。



≪関連記事≫
●「戦国!姫のお宝探し」でお小遣いをたくさん貯めるコツ
●【ポイントタウン】この2週間で購入したものを紹介します!
●16/10/22~26のお得なコンテンツを紹介します!
●僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
●とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!


共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事

お歳暮で相手に喜ばれるワインを選ぶ方法とは実は…

お歳暮で相手に喜ばれるワインを選ぶ方法とは実は…





おとといは、子どもを寝かしつけるときに一緒に寝落ち。
反省したはずなのに、昨夜もまた子どもと寝落ちしてしまいました・・・
どうもバカワインは「一度見た技は通用しない」というゴールド聖闘士にはなれないようです。(笑)

少しずつ寒くなってきましたね。
北海道は雪がしっかり積もっているようですし、先日関東にも雪が降りました。
北陸も、着実に冬将軍の足音が聞こえますが、まだ初雪は観測せず。例年、12月中旬くらいですので、今年はどうなるのか気になるところです。雪が嫌いなバカワインとしては、このまま春になって欲しいと感じるのですが・・・

さて、年末に近づき、お歳暮を贈る時期が近づいてきました。
皆さん、もう準備はされましたか?
今回は喜ばれるお歳暮を贈るための情報をお伝えいたします。お歳暮では洗剤、ハム、ビール、お菓子、コーヒーなど、色々な物が贈り物として考えられますが、このブログならでは。ワインをお歳暮として選ぶ方法をご紹介します。


【本日の記事内容】
1.お歳暮の贈る時期、相場、贈る対象は?
2.ワインを送るメリット・デメリット!
3.具体的なおススメワイン!




1.お歳暮を贈る時期、相場は?



(1)お歳暮を贈る時期

昔は、お歳暮を12月13日以降に送るという習わしがあったようですが、それが少しずつ前倒しになっています。
現在は、12月上旬から20日までに相手に届くように渡す一般的です。

仮にその時期に間に合わず、年始に贈る場合は「お年賀」として贈ります。※関東地方なら、1月7日まで、関西地方なら1月15日まで

さらにそれ以降なら、「寒中見舞い」や「寒中お伺い」として贈ります。

(2)お歳暮の相場

20161130-002501.jpg


お歳暮の相場は、一般に決まっているわけではありません。
一般的な相場は、3,000~10,000円程度です。

●近しい人や特にお世話になった方々・・・5,000~10,000円くらい
●会社の上司や両親・・・5,000円前後
●親戚や知人…3,000~4,000円


と段階的に渡すのが一般的なようです。
自分の年齢や贈る相手の年齢に応じて、多少前後することもありますので、あくまでも目安として考えます。

例年送っているのに止めてしまうことや、年々渡す金額がバラバラになることは避けるべきです。



2.ワインを送るメリット・デメリット!



yjimageDNSN1PTK.jpg


(1)ワインを送るメリット

ワインには、華やかなイメージや雰囲気があります。
そのため、クリスマスや正月などの、おめでたいシーンに飲めるワインを贈ることは、非常に喜ばれます。

また、贈る相手としても普段飲まない、ちょっとお高めのワインをもらうことで、非常に嬉しい贈り物だと言えます。


(2)ワインを送るデメリット

お歳暮を贈る相手が、ワインを好きかどうか、保存方法をご存知かどうかを確認する必要があります。
また、ビンテージワインには、コルクが開けにくいものもありますので、多少の配慮が必要です。

それ以外は特にデメリットはありません。



3.具体的なおススメワイン!



では、僕がおススメするお歳暮ワインをいくつかご紹介します。
タイプや価格などで、贈る相手を思い浮かべながら参考にしてください。
「プレゼントは贈る相手が喜ぶものを」が僕のモットーですので、あくまでも参考までに。

(1)モエ・エ・シャンドン・アンペリアル・NV



言わずと知れた、とっても人気のシャンパンです。
このシャンパンをもらうと、ワインが好きな人は飛び上がって喜ぶはず!
爽やかで果実味あふれる飲み口は、万人受けするシャンパンです!


(2)キアンティ・クラッシコ・リゼルヴァ ロッカ・グイッチャルダ[2013]バローネ・リカーゾリ



イタリアの最高峰DOCGキャンティ・クラシコの、お勧めワインです!
イタリアワインならではの、ジューシーで濃厚な飲み口は、パーティーの席がさらに華やぐ1本です!
このボトルのカッコよさも、もらう人からすると、「良いセンスしてんなー」と言うこと間違いなし!
外見だけでない、中身も良いワインです♪

(3)サン・ロマン・ブラン[1997]ルイ・ジャド(白ワイン)





これも有名な「ルイ・ジャド」。バッカスが書かれたラベルに、とても安心感が生まれます。
辛口でミネラル感たっぷり、爽やかなブルゴーニュワイン。
他のシャルドネ種とは違うテロワール(土壌)を感じるような感じないような。
とにかく、一度は飲んでみたい、贅沢な白ワインです♪

(4)プピーユ2010



あの「神の雫」に登場したワインです。
超有名で超高価なペトリュス(何十万円もするワインで、僕は飲んだことありません…)と競い合ったという、素晴らしいワイン。
フルボディですが、タンニンや果実味、アロマのどれもバランスが良いワイン。
女性にもとっても飲みやすそうなワインです♪

(5)その他



以前ご紹介した、プレゼント用の手提げ袋。
かしこまった相手でなければ、このようなオシャレな演出で渡すのも一つ♪



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ネットショッピングは、ポイントタウンを通して楽天での購入が一番お得!まだ登録していない方は、ここから是非登録ください~
★ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。



≪関連記事≫
●(応用編)家庭でワインを楽しむときに重宝するアイテム!!
●(基礎編)家庭でワインを楽しむときに重宝するアイテム!!
●(保存編)家庭でワインを楽しむときに重宝するアイテム!!
●僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
●とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!



共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事

【げん玉クラウド】専門性に自信のない人が小遣いを稼ぐ方法

【げん玉クラウド】専門性に自身のない人が小遣いを稼ぐ方法





20161126-103431.jpg

げん玉クラウドを利用するには、こちらから登録しましょう。


体調が戻って、今日はスパークリングワインを1本開けるくらいの超回復を見せています。
で、いつものようにブログの記事作成をしていた合間に、子どもを寝かしつけようとしたのが、「まさかの一緒に寝落ち」(笑)・・・そしてこんな時間に記事投稿!
とにかくまた二度寝したいと思います・・・

今日は11月26日に続いて、僕の一番の稼ぎ頭「げん玉クラウド」の記事です。
「げん玉クラウド」に関しては、これまで何度か違う角度から述べてきました。
●【げん玉クラウド】久々の簡単作業で高ポイントゲット!
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!

11月26日の記事では、「げん玉クラウドでは、専門分野を持ち、ジャンルを絞って記事作成しよう!」というメッセージを込めました。
●【げん玉クラウド】専門分野を極め小遣いザクザクとは実は…

では、専門分野(医療、介護、不動産、金融など)がない人はどうすれば良いのでしょう?
今回はその疑問にお答えします!


【本日の記事内容】
1.専門分野を極めるとは?おさらいしよう
2.専門性に自身のない人の稼ぎ方は?
3.まとめ




1.専門分野を極めるとは?おさらいしよう



yjimagehshs_20161129024128d3f.jpg

「げん玉クラウド」は記事作成をすることで、小遣いを稼げるサイトです。
その作成する記事はいくつかのジャンルに分かれます。

◆医療・介護
◆不動産
◆金融
◆ファッション
◆冠婚葬祭

これらに分かれます。

このジャンル選びが非常に重要と述べました。
その理由とは・・・
●時間帯効果の効率化
●同じジャンルで、複数の記事を作成できる

この根拠とはこちらの記事をご覧ください。
げん玉クラウドの「自分の立場を変えて書くとは?」

1つのキーワードに投稿しても、数日経てばそのキーワードが新たに募集されていることもあります。
同じ文章ではいけませんが、似たような文面になってもNGとはならないようです。そのため、同じキーワードの複数投稿で、エンドレスに稼ぐことができます♪

そのため、専門分野に特化しましょう!
というのが、前の記事のメッセージでした。

ここまでは良いでしょうか?
では、専門分野を持たない人は、げん玉クラウドでどのように稼げばいいのでしょうか?



2.専門性に自身のない人の稼ぎ方は?



kdkdkd.jpg

「専門分野を持たない人・自信のない方は、げん玉クラウドでは稼げないのか?」
答えは、当然のことながらNO!です。
それなら、わざわざ記事にしなければ良いことですしね。

げん玉クラウドでは、専門性がなくても小遣いを稼げるんです!

どういうことなのでしょうか?
例えば、僕なら医療関係に強みを持っています。
金融関係にお勤めか、あるいは関連している業種なら、金融関係の記事に強いでしょう。

ただし、僕は異業種の方でも、お小遣いを稼げる記事作成をできるということは、体験上知っています。
それは、テーマに関連する情報を文献やwebで検索すること!!

えぇ!?それだけ?
っていう残念なため息が聞こえたことを、僕は見逃しません。
そうですよね、ここまで引っ張っておいて、それだけってここまで読んだ時間と労力を返せって感じですよね。

でも、たったそれだけなんです!!
この根拠となる公式サイトの記事はこちらです。

げん玉クラウドでは、客観的なデータや文章を募集しています。
そして、その科学的根拠や普遍的なデータがあれば、投稿が認められる傾向があります。


ですので、根拠があればそれを引用してもいいんですね。

もちろん、システム的にコピー&ペースト(コピペ)ができないようになっています。そのため、しっかりした根拠を示しながら、自分の文章に直せばいいんです。


文献やwebで検索しながら、1つの文章を作ることって、どうしても時間はかかってしまいます。
そのため、始めのうちは非効率になってしまうかもしれません。
ですが、思い出してください。
「数日経てば、そのキーワードの文章が新たに募集されていることもあります。」でしたね。
たくさん稼げるチャンスはあります。そして、いつか検索しなくても自分の好きな分野になっている可能性もあります!

ここで重要なポイントを挙げます。
文献などを転記する引用はアリですが、人の文章をそのまま「盗用」する行為は許されません。



3.まとめ


げん玉クラウドは、とても稼げる小遣いサイトであることは言うまでもありません。
それを文章力のある・なしや、専門性のある・なしで利用しないのは、もったいないと考えます。

専門性のある方は、専門性のある分野に特化する。
これはとても簡単な話。

そして、専門性に自信のない方は、文献やweb検索で色々な根拠を示しながら、ときには引用しながら文章を作る!同じキーワードで文章を作る機会はたくさんあるため、いずれ自分の得意分野にする!
ということがテクニックの一つです。
専門性に自信のない方は、自分の興味のもてる(検索してても苦痛に感じない)分野を一つもつ!
ことが、小遣い稼ぎへの近道と言えそうです。



げん玉クラウドを利用するには、ここからげん玉に登録しましょう!

こちらの記事も合わせてご覧ください。
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!



≪関連記事≫
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!
●【げん玉クラウド】専門分野を極め小遣いザクザクとは実は…
●【げん玉クラウド】過去最低レベルの利用からの逆襲!
●【げん玉】超お得なお友達紹介キャンペーンは今週まで!!
●一番稼げるポイントサイト「げん玉」でお得に貯めるために!



共感していただけたらクリックお願いします!
※当面「ブログ村」のポイントサイトジャンルで、2位に入るのを目標にしました。皆さんご協力をお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

関連記事
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい