ビリヤード・ダーツのBAGUSレポートとワイン情報について

ビリヤード・ダーツのBAGUSレポートとワイン情報について


この週末は、北陸から遠出をして、
東京に旅行してきました。
そして、ビリヤード・ダーツで有名な
BAGUS・秋葉原店に遊びに行ってきました。

もちろん、秋葉原店に行ったのは、
話のネタとして、メイドカフェに行くため♪
そのついで、BAGUSに立ち寄りました。

BAGUS・秋葉原店は、とてもキレイなお店です。
そして、ちょっと薄暗くて、雰囲気バッチリの
オシャレなお店
でした。

20160911-224914.jpg

昔からビリヤード・ダーツはあまり好きではありませんでしたが、
とても好きでハマることもありました。

そして、数年ぶりにビリヤード・ダーツを楽しみました。
とても懐かしくて、仲間と一緒に
熱い勝負をするのも、良い時間でした。

このお店のビリヤードは、ワンドリンク制です。
ソフトドリンクとともに、アルコールも多彩にあります。
特にカクテルや外国のビール、日本酒、ウイスキーなど、オシャレなお酒が
たくさんあります。
ここで、宴会もできるなど、大勢で楽しむことができるショップです。


そして、僕の好きなワインも
ボトルで用意されています。

(赤ワイン)
・ナチューラ・ソーヴィニヨン・ブラン セントラル・ヴァレ
(白ワイン)
・ヴィラ・アンティノリ・ビアンコ
・ドメーヌ・ シャンドン シャルドネ
(スパークリング)
・ガンチア・ブリュット・スプマンテ
・ランソン・ブラックラベル・ブリュット
・モエ・エ・シャンドン・ブリュット アンペリアル

ダーツバーでこんなにワインの銘柄が揃っているのは、
珍しいことだと思います。
ただ、僕には費用が高すぎてボトルで頼むことはできないので
ハウスワインで注文しました。





多分、このお店のグラスワインは
このフランジア(?)
違ってたらすみません。

ワインで酔いながら、
ビリヤードやダーツをプレイする楽しさ、
なんて良いんでしょうか!!ヽ(´∀`)ノ


楽しみが倍増、いや何倍にも
膨れ上がりますね♪

<関連記事>
【ポイントタウン】安全で一番稼げる小遣いサイトの攻略法とは?
僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
【ワインあれこれ】ワインを置いていない、結婚式場の価値とは?
80点台の素晴らしいワイン一覧

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村

ポイントサイト ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment