【アンとケイト】波に乗ってるアンケートサイトはここ!

僕の第二のアンケートサイト、「アンとケイト」。
このアンケートサイトは、波があるけれど、
稼げるときは、とても頼もしい味方です。

これまでの「アンとケイト」の記事はこちら。
マクロミルと並び、アンケート配信数の多いアンとケイトで稼ぐ
【アンとケイト】基本情報の登録でアンケート数アップ!




このところ、「アンとケイト」の変化として、
2点が挙げられます。


(1)高ポイントアンケートが目白押し!(波あり)

これは題名の通りで、高ポイントアンケートが続いています。
高ポイントアンケートは、回答対象は絞られますので、
エントリーしても、「対象外」となって、回答できない場合もあります。

しかし、うまく対象者となり、最後までアンケートに答えることができたら、
このように高ポイントを獲得できます。

20160918-211014.jpg

これは、先の3連休のアンケートです。
答えても答えても、新規アンケートが届き、
これでもか!というほど大量なメールが来ました。

全て答えられたわけではありませんが、
3連休でトータル300ポイント超えの、獲得ポイント!
これは未だかつて、例がありませんでした。


(2)毎日更新!診断アンケート!

「診断アンケート」とは、一種の占いのようなもの。
色々なテーマに沿って、質問に答えていくと、
占い結果のように、診断が下されます。

20160922-230945.jpg

20160922-231554.jpg

現在、僕の一押しサイトのポイントタウンや、一番貯められるげん玉などが、
この「診断アンケート」を展開しています。

質問項目は、全部で12項目程度あり、
ちょうど広告量が多くなるため、ポイントサイト側としても
重宝する広告塔となっているようです。

この「診断アンケート」。
獲得ポイントを見ると・・・
ポイントタウン・・・20ポイント(1円)
げん玉    ・・・15ポイント(1.5円)
アンとケイト ・・・2ポイント(2円)

なんと、アンとケイトの獲得ポイントが一番大きいんですね!
このコンテンツに限っては、あの大手のポイントサイトよりも、お得なんてすごい!

(だからと言って、ポイントタウンや、げん玉の格が下がるわけではありませんが)
しかも、毎日更新されています。(毎日2円獲得のチャンス!)




このように、アンとケイトは、とても波に乗っています。
うまく使えば、スキマ時間でたくさん稼ぐことも可能です。


このサイトの残念なところは、友達紹介がないところ。
ただそれも含めて、利用の価値は十分にあると考えています。

0 Comments

Post a comment