【マクロミル】今週もポイントたくさん!新規登録しました?

【マクロミル】今週もポイントたくさん!新規登録しました?


先日の記事では、マクロミルは
11月30日までに登録すべき!との説明しました。

H28年9月25日【マクロミル】新規入会登録するなら今しかない!!


マクロミルは、本アンケートが高ポイント獲得の肝になりますが、
そのビッグウェーブがどのタイミングでくるか、イマイチ掴めません。

週末、連休前後、月末・月初め、など
これまでその大波は、何度も押し寄せました。
その波を乗りこなして、高ポイントゲットをする必要があるのですが。

今週もたくさん、アンケートが来ています。

20160927-211851.jpg

獲得できたポイントは、
昨日・今日で150ポイント(円)超え。
かかった時間は、2日間で15分程度♪


みなさん、登録するなら
少しでも早い方が良いですよ~!

そして、登録は人からの紹介を受けてすることで、
さらにお得にポイントを貯めることができます。


さて、そろそろ本格的に月末です。
久々の獲得小遣いの実績と、楽天市場での商品購入について
記事を書いていきます!


紹介登録はこちらからどうぞ。
アンケートモニター登録
マクロミルの概要と利用方法についてはこちらを参照ください。

≪関連記事≫
●【番外編】あなたなら、小遣いを得るために何を提供しますか!?
●<祝>100記事投稿!!今後の豊富と展望!
●【SEO】アクセス数アップ取り組みと効果は?
●【SEO】ブログのアクセス数と信頼性との関係とは何?
●90点以上の感動必死なワイン一覧
●80点台の一度は飲んでみて欲しいワイン一覧
●70点台の美味しいワイン一覧
●【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
●僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
●【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?
●とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!


共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment