10月11~12日・お小遣いサイトのお得なコンテンツ

10月11~12日・お小遣いサイトのお得なコンテンツ


先日から花粉症に悩まされている、バカワイン。
昨日は帰宅早々にダウンして、ブログの投稿もできず・・・
コメントしていただいてる皆さんには、ご迷惑をおかけします。

また、昨日は先日からコツコツと温めていた、
ブログの「まとめ」的コンテンツを、一時的にアップ!!
PCではうまく表示される一方で、モバイルではズレていることが判明。
すぐに消去しました。
いいね!して下さった方々、失礼いたしました。
しかし、記事の消去後も次々と、いいね!が届いており、
「消した記事は、皆さんにどんな風に見えてるんだろう?」
って不思議になりました。どうなんでしょうか?




昨日たくさん寝て、今日は大分回復しましたので、
改めてブログに取り掛かろうと思います。

さて、今週はポイントサイト・アンケートサイトにとって重要な週。
そう、連休明けの週ですよね♪(詳細は以下の記事をご覧ください)
●連休明けのマクロミルは狙い目。時間を作って稼ごう!

連休明けは、悪く言うと何かと忙しく、良く言うと稼げる時期なんですよね。
その連休明けのコンテンツをまとめましたので、ご覧ください!!

1.マクロミル

20161013-041622.jpg

来るぞ!来るぞ!と構えてても、10月11日の連休明け初日に高額アンケートが
来なかったときには寂しく思いました。
逆に、翌12日に一気呵成に高額アンケート(本アンケート)が押し寄せてきたときには
とても忙しく(花粉症のピークでしたから)感じたのは、
贅沢病ですね♪

でも、しっかり回答させていただきました。
50ポイント、70ポイント、90ポイント、
それぞれ高額アンケート(本アンケート)をしっかり答えておけば、
とりあえずは一安心★

jfia njiojg

このように、事前アンケートも数多く配信されています。
僕は何件か回答できませんでしたが、
全て回答していけば、月末には本アンケートになって
配信されるはず!
やはり、連休明けのマクロミル最強説は本当でしたね。笑)


アンケートモニター登録マクロミルはここから登録することで、
30ポイントお得になります~



2.ポイントタウン

ポイントタウンからは、2つのコンテンツを紹介します。
1つは、楽天市場での商品購入について。
もう一つは、毎日のこつこつポイントゲームについて。

(1)楽天市場での商品購入

20161013-042020.jpg





この2セットを
①ポイントタウン
②楽天市場「ヴェリタス」
の順に通して貯まったポイントです。

このように、ポイントタウンを通して、楽天市場で購入すると、
①ポイントタウンのポイント付与、②楽天市場の楽天ポイント
以上の2つが付与されます!
さらに、決済を「楽天カード」を利用すると
楽天カードにも③楽天ポイントが付与!
と、1度に3回美味しくなります。


一石三鳥って、普段あまり聞かないですよね♪
お小遣いサイトを普段利用されない方は、是非ご利用くださいませ。


(2)こつこつポイントゲーム

ポイントタウンの定番ゲーム、
こつこつポイントゲーム」。
これは毎日会員ランク毎に、プレイできるゲーム数が異なりますが、
一定のポイント付与を見込めるゲームです。

プラチナ会員の僕は、毎日8つのゲームを楽しめ、
実質2分ほどプレイして、10円弱を毎日稼いでいます。

そして、今月の実績として。
以下をご覧ください~


【ベジモンカウント】

Screenshot_2016-10-13-04-22-55-1[1]

暫定102位と、まぁまぁ健闘しています。
このままいって、2桁着順を狙いたいなぁ。


【検品KING】

Screenshot_2016-10-13-04-22-02-1[1]

暫定108位と、これまたいい位置につけています。
これも同様に2桁着順に落ち着きたいなぁ。


いずれのゲームも、月間トップ10に入ると、特典としてポイントが付与されます。
いずれは10位以内に入りたいと思っているけど、どうなるでしょうか?
これから月末に向けて、たくさん気張らないといけませんね。
頑張っていきまっしょい!

何にしても、これだけ楽しめてポイント(お小遣い)までもらえる
ゲームは、ポイントタウンだけですね♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、
こちらの記事を参照ください。



3.アンとケイト

マクロミルに次いでお得なアンケートサイト、
アンとケイト」はときどき嬉しい高額案件が配信されます。
配信時には1~100ポイントのように、獲得ポイントの幅を持たせて記載されていますが、
回答してみると、「本当に100点獲得できた!」というものがあります。
10月12日のアンケートのように!

20161013-041728.jpg

これは高得点ですが、それなりにアンケートも長いです。
20問くらいのアンケートで、回答時間は実質8~10分程度。
それでも、これくらいのポイントがもらえるなら、簡単なもんです!



今回の連休明けも、お得なコンテンツが目白押しでした。
特にアンケートサイトが、連休明けはお得ですね♪
皆さんも、是非ご利用ください~

≪関連記事≫
●【ワイン紹介】カサーレ・ヴェッキオ
●ハートマークの本格派・シャトー・カロン・セギュール2009
●90点以上の感動必死なワイン一覧
●80点台の一度は飲んでみて欲しいワイン一覧
●70点台の美味しいワイン一覧
●【ワイン番付】楽天ショップTOP3!ワインを買うならここ!
●僕とワインとポイントサイト~ワインとの出会いとワイン観~
●【楽天ポイント】ネットショップで、ワインを買うタイミングとは?
●とんだ大失態!購入前のキャンペーンエントリーは忘れずに!



共感していただけたらクリックお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment