マクロミルと並び、アンケート配信数の多いアンとケイトで稼ぐ

20160721-052228.jpg

          ブログランキング・にほんブログ村へ      





「アンとケイト」はアンケートサイトの一つです。
マクロミルと並び、アンケートの配信数が非常に多いサイトです。
簡単に稼ぎやすく、僕も重宝しています。
今回は、このアンとケイトを紹介します。


<記事の紹介>
1.アンとケイトの概要
2.アンとケイトのメリットとデメリット
3.アンとケイトで稼ぐコツ
4.とてもお得なキャンペーン
5.まとめ



1.アンとケイトの概要


20160721-221638.jpg



アンとケイトの特徴は
・1ポイント1円
・交換手数料無料
・ポイント失効のタイミングが、「最終ポイント獲得から1年後」ではなく、
 「モニタ情報登録の更新のお知らせメールに、一定期間返答しなかった場合」
この辺りでしょうか。
特に、5~6月に届く情報登録の更新メールには、きっちり答えて
ポイントが失効されないように気をつけなければいけません。


2.アンとケイトのメリットとデメリット


(1)メリット


・先にも挙げたように、アンケートの配信数が多いです。
・事前アンケートと本アンケート一体型で稼ぎやすい


20160721-050953.jpg


このように、多い時には1か月間で30以上のアンケートが配信されます。
そして、しっかり回答すると、さらにアンケートが増えるシステムなようです。
逆に回答率が悪ければ、アンケート配信も少なくなってしまいます。



また、「マクロミル」は事前アンケートと、本アンケートが完全に分かれていました。
参考記事: 安全でお得なマクロミルはアンケートサイトno.1!!
そのため、事前アンケートにしっかり答えても、本アンケートを逃すと
ポイントは十分に稼げません。
一方のアンとケイトは、事前アンケートと本アンケートが一体型になっており、
アンケートに答えながら、対象者には本題(本アンケート)に進めるようになっています。
つまり、本アンケートの取りこぼしがないのがメリットです。


また、マクロミルよりも、アンケートが終了するまでの期間が長いようにも
感じますので、同じく取りこぼしが少ないメリットがあります。



(2)デメリット


ポイント交換の方法が少ないことが、残念な点です。
500円単位で交換できる銀行が、「楽天銀行」と「ジャパンネット銀行」の2銀行のみです。


また、友達紹介システムがないことも、デメリットといえるかもしれません。
(これについては、下記4.をしっかり参照ください!)


しかし、ちゃんとポイント交換はできますし、健全なアンケートサイトであるのは
間違いありませんので、ご安心ください。(当然、僕も何度かポイント交換済です。)


3.アンとケイトで稼ぐコツ


アンとケイトで稼ぐコツとは。
もちろん、「モニタ登録情報」を全て正確に答えることです。
アンケートは、モニタ登録情報に基づいて、適切な会員に配信されているようです。
つまり、情報が不足したり、誤ったりすると、アンケートが十分に届かないと考えられます。


また、アンケートの一つ一つに、きっちり答えることです。
アンケートは長いものは、回答に20~30分かかるものもあります。
同じような項目の質問が続くことがありますが、いい加減に回答していると、
回答の矛盾をチェックされ、以後のアンケートが配信されなくなるリスクがあります。
しっかりとアンケート内容を確認しながら、正確に回答することが
アンとケイトで稼ぐコツです。


4.とてもお得なキャンペーン


20160721-060259.jpg


深夜に、アンとケイトから、キャンペーンのお知らせが届きました。


<以下、メール内容抜粋>
アンとケイトをお友達にご紹介いただき、
そのお友達にご登録いただきましたら、あなたに50ポイント、
お友達にも30ポイントをプレゼントいたします!
(ご家族・親戚の方なども対象となります。)

期限:2016年8月20日まで

【付与タイミング】
2016年 8月31日まで

【キャンペーン期間】
2016年7月17日(日) ~ 2016年8月20日(土)まで




つまり、
・紹介者に50ポイント進呈
・紹介された者に30ポイント進呈
と、友達紹介システムが一時的ですが、できました!


1か月という期間限定ですので、急ぐしかありませんね!!


アンとケイトに登録がまだの方は、以下から登録しましょう!急げ!
https://www.ann-kate.jp/campaign.php?format=1&utm_source=reco&utm_medium=N3yxWmiPyBcKc$m5VWDqBg&utm_content=3&utm_campaign=3



5.まとめ


アンとケイトは、稼ぎやすいサイトであることは
これまで述べてきたとおりです。
私は1年間ほど利用してきましたが、マクロミルと同様に
平日(特に連休明け)にアンケートが集中する傾向にあります。
逆に土日・祝にはアンケートは、ほぼありません。


アンとケイトで上手にお小遣い稼ぎをしましょう!

0 Comments

Post a comment