【げん玉】一番稼げるポイントサイトで、お得に貯めるコツ!

僕のお気に入りポイントサイトげん玉
結論から言うと、げん玉は非常に安全で、ザックザックお小遣いを貯めることができるサイトです!
今日は、その内容について述べていきます。



          ブログランキング・にほんブログ村へ      







<本日の記事>
1.げん玉の概要
2.げん玉のメリットとデメリット
3.げん玉でお得に貯めるには
4.まとめ




1.げん玉の概要

20160721-223914.jpg

ちょっと制度の概要が細かいですね。
でも逆に言うと、それだけ細かく、利用者にお得な制度を設けていると言えます。
その特徴とは。
●10ポイントで1円
●3ティア制度・紹介者へ800ポイント、紹介された者に250ポイント
●げん玉だけでなく、げん玉クラウドでもたくさん稼げる!!
●換金方法が多彩
この辺りに特徴があります。


2.げん玉のメリットとデメリット

(1)メリット

まず、小遣いを貯めようと思えば、簡単に貯められます。
サブのサイトとして使っても、1ヶ月300円は簡単に貯まります。
そして、メインになったら、1ヶ月2,000円~無限大!!

それは、友達紹介制度で、ポイントサイトで珍しい
3ティア制度を敷いていることからも分かります!!!


<3ティア制度とは>

20160721-224837.jpg

20160721-224841.jpg

友達紹介制度とは、自分の紹介した友達が稼いだポイントの
一定割合を、自分が終身で受け取るという神がかったシステムです!
で、2ティアとは、自分が紹介した人のみ。
3ティアとは、自分が紹介した人から、さらに紹介された人まで計算されます!!

つまり、自分の“孫”の代が貯めたポイントまで、紹介者に反映するポイント制度です。
友達を紹介すれば紹介するほど、その2代目・3代目が広がっていき、
ポイントを稼げるというもの。
僕もこれを知ったとき、余りの画期的なシステムにびっくりしました。



(2)デメリット

お得なげん玉にも、デメリットがないわけではありません。

獲得ポイントの交換期限について
これをご覧ください。

何がポイント交換期限を延ばす対象になるか、明確に分かりますか??

20161018-193634.jpg

少なくとも、僕ははっきりと分かりませんでした。
どのコンテンツを利用したら、期限が延長するのか、もうちょっと明確にならないと、
いつの間にかポイントが消失していた、なんてことになり兼ねませんので、気を付けましょう。

また、小さいことですが、ポイント獲得の詳細を、
あとでさかのぼろうと思っても、十分に確認することができないのも
弱点の一つだと思います。

ただ、この程度でしょうか。
他にこれといった、悪い点は見つかりません!



3.げん玉でお得に貯めるには

(1)戦国!姫のお宝探しで貯める<小銭を貯める編>

●「戦国!姫のお宝探し」でお小遣いをたくさん貯めるコツ

「戦国!姫のお宝探し」とは、上記記事で述べた、とても稼げるコンテンツです!
このゲームは、「ライフメディア」「ポイントタウン」「ゲットマネー」などで利用できますが、
「げん玉」が最もお得にプレイすることができます!
つまり、「げん玉」が一番稼げます!!

20161018-200141.jpg

その理由は、
携帯一つあれば①スマホ版②PC版の、2回プレイできること」です。

ちょっと分かりにくいですね。
はい。詳しく説明します。
このゲームは、2時間おきにプレイすることができます。
2時間おきにプレイすると、1日当たり12回プレイすることができます。
しかし、げん玉のコンテンツは、「スマホ版」「PC版」それぞれが2時間おきに、プレイできます。
つまり、1日当たり12回×2の利用ができます。
そして、スマホだけで「スマホ版」「PC版」両方をプレイできるんです!!

他のポイントサイトは、スマホとPCとで使い分けが必要だったり、
色々制約があって、このように使い勝手が良くありません!!

この「戦国!姫のお宝探し」で小遣い稼ぎをするには、
げん玉は一番稼ぎやすい、ポイントサイトだと言えます!!



(2)げん玉クラウドで貯める<時間をかけてがっつり貯める>

20160721-231716.jpg

これは、クラウドソーシングサイトといって、
文章をライティングしたり、情報を集約することで、
お小遣いをもらうサイトです。

クラウドは、しっかり時間をかけられるできるならば
1か月に1万円は稼ぐことができます!!
稼いでいる人は、1か月に10万円も稼いでいるようですし、
その可能性は無限大(言い過ぎですが)かと思います。
実際、私は毎月1万円近くを貯めることができている、貴重なサイトです。


20161018-201747.jpg

げん玉クラウドでお得に上手に稼ぐ方法は、この記事をどうぞ。
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!


その他、「モリモリ選手権」などお得なコンテンツがたくさんあります。
「モリモリ選手権」で1,000もらえた記事はこちら。
●【げん玉】やらなきゃ損!誰でもお得に1,000円ゲット!
このように、抽選で10000ポイントがもらえます!

Screenshot_2016-08-21-10-43-31[1]


4.まとめ

ここまで紹介した「げん玉」。
私もこのサイトについては、計り知れない可能性を感じています。
3ティアの紹介制度、げん玉クラウド、戦国!姫のお宝探しなど、
スキマ時間に遊ぶか、しっかり時間を使って行うか、
TPOによって使い分けができます。
いずれにしても、その用途や目標ポイントに応じた貯め方ができる
貴重なサイトです!!


とってもお得なげん玉は、ここから登録できます!

0 Comments

Post a comment