【げん玉クラウド】専門性に自信のない人が小遣いを稼ぐ方法

【げん玉クラウド】専門性に自身のない人が小遣いを稼ぐ方法





20161126-103431.jpg

げん玉クラウドを利用するには、こちらから登録しましょう。


体調が戻って、今日はスパークリングワインを1本開けるくらいの超回復を見せています。
で、いつものようにブログの記事作成をしていた合間に、子どもを寝かしつけようとしたのが、「まさかの一緒に寝落ち」(笑)・・・そしてこんな時間に記事投稿!
とにかくまた二度寝したいと思います・・・

今日は11月26日に続いて、僕の一番の稼ぎ頭「げん玉クラウド」の記事です。
「げん玉クラウド」に関しては、これまで何度か違う角度から述べてきました。
●【げん玉クラウド】久々の簡単作業で高ポイントゲット!
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!

11月26日の記事では、「げん玉クラウドでは、専門分野を持ち、ジャンルを絞って記事作成しよう!」というメッセージを込めました。
●【げん玉クラウド】専門分野を極め小遣いザクザクとは実は…

では、専門分野(医療、介護、不動産、金融など)がない人はどうすれば良いのでしょう?
今回はその疑問にお答えします!


【本日の記事内容】
1.専門分野を極めるとは?おさらいしよう
2.専門性に自身のない人の稼ぎ方は?
3.まとめ




1.専門分野を極めるとは?おさらいしよう



yjimagehshs_20161129024128d3f.jpg

「げん玉クラウド」は記事作成をすることで、小遣いを稼げるサイトです。
その作成する記事はいくつかのジャンルに分かれます。

◆医療・介護
◆不動産
◆金融
◆ファッション
◆冠婚葬祭

これらに分かれます。

このジャンル選びが非常に重要と述べました。
その理由とは・・・
●時間帯効果の効率化
●同じジャンルで、複数の記事を作成できる

この根拠とはこちらの記事をご覧ください。
げん玉クラウドの「自分の立場を変えて書くとは?」

1つのキーワードに投稿しても、数日経てばそのキーワードが新たに募集されていることもあります。
同じ文章ではいけませんが、似たような文面になってもNGとはならないようです。そのため、同じキーワードの複数投稿で、エンドレスに稼ぐことができます♪

そのため、専門分野に特化しましょう!
というのが、前の記事のメッセージでした。

ここまでは良いでしょうか?
では、専門分野を持たない人は、げん玉クラウドでどのように稼げばいいのでしょうか?



2.専門性に自身のない人の稼ぎ方は?



kdkdkd.jpg

「専門分野を持たない人・自信のない方は、げん玉クラウドでは稼げないのか?」
答えは、当然のことながらNO!です。
それなら、わざわざ記事にしなければ良いことですしね。

げん玉クラウドでは、専門性がなくても小遣いを稼げるんです!

どういうことなのでしょうか?
例えば、僕なら医療関係に強みを持っています。
金融関係にお勤めか、あるいは関連している業種なら、金融関係の記事に強いでしょう。

ただし、僕は異業種の方でも、お小遣いを稼げる記事作成をできるということは、体験上知っています。
それは、テーマに関連する情報を文献やwebで検索すること!!

えぇ!?それだけ?
っていう残念なため息が聞こえたことを、僕は見逃しません。
そうですよね、ここまで引っ張っておいて、それだけってここまで読んだ時間と労力を返せって感じですよね。

でも、たったそれだけなんです!!
この根拠となる公式サイトの記事はこちらです。

げん玉クラウドでは、客観的なデータや文章を募集しています。
そして、その科学的根拠や普遍的なデータがあれば、投稿が認められる傾向があります。


ですので、根拠があればそれを引用してもいいんですね。

もちろん、システム的にコピー&ペースト(コピペ)ができないようになっています。そのため、しっかりした根拠を示しながら、自分の文章に直せばいいんです。


文献やwebで検索しながら、1つの文章を作ることって、どうしても時間はかかってしまいます。
そのため、始めのうちは非効率になってしまうかもしれません。
ですが、思い出してください。
「数日経てば、そのキーワードの文章が新たに募集されていることもあります。」でしたね。
たくさん稼げるチャンスはあります。そして、いつか検索しなくても自分の好きな分野になっている可能性もあります!

ここで重要なポイントを挙げます。
文献などを転記する引用はアリですが、人の文章をそのまま「盗用」する行為は許されません。



3.まとめ


げん玉クラウドは、とても稼げる小遣いサイトであることは言うまでもありません。
それを文章力のある・なしや、専門性のある・なしで利用しないのは、もったいないと考えます。

専門性のある方は、専門性のある分野に特化する。
これはとても簡単な話。

そして、専門性に自信のない方は、文献やweb検索で色々な根拠を示しながら、ときには引用しながら文章を作る!同じキーワードで文章を作る機会はたくさんあるため、いずれ自分の得意分野にする!
ということがテクニックの一つです。
専門性に自信のない方は、自分の興味のもてる(検索してても苦痛に感じない)分野を一つもつ!
ことが、小遣い稼ぎへの近道と言えそうです。



げん玉クラウドを利用するには、ここからげん玉に登録しましょう!

こちらの記事も合わせてご覧ください。
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!



≪関連記事≫
●【げん玉クラウド】月1万円は稼ぐ!記事作成の攻略法とコツ!
●【げん玉クラウド】専門分野を極め小遣いザクザクとは実は…
●【げん玉クラウド】過去最低レベルの利用からの逆襲!
●【げん玉】超お得なお友達紹介キャンペーンは今週まで!!
●一番稼げるポイントサイト「げん玉」でお得に貯めるために!



共感していただけたらクリックお願いします!
※当面「ブログ村」のポイントサイトジャンルで、2位に入るのを目標にしました。皆さんご協力をお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村

にほんブログ村

ワイン ブログランキングへ

0 Comments

Post a comment