【ポイントタウン】拾うべきなのは金のアプリ?銀のアプリ?

【ポイントタウン】拾うべきなのは金のアプリ?銀のアプリ?




今週は飲み会や行事が連続して、ブログ投稿が後手後手になったばかりか、サークルの方々への表敬訪問が進みませんでした。今日、少しずつじっくりあいさつ回りしています。今後も、少し訪問の感覚が空くかもしれませんが、どうかバカワインのブログを忘れずにいてくださいね。

さて、本日はポイントタウンの簡単に無料で稼げるコンテンツの一つ、アプリダウンロードについての記事を書きます。題名で分かるように、童話の「金の斧銀の斧」になぞらえて書きますので、ご覧下さい。


【本日の記事内容】
1.ポイントタウンのアプリダウンロードとは?
2.あなたの拾うのは金のアプリ?銀のアプリ?
3.本日の記事まとめ




1.ポイントタウンのアプリダウンロードとは?


ポイントタウンには、PC版とモバイル版(スマホ版)があります。
それぞれで違ったコンテンツがあり、両方使いこなすことで、より多くの小遣いを貯めることができます。
アプリ版っていうのも、利用価値が高いですが、それはまた別の機会に。

モバイル版(スマホ版)で是非利用したいのがこれ、「アプリダウンロード」。
無料で簡単に小遣いを貯めることができます。なぜならば、指定されたアプリをダウンロードするだけです。(ダウンロードして、さらに利用してチュートリアル完了しなきゃいけないものもありますが、これはしない方がいいです。時間対効果で割に合いません)
このアプリダウンロードに関する記事はこちらです。
●【ポイントタウン】無料アプリダウンロードでお得に稼ぐ!

このアプリダウンロードの良いところは、先に挙げたように本当にダウンロードするだけ。たまにゲームで名前入力が完了したら、ポイント付与というのもありますが、それでも本当に簡単です。
そして、ポイント獲得を確認したら、アプリはアンインストールすればいいんです。そうすれば、スマホの容量も重くなりません。



2.あなたの拾うのは金のアプリ?銀のアプリ?



yjimagbsb.jpg
(画像は借り物です。)

さて、題名をみて「何のことか?はて?」と思った方が多いでしょう。
その内容を説明していきます。
ある日のアプリダウンロードコンテンツの一覧がこうなっていました。

Screenshot_2016-12-12-06-41-09-1[1]

同じアプリでも、2種類のアプリがありますね。違うのは、獲得ポイントだけのように見えます。
これはどういうことなんでしょうか?
実は、こういうアプリの2択ってたまにあるんです。どのような理由なのかは分かりませんが。

そして、僕は迷わずポイントが高い方を選びます!!(笑)

Screenshot_2016-12-12-06-42-13-1[1]

Screenshot_2016-12-12-06-41-21-1[1]

「ここでひるんで、安いアプリに手を出してしまったら、負けだな」って反面、高いアプリには落とし穴がありそうで、怖いところです。

そして、僕が果敢にも高い攻めた結果は!!!








Screenshot_2016-12-12-06-43-56-1[1]


あれ?簡単にポイント付与されていました。(笑)

なんだったんでしょう?
今回の報酬は510ポイントになります!!



3.本日の記事まとめ



今回は、ポイントタウンのモバイル版(スマホ版)における、アプリダウンロードについて触れました。
高いアプリと安いアプリが、なぜか2つ並んでいる場合には、迷わず高い方をダウンロードしましょう!今回だけでなくて、僕は何度か経験していますから、これは大丈夫なようです。

(今日の教訓)
童話では、正直者は銀の斧を拾いますが、ポイントタウンでは迷わずに金の斧を拾うのが正解なようです!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
アプリダウンロードはポイントタウン!今すぐここから登録ください~
★ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。



≪関連記事≫
●キュレーションサイトの大炎上で僕が受けた被害とは実は…
●小遣いサイトのメールは受信価値ある!?取捨択一するには?
●H28年11月のポイントサイトで稼いだ小遣い実績は実は…
●ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…
●【お財布.com】1日10分で月500円貯まる優良サイト
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…


共感していただけたらクリックお願いします!






0 Comments

Post a comment