感謝!!この1週間で成立した友達紹介!!

感謝!!この1週間で成立した友達紹介!!




こんばんは、バカワインです。
今日は、ここ金沢でも暖房要らずの暖かい1日でした。明日はさらに暖かくなって、なんと20℃を超える予報です。さて、どうなりますか。僕がそうですが、明日1日終えれば、3連休のクリスマスを迎える方も多いと思います。あと1日頑張りましょう。

さて、逃げ恥ロスの余韻も冷めやらぬ中、昨日お小遣いサイトの友達紹介が1件成立しました。
登録してくださった方、本当にありがとうございます!感謝の気持ちしかありません。この気持ちを忘れずに、登録してくださった方々へ、お得な情報を発信したいと思います。
今回は、ここ1週間で成立した友達紹介について紹介します。


【本日の記事内容】
1.モッピーの友達紹介成立!
2.infoQの友達紹介成立!
3.友達紹介まとめ



モッピーは、ただいま2か月連続で、プレミアムガチャの100ポイント(円)をゲット出来ている、稼げるポイントサイトです!
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…
●【モッピー】必見!これだからモッピーは止められない!


僕は決して、くじ運が強い方ではありません。懸賞も宝くじも当たったことがないのが、その証拠。
そんな僕でも、2か月連続100ポイントをゲット出来てるんですから、コツコツと利用を継続すると、当たる確率が高いんではないでしょうか!?是非皆さん試してみてください!

さて、本題の友達紹介について述べていきます。


1.モッピーの友達紹介成立!



(1)モッピーの友達紹介の特長
◆ブログで広告紹介150ポイント獲得!
◆1人登録するたびに300ポイントゲット!
◆ダウン報酬・・・紹介した会員が獲得したポイントの50%が永久に加算される!


このように3つのお得な特典がある、モッピーの友達紹介。

昨日のモッピーのガチャに関する投稿後、友達紹介を成立することができました!
昨日の記事はこちら。
●【モッピー】必見!これだからモッピーは止められない!


Screenshot_2016-12-21-20-24-52-1[1]

20161221-204518.jpg

(2)友達紹介の成立条件

モッピーだけでなく、友達紹介の成立には、いくつかの条件があります。
モッピーの場合の条件は以下の通りです。

◆お友達が初めてモッピーに登録した場合のみ、対象となります。
◆お友達が1週間以内に退会・メール不達の場合はポイント付与対象外となります。
◆モバイル会員の友達紹介ポイントは、友達紹介成立後の1週間後に付与となります。
◆お友達がPC会員の場合、お友達が300ポイント以上獲得した時点でのポイント付与。
◆お友達が貯めたポイントは、お友達が前月に貯めたポイントの50%を翌月の15日に付与。



モッピーには、PC会員(PC利用のみ)と本会員(モバイル/スマホ利用)と2種類あります。それぞれの紹介成立のタイミングが違うのが、注意点です。

いずれにしても、紹介した友達が、モッピーを利用する意志を見せなかったり、すぐに退会する場合は、紹介成立となりません。
ちゃんと利用してもらうよう、お得なコンテンツを紹介していくしかないですね。


(3)友達紹介ランキングキャンペーン

20161221-215137.jpg

モッピーでは、今年最後の友達紹介キャンペーンなるものを実施しています!

総額51万円の壮大なキャンペーン!

僕は21日にして、ようやく1件成立ですので、このキャンペーンには縁がないかなって思ってましたが、なんのなんの!
意外にポイント付与対象になっているようです!たった1件されど1件!!

20161221-215235.jpg

20161221-215245.jpg


575位!!=50ポイント(円)付与対象!!

あと10日間、もう1件成立すれば言うことなしですが、贅沢はいいません、もう1人登録してください!(なんのこっちゃ。笑)

モッピーは、友達紹介がとってもお得です。
これから友達紹介を積極的に行っても、キャンペーンの恩恵を受けることができそうです。皆さん、一緒に頑張りましょう!!

モッピーをしていない人は、している人と差が付きます。
●モッピーのお得な内容とコンテンツはこちらからご覧ください
登録がまだの方は、下のメガバナーから是非登録してください~

モッピー!お金がたまるポイントサイト



2.infoQの友達紹介成立!



infoQは、今勢いに乗っているアンケートサイト。
●【infoQ】ナメたらあかん!実は超稼げるサイトだった!

このinfoQでも、この1週間で友達紹介が成立しました!

20161221-200645.jpg

20161221-200639.jpg

infoQの友達紹介の条件
◆紹介した友達が100ポイントを獲得した時点
infoQでは、これだけです。


友達紹介成立の条件は、友達が100ポイントを獲得するだけ、とあります。これは僕の経験上、友達にやる気があれば1週間で達成できる条件ですね。

友達紹介に関しては、モッピーみたいなメールでの通知はありません。ある日「急にポイントが増えてる!」って気付いて確認したら、友達紹介ポイントだったって感じでした。

infoQの友達紹介には、「友達の獲得したポイントの〇〇%を生涯付与」っていうティア制度を設けていません。
そのため、紹介しても1度しか恩恵を受けられないという弱点はあります。
それでも、360ポイントは魅力ですよね!



「infoQ」を知らなかった方、「ポイントタウン」に登録しているけど「infoQ」に未登録だという方、是非登録してお小遣いを稼いじゃってください!!
ここから登録していただけたら、涙を流して喜びます!!
新規モニター登録

ポイントタウンに登録していない方は、infoQと併せて是非登録しましょう!
ここから登録していただけたら、半笑いになって喜びます!!(笑)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要と、お得な利用方法に関しては、こちらの記事を参照ください。





3.友達紹介まとめ



今月は、友達紹介が少なく、先月の勢いがパタッと止まってしまいました。
それでも、この1週間で2サイト・2件で成立するなど、巻き返しの兆候も見られています。
このまま増えて欲しいのですが、どうなることか。

これまで成立した友達紹介については、年始くらいに一度データとしてまとめたいと思っています。
また、僕が登録しているポイントサイト・アンケートサイトの友達紹介の強みと弱みについても、近日中に記事としてまとめたいと思っていますので、楽しみにお待ちください。

最後になりますが、今回僕のブログからお小遣いサイトに登録くださった2名の方。本当にありがとうございました!感謝しかありません!今後ともお願いいたします!!




≪関連記事≫
●【ポイントタウン】拾うべきなのは金のアプリ?銀のアプリ?
●小遣いサイトのメールは受信価値ある!?取捨択一するには?
●H28年11月のポイントサイトで稼いだ小遣い実績は実は…
●ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…
●【お財布.com】1日10分で月500円貯まる優良サイト
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…


共感していただけたらクリックお願いします!





0 Comments

Post a comment