【モッピー】感謝しかない!またまた友達紹介が成立しました!

【モッピー】感謝しかない!またまた友達紹介が成立しました!




こんばんは、バカワインです。
今日は職場の忘年会でした。普段付き合いのない職員も、気の置けない仲間とも、和気あいあいと飲める1年に1回の全体での飲み会。なかなかに盛り上がりました。
そのため、ブログは十分な記事を書けず。途中まで書き残した記事がありますが、更新は明日の仕事にいたします。
ブログ仲間のところにも、明日中にゆっくり訪問させていただきます。

本日は、とりあえず報告のみさせてください。
昨日の記事では、12月に入ってモッピーの友達紹介が1件成立した、という記事を投稿しました。
●感謝!!この1週間で成立した友達紹介!!

そして、なんとなんと・・・

なんとなんとなんと・・・

モッピーの友達紹介が、昨日また成立いたしました!!

Screenshot_2016-12-22-23-25-45-1[1]

20161222-233650.jpg

昨日の記事を見て、新規で登録してくださった方がいらっしゃいます。
本当にありがとうございます!
感謝しかありません。

その方にできるのは、お得に稼げる情報を提供するのみです。
これからも少しずつ、お得なコンテンツなどの情報をアップしていきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
明日からまた頑張ります。ウップ…(笑)


モッピーはとってもお得なポイントサイトです。
●モッピーのお得な内容とコンテンツはこちらからご覧ください
登録がまだの方は、下のメガバナーから是非登録してください~

モッピー!お金がたまるポイントサイト



≪関連記事≫
●【ポイントタウン】拾うべきなのは金のアプリ?銀のアプリ?
●小遣いサイトのメールは受信価値ある!?取捨択一するには?
●H28年11月のポイントサイトで稼いだ小遣い実績は実は…
●ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…
●【お財布.com】1日10分で月500円貯まる優良サイト
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…


共感していただけたらクリックお願いします!





0 Comments

Post a comment