Road to 2018!目標に向けて第一歩から記録していきます!

Road to 2018!目標に向けての第一歩から記録していきます!   





【本日の記事内容】
1.Road to 2018とは?
2.なぜポイントサイトにこだわるのか?
3.これからの当ブログの歩み


GAK82_metasekoianamiki_TP_V1.jpg

1.Road to 2018とは?


2017年の目標の再確認!


このブログは、僕・バカワインが昨年の7月から運営している、お得なポイントサイト(お小遣いサイト)と美味しいワインを紹介するサイトです。しかし、これまであまり面白みのない内容になっていました。内容がないようって・・・苦笑)

そこで、新年を迎えて、僕は新たな目標を立てました。
●去年の振り返りと今年の抱負。今年はバカワインのステップの年です!


<前期(1~4月)で達成する目標>
◆1日100ユニークアクセス達成
◆ブログサークルをこのペースで利用継続
◆少なくとも1日20件のブロガーさんと交流する(ブログサークル以外)
◆ポイントサイトはこのペースで利用継続
◆ポイントサイトでは、1ヶ月10,000円以上を維持



<中期~後期(5~12月)で達成する目標>
◆ポイントサイトで1ヶ月30,000円を達成する!
◆1日200ユニークアクセス達成!



Road to 2018!


なんだよ、Road to 2018って!まだ2017年が始まったばっかだろ!って言われちゃいそうですが、ここで所信表明。

僕はポイントサイトを利用し始めて、2年あまり。ブログを始めて半年になりますが、獲得している小遣いはずっと横ばいです。毎月5,000~10,000円を行ったり来たり。つまり、ポイントサイトの初心者と一緒です。

この状態から、あと1年間で小遣いを月3万円まで伸ばそうって言うのですから、無謀にも程がある。(笑)大変さはよく分かっています。でも、あえてこの目標にしました。達成できなかったら遠慮なく笑ってやってください!

ブログのビジョンについては、当ブログが今後ポイントサイトを利用したいと考える方、ブログを使ってポイントサイトを紹介をしたい方の、道しるべのようになれば良いと考えています。
ポイントサイトの利用の方法や、美味しいワインを上手に購入する方法など、自分を使って皆さんに表現できると幸いです。
そのために、毎日の記事に「ちょっとした意味やテーマ」を持たせて書いていこうと思います。

一歩ずつ一歩ずつ、目標に向かっての歩みを記録していくので、読者の方と一から作っていくブログにします!是非、年間通して応援していただけると嬉しいです!


2.なぜポイントサイトにこだわるのか?


PAK23_notedentaku20140312_TP_V1.jpg

皆さん、家計や小遣いに余裕がありますか?


僕の家庭(子ども2人含む4人暮らし)には余裕は一切ありません。恐らく、給料は同年代の標準以上(ちょっとだけね)はもらっていると思います。それでも、あればそれに見合った生活水準になってしまうんですね、これが。
子どもの習い事、外食、同僚との付き合い、近所づきあいなど、所得に応じて支出も生まれます。うちも子どものおもちゃを買ってあげなきゃなんないので、なかなか支出が減らない・・・

一方で、小遣いの方はどうでしょうか?家庭をもつ男の方は特に身に沁みてると思いますが、所得がどれだけあがっても、小遣いが増えない・・・僕は結婚する時よりも、所得が倍近くまで増えてますが(残業が増えただけ・・・)小遣いは全く増えません。
こんなの理不尽じゃないか!と怒ってみたところで、嫁さんとの仲が悪くなるだけなので、言いませんが。(笑)


結局、家計・小遣いをやりくりするにはどうしたらいいの?


将来に備えて、財形貯蓄や定額貯金などで、うまく貯金をしている方も多いでしょう。でも、それって生活を切り詰めたり、何かを我慢して初めて成し遂げられること。とっても立派だと思います!

ただ、僕はワインが飲みたい・・・アルコール依存ではありませんが、美味しいワインを心から欲しています。これを我慢すれば、お金が貯まると言われても、嫌なもんは嫌!ただの駄々っ子と一緒ですね、はい。(笑)
皆さんはワインでなくとも、他のもので本当は欲しいのにって思うものはありませんか?洋服、アクセサリー、電子機器、おもちゃ、ゲーム、車、家など。ものに限らなければ、交際費、外食費、旅行など、色々な欲望がありますよね。除夜の鐘を108つ聞いたにも関わらず、煩悩はなくなりません。(笑)

では、どうすれば欲しいものを手に入れて、なおかつ貯金額を維持することができるのか?
簡単な話ですね。

収入の額を増やすしかない

収入=支出のバランスを維持しながら、「贅沢をしよう」「新しいものを購入したい」と考えるなら、収入の額を増やすしかありません。


収入を増やす方法とは?


収入を増やすことは、新たに何か副業などを行って、対価を得ることです。何もせずに収入だけ増えることはありませんからね。インターネットを活用してできる副業は、山のようにあります。
◆ギャンブル(競馬、競艇、競輪、オートレースなど)
◆株、FX等
◆せどり、ネットオークション
◆アフィリエイト
◆不動産投資
◆クラウドソーシング
◆You Tuber

などなど

もし「副業をしよう!」と思い立った人がいたら、せん越ながらアドバイスさせてもらいます。
「自分の生活に合っているかの確認と、メリットの他に、デメリットやリスクも考えて!」
副業には良い面もあれば、悪い面もつきものです。しっかり考えて行わないと、後々取り返しがつかないことにもつながりかねません。
では、そのメリット・デメリットとは何かを考えましょう。

<メリット>
◆収入(小遣い)が増える
◆生活が豊かになる
◆知識が豊富になる
◆趣味が広がる


<デメリット・リスク>
◆(ギャンブルや株などは)投資が失敗することがある
◆労力と時間がかかる
◆プライベートな時間が減る
◆(会社に規定がある場合)会社の就業規則などに抵触する
◆生活の質が下がる


これらを踏まえて、自分の行う副業を考えなくてはならないのですよね。特に、就業規則に抵触したら、最悪会社をクビになることだってあります。十分に気をつけましょう。


なぜポイントサイトにこだわるのか?


副業の方法を考える前に、自分の目標を設定しましょう。そのうえで、上記メリット・デメリットを十分に考えて、それに合った方法を選べばいいのです。
「リスクが多くても、大きく稼ぎたい!」という方は、株やFX、ギャンブルで頑張ればいいと思います。
「好きなことやものを紹介して、小遣いをちょっとでももらいたい」と言う方は、アフィリエイトで頑張るといいでしょうね。

僕の場合は、色々な条件や思いから、ポイントサイトを選びました。「会社に知られたくない」これが基本の条件です。それから、「マイナスになるリスクがない」「いずれは大きく稼いで、手の届かないようなワインを飲みたい!」「プライベートな時間も大事にしたい」という、これまた煩悩の塊のような思いがありました。

今考えると、何も分からずにポイントサイトを選んだのですが、結果としては大成功だと思っています。
それはなぜか?

ポイントサイトの特性を考えると、以下のことが挙げられます。

<メリット>
◆会社に知られることがない
◆無料で始められる
◆投資がマイナスになるなどのリスクがない
◆時間をかければかけるだけ小遣いが貯められる!
◆友達紹介を使えば、小遣いは限界なしに獲得できる!
◆やり方次第で、いずれは不労収入も期待できる!

<デメリット・リスク>
◆個人情報漏えいのリスク
◆メールがたくさん届いて面倒
◆友達紹介をするのに時間と労力がかかる

これを見て分かると思いますが、リスクやデメリットよりも、メリットの方がはるかに大きい。
利用する人の性格にもよりますが、僕みたいにコツコツするのが嫌いでなければ、将来的には多くの所得を獲得できる可能性が無限大にあるわけですね。

これらのことから、僕はポイントサイトの利用を選択しましたし、3年近く経ってもそれが「大正解だった」と考えています。


3.これからの当ブログの歩み


冒頭に述べたように、ここからの1年間は、1日1日を大事に記事を重ねていきます。
そして、バカワインのポイントサイトの利用方法とワインの質を書き溜めることで、読者の方が参考にする点や、反面教師になる点、少しでも感じてもらえたら幸いです。

そして、ブログを使ってポイントサイトの友達紹介をしてみよう!という方のためになる記事も書いていきます!

少なくとも、ポイントサイトでは、読者の方が「これなら使ってみよう」という記事を書いていければ良いなって思います。
そう感じていただけたら、ご褒美に僕のブログのバナーから登録してくださいね♪

では、今年も今日からエンジン始動です。よろしくお願いいたします。

明日のテーマ:「ポイントサイトの限界と可能性について」



僕の一押しポイントサイトの公告です!
小遣いが無料でもらえる、ポイントタウン登録は以下のバナーからご利用ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●ポイントタウンの概要・利用についてはこちらからご覧ください。



≪関連記事≫
●新年のZOZOTOWNセールに備えて、ポイントサイトの準備を!
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!
●H28年11月のポイントサイトで稼いだ小遣い実績は実は…
●ブログにバナーを貼るだけで小遣いをもらえる方法とは実は…
●プライオリティってなに?お小遣いサイト利用の工夫とは実は…

共感していただけたらクリックお願いします!







このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告