今日から始めるポイントサイトの友達紹介!何から手をつける?

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。ただのワインバカが、ポイントサイトを使った月々数千円の収入を、1年間に月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。ポイントサイトで不労収入を得たい方、サラリーマンや主婦の方で、小遣いを増やしたい方に特に見ていただけると幸いです。ブログで新たに友達紹介をやってみたい方も必見です!みなさん、応援をお願いします!
※ただし、バカワインの個人的見解が含まれています。ご承知ください。

●Road to 2018!目標に向けての第一歩から記録していきます!

Road to 2018<7日目>
今日から始めるポイントサイトの友達紹介!何から手をつける?

こんばんは、バカワインです。
今日は3連休の最終日。今日は子ども2人連れて、お買い物。二人とも思い思いの行動をとるうえに、突然の豪雨でしどろもどろになりました。あー、疲れた…でも、子どもといると楽しいですね♪幸せをいっぱいもらえる♡(キモw)

さて、6日目の昨日は、久々にワインネタを投稿しました。その前は、ポイントサイトの友達紹介のメリットについて、述べました。それをさらに深く説明するため、本日のテーマは友達紹介の始め方について紹介していきます。





【本日の記事内容】
1.バカワインの友達紹介
1-1友達紹介のメリットのおさらい
1-2バカワインの友達紹介の成績を公開!
2.今日から始める友達紹介
2-1ポイントサイトを利用したことないけど、何を準備したらいいの?
2-2ポイントサイトを既に利用しているけど、何を準備したらいいの?
2-2友達紹介の心構え・注意点とは?
2-3今後のブログの記事内容は?



1.バカワインの友達紹介

1000maiomeome_TP_V1.jpg

友達紹介のメリットのおさらい


ポイントサイトの友達紹介には、多少分かりづらさがあります。ただし、そのデメリットを補って余りあるくらいメリットがあると、僕は考えています。
そのメリットとは?

紹介者は、紹介された登録者が獲得したポイントの20~50%を永遠にもらうことができる!自分が仮に働けなくても、友達紹介が成立していれば、しばらくは不労所得が得られる可能性がある!

これでしたね。詳細は、「Road to 1018」の5日目をご覧ください。
●ポイントサイトに秘められた大きな可能性とは?


バカワインの友達紹介の成績を公開!


次にバカワインの友達紹介の実績を紹介します。えぇ!?興味ないなんて言わないでくださいよ。これも今後の記事につながら、大事な根拠なんですから。自慢したいわけではありません。(ココ大事!(´艸`*)
では、了解も得ていませんが、勝手に紹介していきますね。

 サイト名   紹介成立
 ポイントタウン        3人
 モッピー        3人
 お財布.com          3人
 げん玉       2人
 ちょびリッチ        2人


計13人!

ブログを開設してポイントサイトを紹介し始めて、半年間で13人の紹介です。登録していただいた方々、本当にありがとうございます。感謝してもし足りないくらいです。
これが多いのか少ないのかは、比較対象がありませんから、分かりません。しかし、個人的な感想としては上出来だと思っています。
ポイントサイトを利用し始めてから3年弱ですが、ブログを始めるまではポイントサイトのことを、人に紹介できる程の知識がありませんでした。そんなところからのスタートでしたから、悪くはないなぁなんて考えています。

友達紹介は、この2か月間で成立し始めました。つまり、その前の4か月ほどが何もなく我慢(充電といった方が適切?)の期間でした。個人的には、ここからがスタートだと思っており、ここからの半年間で同じペースだったら、それはどこかに欠点がありそうです。その根拠と言うのは、自分なりにありますので、今後紹介していきますね。


2.今日から始める友達紹介

gori_9V9A8291_TP_V1.jpg

これから、ポイントサイトの友達紹介をやってみよう!という方は読んでください。ポイントサイトを利用したことがない人と、既にポイントサイトを利用している人と、分けて説明してみます。

ポイントサイトを利用したことないけど、何を準備したらいいの?


◆パソコン・・・スマホかどちらかが必須ですが、両方あるのが望ましい!
◆モバイル(スマホ)・・・パソコンかどちらかが必須ですが、両方あるのが望ましい!
◆メールアドレス・・・フリーメールどこでもOKですが、利用しやすさからいうとyahooメールが個人的にはオススメ!
◆ネット銀行(ネット銀行)・・・小遣いを振り込んでもらうために必須。ポイントサイト利用には、「楽天銀行」が断然お勧めです!


詳しくは、過去記事をご参照ください。
●【ポイントサイト準備】稼げるサイト利用の準備をしよう!

パソコンとスマホ(iPhone)を両方持っている方は、メールアドレスとネット銀行があるだけで、簡単にポイントサイトの登録ができます。これが終わったら、次の「ポイントサイトを既に利用している」にお進みください。


ポイントサイトを既に利用しているけど、何を準備したらいいの?


◆ブログ・・・これは必須(TwitterやLINEだけでも友達紹介ができますが、既知の知人にしか有効じゃないです)
◆TwitterやFacebook、インスタグラムなどのSNS・・・ブログのアクセスアップのためにあるのが望ましい
◆ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)・・・ないよりもあった方が良いレベル


この3つ程度です。そんなに難しい準備は必要ありません。
中でも十分検討を要すのが、ブログのサイトです。ブログには有料ブログと無料ブログがありますが、よほどネットについての知識があって、大きく稼ぎたい!という思いがなければ、無料ブログで良いかと思います。
僕はご覧のように、「FC2ブログ」を利用していますが、ポイントサイトの広告やバナー貼り付けが許可されているサイトが少なかったので、これを選びました。

ポイントサイトを紹介するための、無料ブログ作成サイトは「FC2」が断然オススメ!
ブログ作成方法については、僕は素人同然ですので割愛します。他にたくさん良いマニュアルサイトがありますので、そちらをご参照願います。


友達紹介の心構え・注意点とは?


僕はこの半年間友達紹介を進めてきて、良かったと思う方法、反省点が多くあります。経験上のポイントを挙げていきます。これは、初期・中期・後期と分けることができると考えますが、僕はまだ中期に差し掛かったところですので、中期までの注意点を紹介していきます。

<初期>
◆ポイントサイトは複数登録しよう!
◆ポイントサイトの友達紹介は、数か月は我慢しよう!
◆ポイントサイトは楽しみながら利用しよう!
◆まずは自分一人で稼ぐことから始めよう!
◆毎日のコツコツをしっかり記事にしよう!
◆お得な情報を発信し続けよう!
◆できる限りデータ化して可視化しよう!
◆決してあきらめないこと!
◆目的意識と目標管理をしっかり定めよう!
◆ポイントサイトの友達紹介の勧誘しない!
◆ポイントサイトのメリット・デメリット両方を紹介しよう!
◆ポイントサイト利用の成果をアップしよう!
◆ブログにおける自分のキャラ作りを考えよう!
◆初期はブログのアクセス数よりも、ブロガーさんと質の高い交流を!
◆他のブロガーさんのためになることをしよう!
◆必要な情報を繰り返し、角度を変えて発信すること!
◆ブログのランキングサイトは焦って登録しないこと!


<中期>
◆より具体的な友達紹介に移ろう!
◆各ポイントサイトの本質を理解しよう!
◆ポイントサイトのコンテンツの優先順位を明確にしよう!
◆ポイントサイトの最新情報を把握して、適宜取捨択一しよう!
◆適宜ブログのレイアウトを見直そう!
◆適切なブログランキングサイトを知ろう!
◆正しいユーザビリティを理解しよう!
◆SNSとの連携を強化すること!
◆ブログへのアクセスの流入経路を確保すること!
◆ブログへのアクセスのキーワードをきっちり抑えること!
◆ブログのアクセスの特徴を理解すること!
◆自分のブログの付加価値を考えよう!



なんと!自分でもビックリするくらい多くの、心構え・注意点がありました!十か条ならぬ、28過剰・・・いや違った。28か条。ちょっと多いかもしれませんが、僕の考え全てをさらけ出すつもりです!!
そして、書いてる間にもっと出てきそうな予感がしますよw♪
恐らく、ポイントサイトだけじゃなくて、ビジネスやアフィリエイトなと、色々なところに精通する話題も多いです。ポイントサイトに興味ない方もお立ち寄りください。


今後のブログの記事内容は?


上記のポイントサイト友達紹介の心構え・注意点では、分かる方は分かるかもしれませんが、ブログも初めての方には全く理解できなくて当然です。そんな方々にも、興味をもってもらう、理解してもらうための文章をこれから書いていきます。
1項目=1日で書いていきますが、文章力のない僕では、2日間かかる記事もあるかもしれません。ネタ切れが怖いので、そうこうしてる間に1年経ってくれれば・・・

読者の方と一緒に僕も学んでいこうと思いますので、どんどんコメントいただけると嬉しいです。ご意見やご質問受付たいと思います♪それでは、明日から早速「初期」から順に紹介していきますので、また遊びに来てくださいね~


明日(8日目)の記事:「ポイントサイトを複数登録することの意味は!?」



僕の一押しポイントサイトの公告です!
小遣いが無料でもらえる、ポイントタウン登録は以下のバナーからご利用ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●ポイントタウンの概要・利用についてはこちらからご覧ください。



≪関連記事≫
●ぶどう?ライチ?コノスル・ヴァラエタル・ゲヴュルツトラミネール
●副業のススメ!そのメリットとリスクを理解して、どうしますか?
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・
●Road to 2018!目標に向けての第一歩から記録していきます!
●新年のZOZOTOWNセールに備えて、ポイントサイトの準備を!

共感していただけたらクリックお願いします!







このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

節約ドットコムさん、コメントありがとうございます!

大きめの目標が言えるのはうらやましいことです。僕なんて、ちょっと背伸びしたことで、達成できなかったらどうしようって、ビクビクしています。(笑)
冗談はさておき、お互いに目標を達成して、振り返ったときにいい年だったと言えるようにしましょうね(^^♪

バカワインさん、

おはようございます!節約ドットコムです。
コメントありがとうございます。

大きめの目標ではありますが、
お互い切磋琢磨し頑張っていきましょう。

今後ともよろしくお願いいたします。( `・∀・´)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額41,470円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,548円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額43,300円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額22,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/3/1ポイントタウン1名
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
カウンター
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告
広告