ダイハツポート無料会員登録!!

Road to 2018<18日目>
ダイハツポート無料会員登録!!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。ポイントサイトの知識もノウハウも少ない、ただのワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。みなさん、応援をお願いします!
※ただし、バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は全て自己責任でお願いいたします。



こんにちは、バカワインです。当ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
突然ですが、小生はバカなのに風邪を引いてしまいました…バカは風邪引かないって言葉を信じていたのに~。そのために昨日はブログを更新できませんでした。楽しみに来てくださった方、申し訳ございませんでした。
そして、お友達のブロガーさんのところには、本日中に遊びに行けることを楽しみにしています。
幸いインフルエンザではないので、こうやってブログを更新してます。そして、1回ブログ更新を休むと「~日目」という日付が全部狂ってくることに、今更ながら気付くという馬鹿さ加減。どうやら、バカなのは間違いなさそうですが、なぜ風邪を引いたのか…ぶつぶつ。(笑)

便宜上、この記事を18日目として、今晩投稿する記事を19日目とすることをご了承ください。

「信頼を得るためにすべきこと」の記事は今晩投稿させていただきます。
この18回目は、ポイントサイトのとってもお得なコンテンツの紹介です。是非ご覧ください!





【本日の記事内容】
1.ダイハツポート無料会員登録!
1-1ポイントサイトの獲得ポイント対比
1-2利用方法の紹介


本日のポイントサイト/ポイントタウン「ダイハツポート無料会員登録」


ポイントタウン「ダイハツポート無料会員登録」


ポイントサイトの獲得ポイント対比



20170121-093332.jpg

今日のポイントサイトのオススメコンテンツは、「ダイハツポート無料会員登録」です!
これは、「カクカクシカジカ」で有名な自動車、「ダイハツ」さんのサイトに無料登録するだけの簡単なコンテンツです。
これに登録すると、「ダイハツポートは、おもしろコンテンツやお得なキャンペーン、クルマのお役立ち情報を届けます。」とのこと。実用的なメリットもありそうですね。

◆「ダイハツ」という一流企業のコンテンツである安心感
◆無料会員登録するだけなので簡単
◆登録すると、車に関するお得な情報をもらえること


これらから、とってもお得にポイントをもらうことができそうです。
各ポイントサイトで、このコンテンツを取り上げています。まずは、各ポイントサイトの点数の対比をしてみましょう!

hsjsjstj.jpg

これを見ると一目瞭然で、今回はポイントタウンの圧勝ですね!
※各サイトのポイント獲得数は、コンテンツによって異なります。注意して利用しましょう!


利用方法の紹介



ダイハツポートへの登録はとっても簡単です。以下の2つの手順を進むだけで終了します。僕の場合は、実質3分くらいでした。
個人情報を登録する項目がありますので、それを納得したうえで登録ください。

①「ポイントタウン」のダイハツポートのバナーをクリック
※ポイントタウンに登録していない方は、こちらから登録ください。

20170121-091659.jpg

②ダイハツポートの登録画面に沿って、各項目を入力

20170121-100938.jpg

◆メールアドレス
◆パスワード
◆名前
◆電話番号
◆生年月日
◆性別
◆車の所有の有無


これだけで、127円がゲットできます。
さらに、ポイントタウンの場合は、会員ランクに反映されて、将来的にとってもお得なポイントがもらえます!


やはりポイントタウンは、№1のポイントサイトですね♪


今晩(Road to 2018 19日目)の記事:「信頼を得るためにすべきこと」

※当ブログには、バカワインの個人的見解が含まれます。ご利用は全て自己責任でお願いします。



僕の一押しポイントサイトの公告です!
小遣いが無料でもらえる、ポイントタウン登録は以下のバナーからご利用ください。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
●ポイントタウンの概要・利用についてはこちらからご覧ください。



≪関連記事≫
●ポイントサイトブロガーさんとの交流のコツと方法とは!?
●自らが楽しむことで起こるプラスの連鎖とは?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?
●今日から始めるポイントサイトの友達紹介!何から手をつける?
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・

共感していただけたらクリックお願いします!






0 Comments

Post a comment