友達紹介のお礼と、現在の友達紹介人数を紹介!

Road to 2018 【実績紹介】
友達紹介のお礼と、現在の友達紹介人数を紹介!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少なかったワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。みなさん、応援をお願いします!

今年は①「HOW TO 友達紹介」②「ポイントサイトのお得な内容紹介」③「ワイン紹介」④「各種実績紹介」の記事内容でお送りします♬
※ただし、バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は自己責任でお願いいたします。


おはようございます、バカワインです。今日に訪問いただいてありがとうございます。
昨日は、「楽天お買い物マラソン」が開催されましたね。皆さん参加されましたか?
昨日の記事では、「ちょびリッチ」が楽天での買い物に一番お得なポイントサイトだと、紹介しました。
このように、2月からは、少しずつポイントサイトのお得な内容を紹介していきたいと思います。

さて、1月9日に友達紹介の人数を紹介させていただきました。
この1ヶ月の間にどうなったか紹介するとともに、このブログを通してポイントサイトに登録していただけた方を紹介します。





【本日の記事内容】
1.友達紹介のお礼!
1-1.家族愛と情熱あふれるブロガーさん
1-2.北海道産ワインの魅力を伝えるブロガーさん
2.現在のポイントサイトの友達紹介人数



1.友達紹介のお礼!


当ブログを通して、ポイントサイトの新規登録をしていただいた方、本当にありがとうございました!
ここでは、新規登録をしていただけた方々を、紹介させてもらっています。それは、友達紹介をして終わりではなく、今後も仲良くさせていただきたいという思いからです。
Win-Winの関係で、これからもお互いに励まし合って、切磋琢磨できると良いですね♪
当ブログを通して、新規登録された方、是非ご一報くださいね!
さて、今回は2名のブロガーさんを紹介させていただきます~

家族愛と情熱あふれるブロガーさん


20170205-074652.jpg

みーさん
ブログサークルでお付き合いのあるブロガーさんです。
毎日、家族愛が溢れる記事を、楽しく時には熱く書かれています。
特にお子さんを守るために頑張る姿は、子どもを持つ親として共感できます♪
当ブログにも、毎日コメントを下さって、周りを惹き込む力がスゴイです。(笑)
みーさんは、2つのブログを運営されてますよー。

◆貧乏母さんの欲しいもの…スキンケアからグルメまで、オススメ商品を、特徴を含めて紹介しています(^^♪
◆毎日誰かが馬耳東風…育児や旅行記など、幅広い日記を面白おかしく記録されています♪


北海道産ワインの魅力を伝えるブロガーさん


20170205-080553.jpg

ラッキーさん
ラッキーさん、勝手に紹介させていただきます!(笑)
こちらのラッキーさんも、ブログサークルを通してのお付き合い。
僕の大好きなワインに特化したブロガーさんです。
ボルドー、ブルゴーニュなど、色々なワインに精通しながら、国産ワインの魅力にはまったとのこと。
現在は北海道に移住して、ワイン生産を目標に掲げてらっしゃいます。
当然のことながら、ワインの記事はとっても分かりやすい内容で、美味しい料理とのマリアージュもあり、観ていて楽しいブログです!

◆北海道ワイン・ラヴァー


2.現在のポイントサイトの友達紹介人数


1月9日の記事では、友達紹介の人数と共に、一から始める友達紹介の方法・ノウハウを紹介しました。



1ヶ月経ったので、友達紹介人数が現在どうなっているのか、報告します。

20170205-081703.jpg

1月は、「つぼみの時期」と表現するように、僕はブログを育てる時期って考えていました。
ポイントサイトの可能性や、楽しみなど、信頼を得るための時期をして取り組んできました。
特にポイントサイトのコンテンツは紹介していないのですが、友達紹介の人数が4人増えました。
これはとっても嬉しい結果!ちゃんとブログを観てくださって、応援してくれてる方がいるんですね。
ありがとうございます!

◆ポイントタウン(+1人)
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
こちらから登録できます!


◆お財布.com(+1人)
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
こちらから登録すると100コイン(100円)もらえます!


◆げん玉(+2人)

こちらから登録すると250ポイント(25円)もらえます!

2月からは、本格的にお得な情報を発信していきますので、これからもバカワインのブログを応援お願いします!


【今後の記事内容】
今晩の記事…ワイン紹介
HOW TO 友達紹介…「付加価値について考える」
ビール紹介




≪関連記事≫
●信頼を得るためにすべきだが、わりとスルーしている体験談を3つだけ語る
●知ってますか?お得な「ふるさと納税」をさらにお得に利用する方法!
●H29年1月のポイントサイトの収入公開!2月以降のブログの方針!
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・

共感していただけたらクリックお願いします!






6 Comments

バカワイン  

もりりんさんへ

もりりんさん

いつもありがとうございます。
記事の一つ一つは、それなりに充実してきましたが、紐づけができてなくて
どうしたら良いかなって悩み中です。
ちょっとずつ改良してかないと。

これからもお願いします!

2017/02/05 (Sun) 21:58 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

ありがとうございます。
種まき時期が終わってもこのままだったらどうしよう?って危機感を持ちながら、
それを楽しめるくらい頑張らないといけませんね。(笑)

こうやって、コメントをいただいているmarimoさんたちのお陰です。
いや、これマジで。

2017/02/05 (Sun) 21:56 | REPLY |   

バカワイン  

NickNickさんへ

ありがとうございます。
まだまだ未熟なブログですが、ちょっとずつ輪を広げれたら嬉しいです。
みなさん、優しい方ばっかりなので、こんなんで良いのかな~なんて思いながらやっています。

NickNickさんも、今後ともよろしくお願いします!

2017/02/05 (Sun) 21:54 | REPLY |   

もりりんパパ  

かなりの人数になってきましたね(;゚д゚)

やはりバカワインさんの日頃の努力の結果ですよ!

良質な記事だと分かれば、登録してみようという気持ちになりますもんね~( ´艸`)

2017/02/05 (Sun) 18:27 | REPLY |   

marimo217  

種まき期でも4人増☆
すごいですね(≧∇≦)

しっかり基盤を作られたバカワインさんの2月〜ほんとに楽しみです(*^-^*)

2017/02/05 (Sun) 17:25 | REPLY |   

NickNick  

すごいですねー。

お友だち、増えてますね。お友だちをブログで紹介されているのも、素敵なことだと思います。

こうして紹介したりすると、だんだんリアルな友だちのようになりますね。

A8.netにもお友だち紹介ありますよ。パソコン版の左下の方かな、バナーがあったはずです。

2017/02/05 (Sun) 11:13 | REPLY |   

Post a comment