> > げん玉のお得で簡単コンテンツを2つだけ紹介しよう

げん玉のお得で簡単コンテンツを2つだけ紹介しよう

Road to 2018 【お得なコンテンツ紹介!】
げん玉のお得で簡単コンテンツを2つだけ紹介しよう

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少なかったワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。みなさん、応援をお願いします!

※ただし、バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は自己責任でお願いいたします。


おはようございます、バカワインです。本日もブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今日は軽い記事を、2本バッチリと投稿したいと思います。
まずは「げん玉」のポイントサイト記事~。(夜にビールの記事をアップします!)





【本日の記事内容】
1.今週行ったげん玉の簡単・お得なコンテンツ
1-1.日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン
1-2.オリックス 働くパパママ川柳


1.今週行ったげん玉の簡単・お得なコンテンツ


げん玉では、とてもお得なキャンペーンやコンテンツが目白押し!
毎日何らかのコンテンツが追加されてはアップデートされており、とても活気があるポイントサイトです。長く募集しているコンテンツもあれば、募集して数日で消えてしまうコンテンツもあり、多種多様です。
本日は、この1週間でバカワインが利用したコンテンツを紹介します。興味を持った方は、是非利用をご検討ください!

1-1.日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン



※このキャンペーンはすでに終了していますが、投稿させていただいています。

Screenshot_2017-02-07-18-41-51-1[1]

「日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン」と題して、キャンペーンの応募を募ったこの企画。
何と、応募するだけで530Pt(53円分)が即付与されるという、驚きのコンテンツでした!

回答する内容は、氏名、性別、生年月日、住所、メールアドレス、家庭の車に関する簡単なアンケート。
たったこれだけでした。

すると、すぐさまに530Ptが付与されます!まさに神案件!


Screenshot_2017-02-07-18-42-45-1[1]

Screenshot_2017-02-07-18-43-15-1[1]


このようにポイントが付与されています。

では、なぜ既に募集を締め切っているキャンペーンなのに、この案件を紹介するのか?
不思議に思われる方も多いでしょう。
それは…それは…

はっきりとした時期は分かりませんが、今後も同様のキャンペーンが実施されると予想できるから!

なぜならば、僕はこれまで複数回、同様のキャンペーンに応募しました。
恐らく過去3~4回くらいだと思いますが、その度にしっかりポイントが付与されてます!
およそ1年に1~2回くらいのキャンペーン実施でしょうか?(定かでなくてすみません)

このキャンペーンは、日産ユーザーであってもなくても、覚えておいた方がよさそうです!


1-2.オリックス 働くパパママ川柳


次は、あのオリックスの「働くパパママ川柳」というキャンペーンです。
このキャンペーンも、500Ptものポイントが付与されるキャンペーンです。

20170212-020051.jpg

これはとっても面白いんですよ!
なぜならば、自分の基本情報に加えて、「川柳」を投稿する必要があるから!!

<開催要項>
第1回 オリックス 《働くパパママ川柳》”仕事”と”子育て”にまつわる川柳大募集! 大賞には賞金20万円とペア宿泊券があたる!
詳細はこちらをご覧ください



テーマを「仕事」「子育て」に絞った、働くパパママの川柳です。
そして、皮肉や嫌味になっても良いとのこと。

僕もかろうじて「働く人として」「子育てに参加する者として」参加できそうです…となれば
やってみましたよ!バカワイン川柳!
町内会の仕事を終えた、午前1時…燃え尽きた頭で、どんな毒を吐こうか考えました。
それもそのはず、仕事でのストレスが大分溜まってるんですよね~!ここぞとばかりに行ったれ!!

と、その大作!「バカワイン川柳」をご紹介します。

①「週末に 遊ばなければ ダレオヤジ」
世の中の子持ちサラリーマンには分かってもらえるでしょうよw
平日、仕事を終えて家に帰ってみれば、真っ暗。一人黙々とご飯を食べるというシチュエーション。
僕はそれが嫌で、子どもが寝る30分前には必ず帰宅するようにしています。
そして、遊んで歯を磨いて。それでも、まだまだスキンシップが足りない!!
だから、週末くらいは子どもと遊びたい!と言う思いから、週末は必ず家族サービスです。
それをしなけりゃ、「誰?このオヤジ?」って状態になりかねないので、ヒヤヒヤしてるんです。

②「これやって 指導あきらめ ゆとり君」
僕の部署には、定年間際の上司と、僕より少し年下の男性(30代初)、20代半頃の女性がいます。
僕はいわゆる中間管理職として、あくせく働いているのですが、いやゆとり世代ハンパねぇ(;´Д`)
ゆとり世代の方々の名誉のために言うと、全てのゆとり世代がそうとは言いません。
でも、うちの2人は、「指示待ち五時ピタ根性なし」という、いかにも早口ラップに出てきそうな、言葉が似合います。
ね?深夜の投稿って、毒々しいでしょ?(笑)これでもマイルドにディスってるつもりです。(笑)
これのお陰で、来週からはもう少し優しい人間になれそうです。


どうでしたか?「バカワイン」川柳。川柳のクオリティはさておき、僕と言う人間がまた一つ見えたことでしょう♪

そして…ポイントはしっかりと判定中になってくれました。
僕の川柳の質が低いからって、ポイント付与が非該当になりませんように!


20170212-011945.jpg




さて、今日も簡単でお得に、そして楽しくポイントを貯めることができました。
ちなみにこのキャンペーンは、ポイントサイトで1400ポイント(70円相当)で募集していました。
深夜ですので、細かいことは勘弁してくださいな。(ちなみに予約投稿で、投稿時間は朝です。)


とってもお得なげん玉に登録していない方はこちらから!
ここからの登録で、250ポイント(25円分)もらえます!



ポイントタウンも併せて登録しましょう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【今後の記事内容】
◆ポイントサイトのHOW TO 友達紹介記事「付加価値について」(近日中に)
◆ビール紹介記事(今晩!)


≪関連記事≫
●ポイントサイトブロガーさんとの交流のコツと方法とは!?
●自らが楽しむことで起こるプラスの連鎖とは?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・

共感していただけたらクリックお願いします!







テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

もりりんさんへ

もりりんさん

いえいえ、これは朝起きたら恥ずかしかったですよ。
夜はひらめいた!と思ってても、朝起きたら恥ずかしい。
ライターあるあるですね。

応募することに意味があるので、これはこれで良しとしましょう。
本当は、この投稿を白紙にしたい~。(笑)

marimoさんへ

marimoさん

バカワイン川柳。
なんでもチャンスがあるところには、挑戦したいものです。
でも、あまりにセンスがないなぁって、朝起きて思いました。
夜の段階では、勢いで投稿したのですが。
ま、応募することに意味がある!と開き直っておきます。(笑)

えたばりゅさんへ

えたばりゅさん

中間管理職は胃薬との闘い。その通りですねー。
僕はまだ胃薬飲んでいませんので、まだ余裕残しなんでしょうか?(笑)

そのあまりにブラックな川柳。是非聞いてみたかった!
お互いに溜め込まないように、頑張りましょうね!

ニックさんへ

ニックさん

ありがとうございます。
深夜の酔っ払いのたわ言でした。
今振り返ると、なかなか微妙な…(笑)

是非ニックさんもやってみてください。
そして吐き出して、ブログにアップしてくださいね。
わー、楽しみー!

川柳のセンスめっちゃあるじゃないですか!!

クォリティが高い(*´∀`)
個人的には①がかなり好きですよ( ´艸`)

投稿してポイントが貰えるのはいいですね!
しかもこれが入賞すると…!!

中間管理職の大変さは凄く分かりますよ(;^_^A

日々闘いですよね。

バカワインさん川柳♪
これまた新しい試みですね☆
一つ目とかアルアルですよね(*^-^*)
これは私もチャレンジしてみたいですー(笑)

中間管理職・・・
それは、胃薬との付き合いの始まりですよね^^;

ゆとり世代、川柳思いつきましたが
あまりにもブラックなんで
ここでは、叫ぶの止めておきます^^;

リアルでもお互い頑張りましょうぞ(; ・`д・´)

中間管理職は悩ましい、、、ですね。
川柳にはきだしてください。

私もこれ、やってみようかな。
昔の会社員時代のネタには事欠かないので。
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい