げん玉のお得で簡単コンテンツを2つだけ紹介しよう

Road to 2018 【お得なコンテンツ紹介!】
げん玉のお得で簡単コンテンツを2つだけ紹介しよう

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少なかったワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。みなさん、応援をお願いします!

※ただし、バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は自己責任でお願いいたします。


おはようございます、バカワインです。本日もブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今日は軽い記事を、2本バッチリと投稿したいと思います。
まずは「げん玉」のポイントサイト記事~。(夜にビールの記事をアップします!)





【本日の記事内容】
1.今週行ったげん玉の簡単・お得なコンテンツ
1-1.日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン
1-2.オリックス 働くパパママ川柳


1.今週行ったげん玉の簡単・お得なコンテンツ


げん玉では、とてもお得なキャンペーンやコンテンツが目白押し!
毎日何らかのコンテンツが追加されてはアップデートされており、とても活気があるポイントサイトです。長く募集しているコンテンツもあれば、募集して数日で消えてしまうコンテンツもあり、多種多様です。
本日は、この1週間でバカワインが利用したコンテンツを紹介します。興味を持った方は、是非利用をご検討ください!

1-1.日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン



※このキャンペーンはすでに終了していますが、投稿させていただいています。

Screenshot_2017-02-07-18-41-51-1[1]

「日産NOTE e-POWER登場プレゼントキャンペーン」と題して、キャンペーンの応募を募ったこの企画。
何と、応募するだけで530Pt(53円分)が即付与されるという、驚きのコンテンツでした!

回答する内容は、氏名、性別、生年月日、住所、メールアドレス、家庭の車に関する簡単なアンケート。
たったこれだけでした。

すると、すぐさまに530Ptが付与されます!まさに神案件!


Screenshot_2017-02-07-18-42-45-1[1]

Screenshot_2017-02-07-18-43-15-1[1]


このようにポイントが付与されています。

では、なぜ既に募集を締め切っているキャンペーンなのに、この案件を紹介するのか?
不思議に思われる方も多いでしょう。
それは…それは…

はっきりとした時期は分かりませんが、今後も同様のキャンペーンが実施されると予想できるから!

なぜならば、僕はこれまで複数回、同様のキャンペーンに応募しました。
恐らく過去3~4回くらいだと思いますが、その度にしっかりポイントが付与されてます!
およそ1年に1~2回くらいのキャンペーン実施でしょうか?(定かでなくてすみません)

このキャンペーンは、日産ユーザーであってもなくても、覚えておいた方がよさそうです!


1-2.オリックス 働くパパママ川柳


次は、あのオリックスの「働くパパママ川柳」というキャンペーンです。
このキャンペーンも、500Ptものポイントが付与されるキャンペーンです。

20170212-020051.jpg

これはとっても面白いんですよ!
なぜならば、自分の基本情報に加えて、「川柳」を投稿する必要があるから!!

<開催要項>
第1回 オリックス 《働くパパママ川柳》”仕事”と”子育て”にまつわる川柳大募集! 大賞には賞金20万円とペア宿泊券があたる!
詳細はこちらをご覧ください



テーマを「仕事」「子育て」に絞った、働くパパママの川柳です。
そして、皮肉や嫌味になっても良いとのこと。

僕もかろうじて「働く人として」「子育てに参加する者として」参加できそうです…となれば
やってみましたよ!バカワイン川柳!
町内会の仕事を終えた、午前1時…燃え尽きた頭で、どんな毒を吐こうか考えました。
それもそのはず、仕事でのストレスが大分溜まってるんですよね~!ここぞとばかりに行ったれ!!

と、その大作!「バカワイン川柳」をご紹介します。

①「週末に 遊ばなければ ダレオヤジ」
世の中の子持ちサラリーマンには分かってもらえるでしょうよw
平日、仕事を終えて家に帰ってみれば、真っ暗。一人黙々とご飯を食べるというシチュエーション。
僕はそれが嫌で、子どもが寝る30分前には必ず帰宅するようにしています。
そして、遊んで歯を磨いて。それでも、まだまだスキンシップが足りない!!
だから、週末くらいは子どもと遊びたい!と言う思いから、週末は必ず家族サービスです。
それをしなけりゃ、「誰?このオヤジ?」って状態になりかねないので、ヒヤヒヤしてるんです。

②「これやって 指導あきらめ ゆとり君」
僕の部署には、定年間際の上司と、僕より少し年下の男性(30代初)、20代半頃の女性がいます。
僕はいわゆる中間管理職として、あくせく働いているのですが、いやゆとり世代ハンパねぇ(;´Д`)
ゆとり世代の方々の名誉のために言うと、全てのゆとり世代がそうとは言いません。
でも、うちの2人は、「指示待ち五時ピタ根性なし」という、いかにも早口ラップに出てきそうな、言葉が似合います。
ね?深夜の投稿って、毒々しいでしょ?(笑)これでもマイルドにディスってるつもりです。(笑)
これのお陰で、来週からはもう少し優しい人間になれそうです。


どうでしたか?「バカワイン」川柳。川柳のクオリティはさておき、僕と言う人間がまた一つ見えたことでしょう♪

そして…ポイントはしっかりと判定中になってくれました。
僕の川柳の質が低いからって、ポイント付与が非該当になりませんように!


20170212-011945.jpg




さて、今日も簡単でお得に、そして楽しくポイントを貯めることができました。
ちなみにこのキャンペーンは、ポイントサイトで1400ポイント(70円相当)で募集していました。
深夜ですので、細かいことは勘弁してくださいな。(ちなみに予約投稿で、投稿時間は朝です。)


とってもお得なげん玉に登録していない方はこちらから!
ここからの登録で、250ポイント(25円分)もらえます!



ポイントタウンも併せて登録しましょう!!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【今後の記事内容】
◆ポイントサイトのHOW TO 友達紹介記事「付加価値について」(近日中に)
◆ビール紹介記事(今晩!)


≪関連記事≫
●ポイントサイトブロガーさんとの交流のコツと方法とは!?
●自らが楽しむことで起こるプラスの連鎖とは?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?
●H28年12月のポイントサイトの収入公開!ポイントサイトの限界とは実は・・・

共感していただけたらクリックお願いします!






8 Comments

バカワイン  

もりりんさんへ

もりりんさん

いえいえ、これは朝起きたら恥ずかしかったですよ。
夜はひらめいた!と思ってても、朝起きたら恥ずかしい。
ライターあるあるですね。

応募することに意味があるので、これはこれで良しとしましょう。
本当は、この投稿を白紙にしたい~。(笑)

2017/02/12 (Sun) 20:35 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさんへ

marimoさん

バカワイン川柳。
なんでもチャンスがあるところには、挑戦したいものです。
でも、あまりにセンスがないなぁって、朝起きて思いました。
夜の段階では、勢いで投稿したのですが。
ま、応募することに意味がある!と開き直っておきます。(笑)

2017/02/12 (Sun) 20:33 | REPLY |   

バカワイン  

えたばりゅさんへ

えたばりゅさん

中間管理職は胃薬との闘い。その通りですねー。
僕はまだ胃薬飲んでいませんので、まだ余裕残しなんでしょうか?(笑)

そのあまりにブラックな川柳。是非聞いてみたかった!
お互いに溜め込まないように、頑張りましょうね!

2017/02/12 (Sun) 20:31 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさんへ

ニックさん

ありがとうございます。
深夜の酔っ払いのたわ言でした。
今振り返ると、なかなか微妙な…(笑)

是非ニックさんもやってみてください。
そして吐き出して、ブログにアップしてくださいね。
わー、楽しみー!

2017/02/12 (Sun) 20:28 | REPLY |   

もりりんぱぱ  

川柳のセンスめっちゃあるじゃないですか!!

クォリティが高い(*´∀`)
個人的には①がかなり好きですよ( ´艸`)

投稿してポイントが貰えるのはいいですね!
しかもこれが入賞すると…!!

中間管理職の大変さは凄く分かりますよ(;^_^A

日々闘いですよね。

2017/02/12 (Sun) 20:19 | REPLY |   

marimo217  

バカワインさん川柳♪
これまた新しい試みですね☆
一つ目とかアルアルですよね(*^-^*)
これは私もチャレンジしてみたいですー(笑)

2017/02/12 (Sun) 16:12 | REPLY |   

えたばりゅ  

中間管理職・・・
それは、胃薬との付き合いの始まりですよね^^;

ゆとり世代、川柳思いつきましたが
あまりにもブラックなんで
ここでは、叫ぶの止めておきます^^;

リアルでもお互い頑張りましょうぞ(; ・`д・´)

2017/02/12 (Sun) 16:03 | REPLY |   

NickNick  

中間管理職は悩ましい、、、ですね。
川柳にはきだしてください。

私もこれ、やってみようかな。
昔の会社員時代のネタには事欠かないので。

2017/02/12 (Sun) 10:42 | REPLY |   

Post a comment