> > 急げ!ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンは閉め切り間近!!

急げ!ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンは閉め切り間近!!

Road to 2018【お得情報の紹介】
急げ!ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンは閉め切り間近!!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少ない、ただのワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は全て自己責任でお願いいたします。


こんばんは、バカワインです。今日もブログに訪問いただいてありがとうございます。
昨日から、ブロともさんのところに訪問できていないので、今日はお得コンテンツを簡単に紹介させてもらいます。
今晩はしっかりブログ周りをしたいので、ブロともさんお待ちください~!





【本日の記事内容】
1.ポイントサイトでアンケートキャンペーン!
   1-1.ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンの概要
   1-2.ポイントサイトはどのサイトがお得?
   1-3.ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンまとめ



1.ポイントサイトでASAHIアンケートキャンペーン!


1-1.ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンの概要


20170215-185742.jpg

これは「アサヒビール」が実施するアンケートキャンペーンです。
その内容はこちら。

<お酒に関するアンケートキャンペーン>
賞品:選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」500円分
※EJOICAセレクトギフトの有効期限は、2019年2月28日までとなります。
※以下の電子マネーに交換できます。
nanaco、楽天Edy、Amazonギフト券、モバイルSuica、WAON(ワオン)、Vプリカ、出光キャッシュプリカ、カエトクカード、HMV Gift Card、NET CASH応募期間:2017年2月3日(金)から2017年2月17日(金)午前10時まで
お答えいただいた方の中から抽選で総計1,000名様に選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」500円分をプレゼント!
引用:アサヒビールホームページより


電子マネーのタイプ選べる(500円分)キャンペーンですので、汎用性が高いです!
回答する内容は以下の通りでした。
◆ASAHIの会員登録(2分程度)
◆お酒の種類についてのアンケート(3分程度)

合計5分程度の簡単なアンケート。

これは是非応募せねば!
と焦ってしまいがちですが、ちょっと待った!ここで登録しないでくださいね。
バカワイン恒例の儀式がありますよ!
まだサイトは閉じずに、この次を見てくださいね。(笑)


1-2.ポイントサイトはどのサイトがお得?


恒例のこのコーナー!
どのポイントサイトが一番お得に利用できる!?略して「どこトク」
今回も見ていきましょうね!

20170215-215208.jpg

今回はモッピーの独り勝ちでした!
モッピーが頭一つ突き抜けて、50ポイント(50円分)獲得できます!


1-3.ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーンまとめ


今回利用した「ASAHIお酒に関するアンケートキャンペーン」。
とっても簡単に回答でき、そしてお得な特典とお小遣いをもらえるキャンペーンでした。
そして、このアンケートキャンペーンも、ポイントサイトを通せばもっとお得!

これを利用するポイントサイトは、「モッピー」!

このアンケートは2月17日(金)10:00まで!急いで「モッピー」を通して応募しましょう!

モッピー登録はこちらから!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

«明日以降の記事»
◆ポイントサイトのHOW TO 友達紹介記事「付加価値について」(近日中)
◆スカパー加入について
◆バカワインの小遣い事情について


≪関連記事≫
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぽここさんへ

ぽここさんへ
是非やってみてください。
ちゃんと付与されますように!

えたばりゅさんへ

えたばりゅさんへ
楽天アンケートしてるんですね。
僕は楽天アンケートは、割に合わなくて止めちゃいました。
どうせやるなら、割のいいものを!って考えて、今はマクロミルとinfoQのみやってますよ。

ニックさんへ

ニックさん
それはひどいコンテンツですね。
切り替えて、次に行きましょう♪

marimoさんへ

marimoさん
いつもありがとうございます。
言っても明日までなんですけどね。(笑)
しかも小銭ですけどなにか?って感じです。(笑)

もりりんさんへ

もりりんさんへ

いつもありがとうございます。
参考にしていただいて嬉しいですよ。
サイトの選考ってなかなかできないし、情報をアップしても情報が刻々と変わるので、
情報提供のタイミングが難しいところですが。
これからも頑張りますね~

臼田さんへ

臼田さん
いつもありがとうございます。そうなんですよね。強み弱みがハッキリしていますので、良いとこ取りって感覚で楽しみたいところです。

ラッキーさんへ

ラッキーさん
いつもありがとうございます。
コンテンツによって、強み弱みがハッキリしているのが、ポイントサイトですね。
管理ができるなら、複数登録した方が良いのですが…

みーさんへ

みーさんへ
本当に目に見える差がありますよね♪コンテンツによって、強み弱みがありますね。

RanRanさんへ

RanRanさん
僕のポイントサイトの師匠なんかは、モッピーが最強と言ってました。
色々な意見があるとは思いますが、使えばお得なことは間違いないと思います。

ニックさんへ

ニックさん
ありがとうございます。刻々と情報が変化しますから、どのタイミングで紹介するのが良いのか迷います。
もう少し慣れるまで時間がかかりそうです~

ビー玉さん

ビー玉さん
こちらにコメントいただいて、ありがとうございます。
結構違いますね。コツコツしてくと、もっと差がでそうです。

こんばんは!

まだ、間に合いそう!

モッピー覗いてみます((((((^0^)

情報ありがとうございます!!

今、社会貢献もかねて・・・なんつって^^
楽天アンケートから

アンケートしません??ってメール来たんで
流されるまま、やってます^^;

モッピーとかも、アンケートやってるんですね♪

コメントありがとうございました。

そうなんです、全然当たらなくて。他のブロ友さんも、全部落選したって、コメントもらいました。

こういうのは初めてで、ちょっとびっくりです。
とほほです。


ま、気持ち切り替えて、別のを狙いまーす。

今日!?

今日の10時!?過ぎた!
と思ったら明日でした^^
日付感覚がおかしいです^^;
ポイントサイトも絶対「ここがお得」がないところが憎いですね~☆

なっつさん

なっつさん

モッピーやってらっしゃるんですね!是非やってみてください♪

今週の金曜日まで!!時間がないΣ(・ω・ノ)ノ!

他の方も言ってますが、これだけ差が出るとなると中々サイトの選考が難しいですね(;^ω^)

こんな時にバカワインさんの記事はかなり参考になりますよー!

助かります(*´艸`*)

商品やメーカーによってポイント差があるのは面白いですね。 沢山登録していたほうが得なのですね~^^

そんなに違いがあるんですね!
ポイントタウンを通してアンケートやっちゃいました…苦笑
こういう時、複数のポイントサイトやってると得なんですね。
勉強になりました!

こんなにハッキリと違いがあるんですね~

ポイントサイトは、アンケートもやるべきですよね~。
モッピーはまだやっていないんでよ~。
入会を検討中!!

いつも、いろんなサイトの比較結果を書かれていて、参考になります。モッピー、チェックしまーす!

こんばんは!!

ポイントサイトによって全然違うんですね~!!調べた事がなかったので知りませんでした。
勉強になります( ..)φメモメモ

やっているポイントサイトがちょうどモッピーなので、アンケートやりたいと思います!^ - ^

いつも、有益な情報ありがとうございます( ^∀^)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい