> > バカワインの小遣い事情とブログの方向性のお知らせ

バカワインの小遣い事情とブログの方向性のお知らせ

Road to 2018【番外編】
バカワインの小遣い事情とブログの方向性のお知らせ

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少ない、ただのワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は全て自己責任でお願いいたします。


こんばんは、バカワインです。今日もブログに訪問いただいてありがとうございます。
今晩は飲み会ですので、予約投稿です。
ブロともさんのブログへの訪問や、コメントは遅くなりますので、ご了承ください。
そして、今日はこのブログの方向性についてお知らせをしたいと考えています。




1.バカワインの小遣い事情

以前からの読者さんにはお知らせしているように、バカワインは一介のサラリーマンです。
そして、家庭では小遣い制の、家畜パパ(笑)
そりゃ言い過ぎですが、なけなしの小遣いでやりくりしているわけです。

その中で大きくかかっているのが、お酒代と交際費(これもお酒w)。
これを稼ぐために、小遣いを稼ぎたいというのが、そもそものポイントサイトとブログを始めたきっかけ。
まだまだ十分な足しにはなっていませんが、それでもないよりはマシです。

そして、子どもが大きくなるにつれて、自分の小遣いって家計に大きく響いてるなぁって日々実感しています。
給料も徐々に上がっていきますが、それ以上に子どもにお金をかけてあげたい!
という思いから、嫁さんにある宣言をしました。
「一か月4,000円の小遣い削減。そして、来年にさらに4,000円削減。」というもの。
こうすることで、年間50,000円家計に余裕ができるというもの。
※もちろんちょっとした条件をもらいましたがw

そのために、ブログで何とか稼ぎたいものです。
皆さん、このブログから、ポイントサイトの登録をお願いします!(笑)

バカワインがオススメするNo.1ポイントサイト!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2.今後のブログの方向性について


bizz2girl20160902392216_TP_V1_20170216235255350.jpg

バカワインのブログは、方向性がなかなか定まりません。
それは、仕事や町内会、子どものことで突発的なイベントが多く、時間が十分に割けないのが原因。
読者の方々やブロともさんには、大変迷惑をかけています。

このところ、ブログの方向性について色々考えています。
僕は、ブロともさんとの絡みや会話がとっても楽しく、生活の一環になっています。
しかし、コメントのお返しがとっても遅くなるなどご迷惑をおかけしているのも、理解しています。

そこで、来週からブログサークルのコメント欄を、当面閉じたいと思います。(苦渋の決断)
せっかく仲良くなったブロともさんとは今後も絡みたいと思っていますし、僕の方からはブロともさんのところにコメントさせてもらいます。そしてこれまで通り、ランキングサイトのポチポチいたします。

今後も僕にコメントをいただける素敵な方は、ブログの方にコメントをお願いします。<(_ _)>

それと、お気づきの方もいらっしゃると思います。
ランキングサイトのカテゴリーを変更しました。
どこが定位置なのか模索していく毎日ですが、引き続き当ブログをご愛顧ください。

今後とも、よろしくお願いします~♪

今年勢いのあるポイントサイトはこちら!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

«明日以降の記事»
◆ポイントサイトのHOW TO 友達紹介記事「付加価値について」(近日中)
◆旅行関連の記事
◆ワイン記事(2月19日)


≪関連記事≫
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルさんへ

エルさん

いつもありがとうございます!
こちらこそ、頑張っていきましょうね♪
末永くお願いいたします。

お互いに創意工夫して末永く頑張っていきましょうね(*^▽^*)

えたばりゅさんへ

えたばりゅさんへ

いつもながら、僕と同じ匂いを感じますよ~
キッチリとして誠実なところとか。(自分で言うなってw)
くれぐれも無理しないでくださいね。
これからもよろしくお願いします!

閲覧が遅くなりましたm(__)m

このような思いがあられたのですね。

限りある時間ですから、有効に活用しないとですよね(^^♪
コメント欄の件了解しました!
ではでは、こちらの方で今後ともよろしくお願いします!
あ、もちろんいいね等各種応援は今まで通り、させて頂きますんでw

なっつさんへ

なっつさん

いつも共感してもらってありがとうございます。
とっても嬉しいです!
ブロともさんはこれからも大事にしていきたいと思ってますから、
コメントはバッチリと変身させてもらいます。
そして、こっちからもコメントしますね。

これからもwin-winで行きましょうね!
よろしくお願いします!

バカワインさんの家族思いな部分見られる記事だと思いました(^_^)

時間を割かれちゃうことに関してとても共感できます。

僕は仕事の残業だけで時間を取られてこうやってかなり遅れてコメントすることになっちゃったりします.

やらないといけないことが多いバカワインさんはもっと大変な思いをされているんだと思います...

家族との時間など大切になさってくださいね( ^∀^)

これからもコメントなどさせていただきますね(^_^)

ただ、それに対して無理にコメントを返信されたりしないでスルーでも大丈夫ですからね!
これからもよろしくお願いします( ^∀^)

まりもさんへ

marimoさん

いつもありがとうございます!
本当に優しい言葉をたくさんいただいてありがとうございます!
僕は高倉健さんのように不器用な人間ですので(笑)、これからもご心配をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
こちらもリスペクトしてますよ!
引き続きお願いいたします。

ゆらのんさんへ

ゆらのんさんへ

いつもありがとうございます。
勇気づけてもらって、いっつも助かってますよ!
こちらも引き続き応援していきますね!

もりりんさんへ

もりりんさん
もりりんさんは、しっかり地に足付けているように見えますよ。
僕はフラフラして集中力が足りないと思ったりしてます。(笑)
でも、少しずつ進歩してるのも、実感してて。
これからも色々教えてくださいね!

ニックさんへ

ニックさん
ポイントサイトを紹介するからには、顔が見えるつながりが必要ですからね。
つまり、コメントでしっかり人とつながっていたいと常々思っています。
それに時間を割くことは苦でないのですが、人に迷惑をかけてしまうのなら話は別。
っていう単純な考えです。
これまで通り、よろしくお願いします~!

バカワインさんの苦渋の決断、わかります!
ブログを書くだけでも多くの時間を割かれていて、きっと他の方へのブログ訪問、コメント、Twitterで、ほぼ同じだけの時間を割いていらっしゃると思っています(*^-^*)
marimoに関しましては、充分リスペクトしてますから、毎日のコメントとか無くても大丈夫です♪
そして、こちらのコメント返しもスルーで大丈夫です(*^-^*)
私もぼちぼちまいりますので、そこで苦しまれないでくださいね☆

承知仕りました〜

なんとなく、そうなのかな〜って気はしてました(^^)
これからも変わらずブログにおじゃまいたします〜★
今後ともどうぞよろしくお願いします♪

方向性とコメント欄の件、了解です!!

ブログを開設してからの時期的に、試行錯誤をしてしまいたくなる頃ですよね(;^ω^)

僕もまさしくそうなんですよ、結果が予測と比較して伴ってないからどうしても足掻きたくなっちゃう。

でもそれって何も目的ももたずにフラフラと続けるよりもいいですよね(めっちゃ主観的意見ですけど)

きっと今が大切な時期ですよね!お互いがんばりましょー!!!

最近のブログなどから、日々いろいろ工夫したり試行錯誤されたりしてるんだな、と感じてました。

バカワインさんのブログは読者も多いので、コメント返信だけでも膨大な時間がかかってるんだろうな、とも。

お小遣い稼ぎは大事ですし、ブロ友さんたちとのコミュニケーションも楽しい。でも、やっぱり家族との時間とかの方がずっと大事だと思います。ちゃんと睡眠も取らなきゃ。

だから、バカワインさんの選択は正しいと思います。

私もいろいろ考えてます。

みーさん

みーさんへ
みーさんからは、僕と同じ匂いが感じます。(笑)
これからもよろしくお願いします!

デコピーさんへ

デコピーさん
ご理解ありがとうございます。
デコピーさんのような、人気ブログとなればなおさらですよね。
これからも遊びに行かせてもらいますし、ポチポチさせてもらいます。
応援していますので、今後ともお願いします!

臼田さんへ

臼田さん
おっしゃる通り、難しい課題で悩ましいところですね。
僕は今のところが定位置だと思いたいのですが、どうなることやら。

ぽここさんへ

ぽここさんへ
いつも理解いただいてありがとうございます。
ブログを通して色んな方とお話ができて、楽しいです。
これからも絡ませてくださいね。
そして、ランキングどこがいいのでしょう?
今のところは、ちょっと場違いのような気がしていますが、堂々としたいものです。(笑)

thereseさんへ

thereseさん

いつもありがとうございます!もちろんブログには訪問させていただきますので、これからもお願いします。

ランキングのカテゴリ選びは難しいですよね。
私も少し前は人の居ないところで1位を確立していましたが、最近移動を致しました。
獲得ポイント数に合わせて良いポジションをとりたいですよね^^

クスクス(笑)正直なお願いが好感度高いですよ~
これからもよろしく(*^^)v

こんばんは^^

サークルのコメント一時封鎖了解しました^^

私もブログ直のコメントの方が管理がしやすいので最近考えていました。
あまりの忙しさに体を壊さないように用心してくださいね^^

分かります!


こんばんは♪

分かります(ノД`)
『ブロともさんとの絡みや会話がとっても楽しく』←ココ!

なので、尚更ブログに訪問出来なかったり、コメントが遅れたりすると
申し訳なく思っちゃうんですよね(´;ω;`)

でも、バカワインさんには読者さんもかなり多いし、お忙しいようなので
皆さん、分かっていらっしゃるかと思いますよ!

私もランキングのカテゴリーが定まっていません(^^;💦


これからも、ブログにコメントさせていただきたいと思いますので
どうぞ、こちらで、よろしくお願いいたします<(_ _)>

ご家族思いのバカワインさんをこれからも陰ながら応援させていただきます!
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい