> > 家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?無料会員登録で500ポイントゲット!

家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?無料会員登録で500ポイントゲット!

Road to 2018【お得情報】
家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?無料会員登録で500ポイントゲット!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウも少ない、ただのワインバカが、月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、血と汗と涙の結晶の取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※バカワインの個人的見解が含まれています。ご利用は全て自己責任でお願いいたします。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は二日酔いの頭で、子どもだちとドライブ。イルミネーションを観てきましたよ。
北陸では有名な「芝政」のイルミネーションで、「不思議の国のアリス」をフィーチャーしたイルミネーションがやってます。
寒かったですが、なかなか楽しかったですよ♪冬場はやはりイルミですね!

さて、本日は「コストコのネット版」という謳い文句で宣伝する、原価スーパー「タッチモール」について紹介します。
コストコに勝負を吹っ掛けるって、度胸と自信がありますね!気になる方は最後まで読んでくださいね。





【本日の記事内容】
1.原価スーパー「タッチモール」とは?
   1-1.タッチモールの概要とは?
   1-2.タッチモールはどれくらいお得?
2.ポイントサイトで「タッチモール」を利用するには?
   2-1.ポイントサイト経由「タッチモール」
   2-2.どのポイントサイトがお得?
   2-3.ポイントサイトの利用条件とは?
3.「タッチモール」記事まとめ



1.原価スーパー「タッチモール」とは?


20170218-205440.jpg

1-1.タッチモールの概要とは?


原価スーパー「タッチモール(Touch mall)」は、「コストコのネット版」という謳い文句で宣伝しています。
その真相やいかに?そして真価はどうなんでしょうか?調べてみましょう。

「タッチモール」
「原価スーパー」とは、食料や日用品が原価で買える「コストコのネット版」です。
「原価スーパー」は、スーパーの店内見取り図のようなデザインとなっており、直観的でわかりやすくお買い物ができます。
引用:原価スーパーホームページより(上記リンクからご覧ください)

<このように、スーパーの見取り図のようになっている!>

20170218-212605.jpg

2階にスイーツ、3階にグルメ、4階にリカーショップ、6階に電化製品、7階にドラッグストア、9階にファッションなど、本物のデパートさながらの陳列になっていますね。


<タッチモールの利用について>
「タッチモール」には、無料会員と有料会員の2種類があります。
有料会員は、無料会員登録を終えた後に、任意で行うことができます。
有料会員には、レギュラー会員と、VIP会員と2種類があります。
つまり、①無料会員②レギュラー会員③VIP会員の3種類の会員制とっており、お得な恩恵を受ける度合いが違うというものです。

20170218-212727.jpg

レギュラー会員は月額300円(年額3,300円)と、コストコ(年間4,752円)よりも1,000円以上も安い会員価格の設定。

ただし、個人的には、「タッチモール」に十分な信用がない中で、
突然レギュラー会員やVIP会員になるのはちょっと抵抗がありますね。


<タッチモールの社会貢献とは>

20170218-205623.jpg

20170218-205627.jpg

タッチモールでは、「ecoma商品売り上げの3%を、社会貢献・災害支援に役立てます。

とても良い試みですね!こういうところが、ジワジワと企業の信頼につながるんですよね。
頑張って欲しいです。
しかし、あくまでも「ecoma商品売り上げ」に限定して、ということらしいです。全体の売り上げではありません。どのくらいの金額が社会に貢献するのでしょうか?


1-2.タッチモールはどれくらいお得?


さて、肝心要の話題。「タッチモール」がどの程度安くてお得か?
検証してみましょう。

20170218-201342.jpg

20170218-201349.jpg

新しいショップがオープンしたら、目玉商品で客寄せするってよくある話ですよね。
これらの商品は、今だけでしょー。
では他の商品はどうなの?

20170218-220148.jpg

20170218-220906.jpg

うん、確かに安いと思う!
僕の嗜好品・日用品をみても、どれもイオンで買うよりも安いです。

先に挙げたように、「タッチモール」には、無料会員と有料会員があります。
無料会員のブースには商品はほとんどありません。
金額は多少安いですが、ほとんど有名メーカーの物は扱っておらず、買い物は満足にできないでしょう。

これは、有料会員登録へ誘導しているのは明白ですが、
価格から見ると、たくさん購入される方は、有料会員登録になっても確かにお得と言えそうです。

※お支払いについてはこちらを参照ください(クレジットカード、銀行振り込み、ビットコイン)
※気になる送料についてはこちらを参照ください
⇒VIP会員になると、「原価スーパー」の送料が無料


2.ポイントサイトで「タッチモール」を利用するには?


2-1.ポイントサイト経由「タッチモール」



20170218-200403.jpg

タッチモールをさらにお得に利用するには!?
それはポイントサイトを経由することです。
今のところは、商品購入額に対する一定割合のポイント付与、というシステムはなさそうです。

あるのが、「無料会員登録」案件。
これは、無料会員登録することで、一定のポイントを付与されるというものです。
これを利用して、「タッチモール」の会員登録をするとお得ですよ!



2-2.どのポイントサイトがお得?


では、恒例のどのポイントサイトがお得?という比較をしてみましょう。
今回はどのポイントサイトを経由するのが良いのでしょうか?

20170218-222151.jpg

結果は、今日も「げん玉」でした!500Pt(50円分)ゲットできます!
てか、げん玉しかこの案件を準備していないという…
いち早く案件を載せているのか、ずっとこのままなのか。
※利用するに当たっては、必ず最新情報を仕入れてご利用下さい。

僕は、一足早く「タッチモール」の無料会員登録を済ませました。

20170218-223037.jpg


2-3.ポイントサイトの利用条件とは?


ちなみに、この案件の利用条件などがあります。載せておきますのでご覧ください。

<サービス説明>
タッチモール内の「原価スーパー」では、日用品・食料品などを「原価」で激安販売しております!
「コストコのネット版」として大好評。今なら無料会員登録するだけで【500円分】のポイントがもらえます!

<ポイント獲得時の注意事項>
※「新規無料会員登録」後、「無料小冊子」をダウンロードできない方・本登録後1週間以内に退会された方・不正・虚偽・入会、退会を繰り返しての登録の場合はポイント付与対象外となります。
引用:げん玉ホームページより




3.「タッチモール」記事まとめ

本日は、コストコのネット版・原価スーパー「タッチモール(Touch mall)」の紹介をしました。
サイトだけ見ると、社会貢献もしていますし、安く商品を購入することができて、とってお得に見えます。

しかし、僕は既に「楽天市場」で色々な商品を購入しています。
今のところは、「タッチモール」の無料会員登録だけしておいて、しばらくの間は「楽天市場」と「タッチモール」のどちらがお得か見極めたいと思っています。
本当にお得だと思ったら、また記事にしてみます!

いずれにしても、本日は「タッチモール」の無料会員登録で、嬉しいお小遣いをもらえました(予定)!
そして、このところのげん玉強い!!


★とってもお得なげん玉に登録するには、こちらのバナーからどうぞ!


«明日以降の記事»
◆ポイントサイトのHOW TO 友達紹介記事「付加価値について」(近日中)
◆ワイン紹介(明日)


≪関連記事≫
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

エルさんへ

エルさんへ

勉強したいところですが、いつも何かに追われてて
十分に勉強できないんですよね。
しっかり時間を取っていきたいところです。

本当にお勉強熱心で、いつも感心させられます☆彡
見習わさせていただきます( *´艸`)

えたばりゅさんへ

えたばりゅさん

僕もなかなか閲覧できないこともありますから、お互い様ですよー。
無理しなくて結構ですからね。

サイトの比較って、実はそう時間がかかんないんです。
僕の場合は、画像の貼り付けやHTMLに四苦八苦してるだけで。
もっと効率的にできればいいのにって、いつも思います。

もりりんさんへ

もりりんさん

いつもありがとうございます。
げん玉の記事、すっごいチャンスだったんですが、ものにできませんでした。
また記事にしますが、何してんだかって感じです。(苦笑)

もりりんさんも頑張ってますね。
こっちも刺激を受けて頑張るのみです!

原価スーパーというネーミングが素晴らしいですよね(^^)

店名見ただけで価格訴求しているんだなと思います(^^♪
 
・・・いつも思うのですが、これだけのサイトの比較・・
大変だと思います^^;

自分も頑張らなければ!
閲覧が遅くなり、申し訳ございませんm(__)m

げん玉強いですね~!

これを活用するとしないとでは、全然結果が違います( ´艸`)

二日酔いからの家族サービスお疲れさまでした!

僕のブログもご覧の通り、あれが試行錯誤の果てに生み出した形の1つなんです(;^_^A

あれはあれで続けるのは大変そうですが…しばらくもがいてみます(笑)

ニックさん

ニックさんへ

アフィリの回答、ありがとうございました。
長文にさせてしまってすみません。

結論、A8もちゃんと利用した方がよさそうですね。
しっかり勉強して利用したいと思います。
いつもありがとうございます。

taka:aさんへ

taka:aさん

ツッコまれたのがtaka:aさんじゃなかったのが
面白かったですよ。
一足遅かったですね♪
これからもエサ(?)を蒔いておきますので、ドンドン鋭くお願いしたいです。(笑)

相互リンクありがとうございます!
人気ブロガーさんにそう言って言っていただけるのは光栄!
「special Thanks」に追加させてもらいますよ。

スヤスヤさん

スヤスヤさん

いつもありがとうございます。
げん玉推しですか~。良いですよね♪
なかなか有料会員になるのは抵抗がありますよね。

これからこちらで絡んでもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ましゅーさん

ましゅーさん

こちらへのコメントありがとうございます。
お得なサイトだったらいいですね。
日々の食材とか、積み重なったら大きく違いますもんね。

ニックさんへ

ニックさんへ

そうですよね。
優良サイトだったら、真っ先に利用するのですが、
まだどのようなサイトか分からないから慎重に対応します。

臼田さん

臼田さん

僕もタッチモールって初めて聞きました。
これから色々なポイントサイトで取り上げられそうな気がします。
このサイトが使えるものか見極めるのは、これからですねぇ。

いつもありがとうございます。

ラッキーさんへ

ラッキーさん

げん玉推しになっちゃってるのは、たまたまです。
それだけげん玉に、お得なコンテンツが多いということだと思います。
僕は複数登録はオススメですよ♪

ビー玉さんへ

ビー玉さん

さっすが!行動がお早いこと。
50円ゲットだけでも十分ですもんね。

デコピーさん

デコピーさんへ

コストコは石川にありますが、僕はほとんど利用していません。
うちの家族にはちょっと使いづらいんですよね。
イオンで買い物していますが、それよりも利用の価値がありそうなら、乗り換えも検討します♪

なっつさん

なっつさん

良いお店だったら、お得なんでしょうね。
僕はまだ様子見です。ちょっと情報収集が必要ですね♪

コメント、ありがとうございました!

返信は、とても長くなだたので、サークルの方に書いています。よろしくお願いしまーす、

そうそう(笑) 出玉じゃなくて玉出w

これ突っ込もうと思ってたんですよ〜
さっそく誤字脱字かいっ!って( ̄▽ ̄)ナハハ

時に、ブログへ直接コメントいただけるようになったので、
当ブログの相互リンク集にリンク追加ました。今更ですけどw

もし不都合あったら仰ってくださいね〜
良かったら相互リンクよろしくです(`・ω・)b

こんにちは!

今度からはこちらにコメントすればいいのかな(´▽`)
こんにちは~|д゚)チラッ

すごく安くて便利そうですね!
ポイントサイトの中では今の所、げん玉が1番好きです♡
でも、無料会員はほぼ商品なしかぁ…チェッ(笑)

コレは便利。

こんにちは( -д-)ノ

コチラにコメントしてみました。
便利そうですね~、随分、安いし…。

ちょっと、サイトを覗いてみます。

こういうの、あるんだ。知らなかったです。
日々の買い物を請け負っている身としては、興味深いです。
チェックしてみよー。

へー! タッチモールですか初めて聞きました。
少し前では考えられなかった便利なサイトですね。
時代は変わります。

安い上にポイントサイトまで併用できるのですね。
これはすごいな。

げん玉、強いですね〜!
最近のバカワインさんの推しですか??
僕も今、複数登録に踏み切るか悩み中です〜。
ぜひアドバイスを!!

良いですね。

これは魅力的。登録してみました(^^)

コストコー

和歌山にはコストコがないので、大阪まで行かなくて駄目なんです。
有料会員は少し抵抗あるけれど、高速代を思えばマシかな^^

ちょいと見てきます~ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ


これは魅力的ですね!

何より安くて、配達してくれるのは個人的に嬉しいです!(⌒▽⌒)

あかつきさんへ

あかつきさん

こちらにコメントありがとうございます。
送料に関する資料を、追記しました。(恐らく、コメントいただいた時間と一緒だったかもです)

あ、ナイスツッコみです!
スーパー玉出っていうのですね。出玉だったらパチンコみたいになりますね。(笑)
僕はツッコまれるの好きですので、遠慮なくおっしゃってくださいね♪taka:aさんみたいに。(笑)

こんばんわ!
日常の買い物に使えると何かと便利ですね!
気になるのは送料ですね。
便利なものをうまく利用していきたいです。
余談ですが、スーパー「玉出」なのでした。
(ツッコミすみません!)

biz子さん

biz子さんへ

こちらへのコメントありがとうございます。
コストコのネット版って、強気なコメントですよね。
この先の評判と動向に注目ですね。

ウルさん

ウルさん
こめんとありがとうございます。
本当だ!肝心の送料について書いてなかった(;^ω^)追記しました。
ありがとうございます。
送料がかかるか、ガソリン代(交通費)がかかるか、どっちがいいんでしょうね。悩ましいところです。

コストコのネット版とは非常に魅力的ですね〜(^ ^)

我が家は2人なのでコストコは多過ぎてでした(^◇^;)

なにこれすごい!

コストコのネット版みたいなのがあるなんて知りませんでした!
ネット版ってことは宅配。となれば送料が気になるところではありますが。。。
大荷物を車でパンパンに積み込んでって大変なので、これはすごく魅力的ですよね(*´▽`*)

taka:aさんへ

taka:aさん

こちらへのコメントありがとうございます。
ここでも、鋭く誤字訂正システムを発動してくださいね!(笑)

スーパー出玉って聞いたことあります。
すっごく安いんですね。大阪らしいですねぇ。

二日酔いの中、運転お疲れ様でした〜(^_^;)

なんとコストコのネット版とは魅力的な響き!
近所にコストコが無いので、かなり気になりますね_φ(. .*)

99%offとか…大阪の「スーパー玉出」を思い出しましたw
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい