> > 必見!楽天カード加入は今しかない!ポイントサイト経由で倍お得って知ってますか?

必見!楽天カード加入は今しかない!ポイントサイト経由で倍お得って知ってますか?

Road to 2018【お得情報!】
必見!楽天カード加入は今しかない!ポイントサイト経由で倍お得って知ってますか?

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウもない、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!
そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
先日の「タッチモール」の記事以来、多くの方にブログを読んでいただいて、嬉しいやら悲しいやら。
なぜならば、僕のサイトはポイントサイトの楽しさを理解してもらってナンボ。
タッチモールだけで終始してしまうと、本末転倒なんですよねぇ。
でも!気を取り直して、これを機会にバカワインのブログをお見知りおきいただけると幸いです。

さて、本日から「楽天カード」の入会キャンペーンが実施されています。
数か月毎に開催されているこのキャンペーンは、とってもお得なんです!
しかし!それを単にお得ってだけでなく、2倍お得にする方法をお知らせしますので、最後まで読んでいってください。





【今日の記事内容】
1.楽天カードの概要
   1-1.楽天カードとは?
   1-2.楽天カードってどこがお得?
   1-3.その他のメリットとは?
2.楽天カード入会キャンペーン
   2-1.楽天カード入会キャンペーンとは?
   2-2.このキャンペーンはどの程度お得なの?

3.ポイントサイトを経由するメリット
   3-1.ポイントサイトを経由するメリットとは?
   3-2.どのポイントサイトがお得なの?
4.楽天カード入会キャンペーンまとめ



1.楽天カードの概要

1-1.楽天カードとは?


楽天カードとは、楽天グループのクレジットカード発行会社及び、同社が発行するクレジットカードの名称です。

「ムムッ!」でおなじみの、「楽天カードマン」に扮する川平慈英が、CMしているアレです。

yjimageaha.jpg

僕も「楽天カード」を所有していますが、とってもお得に利用できています。
それは、色々な形でポイントが簡単に貯まるから!これからそれを紹介していきましょう!


1-2.楽天カードってどこがお得?


まず、楽天カードの公式サイトでお勧めしているのは、以下のポイントです。

20170220-200917.jpg

これらのいくつか代表的な物を紹介しましょう。

◆楽天市場でのお買い物はいつでもポイント4倍!
これが一番のメリットですね。
ネットで商品を購入する人にとっては、ポイントが4倍になることのメリットは理解できるでしょう。
楽天では、必ず4倍になります!
これは楽天市場の「SPU(スーパーポイントアップ)」というシステムです。
このSPUでは、「楽天アプリ」「楽天モバイル」を利用すると、さらに倍率が上がるという特典があります!


◆街のポイント加盟店ならポイント3倍!
ポイント加盟店(ガソリンスタンド・エステ・紳士服など)でカードを使うと最大ポイント3倍!
これも大きな得点ですね。楽天カードの加盟店は、ミスタードーナツや大丸、ツルハドラッグ、ジョーシンなど多くありますので、とっても便利です。

◆JCB、MasterCard、VISAが使えればどこでも100円=1%貯まる!
楽天カード利用ポイントとして、いつでも100円につき1ポイント貯まります。


1-3.その他のメリットとは?



◆「クリックしてポイント」でポイントを貯める
「楽天カード」では、「クリックしてポイント」というポイントザクザクなコンテンツがあります。
これは、毎週のように40~50ポイントがもらえる優れもの!
詳しくはこちらの記事をご覧ください。



◆楽天カードを紹介してポイントを貯める
楽天カードでは、1名紹介すると2000ポイントもらえます!
紹介者IDの利用、LINEやメール、Twitterなどで、簡単に紹介することで、ポイントが貯まるそうです。
ちなみに、僕のIDは「S88VDGT4」です。
よろしければ使っていただけると、涙を流して喜びます。


2.楽天カード入会キャンペーン

2-1.楽天カード入会キャンペーンとは?


20170220-194215.jpg

恐らく、各局のテレビCMでこのキャンペーンを放映していることでしょう。
このキャンペーンは、数か月に1度開催されているものです。
このタイミングで、楽天カードに加入+利用すると、8000ポイント付与するというものです。
その概要とは。

20170220-194305.jpg

【キャンペーン実施要項】
キャンペーン期間:2017年2月20日(月)10:00~2017年2月27日(月)10:00
カード利用期間 :2017年2月20日(月)~2017年3月31日(金)
対象カード    :楽天カード・楽天PINKカード
対象年齢     :楽天カード/楽天PINKカード:18歳以上(高校生不可)
エントリー     :不要
その他       :
●新規のお申し込みでカードが発行された方
※お申し込み時には審査がございます。カードが発行されなかった方は対象外となりますので、あらかじめご了承ください。
●すでに楽天カード、楽天プレミアムカード、楽天ゴールドカード、楽天ANAマイレージクラブカード、楽天PINKカード、 楽天銀行カード、楽天カード アカデミー、FCバルセロナオフィシャル楽天カードにお申し込みの方 (退会された方やカード切り替え申し込みされた方も含む)は対象外です。
引用:楽天カードホームページ



このキャンペーンの大きな条件
①2月27日(月)10:00までに「楽天カード」に新規入会すること!
②3月31日までに楽天カードを利用すること!

※①だけ満たした場合は、2000ポイントしかもらえないようです


2-2.このキャンペーンはどの程度お得なの?


このキャンペーンはどの程度お得なんでしょうか?

通常、楽天カードに入会した際には、5,000ポイントしかもらえません。
今回のキャンペーンでは、入会で2,000ポイント、カード利用で6,000ポイントもらえます。つまり3,000ポイントお得!
※この2000ポイントを受け取るには、申請がいります。詳しくはこちらのページをご覧ください。
これに加えて、今回のキャンペーンを利用して加入することで、
6000ポイントが上乗せされます!


これはとっても魅力的!ただし、それには期日内に楽天カードを利用しなければならないんですけどね。

ちょっとした手間をかけるだけで、8000ポイントももらえちゃうってステキやん!
ちなみに僕は数年前に加入したとき、この申請をし忘れてポイントをもらい損ね…っていうのは内緒の話。

簡単ですが、楽天カード加入からポイント付与までの、フロー図を貼っておきます。

20170220-210527.jpg

さぁ、ここまで分かったところで、楽天カードに入会しましょう!
…ってちょっと待った!バカワインのブログで重要な、何かを忘れてませんか??


3.ポイントサイトを経由するメリット


3-1.ポイントサイトを経由するメリットとは?


ここまでの説明でも、この時期に楽天カードに入会するのが、とってもお得で便利だということが分かッたと思います。
しかし、僕がオススメするのは、これだけではありません。

それはもちろん、ポイントサイトを経由しての「楽天カード」入会!

楽天カード入会キャンペーンの8000ポイント+α(ポイントサイトのポイント)がもらえるんです!!それも数千ポイントの単位で


3-2.どのポイントサイトがお得なの?


恒例のどのポイントサイトがお得か!?
今回は「楽天カード」に、どのポイントサイトを通して加入するとお得なのか、検証しましょう。

20170220-213102.jpg

おや?ちょっと意外な結果になりました。僕が普段あまり紹介しないポイントサイトが健闘していますね。

今日はライフメディアがお得だという結果になりました!

獲得ポイントの高い順から、4つのポイントサイトを紹介します。
興味のある方は、下のバナーからポイントサイトに加入できますよ♪

◆ライフメディア…11,000円分(計19,000円分)!
「戦国!姫のお宝探し」やツールメールがお得なポイントサイトですね。
「楽天市場」でのお買い物は0.5%と比較的低く、正直なところあまりオススメしていません。
ライフメディアへ登録


◆ハピタス…10,000円分(計18,000円分)!
ZOZOTOWNは最高水準の1.1%還元!新進気鋭のポイントサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


◆げん玉…8,000円分(計16,000円分)!
言わずと知れた、ポイントサイトで一番有名なサイト!僕のブログでも、様々なコンテンツで一番お得だという実績があります。



◆ポイントタウン…7,130円分(計15,130円分)!
僕が一押しのポイントサイトです。今回の楽天カードのポイントは比較的少ないですが、楽天での買い物は一番お得!
なぜならば、会員ランクがあって、長く続ければ続けるほど、たくさんポイントが貯まるからです♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

※各ポイントサイトが独自の締め切り時間を設けています。ご注意ください。


4. 楽天カード入会キャンペーンまとめ

ここまで読んでくださった方は、お分かりいただけたと思います。

楽天カード加入は今しかない!
そしてポイントサイト経由で、倍もお得になる!


経由するポイントサイトの選定については、悩ましいところです。
僕は、皆さんが長い目でみて利用できるポイントサイトを、経由するのが良いと思います。
そのため、今回は4つのバナーをピックアップしました。
これは!というポイントサイトから、是非この機会に楽天カードに加入してみてください。
※各ポイントサイトが独自の締め切り時間を設けています。ご注意ください。

最後に、僕の一押しサイトはやはりこれ。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


【明日以降の記事予定(順序不同)】
◆アプリインストール記事
◆ポイントサイトの友達紹介記事「付加価値について」
◆旅行にまつわる記事

【関連記事】
●家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキーさん

ラッキーさん

いつもありがとうございます。
良かれと思ってやったことが、うまくいかないようなグダグダ感。
これがバカワインクオリティだと思ってください。

しかし、ラッキーさんのことを色々考えてることだけは確かです。
少しでも良い情報をお届けしたいです。

いつもありがとうございます!
非常に参考になってます!
しかし…紹介の部分、見落として登録してしまいました…。
申し訳ない。。。
遠慮せずにアピールしてくださいね笑
必ず紹介にしますので!

エルさん

エルさん

楽天カードは良いですよね!
一番ポイントが貯まるし、色々安く買えますしね。

楽天カードはお気に入りで、いつも使っています。
ポイントもすぐに貯まるし最高です(*^▽^*)

えたばりゅさんへ

えたばりゅさん

いえいえ、お好きなときに学んで、お好きなときに加入すれば良いと思います。
楽天カードは、年に何回かお得なキャンペーンをやってますので、
興味を持ってもらえたら、それでいいと思います。

ニックさんへ

ニックさん

いつもありがとうございます。
確かにカード作成だけで何千円も違ったら、もったいないですね。
少しでもいいタイミングで、お得に作成したいものです。

和泉さんへ

和泉さん

いつも色々ありがとうございます。
僕はクレカを1枚しか持ってませんが、他のクレカを作るのに抵抗があるほど
楽天カードはお得だと思いますよ。

もりりんさんへ

もりりんさんへ

奥さん、ポイントのことをよく分かってますね。
貯めることだけ考えると、間違いなくナンバーワンだと思います!

川平慈英さんの教育番組、知りませんでした。
僕のところは、5才・2才ですがほぼプレーンズやカーズの
DVDでテレビが占領されていますから。
今後観てみますね♪

LOCOさん

LOCOさん

コメントありがとうございます。
タッチモールって、そんな前からあるんですね。
知りませんでした。

僕は物知りではないですよー。記事を書くたびに色々調べたりしてますし。
しっかり正確な情報を配信したいものです。
頑張りますので、これからもお願いします。

marimoさんへ

marimoさん

迷ってらっしゃるんですね。
楽天は確かにお得ですが、無理して加入しなくてOKだと思います♪
クレジットカードは、たくさん持ってるとリスクが生じますから
ほどほどにしないとですね。

臼田さんへ

臼田さん

楽天はバンバンポイントを付与してくれるのが嬉しいところです。
僕は雇われの身ですので、自営の方のことは知りませんでした。
カード決済をよく利用されるんですねぇ。
ポイントいっぱい貯まって嬉しいですね!

せっかく前回の記事で楽天カードのメリット
教えていただいたのにまだ、放置状態です(TT)

頑張って勉強しなければ(; ・`д・´)

私も前回の楽天ガードキャンペーンの時に加入しました。その時はドットマネーモールがお得でしたよ。

きちんと調べないと、もらえるポイントが全く違ってきますね。何千円も違う。

クレカはポイントの変動が激しいですよね。

マメに見てないと案件がなくなってたりする時もあるから
要チェックですね!

楽天カードは持っていないとダメ!!って嫁さんがよく言います。

僕はアマゾン派、嫁さんは楽天派なんですが、これは僕もそろそろ持つタイミングかしら(;^ω^)

話しは変わりますが、川平慈英さん。

最近(去年の4月から?)朝の教育テレビに出ているんですが、すっごい面白いんですよ~。

子どもと毎朝見てます(*´艸`*)

わ~楽天カードって、ポイントサイト経由がいいんですか!
しらなかった・・・

本当バカワインさんって物知りですね!

あと、タッチ~ってまだやってたんですね~
一年前によく話聞いてましたが、最近どうなったのかと思ってました。

一歩踏み出せない…

どうしても一歩踏み出せない楽天カード
(これ以上カードを作りたくない…)
でも、年間で10,000ポイント分位たまるんですよね、カード作ったらその倍は溜まりますもんね。。。
ああ、こういう記事を読む度に迷う日々です^^;

カード作って19,000円分とか、恐ろしいですね。
私が複数枚のカードを持ていなければ、申込みをしてそうです。

自営業をしている身としては、カード決済は必須ですね^^
経費どどんどん落としますので、ポイントが溜まって嬉しいです。
今のところ課税対象でもないですし、助かりますね^^

楽天での買い物がメインの人にはマストなアイテムですよね。
ポイントサイト経由で作ればよかった...


楽天カードのポイントっていつも高い方ですよね!

楽天カードを作る場合は絶対、ポイントサイトを通して作るのがおすすめですね(⌒▽⌒)

楽天カード^^;

この記事をみるといつも思います。
カード作る前にちゃんとポイントサイトやっておくべきだった・・・と(汗)

失敗は成功の素なので今はポイントサイトを確認してからが定着してきましたよ♪

楽天カードはずいぶんと前に作ったのですが、その時にポイントサイトの存在を知っていたらなぁと今になって思います。
今はカードはネットから申し込んだ方がいろいろメリットが大きい気がしますね。

げん玉そろそろ登録しようかしら(´ε`;)

私が楽天カードを作った時には、既にこういうポイント還元とかあったのかなぁ~

凄くお得なんですね~!

special thanks! あーざっす(*´艸`)

カード発行系はポイント高いですよねー
しかもポイントサイトを経由すればザックザク!

この記事を読めば当時のバカワインさんよろしく
ポイントを貰い損ねることもないでしょう(笑)

アクセスがー!

こんばんは(*^^*)

すっごくアクセス数がUPしてますねーΣ(・ω・ノ)ノ!

日頃から色んな方と交流している成果ですね。
おめでとうございます~!!

ライフメディアは未登録ですが、なかなかお得ですね♪
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい