僕はただのバカじゃない!淡々とバカワインの自己紹介しちゃいます!

Road to 2018【番外編】
僕はただのバカじゃない!淡々とバカワインの自己紹介しちゃいます!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウもない、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!
そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日、当ブログのポイントサイトバナーから、「げん玉」「ハピタス」にそれぞれ1名の入会をいただきました。
心から感謝いたします(^^♪
これからもお得な情報や楽しい記事を発信して、読者の方々に喜んでいただけるように頑張ります!




さて、今回はもっとバカワインのことをしっていただくために、改めて自己紹介をしたいと思います。
右側の人でも怖くもない「護国さん」
おっちょこ・ひたすら明るいビー玉さん
通ってきた自己紹介の道。僕も進みましょう!
ちょっとでもバカワインのことを、理解していただけると幸いです!

淡々と自己紹介します!バカワインのことを知ってください♪

これは「100の質問ひろば跡地」から拝借しました。
僕もやりたいのですが、集中力がないので、大分削っちゃいました♪(笑)
あ、これは僕のことに興味がない方は、ここで引き返してもらっても構いませんよ。構いません…
ちなみにオチは何もありませんので、あしからず。

1.性別
 A:男性
2.年齢
 A:アラフォーのおじさん(30くらいに見られるって言われますが、お世辞か?)
3.お住まい
 A:石川県
4.学生or社会人orその他
 A:社会人です
5.休日の過ごし方
 A:必ず子どもと遊んでいます!あとブログメンテナンスは欠かせません。あ、ポイントサイトも。
   そして …(もういいっすねw)
6.出勤日の過ごし方
 A:帰って子どもと遊んで、ブログ書いたら終わっちゃいますね。
   本当はもっとあんなことやこんなことしたいわー。1年があっという間に終わってしまいます。
7.テレビはよく見る
 A:ブログ書いたり、ポイントサイトしている間、流しています♪
8.インターネットはよく利用する
 A:毎日欠かせません!利用できない環境にいると、落ち着かない…
9.よく開くウェブサイト
 A:http://pointsitedewain.blog.fc2.com/
10.朝御飯はごはんorパンor食べない
 A:朝ご飯は食べないので、糖尿病が気になるお年頃。苦笑)
11.平均睡眠時間
 A:5時間…もっと睡眠時間を削りたいところだけど、限界…
12.お風呂派orシャワー派
 A:シャワー派で、週1の銭湯が楽しみ♪
13.主な移動手段(電車・自動車等)
 A:自動車(免許を取得してからずっとRVユーザーです)
14.好きなごはんのおかず
 A:ワインに合うおかず
15.好きな麺類
 A:ワインに合うパスタ
16.好きな飲み物
 A:ワイン
17.和食or洋食or中華orエスニックorその他
 A:洋食…この辺の質問、ずっと同じですいません!
18.好きな役者
 A:伊藤英明…単純に似てるって言われたことがあるからw
19.好きなアーティスト
 A:Nujabes(←R.I.P。この人の才能は突き抜けていました…)
20.好きなアイドル
 A:広末涼子が好きだった高校のときー(今はいません)




21.好きな曲
 A:Nujabes - Reflection Eternal
   これ何回聞いたろうか、何100回?今もずっと好きっす。
22.身長
 A:180cm
23.体重
 A:66kg
24.体重は減量中or増量中orキープ中
 A:健康診断のために、ちょっとお酒を控えてたら、痩せてきましたよw
25.顔を上中下で自己評価
 A:答えにくいですが、B´っちゅうことで勘弁ください
26.現在の主な趣味
 A:ブログ…趣味⇒義務⇒日常の一コマに変化しました。楽しくやらせてもらっています。
27.やめてしまった趣味
 A:ダイビングと海外旅行。これは譲れない趣味だったのですが、結婚して断念。
   アジアでダイビングするのって、とっても楽しかったなぁ。もちろん一人旅です…
28.アウトドアorインドア
 A:ただいま絶賛インドア中。誰か買い取ってください…
29.コミュニケーション力
 A:人と話す仕事をしてるので、まぁまぁある方だと思います。
   基本は人見知り。でも、ブロともさんとはオフ会をしたいって夢があります!
30.筋力
 A:昔は50mを6秒ジャストで走ったり、バーベルも結構な重さを持ってました。
   今は、全く筋トレしてなく、キャシャーンって自分で呼んでますよw
31.持っている資格・検定
 A:これを言うと、面バレするので、堪忍ください。
32.将来の目標
 A:年末には、小遣い月間30,000円!まだまだ将来のことは考えられません。
   仕事の目標はありますが、これを言っちゃうとまた面バレするので控えますね。
33.健康についてどう思う
 A:医療関係者の自分で言うのもなんですが、近い将来僕は病気になるリスクが高い
  …朝食抜き、ワインをガブ飲み。健康を気遣わないとなぁ。今後ちゃんと食事療法します。
34.行ってみたい場所
 A:フランス・ボルドー!
   ワインをガブ飲みしたい!て、やっぱり健康のことを考えます、ハイ。
35.自分のことは好き
 A:バカですが、自分のことは大好きです。理由は伏せておきますw
36.自分の現状についてどう思う
 A:今のところ、色々ギリギリ生活を送ってますが、楽しくやっています。
   この質問に答える中で、自分のことも改めて考えられて良かった♪


分かっていただけましたか?僕はただのバカではない!

さて、ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございます!
あなたは既に僕のマブダチです。つまりマイメン、心の友です。

よくお分かりになったかと思いますが、僕はただのバカではありません。

ポイントサイトのバカ。ワインのバカです。
最近はこの2つに、身も心も捧げています。


この2つをこよなく愛する男として覚えてもらえたら、嬉しいです!
今後もポイントサイトとワインの情報を発信したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

あなたのマブダチ・バカワインの一番好きなポイントサイトはこれ!
登録すると、無料で簡単にお小遣いをもらうことができます。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【明日の関連記事】
・ポイントサイトの換金記事
・ポイントサイト友達紹介「付加価値について」
・旅行関連記事

≪関連記事≫
●家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ




42 Comments

バカワイン  

biz子さんへ

biz子さんへ

いつもありがとうございます。
こんなリレー良いですね♪

2017/02/25 (Sat) 07:29 | REPLY |   

biz子  

自己紹介って何か良いですね~(^o^)
身近に感じられて凄く良いです~(^o^)

2017/02/25 (Sat) 01:58 | REPLY |   

バカワイン  

チョコちゃんさん

チョコちゃんさん

いえいえ、僕も訪問できないときも多いですから、大丈夫です。
基本、時間あるときに気軽に立ち寄ってもらうブログ、というのをコンセプトにしたいです。

寝る+ブログ+ポイントサイト+お酒って、僕と同じパターンやないですか。(笑)
それが若さを保つ秘訣だってわかったのが、この数か月。
お互いに若さを保って、頑張りましょうね♪

2017/02/24 (Fri) 20:56 | REPLY |   

バカワイン  

和泉さんへ

和泉さんへ

良い読みですが、残念~!
僕は37歳ですよ。
なんか、しょうもない質問をはしょったら、この数字にたまたまなりました。
本当にたまたま。(笑)
でも色々想像してもらって、この記事書いて良かったですよ。

2017/02/24 (Fri) 20:45 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さんへ

臼田さんへ

いつもありがとうございます。
僕のブログでは、アクセスのお力にもなれませんが。

自己紹介は、臼田さんが火付け役。
すごい影響力だなーって、リスペクトしています。
これからもよろしくお願いします!

2017/02/24 (Fri) 20:20 | REPLY |   

バカワイン  

RanRanさん

RanRanさん

昔はそうでした。
今はただのおじさん。笑)
カッコよく年老いたいものです。
あ、もう数年ダッシュはしてないかもです。

2017/02/24 (Fri) 11:22 | REPLY |   

バカワイン  

めのめのさん

めのめのさん

コメントありがとうございます。
自分で自分を受け入れなければ、誰も分かってくれませんからね。
共感していだだけて嬉しいなー。

2017/02/24 (Fri) 11:20 | REPLY |   

バカワイン  

さゆこさん

さゆこさん

コメントありがとうございます!
どんどんイメージが大きくなりましたね。
良かったのか悪かったのか。
とにかくボロを出さないようにするのみです。笑

2017/02/24 (Fri) 11:18 | REPLY |   

バカワイン  

いえいえ

marimoさん

テヘペロ。(死語?)
なかなか盛った内容だと思いますよ。
情報コントロールさせてるかも知れませんので、
お気をつけ遊ばせ。笑)

2017/02/24 (Fri) 11:17 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさんへ

もりりんさんへ

僕も書きたい記事がてんこ盛りなんですが、
あえてそこにブッこんでみました。
意外に反響があって、やった甲斐がありましたよ♪

2017/02/24 (Fri) 11:15 | REPLY |   

バカワイン  

ゆらのんさん

ゆらのんさん

一緒にバカになりましょっか!笑)
いえいえ、ゆらのんさんのブログ見てると、とても好みがハッキリしてると感じますよ♪

2017/02/24 (Fri) 11:13 | REPLY |   

チョコちゃん  

バカワインさん

おはようございます!
ご無沙汰しちゃってます(^^;;すみません!
でもポイントサイトは毎日ポチポチやってますよ〜!

なんとバカワインさんの自己紹介とは!!
訪問して良かった!!も〜興味津々(笑)
身長180cmなんですね♡それだけでポイント高いじゃありませんか!!ふむふむ…なんですと!伊藤英明似!!
これからバカワインさんファンが増えちゃいますよ〜⁈

夢はオフ会!本当ですね〜(*≧∀≦*)楽しそう!!
私もサラリーマンウーマンなので、仕事、ブログ(…と言っても
ショショウのサポートですが(^^;;)寝るプラスポイントサイト、ビール(笑)だけの日々ですが、ブログのおかげでブロ友さんとの交流が趣味になってきてるこの頃です。

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

2017/02/24 (Fri) 05:24 | REPLY |   

和泉遊介  

お、100に挑戦か!?と思ったら36で終了。ってとこがオチてる(^w^)

読めた!36歳(⊂ ・`∀・´)☆b

2017/02/24 (Fri) 01:32 | REPLY |   

バカワイン  

ぽここさんへ

ぽここさんは既にマイメン♪

グラサン写真は、面バレするのでちょっと遠慮しています。
でも、少しでも良いイメージをもってもらわんなんので、四苦八苦ですね。

2017/02/24 (Fri) 00:15 | REPLY |   

バカワイン  

エルさんへ

エルさんへ

ただのバカではなくて、しょうもないバカかも…
もうちょっっと頑張ります。

2017/02/24 (Fri) 00:13 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさん

がまくんさん

一生懸命盛ってるんですよ!
それでこれです。(笑)
失望させないように頑張ります。

2017/02/24 (Fri) 00:09 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさんへ

ニクキューさん

フフフ…バカワインの手中にハマったな。(笑)
ガッカリさせないように、正確な情報を発信するのみですね。
良いイメージでずっといてもらえたら嬉しいです♪

2017/02/24 (Fri) 00:05 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさん

にっくさん

マブまで昇格してもらえてうれしいです!
自己紹介した甲斐があったってもんです。
いずれオフ会したいもんですねぇ。
そのためにポイントサイトで稼がないと。

2017/02/24 (Fri) 00:03 | REPLY |   

バカワイン  

ビー玉さんへ

ビー玉さん

ビー玉さんのクオリティは高かったですよ!
でも、僕にそれを発揮できるかというと、ポテンシャルが低いので、自身がなかったのが大きかった。
そしてはしょったら、なぜか中途半端な数字になりました。

ビー玉さんの明るさとクオリティが欲しいなぁ。

2017/02/23 (Thu) 23:59 | REPLY |   

バカワイン  

みーさん

みーさん

ありがとうございます。少しでも興味を持っていただけたら幸いです。
おにぎり大好きってアピールしときゃ良かったかな。

2017/02/23 (Thu) 23:55 | REPLY |   

バカワイン  

なっつさんへ「

なっつさんへ

いつもありがとうございます。
ダイビングは世界各国、共通のスキルですから簡単ですよ。
何もすごくもカッコよくもないんです。

2017/02/23 (Thu) 23:53 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさん

デコピーさんへ

いつも理解していただいてありがとうございます。
共感の神様ですか!?
いつもポジティブな姿勢が、ブログ人気の秘訣なんでしょうね。

2017/02/23 (Thu) 23:52 | REPLY |   

バカワイン  

ウルさん

ウルさん

いまや見る陰もない、細々とした足腰です。(笑)
昔のカモシカのようなふくらはぎを取り戻したいんですが…
筋トレ<ブログ
ウェブのとりこと化したバカワインには無理そうです。
でも、一人旅は行きたいですよ。

2017/02/23 (Thu) 23:49 | REPLY |   

バカワイン  

Re: タイトルなし

taka:aさん

しょうもない質問は、はしょって36になったんすよ。
それでも、しょうもない回答になってることは黙認ください。(笑)

しかし、マイメンまで昇格して嬉しいぜ!
アホは救いようがないけど、バカは大丈夫って、全国共通じゃないんすかね?
あくまでも、金沢は関西派だって思いがあるから、そう感じてるのかもですけど。

2017/02/23 (Thu) 23:46 | REPLY |   

臼田 寛  

こんにちはー^^
質問de自己紹介が流行ってきましたね。
皆さんの人となりを知れるのはとてもいいですね^^
バカワインさんの情報がわかり、より親近感がわきました。
あー、このような人がブログを書いてるのだなとわかると、安心もできますよね。
これからも楽しみにしております。

この度はリンクをはて頂きましてありがとうございます^ー^

2017/02/23 (Thu) 19:30 | REPLY |   

Ran Ran  

50メートルを6秒ジャストって、すごいです。
スポーツマンだったのですね~。
あ、ワイン飲んだ後は走らない方がよいですよ~。

2017/02/23 (Thu) 15:14 | REPLY |   

めのめの  

ふふふ。「バカな自分が好き」と言えるところ、大好きですよ。
自分を貫けるということですから、とても良いこと。
私も徐々にこれからの人生をそのように生きたいと思っているところです。

2017/02/23 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   

さゆこ  

バカワインさん こんにちは!
さゆこです(・∀・)

バカワインさんの事がよく知れて良かったです。
イメージは
"ワイン片手にポイントサイトに没頭する伊藤英明さん"
でしょうかw





2017/02/23 (Thu) 13:15 | REPLY |   

marimo  

やっぱりカッコイイ♪

180cm66kgで30歳に見えるアラフォーって
完璧な「カッコイイ」人じゃないですか~~~~!!
そんでもって、ワインが好きでって。

それで、子供とめっちゃ遊ぶって(笑)
なんか想像したらエライ像になりました^^

2017/02/23 (Thu) 12:13 | REPLY |   

もりりんパパ  

うわー、これいいですね!

人の自己紹介って見るのおもしろいです(*´艸`*)

僕も未だにしていないので、ちょっとこれはしてみたいですね~!

ストックネタがなくなったらやっちゃいます(^▽^)

2017/02/23 (Thu) 12:04 | REPLY |   

ゆらのん  

16はビールのくせに、14と15はバカワインさんのように答えられない中途半端なわたし・・・
バカワインさんのようにバカを目指しますぞっ!(よい意味です((笑))

2017/02/23 (Thu) 11:37 | REPLY |   

ぽここ  


最後まで読んだので、マイメンになれました(笑)


以前ブログに載せていたサングラスをかけたお写真を、
ここに入れたら『なるほど~!』って、なってたのでは?( *´艸`)
 ↓
25.顔を上中下で自己評価
 A:答えにくいですが、B´っちゅうことで勘弁ください

2017/02/23 (Thu) 11:24 | REPLY |   

エル  

おもしろい(*^▽^*)
いいですね自己紹介って☆彡
もちろんただのバカなんて思ってませんよ~( *´艸`)

2017/02/23 (Thu) 11:16 | REPLY |   

がまくん  

伊藤英明似で運動神経があってワインに精通...かっこいいですね!

2017/02/23 (Thu) 06:26 | REPLY |   

29qlove  

Road to 2018【番外編】

身長&体重は以前から知ってましたが、なんと運動センスも抜群とは!!50m6秒で走り去る身長180男……かっこよすぎです!(笑)ホンマにただのバカワインではなさそうですっ!!

2017/02/23 (Thu) 00:53 | REPLY |   

NickNick  

わーい、マブダチだあ

マブダチになれました! ふふふ♪

なんだかバカワインさんがどんな方だか、よく分かりましたよー。バカワインさんがいつか夢見てるというオフ会、私も夢見てます。

2017/02/23 (Thu) 00:33 | REPLY |   

ビー玉  

いや~これって、人の見ると本当面白いですね( *´艸`)100までいって欲しかった♪
私は睡眠6時間は死守したい・・・したいけど・・・・
朝ごはんは食べて下さいよ~(`・ω・´)b

2017/02/22 (Wed) 23:59 | REPLY |   

みーさん  

自己紹介、面白かったです~(#^.^#)

2017/02/22 (Wed) 23:24 | REPLY |   

なっつ  

バカワインさんの事が知れる自己紹介でした(^ ^)

それにしても、ダイビングが趣味だったなんてすごいですね!(^_^)

2017/02/22 (Wed) 23:02 | REPLY |   

デコピー  

自己紹介お疲れ様でした^^

バカワインさんの事が少し分かったような気がします♪

2017/02/22 (Wed) 23:01 | REPLY |   

ウル  

あぁ、わかります。結婚すると一人旅は出来なくなりますよね(´ε`;)
子が大きくなったら行きたいとは思いますが、その時に体力はあるのだろうかっていう。。。

自分のことが好きって思えるのは素敵なことですね♪
そして、筋力の項目をみて驚きです!すごい速いです!!

2017/02/22 (Wed) 22:41 | REPLY |   

taka :a  

タイトル見て吹きましたがなw
お、入会成立おめでとうございます♪

伊藤英明似とか羨ましいぜマイメン!

関西あるあるかもしれませんが、「アホ」は救いようがないけど、
「バカ」は褒め言葉にもなりますからね(`・ω・)b

36っていう中途半端な数字が気になる(笑)

2017/02/22 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment