> > 簡単紹介でお小遣いが50円もらえる!ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツ!

簡単紹介でお小遣いが50円もらえる!ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツ!

Road to 2018【お得情報】
簡単紹介でお小遣いが50円もらえる!ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツ!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
ポイントサイトの知識もノウハウもない、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!
そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
夕べは、寝落ちからのブログ未更新。
皆さんのおかげで、幸いアクセスが急降下せずにすみました。ありがとうございます。
今日は気合いの2回更新!(って言いながら、2回ともちょっと短めの文章ですがw)

今回は、ポイントサイト「ちょびリッチ」のブログに貼るだけコンテンツを紹介します。




ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツとは


「ブログに貼るだけコンテンツ」とは、各ポイントサイトで実施しているコンテンツです。
「ちょびリッチ」、「モッピー」、「げん玉」、「お財布.com」でこのコンテンツを実施しています。
ブログに、そのポイントサイトの概要やオススメコンテンツを紹介するだけで良い。
友達紹介が成立しようがしまいが、ポイントがもらえるという優れものなんです!

このコンテンツは絶対やっておくべきと、
僕は上記4つのポイントサイトで利用しました。
このどれもがとってもお得!

…と思いきや、ちょっと違うんです。

ブログに貼るだけコンテンツは、「ちょびリッチ」が一番お得!

この表をご覧ください。

20170225-220534.jpg

分かりますか?
「げん玉」や「モッピー」、「お財布.com」は、利用は1回切り(1度利用したら、二度と利用できません)なのに対して、
「ちょびリッチ」は毎月1回利用できます。
この差は大きい!!

僕もこれを知った12月から、毎月利用して承認されています。

20170225-211035.jpg

20170225-211016.jpg


ブログに貼るだけコンテンツの利用方法


ブログに貼るだけコンテンツの利用方法については、以前の記事をご覧ください。



■  その他の注意事項 必読♪  ■

ポイント付与は、報告を頂いた月の翌月末までに加算いたします。

こちらは月に1回参加できるものなので、複数回の報告があっても1回のみ有効になります。
以下の場合は、ポイント付与対象外になりますので、必ずご一読頂き、ご注意ください。
◦ ブログ記事を書いたことの報告がない場合
◦ URLが無効など確認ができない場合
◦ 記事の文字数が300文字未満の場合
◦ 記事のテーマがちょびリッチと全く関係がない場合
◦ ブログとして機能していないなど記事として有効と判断できない場合
◦ その他、不正紹介に該当する場合
◦ お友達紹介に関する注意事項については、こちらもご確認ください。
◦ ブログで紹介バナーがうまく表示されない場合は、HTMLで入力できるフォームに切り替えて、バナーのHTMLソースを貼り付けてください。
引用:ちょびリッチホームページ




ブログに貼るだけコンテンツ記事まとめ


このように、ブログをやってる方は、ちょびリッチの「ブログに貼るだけコンテンツ」を利用するとお得です。
無料で簡単に、お小遣いを貯めることができます。

ちょびリッチは、動画視聴とリードメール、この友達紹介を利用していません。
3ヶ月間、毎日2~3分の利用で、1,000円換金することができました。

ブログに貼るだけコンテンツを利用するなら、「ちょびリッチ」がお得です!

ちょびリッチに登録していない方、こちらから登録で500Pt(250円)もらえます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【明日以降の記事予定(順序不同)】
◆ポイントサイトの友達紹介記事「付加価値について」
◆旅行にまつわる記事
◆ネスカフェアンバサダーについて

≪関連記事≫
●家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

もりりんさんへ

もりりんさん

比較表は、もうちょっと見てくれる人がいればいいですねぇ。
ここは「ちょびリッチ」が完勝でした。
どこかで、これまでの比較表をまとめても面白そうです。

自己紹介文、楽しみにしてますね。
もりりんさんのことだがから、めっちゃ懲りそう。(笑)

1回こっきりと月1で利用できるのとでは、もはや効果は雲泥の差ですよね!

こういった比較をして貰えると助かる~!という方は本当に多いと思います( ´艸`)

リンクの件ありがとうございます!
時間を見て自己紹介の記事を少しずつ作ってますが…

量が半端ないですね(笑)
イラストも若干載せるつもりなので、やはり時間がかかりそうです(;^_^A

臼田さん

臼田さん

広告戦略は、変わってきてるのですね。
僕は、全くの畑違いの職場にいるので、よく分かっていませんが、
確かにCMよりもポイントサイトを使った方が、良い印象が残りやすいような気がします。
うまく世の中できていますね。

マリモさん

マリモさん

良いところに目が言ってますね。
広告費が高いのと、口コミの方が効果があることを
よく分かってるんですよね。
それにまんまと乗せられてる僕…(笑)

和泉さん

和泉さんへ

そうなんですよね。
他のサイトよりもココに力を入れます!的な差別化が進んでますよね。
そのいいとこ取りができると良いですね。(笑)

ニックさん

ニックさん

いえいえ、ぼくの紹介ポイントは良いんです。
ニックさんに紹介特典があるなら、やってみようかなって思った次第で。
あるなら、細々とやってみます。
いつになるか分かりませんが、近日中に利用してみますね。

がまくんさん

がまくんさん

これからも毎月アップし続けますが、飽きずに見ていただけると嬉しいです。(笑)

広告戦略が変わりゆくさまを見ていますね。
面白いです。
背景にはテレビCMの陳腐化、衰退化もありましょうが、広告そのものが見直されている気もしますね。
これからは、広告に力をかけて、そこそこの商品を売り出す。このような手法では生き残れないのでしょうね。

ぽここさん

ぽここさん

マイメンから、大事なちょびともさんに格上げ!(逆か?w)
こちらこそ、一緒にちゃりーんさせてください。
頑張りましょうね♪

ニクキューさん

ニクキューさん

子どもと良い夢を見れたんですが、起きて朝になってたときは焦りました。「ブログの更新がー!」って感じでしたよ。

確かにちょびリッチのキャラ、留め具が噛み合ってないかも。。。笑)

みーさんへ

みーさん

余裕できたら、またげん玉で遊んでみてくださいね。
最近お忙しそうですねー。

takaさん

takaさん

これは便利で簡単です。
毎月ちゃんと記事を書かないとって、忠誠心みたいなものができるので、愛着が湧いてきますね。
ありがとうございます♪
少しずつ輪が広がると良いなぁ。

デコピーさん

デコピーさん

月一回50円ってのは太っ腹ですね♪
ボイントサイトのブログは、何かと大変ですよ💧笑

広告宣伝費♪

そうですよね、口コミならぬお小遣いあげるから、みんなよろしくね作戦☆

テレビのCMに使うお金を考えたら良い方法かもですね(*´艸`)

ポイントサイトもどんどん増えてきているので、
こういった他所との差別化が大事ですよね。

ちょびリッチのこれ、いいですよね。私もやってまーす。

CASHbもお得ですよー。紹介コード使ってもらえると嬉しいです。が、紹介ポイントもらえるのは、紹介した側(私の側)だけみたいです。

バカワインさんから奥様を紹介すれば、バカワインさんが紹介ポイントもらえます。

毎日の買い物がお得になるので、いいですよ。

バナーを貼るだけでポイントがもらえるんですね!
しかも、毎月もらえるサイトまであるとは驚きました。

大事なちょびともさんへ


ちょびリッチの嬉しいコンテンツですよね(*´▽`*)
毎月って、すっごく魅力的ですもんね!

私も、もちろんずっと利用してますよ~(^_^)v

これからも、一緒に毎月ちゃり~ん♪しましょうねー!


Road to 2018【お得情報】 簡単紹介でお小遣いが50円もらえる!ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツ!

寝落ち……(笑)お子ちゃまと一緒に夢の世界へ旅立ってたんですね(笑)楽しい夢は見られましたか?(*^ω^*)
ちょびリッチのお財布キャラ、頭のパッチンする所が、ど~でもいい事だけどいつも噛み合っていないのが気になる私です……(笑)

うぉおお・・・げん玉確認せねば!
最近時間がなくて放置だからなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

毎月、貼るだけで100pt
利用しない手はないですよね_φ(. .*)

これは確か別のブログでも見ました!

バカワインさん繋がりで友達が増えたんですよ♪

お得♪

こんばんは。

ちょびリッチは毎月1回ブログ記事で紹介出来るのでいいですね^^

私もポイントサイト系のブログをやっていれば良かった><
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい