> > 男性必見!女性に喜ばれるホワイトデーのプレゼントを、お得に購入する方法とは?

男性必見!女性に喜ばれるホワイトデーのプレゼントを、お得に購入する方法とは?

Road to 2018【お得情報】
男性必見!ホワイトデーのプレゼントを、お得に購入する方法をお伝えします!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
少ない小遣いでやりくりするため、こつこつポイントサイトで節約生活をしています。
少し前まで、ポイントサイトの知識もノウハウもなかった、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は上司のやり方に納得いかないことがあって、猛反発しました。
毎度のことながら、人に反発して主張するのってエネルギーが入ります。
でも、40歳前に差し掛かって、黒いものを黒のまま仕事してていいのか悩みます。僕は、白にするフィルター(自分なりの言い方)を持ってなくてどうする?って思いますが、どうなんでしょうか?世の中の中間管理職の男性に尋ねたいところです。

さて、明日からは3月。
正月も終えたと思ったら、春が近づいてきて。早いものですねぇ。
3月には、ひな祭りやホワイトデーがありますね。
今回は、ホワイトデーを迎える男性の皆さんに、耳寄りな情報をお伝えしたいと思いますので、ご覧ください。






【今日の記事内容】
1.ホワイトデーとは
   1-1.ホワイトデーの概要
   1-2.ホワイトデーのプレゼントの相場
2.ホワイトデーにお得な情報
   2-1.ホワイトデーで狙いたいプレゼント
   2-2.お得な楽天市場・お得なポイントサイト

3.記事まとめ



1.ホワイトデーとは


valentinePAKU2813_TP_V1.jpg

1-1.ホワイトデーの概要



ホワイトデーとは
3月14日。女性から男性に愛の告白をし、プレゼントを贈るという習慣が根づいている2月14日のバレンタインデーに対し、男性から女性に返礼をする日。日本発祥の習慣で欧米にはみられない。ホワイトデーという名称が定着するまでは、ポピーデー、フラワーデー、クッキーデー、マシュマロデーなどさまざまによばれていた。その発祥についてはいくつか説があり、なかでも1978年(昭和53)に全国飴(あめ)菓子工業協同組合が販売促進のために考案した、という話がもっともよく知られている。同組合では1980年代に「ホワイトデーはキャンディーを贈る」という催しを繰り広げ、これが全国に広く浸透した。贈られるのは菓子だけでなく、服飾雑貨やアクセサリー、食事や酒など幅広いものになっている。
出典:日本大百科全書(ニッポニカ)



ホワイトデーの歴史は、昭和54年にお菓子業界の広告によって始まりました。
僕と同年代。意外に浅い歴史なんですね。
当時、日本でもバレンタインデーが定着しつつあり、自然にお返しの風潮も生まれていました。
これをお菓子業界が新たな記念日にしようと始まりました。
「もらったものにお返しをする」という習慣のある日本では、受け入れやすかったようで、バレンタインデーのアンサーデーとして浸透していきました。
しかし、ホワイトデーの習慣があるのは日本と韓国、台湾、中国の一部などの東アジア圏だけで、欧米ではこのような習慣はあまり見られないようです。


1-2.ホワイトデーのプレゼント内容


プレゼントの相場って、本命チョコのお返しなら、3倍返しって言われていますね。
義理チョコなら、同様の値段のプレゼントを返すって言うのが、僕の周りの常識なのですが、みなさんいかがでしょう?

ちなみに、手作りチョコなら、そのお返しに困るところで、僕は金額ではなくて、
その思いに応えるには、何が見合うかって観点でプレゼントを探すようにしています。

では、ホワイトデーのプレゼントの内容ってどんなものでしょうか?

■クッキー
■アクセサリー
■チョコ
■ケーキ
■マカロン
■アクセサリー
■花束
■ハンカチ
■キャンディ


男性のみなさん、今年は何をプレゼントしますか?


2.ホワイトデーにお得な情報


NAT86_eijishinbuntochoko_TP_V1.jpg

2-1.ホワイトデーで狙いたいプレゼント


次に、ホワイトデーで重宝するショップを、シーン毎に紹介したいと思います。

(1)ワインが好きな彼女に

モエ・エ・シャンドン200mlとシャンパン生チョコ12個入セット



あの有名な「モエ・エ・シャンドン」の200mlボトルと、
シャンパンを贅沢に使用した、ミルクチョコレートベースの生チョコです。


こんな素敵な組み合わせは、他にありません!

しかも3,180円ととってもお得です!!
ワインが好きな彼女にプレゼントすると、ポイントアップ間違いなし!


(2)特別感を演出したいシーンで

ゴディバ(GODIVA)グランプラス レッド 12粒



高級感にあふれ、宝石箱のような人気シリーズ「グランプラス」に、期間限定でお手頃サイズの限定カラー「レッド」が登場。人気の定番チョコレートとカレを詰め合わせました。大切な人への特別な贈り物として最適です。
※こちらの商品は透明ケースの内装箱にゴールドのリボンをかけてお届けします。



言わずと知れた、「ゴディバ」のチョコセットです。

これは以前利用したことがありますが、とってもパッケージが可愛くて、女子ウケすること間違いなし!
その宝石箱のようなパッケージもスイーツも、特別感と高級感に溢れ、とってもエレガントな一品です。


(3)プレゼントを長く愛用して欲しいシーンで

「サマンサ・タバサ」の名刺入れ



「サマンサ・タバサ」の名刺入れです。
社会人の女性に限定されてしまうかもしれませんが、名刺入れってプレゼントに最適だと思ってます。
財布だと、1つしか使いませんし、趣味が合わないとか色々あると思います。
でも、名刺入れを活用する人にとっては、シーンによって複数使いまわしの利く物。
気分転換にもなりますので、複数あって良いものだと思います。


2-2.お得な楽天市場・お得なポイントサイト


ホワイトデーのプレゼントを購入するときも、実店舗よりも楽天市場で購入するのがお得です!

20170228-231335.jpg

そして、3月4日(土)から「楽天スーパーセール」が始まります!!
つい先日まで、楽天スーパーセールをしていたと記憶していますが、また開催という…


【103時間限定!楽天スーパーSALE開催概要】

■開催期間
2017年3月4日(土) 19:00~2017年3月9日(木) 01:59

■概要
楽天市場最大級のイベント「楽天スーパーSALE」は時間限定のタイムSALEや割引クーポンプレゼントなど、お得なキャンペーンが目白押し。買えば買うほどポイントが貯まる、「ショップ買いまわりでポイント最大10倍キャンペーン」も同時開催します。ぜひこの機会に楽天市場でお買い物をお楽しみください。

■注意事項
※アクセス集中やメンテナンスなどにより開催期間中にページが閲覧しづらい等の状況が発生する場合はございます。その場合、しばらく時間を置いてから再度アクセスしていただくなどのご対応をお願いいたします。



さらにさらに!
ポイントタウンを経由することで、さらに1%のポイント(お小遣い)までもらえちゃいます!!
利用方法は簡単。
ポイントタウンのホームページから、楽天のバナー経由で、商品を購入するだけです。

是非利用して、お得なお買い物を楽しんじゃいましょう。

ポイントタウンの登録はこちらから!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


3.記事まとめ

ホワイトデーは、女性に思いを伝えるとともに、自分をアピールするとっても重要なイベントです。
相手の喜ぶ商品を探して、喜んでもらいましょう!
もちろん義理のお返しも、商品選びを丹念に行いましょう。

いずれにしても、購入するプレゼントを少しでもお得に購入するために、
■楽天市場の「楽天スーパーSALE」を利用!
■ポイントタウンを利用!

以上をしっかり利用しましょう。

ホワイトデーをきっかけに、好意にしている女性との関係が、一気に近づくかもしれませんね♪

ポイントタウンに登録していない方、登録はこちら!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

«明日以降の記事予定(順序不同)»
■ポイントサイトの友達紹介記事「付加価値について」
■旅行にまつわる記事
■ネスカフェアンバサダーについて

≪関連記事≫
●家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?
●100%還元とは!?草花木果 透肌トライアルセット・竹を注文♪
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんさん

チョコちゃんさん

こちらこそいつもありがとうございます!
楽天カードありがとうございます!
ご自身のお得だけで良いのに、こちらにも気を配っていただいて。
こちらはまだ判定待ちにもなっていませんが、
楽しみにお待ちしています。

ポイントサイトの利用は、もっと上手にできれば
生活の質があがるんだろうって、そのポテンシャルの高さを感じています。
そして、しっかりフィードバックしていきたいので、今後ともお願いします!

しらたまさん

しらたまさん

いつもありがとうございます。
モエシャンのセットはとっても良いですよね!
その量が物足りない感がありますが…(笑)

ウルさん

ウルさん

僕もお肉が食べたいー。
ガッツリしたものを食べたいですよ。
時間と余裕がなくて、ガツンとしてものが欲しい!
ってことで、ホワイトデーには、そんなものを送ろうかな?
もちろんおこぼれを期待して。
…てのは冗談で、この週末の町内会が終わったら、ゆっくり考えられそうです。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ホワイトデーに何が欲しいか聞かれて「お肉が食べたい」と答えた私が通りますよー

もうすぐスーパーセールが始まるのですね!
これはお買い物のチャンスですねヾ(*´∀`*)ノ
バカワインさんは奥様へのプレゼントはもう決まったのでしょうか?

marimoさん

marimoさん

ナイスなアドバイスありがとうございます。
ホント、いつも元気づけていただいてありがとうございます。

アイメッセージは、既に効果がないことが分かりましたので、
世の中の事例を並べることと、もう最近はこんなことする企業減りましたねー
ってのを使ったみたいと思います。
まず、パワハラ・コミ障の上司ですので、どこまで通じるのか。(笑)
頑張ってみます。

あ、ぽここさんに倣って、エアプレゼントを差し上げます!

えたばりゅさん

えたばりゅさん

心の友よ!
ナイスアドバイス!
そうですよね。僕は武闘派ではありませんが(←ここ重要)、
クライエントや組織の損失になるようなことを、平然と支持する上司には
残念な気持ちでいっぱいなんです。

ぽここさんへ

ぽここ

え!?
エアチョコ受け取ってないはずなのに。(笑)
うそうそ、じゃ僕からのエアホワイトデーを受け取ってください♪

もりりんさん

もりりんさん

いつもアドバイスありがとうございます。
誰のために仕事をするのか?ということをいつも考えるのですが、
その先に、クライエントの顔を思い浮かべられる仕事をしたいと思います。

もりりんさんは、多分敵を作らないニュートラルなタイプですね。
正論を、柔らかく伝える出来るコミュニケーション能力があるのがうらやましい。(←勝手に妄想w)

ゆらのんさん

ゆらのんさん

なぜ二回言う!?(笑)
なぜ二回言う!?(笑)

みーさん

みーさんへ

頑張ります~!ラジャ!

ニックさん

ニックさん

いつもありがとうございます。
後で記事を拝見に伺いますね。
節分が終わったらホワイトデー、その後は入学式・花見と忙しいですね。
頑張りましょうね♪

デコピーさん

デコピーさん

俺チョコならぬ、私チョコってやつですか。
新しいですね~!
僕も何を買おうか考え中です。

セイパパさん

セイパパさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
セイパパさんのブログを観てると、継続することの大切さを改めて認識します。
刺激を受けて、頑張りたいと思います。

ニクキューさん

ニクキューさん

実は…まだ何も考えていないんです。
嫁さんには、一通りあげたので、欲しいものはなさそうなので。
サプライズを考えたいと思います~

文句なく一番で☆

私は上司に意見具申するときは、まず受容して、
・こういう考えもありますよね!(別の視点)
・私だったらこうしますねー(I(アイ)メッセージ)
をしています♪
あと黒な時は世の中の事例を並べることも(笑)
もう最近はこんなことする企業減りましたねー、とか、うちも変えなきゃですね、みたいな感じです☆

アラフォー中間管理職ファイトです☆

あっお礼はホワイトデーの一番で良いですよ(笑)

ほ~~い♪
中間管理職野郎で~~す(^^)

僕も同じくですよ!古き良きを守るのも仕事ですが、
どんどん新しい企画を打ち出していかないと、進歩はないと思っています。

ですので、納得のいかないことがあれば、ぼくはたとえトップにでも
かなり反発しますね^^;
お互い胃に穴が開かないようにリアルのほうも、がんばりましょうぞ^^;w


チョイスされた3点とも、私が貰ったら嬉しいものでした(´∀`*)

名刺は持ってないので、名刺入れはなくてもいいのですが、
選ばれたサマンサのカードケース、デザインが可愛いですねー!

エアチョコのお返し、こちらでOKですよ(笑)

はい、世の中の中間管理職の男性です(;'∀')

難しい問題なんですけどね、僕の場合はどうしても計算するというかセコイやり方での反発になりますけども…。

相手と自分の地位の差・相手の周りを取り巻く環境を考慮した上で段階的に反発していくのが僕の手段なんですよね。

あぁ…こうやって文章化してみるとなんとも姑息だわw

まぁ短時間で猛反発にしても、長期間でロー反発にしてもエネルギーは使いますが(;^ω^)

でも僕、相手の黒を貫き通してあげる程優しくはないので、必ず白の意見は述べますよ!

バカワインさんも無理にフィルターを作らず、今のやり方をより磨いていくのでいいと思いますよ(*´艸`*)

わたしはシャンパン&生チョコがいいです!!!!
わたしは、シャンパン&生チョコがいいです!!!!

男性諸君頑張れ~!

今日、私もホワイトデー関係の記事書きました。

このサマンサタバサの青い名刺いれは上品だし、かわいくていいですね。

男女にかかわらず、素敵な名刺入れを使ってる人は、仕事ができる有能な人に見えますよねー。

おはようございます。

今日から3月ですね^^
ホワイトデーに生チョコいいですね~。
こっそり自分で買っちゃおうかな(笑)

Road to 2018【お得情報】 男性必見!ホワイトデーのプレゼントを、お得に購入する方法をお伝えします!

ホワイトデーのお返しはどんなものでしょう?………………アクセサリーが2回もチョイスされてる!!……さては……( *˙ω˙*)و グッ!バカワインさんが奥様に選ぶホワイトデーのお品は……アクセサリーかと!(・ω<)ウフ♡どんなのかなぁ~?見てみたい~♪
(´∀`*)ウフフ
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用のコツ!
楽天市場で買い物するのもコツが必要。知ってると知らないとでは大きな差が!是非攻略法をご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【ちょびリッチ】ながら作業で毎月3,000円を「スロットゲーム」で稼ごう! 2017/07/27
【げん玉】無料会員登録だけで簡単・スピーディーに小遣い稼ぎ! 2017/07/25
サッポロラガービール(缶)のレビュー!まさに料理のためのビール! 2017/07/24
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい