懸賞好きな方必見!OMソーラーの懸賞で必ず小遣いをもらえます!

Road to 2018【お得情報】
懸賞好きな方必見!懸賞で必ず小遣いをもらえます!

「Road to 2018」これは、バカワインが2017年に掲げる試みです。
少ない小遣いでやりくりするため、こつこつポイントサイトで節約生活をしています。
少し前まで、ポイントサイトの知識もノウハウもなかった、ただのワインバカが、お得な情報を毎日コツコツを発信し続けます!
そして月々数千円の収入を、月々30,000円まで増やしたいという、読者の方と一緒に作っていく取り組みです。
みなさん、応援をお願いします!

※情報には、バカワインの個人的見解が含まれています。


こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
さて、皆さん懸賞は好きですか!?
懸賞は色々な物をもらう可能性があるので、僕も昔はすっごくハマっていました。
でも、当たんないんですよねー。
よく当たる方には、当たるコツがあるそうなんですが、僕は全くダメでした。
そんな当たりはずれの要素って、非効率的だなって思って中断しちゃったんですが、最近懸賞を見直しています。

それはなぜか。
懸賞に応募するだけで、ポイントサイトで小遣いがもらえるから!
懸賞まで当たったら、一粒で2度美味しいですね。
今日は、そのポイントサイトの懸賞について紹介します。






【今日の記事内容】
1.OMソーラーの懸賞について
2.ポイントサイトでOMソーラーの懸賞
3.記事まとめ



1.OMソーラーの懸賞について

20170307-194754.jpg

「OMソーラー」とは
会社名:「OMソーラー株式会社(オーエムソーラー) 」
設立:1987年(昭和62年2月)
資本金:2億1,435万5,000円
事業内容:
◆OMソーラーシステムの開発および販売。
◆来るべき省エネルギー社会に向けた、産学協同による技術開発。
◆自然エネルギー・再生エネルギーを活用した建築技術・手法の開発および普及。
◆OMソーラーシステム導入に取り組む会員工務店への建築技術・設計・施工の指導および部材の販売。 
◆OMソーラーシステム導入に取り組む設計事務所等への建築技術・設計・施工手法の情報提供および部材の販売。


上記会社が行う懸賞「OMソーラー30周年キャンペーン」とは
20170307-200628.jpg

キャンペーンのページはこちらから

①【A賞】RIKI CLOCK 太字  Mサイズ(奥行 56mm φ 254mm)…6名様
②【B賞】新潟はりみ+小箒セット ちりとり、小箒…12名



2.ポイントサイトでOMソーラーの懸賞

このキャンペーンは、ポイントサイトを通して利用すると、ポイント(小遣い)が無料でもらうことができます。
その代わり、個人情報を提供することになりますので、そこは自己責任ですが…

20170307-201500.jpg

今回、僕も利用しました。
登録内容は、希望商品、簡単なクイズ、氏名、(フリガナ)、電話番号、郵便番号、住所、メールアドレス、年代、性別、住まいの居住タイプ、キャンペーンを知ったきっかけ、OMソーラーのロゴマークを知っているか?、住居建築予定
以上の回答内容で、4分程度。
とっても簡単でした!

さて、この懸賞キャンペーンは、どのポイントサイトがお得なんでしょうか?
いつもながら、「ポイントタウン」「モッピー」「げん玉」「ちょびリッチ」「ハピタス」「ライフメディア」から検証します。

20170307-203915.jpg

今回は獲得ポイント数が小さいですが…
ちょびリッチの勝利です!!

この懸賞キャンペーンは、ちょびリッチに登録して利用しましょう。

ちょびリッチへの新規登録はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


3.記事まとめ

ポイントサイトでは、こんかいのキャンペーンのように
懸賞でもポイント(小遣い)を獲得できるものがあります。


懸賞の期待+ポイントサイトのお小遣い=最高💙(笑)

これはありがたいコンテンツですね。
またありがたーい案件があれば、ご紹介します。

しつこいですが、今回はちょびリッチがお得でした。是非登録を♪
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

明日以降の記事予定(順序不同)
■ポイントサイトの友達紹介記事「付加価値について」
■ネスカフェアンバサダーについて

≪関連記事≫
●家計に優しい、コストコのネット版・原価スーパーとは?
●簡単紹介でお小遣いが50円!ちょびリッチのブログに貼るだけコンテンツ!
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●2017年優良ポイントサイトはこれ!複数登録すること良い面・悪い面は?

共感していただけたらクリックお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

えたばりゅさん

なぜか、サークルの男連中は、揃ってくじ運が悪いみたいですね。笑)
その中でも、僕はひどい自信がありますが、皆さん自信がありそうで
自信がなくなっちゃいます。(←何自慢やねんw)

biz子さん

biz子さん

え?楽天に懸賞市場ってあるんですか!?
知りませんでしたー!

節約ドットコムさん

節約ドットコムさん

いつもありがとうございます。
僕のげん玉は、げん玉クラウドってキュレーションサイトを
一時利用してたのポイントが大きいんです。
冬くらいからやめましたから、あまり稼げなくなっちゃいました。
各種使いこなさないと、ひどいことになりますから。。。

和泉さん

でかリッチとこ、いずみさん

懸賞って響き、素敵ですよね。
色々チャレンジされてて、素晴らしいですね!
応援しますよ。微力ながら情報を発信していきますね。

がまくんさん

がまくんさん

スゴい!
サッカーのチケットなんてなかなか当たんないですよ!
持ってますね!

Re: 懸賞^^;

まりもさん

旦那さんの名前なら当たると?
ほう。有益な情報ですね。
僕は嫁の名前でやってみます!笑)
字画かなんかで当たりやすさが決まるのでしょうか?笑)

もりりんさん

もりりんさん

懸賞って、当たる人と当たらない人の差が、なぜに
こんなにも大きいんでしょうね?
はがきの書き方とかなら分かりますが、ネット応募でも差がつくなんて。。。
持ってないとしか思えませんね。
あ、僕のことですよ。笑

臼田さん

臼田さん

ポイント自体はとっても小さいのですが、
やらないよりは良いって感覚でやってます。
かかる時間も短いですからね。
本当に恐ろしい時代です。

美鈴さん

美鈴さん

コメントありがとうございます!
ポイントサイトでノーリスクのお小遣いもらえるのは、とっても嬉しいことです。
でも、美鈴さんのアフィリの実績見たらビックリしました。笑)
こちらこそ、応援させてください!

ニックさん

ニックさん

いつも有益な情報ありがとうございます。
僕のサイトはポイントがつかない。。。
ってことは、どこかでやり方を間違えちゃったのかなぁ。

ランランさん

ランランさん

懸賞生活始められるのですね。
なかなか楽しいかもしれませんね。
ポイントサイトでも懸賞コンテンツありますから、色々調べられたら楽しそうですね。

ぽここさん

ぽここさん

RIKI CLOCKがうちにあるんですね。
僕は恥ずかしながら、このブランド知りませんでした。
二つ目、ゲットしてください!

ウルさん

懸賞は当たんないでしょうが、そんな忘れた頃にもし当たったら!
って、結局期待しちゃってますね。笑)

デコピーさん

デコピーさん

ポイントサイトでお小遣いもらえるならやってみようか?という気にさせられますよね。
ちっちゃいですがコツコツやっていきます。

懸賞か~~^^;
一回も当たったことない運のない男でも
応募するだけならさすがに大丈夫そうですね(^^♪

懸賞は大好きで、前は楽天の懸賞市場で結構当てました(笑)
懸賞でポイントがもらえるってかなりお得ですね(^o^)

こんばんは

おぉ、今日はちょびリッチですね!
バカワインさんの累計ポイント見ると、
ポイントタウンとげん玉の2強ですかね~?
マクロミルも結構いってますね~
各種使いこなしているのは流石です!

でかリッチ

小遣いにつながるかどうかは難しいですが、
実は懸賞ブログも考え中なんです(^o^)

どんどん情報くださーい♪\(^o^)/

懸賞に応募してもポイントがもらえるなんてすごいですね。
そんな私は懸賞で当たったチケットを持って、コンサドーレのホーム開幕戦に行ってきます♪

懸賞^^;

私、全プレ(全員プレゼント)以外当たったことないんですよねー^^;
旦那様の名前だとよく当たるから不思議(笑)
最近はめっきりしなくなりましたー。
数やらなきゃ当たらないですね☆☆☆

4分位の時間での回答でポイントが確実にもらえるならしない訳にはいきませんよね!

これで景品まで当たったらいうことないですが(*´艸`*)

結構な応募をしたことがある僕は(ポイントサイト以外でも)滅多に当たったことありませんがw

うちの親は結構な確率で当たっている不思議です(;^ω^)

検証に応募するだけでポイントが発生するとは!
画期的というか恐ろしい時代になりましたね。
私はこの手のものには全くといって当選したことがないのですが、
それでも、ポイントが付くのならばやってみようという気にもなりますね^ー^

バカワインさん、初めまして!

なるほど~!
ポイントサイトから懸賞に応募すると

・ポイントでお小遣いゲット
・懸賞が当たるかも!?

と二度オイシイ仕組なんですね~。
目から鱗です。

「懸賞に応募しても、どうせ当たらないんでしょ」
とか思っていましたが(笑)
これなら挑戦してみたいですね♪

ステキな情報ありがとうございました!
応援していきます(*´ω`*)

こんにちは!

ポイントタウンのタテルファンディング、すぐにポイントつきましたよ。1000pt分です。

ポイントインカムや予想ネットにも出ているようです。予想ネットの方が高いみたい。。。

こういう案件は楽ちんでいいですね~

有益な情報です!!

ちょうど、懸賞生活的なものを始めようと思っていたのですよ~。
有益な情報をいただきました!!
ありがとうございます。

「ちょびリッチ」から懸賞に応募してみます!!

こんばんは(^^♪


RIKI CLOCKが当たるかも~なんですね!

その時計がリビングにあって、今眺めながらコメント書いています( *´艸`)

ちょびリッチから懸賞応募したことなかったかも…
チェックしてみます!

ウルさん

ウルさん

忘れた頃に景品まで当たったら最高ですね!
そんなうまい話はないでしょうが。。。(笑)

デコピーさん

デコピーさん

僕も懸賞は当たらないクチですが。
これは別で、違う目的でやっちゃいましたよ。抽選結果とかは関係ない~

懸賞の期待とポイントはやらなきゃ損ですよねヾ(*´∀`*)ノ
もしかしたらのドキドキ感が嬉しいですね♪

こんばんは^^

懸賞なんて当たらないって応募すら考えた事なかったのですが、
ポイントサイトのポイントが貰えるのなら応募した方がいいですね^^

ポイント当たるほうが嬉しいかも(笑)

takaさん

takaさん

なぜ…
絶対もらえる懸賞で外すなんて…僕と似てますね。(笑)
何ももらった記憶がありませんよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額41,470円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,548円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額43,300円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額22,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/3/1ポイントタウン1名
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
カウンター
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告
広告