> > 【ちょびリッチ】驚愕!ウォルマート、パルコ、Ponta、カード作成で差がつくお得コンテンツ!

【ちょびリッチ】驚愕!ウォルマート、パルコ、Ponta、カード作成で差がつくお得コンテンツ!

Road to 2018【お得情報】
【ちょびリッチ】驚愕!ウォルマート、パルコ、Ponta、カード作成で差がつくお得コンテンツ!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
春なのか、やけに眠い。
多分、気が抜ける時期なんだろうけど、ブログの更新も後回しにしちゃいそうな眠さ。
何とか耐えながら、今日も記事を更新します。
こんな時に限って、書きたい記事がたくさんあるという…(笑)
週末には、待望(僕だけですが)の旅記事を始めたいと思います。

さて、僕がお気に入りポイントサイト(お小遣サイト)に入れている、
「ちょびリッチ」でとってもお得なコンテンツが始まっています!
会員の方、これから登録しようと思っている方、必見ですよ!






お手数でも、1日1回それぞれにクリックしていただけると、励みになります!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      



そのお得なコンテンツとは!?


20170323-221100.jpg

まずはキャンペーンに参加するためにエントリー!
期間中に上記掲載の広告利用をし、その広告利用のポイント獲得をした人に、ガチャコイン50枚をプレゼントします!


ガチャとは何か知らない方は、こちらの記事をご覧ください。
★ちょびリッチモニターって節約・小遣い稼ぎには最高なの?

ガチャがいかに小遣いを稼げるコンテンツか、分かっていただけたと思います。
一度にガッツリ稼げるというよりも、毎日コツコツ貯めるもの。
まるで、毎日貯金箱に少しずつ小銭を入れていくような感覚。
皆さん知っていると思いますが、するのとしないのとでは、差が付きます。
これだけのコンテンツで、1年間で数千円。ね?でかいでしょ?


話が逸れました。

「50回連続ガチャ企画」について

20170323-223507.jpg

【対象期間】
2017年3月22日(水)~2017年3月28日(火)

【対象者】
キャンペーンにエントリーして、上記掲載の広告利用をし、その広告利用のポイント獲得をした方

【ガチャコイン付与時期】
広告利用のポイント獲得した方から順次~4月末まで

【注意事項】
・キャンペーンの参加にはエントリーが必須です。エントリーが無い場合は、キャンペーン対象外になりますので、あらかじめご了承ください。
・キャンペーンへの参加はお一人様につき1回限りになります(ガチャコインのプレゼントはお一人様につき50枚)。
・対象広告は上記に掲載されているものになります。対象の広告利用をアクションしていない場合は、キャンペーン対象外になります。
・対象期間に上記に掲載の広告をアクションした場合のみキャンペーン対象となります。(広告利用のポイント獲得時期は、対象期間以降でも問題ございません。)
・広告利用のポイント付与が正常になされた場合のみ、キャンペーン対象となります。広告主却下等によりポイント付与ができなかった場合は、キャンペーン対象外になります。
・虚偽の情報登録など不正な方法により、キャンペーン条件に該当した場合は、ガチャコインの付与を取消し、強制退会等の措置を取る場合があります。
・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。その際は、本ページにてご案内いたします。
「ちょびリッチ」ホームページから引用



キャンペーンは、昨日からすでに始まっています!
このキャンペーンは、以下のクレジットカードを作成した方が対象!
■ウォルマートカード
■パルコカード(PARCOカード)
■Pontaカード(JMBローソンPontaカードVisa)


20170323-224008.jpg

このカードを「ちょびリッチ」を経由して作成すると。

それぞれ10,500ポイント(5,250円分)に加え、50回連続ガチャを回すことができます!

これは驚愕的な小遣いになりそうですね!
先程、貯金箱にコツコツ小銭貯金と言いましたが、
それに加えて、5,250円分の小遣いも漏れなくもらえちゃう!

ドッカーン+コツコツ=絶対お得なコンテンツ!

今からクレジットカードを欲しい方も、
既にカードを持っている方も、作成する分にはタダですので、
是非このお得なコンテンツを利用しましょう!

3月28日(火)までですので、忘れずに「ちょびリッチ」から利用しましょう。

お得なポイントサイト「ちょびリッチ」への登録はこちらから!
登録はとっても簡単!まずはチェックを!
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

臼田さん

臼田さん

既に4枚も持ってるんですね!すごい。
僕は以前何枚か作って、既に処分したものも多いので、
今更作る必要はないので、情報提供までです。

もりりんさん

もりりんさん

あまり冒険って気はしない記事かもしれませんが。
sinさんをみならって、地元にフィーチャーした記事にしようと思っています。
あまり期待しないで、見守ってもらえると嬉しいっす。(笑)

ニックさん

ニックさん

これは嬉しい情報ですね。
ありがとうございます。
ちょびリッチは改善ですかー。
改善と改悪と、出方がハッキリしてきましたね。

ニックさん

ニックさん

カード財閥になって、メリットがあれば良いんですけどね。
僕の場合は、カードはもう食傷気味です。(笑)

ぽここさん

ぽここさん

最近、時間がなさ過ぎて迷走してるので、
ここらでしっかりブログの方向性を固めたいところです。(笑)

がまくんさん

がまくんさん

僕もPonta以外のカードは目にしません。
田舎にいると、情報に疎くて疎くて。
アンテナを立てておかないとですね。

biz子さん

biz子さん

春ですから変な行動をしても、ご愛敬ってことで。(笑)
僕も忘れ物がありすぎて困っちゃいます。

デコピーさん

デコピーさん

僕もこれ以上カードを増やすことは考えていないのですが、
小遣いが厳しくなってくると、作りたい症候群が
出てくる今日この頃です。

しらたまさん

しらたまさん

カードは一つで良いのですが、
こうポイントやお小遣いがもらえたら、
いくつかあっても良いと思いますよね。(笑)

どこもクレカの新規作成に躍起になっていますね^^
最近我がリクルートカードの名前を聞きませんが、大丈夫なのかな??
私は既にカードを4枚持っていますのでこれ以上は必要が無いですが、これからの方には嬉しい企画ですね。

ほうほう!

ついにバカワインさんの旅記事が始まるんですね~!いやー楽しみです(*´艸`*)

僕今週末から…いや今日の夜からか。

またまた車中泊の旅に行ってきます(`・ω・´)ゞ

僕の方の今回の旅記事はリアルタイムで書くので内容は薄めですが…

書きながら~の運転しながら~の子どもの面倒みながら~ので行ってきます!!

度々のコメントですが、、、

カオリンさんのブログで見つけました。
http://kaorinnpoint.com/blog-entry-3167.html

ちょびリッチ、分かりやすくなるそうですよ。
バカワインさんがちょびリッチにコメントを寄せた効果もあるんだと思います。

カードは作るとかなりお得なんですよね。しかも最近はすぐ作れるし。

ちょっと食指が動いてますが、どしようかな。カード財閥になっちゃいそうだしなー。

私も同じく眠くてたまりません((+_+))
春は毎年そうなんですが(笑)

旅記事、楽しみです~♪

カード作成はポイントが大きいですね。
ポンタ以外の2種類はこちらにいるとあまり眼にしないカードですが、普段使いできる環境ならお得なんだろうなぁ...

ここも登録してあるかなぁ〜?
覚えてないw
今日(もう昨日ですが)のブログには書いてないんですが、今朝も変な行動をw
もう完全にダメかもですw

こんばんは^^

ポンタカード可愛いので作っちゃおうかなぁ?
と思いつつ楽天カードがあるからなぁ~と悩んでおります^^;

やはり今はカード作成でのポイントがオイシイですよね~(*^▽^*)
選り取り見取りで迷ってしまいます♪

takaさん

takaさん

最近はポイントサイトネタばかりでゴメンね。
この方が、省エネなんですよ。(笑)
でも、書いててつまんないなーって思ってますよ。
もっと自由に文章を書きたい~

実はポイントサイトネタだけだとコメントに困ることが多いので
(まだポイントサイトやってないからゴメンね…泣)
旅行記が超楽しみなんですけど(ง°`ロ°)ง !!
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい