> > 家飲み派必見!ポイントサイトなら毎月お酒をタダで購入できちゃいます!

家飲み派必見!ポイントサイトなら毎月お酒をタダで購入できちゃいます!

Road to 2018【お得情報】
家飲み派必見!ポイントサイトなら毎月お酒をタダで購入できちゃいます!

こんにちは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
本当に最近気が抜けていますが、昨日も寝落ち。
それもそのはず、最近お酒が美味しい美味しい。毎日ワインが進むんですよね。
帰って飲んで、子どもと遊んで寝かしつけて、一緒に寝る。これがルーチンになってしまいました。ダメダメパパ。(笑)

さて、今回の記事は、そのブログ運営の大きな障害(元凶)になっているお酒について。
タイトルの通り、お酒をタダポチできるという記事です。
家飲みが楽しみな方、旦那さんのお酒代を少しでも減らしたい主婦の方、是非読んでください。





1日1回それぞれにクリックしてもらえると、寝落ちせずに頑張れそうです!

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

1.ポイントサイト利用のススメ


僕はちょうど3年前からポイントサイト(お小遣サイト)を活用しています。
家飲み派のあなたは、ポイントサイトを利用していますか?
利用していなければ、とっても損をしています。

ポイントサイトとは?こちらの記事をご覧ください。
●ポイントサイトの仕組みと安全な利用方法について
●Road to 2018!目標に向けての第一歩から記録していきます!

つまりポイントサイトとは、無料で始められて、ノーリスクでお小遣いをもらえるんです。
もちろん、毎日コツコツクリックしたり、ゲームを楽しんだりする必要はありますが、
そんなにストレスを感じることなく、始められます。


ATMDSC04616_TP_V.jpg

そして僕は毎月、5,000~10,000円程度の小遣いを貯めることができています。
一番頑張ったH28年6月には、27,000円くらいの小遣いを貯めることができています。
●【お小遣い実績】これまでのポイントサイトでのヘソクリ額は?
それから、ブログと併用するようになったので、ポイントサイトにかけられる時間が少なくなり、
少々小遣い額は下がっていますが。
つまり、時間をかければかけるだけ、小遣い額は上がるんです!

僕の毎月の小遣い額は、ブログ左サイドの「ポイントサイト小遣い実績」をご覧ください。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


2.今月のタダポチ商品とは?

僕は名前の通り、ワインが大好き。
お酒の中でも、ワインを毎日飲んでいます。

今回購入したワインはこちら。



このセットにいくつかの単品ワインを付けて、購入しました。

合計、6,200円くらいのセットです。

楽天市場のポイントを利用して、まず半額くらいになり
次に、ポイントサイトで稼いだお小遣で、完全に無料!
さらに、ポイントサイトの小遣いが余っちゃいました。


とってもお得ですよね!
今から商品の到着が待ち遠しいです。
僕の場合は、1ヶ月これ以上飲んじゃうので、ポイントサイトの余ったお小遣いで
他にビールやワインを購入しようと思っています。


3.家飲み派のポイントサイトの上手な活用とは?

ポイントサイトを活用すると、お酒をタダで飲めることは分かっていただけたと思います。
ただし、その利用方法は工夫が必要です。

★お酒はネットショッピングすること!
★ネットショッピングには、ポイントサイトを経由すること
★楽天市場のポイントキャンペーンを上手に活用すること!
★(ワインの場合は)お得なセットを活用すること!


これらの仕組みについては、こちらの記事をご覧ください。
●誰よりお得にワインをネットショッピングするコツとは!?

全て利用することで、毎月出費することなく、美味しいお酒を楽しむことができます!

家飲みが楽しみな方、旦那さんのお酒代を少しでも減らしたい主婦の方、
これからポイントサイトを是非活用ください!

そして僕は今日も寝落ち。(笑)

バカワインがオススメする、ポイントサイト№1サイトはこちら!
是非登録して、タダでお酒を他の楽しんでください♪
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
★ポイントタウンの内容と、攻略法についてはこちらの記事

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんさん

チョコちゃんさん

いつも褒めていただいてありがとうございます。
日々の苦労が報われて…ウッウッ(;´Д`)(笑)
子どもとの関わりって、時間と気持ちをかければかけるだけ良いと
日々考えてます。
寝落ちが日常にならないように頑張ります。

おはようございます!

私もバカワインさんは子育てパパの
鏡と思いますよ〜(*≧∀≦*)
え?遊んであげて寝かしつけて…なんて!!
そして自分でお小遣い稼ぎ。えらいっ♡えらすぎるっ!
…でもわかります(^^;;
私も飲むとブログ回りの途中で寝落ちしてますね(笑)
そんな中でも、ブログを更新してるバカワインさんは尊敬しますよ(*≧∀≦*)
最近ポイントサイトの魅力にはまってきました。
ネット購入はポイントサイトから!もはやこれ常識👍
バカワイン先生の教えの賜物ですね〜

ニックさん

ニックさん

いつも励ましてくださってありがとうございます。
少しでも家庭の荷物にならないようにしたいという、
アラフォー男です。
これからも情報交換しましょうね♪

えたばりゅさん

えたばりゅさん

何かと忙しそうですもんね。
時間があるときにやると、そのありがたさが分かりますよ。
忙しいときにやると・・・すぐ止めちゃいそうですね。(笑)

Emiさん

Emiさん

色々なライフスタイルに合った
お得な商売があるものですね。

ぽここさん

ぽここさん

言われ慣れ過ぎて、あいさつのように聞こえますがな。(笑)
というのは嘘で、ありがとうございます。
忙しい毎日ですが、子どもにかかる時間だけは死守したいですね。

RanRanさん

RanRanさん

家のみはリラックスできていいですよね。
僕は飲みに行くのも好きですが、家でまったりと
やるのはもっと好きですよ♪

ゆらのんさん

ゆらのんさん

ゆらのんさんには、目に毒でしたね。
お互い家飲み派で楽しみましょうね!

和泉さん

和泉さん

飲み過ぎ食べ過ぎには、要注意です。
僕は過ぎに太ってしまうので、気を付けないと。
健康もそうですが、肥満も・・・

marimoさん

marimoさん

横に親が寝てるだけで、子どもって本当に安心しますからねぇ。
パッと目が覚めて、横に親がいなかったときには、
ギャン泣きがハンパないですし。
家飲みを満喫しましょうね!(笑)

がまくんさん

がまくんさん

ワインを好きなものに置き換えてもらうと
趣味の幅が広がりそうですね。

もりりんさん

もりりんさん

昨日はお陰様で、寝落ちせずに済みましたよ。
色々なサイトを閲覧できて有意義でした
こんな時間の使い方って良いですよね。

takaさん

takaさん

別にお勧めするわけでないですが、
多分takaさんなら、カップ麺とかビールとか、
ポイントサイトを通すだけでも、かなりの小遣いになりそう。
時間と気力があれば是非。(笑)

Akiraさん

Akiraさん

使い道は色々ありますね。
それぞれがモチベーションを上げる方法で
利用を継続できると良いですね。

セイパパさん

セイパパさん

こちらこそありがとうございます。
お得に飲むために頑張るだけですね。
一緒に頑張りましょうね♪

やんやんさん

やんやんさん

おっしゃる通り、継続は力なりですね。
軸がぶれずに記事を書いてらっしゃる方は、すごいと思います。
僕は色々趣向が変わったらり悩ましいところ。

臼田さん

臼田さん

いつもありがとうございます。
今のところ、時間と余裕がなくなってきてるので、(ついでに自信もw)
危うくなってきました。
でも、やれる限り頑張ります!

とってもいいパパですよね。

お酒も自分で買ってくれるし、
お小遣いも自分で貯めてくれるし、
子供とたくさん遊んでくれるし。

私もここんとこ、毎日寝落ち状態。
飲んでないのに。

ポイントサイトも手を付けたいな~~って思いながら
なかなか、行けません(´;ω;`)
なんとか時間を作らねば・・・(; ・`д・´)

こんばんは。

いろいろな買い物の仕方があるんですね。
お得ですね(^v^)

いえいえ!

子どもさんと遊んで寝かしつけ…
どこがダメダメパパなんですか~!!

素晴らしいパパさんではないですか~( *´艸`)
飲み過ぎだけには気を…あ、もう言われたくないかな💦

お酒を飲んで、子供と遊んで、寝落ち・・・・・・いやあ、幸せですね~。


本日、私も久しぶりの飲酒。


缶ビールですが(笑)

わぉわぉ!
魅力的な記事!!
奥さんのお酒代を少しでも減らしたい旦那様にも朗報ですね(^^;

1か月後楽しみですね(^-^)

お花見が終わったころに届く感じですよね。
4月は飲みすぎ注意ですな

(# ̄▽ ̄#)

寝落ち迎合♪

私は寝かしつけの時に起きられず辛かったので潔く寝る選択をした派です♪
娘も安眠するので良しとしています☆
そして、飲み会が大好きなのに制限がある私はまさしく家飲み☆
taka :aさんと同じ懸念を持っております^^;
でも楽天ポイントは確かに貯めて損なしなので、せめてポイントサイト経由で×2にします(≧∇≦)

ポイントを貯めておいしいワイン、たまりませんね♪
日常生活にポイントサイトを絡めると、かなりお得になりますね!

よし!今日はみんなでポチポチしてバカワインさんが寝落ちしないようにしよう!(笑)

仕事が忙しくなればなるほどお酒が美味しくなりますもんね( ´艸`)

この時期の寝落ちはある意味仕方がないです(;^_^A

> ダメダメパパ。(笑)
お子さんにとっては素敵なパパ(*´꒳`*)

ご存知典型的な家飲み派です!w

いやマジでポイントサイト始めようかな…
ただ、のめり込み過ぎて尚更時間に追われそうな懸念が;

ポイントを使ってのタダ酒(厳密には違いますが)は、なかなかオツなものですね。
自分は、現金化したり、旅行とかで一気に使ってます。

ブログへコメントありがとうございます

家飲みがさらにお得になる
ポイントサイト経由
要チェックですね

お得に飲めたら
言うこと無しですね

バカワインさん☆こんにちわ(*^-^*)
本当に毎日コツコツですね!
私もポイントサイトで色々頑張って
ご褒美もらっています(^_-)-☆

まさに継続は力とチリツモ効果ですね。
それでお好きなワインを無料で入手されているのですから素晴らしいことです。
Road to 2018を見事達成される日を楽しみにしておりますね^^
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい