ポイントサイトで無料の青汁を飲んでみたら…やっぱり、うーん○○○!

Road to 2018【お得情報】
ポイントサイトで無料の青汁を飲んでみたら…やっぱり、うーん○○○!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
明日で今年度も終わりですね。
今週は怒涛の忙しさでしたが、来週からさらに忙しくなります…(;´Д`)
ブログの更新もどこまでできるか。
ブロともさんのところには回れるときに、しっかり回りますので、バカワインの存在を忘れないでください~





          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

読者のみなさん、こちらの記事を覚えていますか?
健康診断でひっかかったバカワインが、付け焼刃で健康を買おうという記事です。
しかも、お酒を止めずに、健康食品を取り入れて健康になりたいという考えです。
まぁバカげた考えですが、あれですよ。つまるところのネタ。(笑)
これがその記事です。
★健康診断が心配なら。無料でお得に健康商品を購入しましょうか。

1.無料青汁「青汁サラダPLUS」


記事に登場したこちら。
20170330_195040-1[1]

実際に購入して、飲んでますよ。
今回はそのレビューをします。

まずは、青汁の概要をば。

商品名:朝イチスッキリ!「青汁サラダPLUS」
名称:大麦若葉加工食品
味:スッキリ抹茶風味(西尾の抹茶配合)
内容量:102.3g(3.3g×31包)
特長:緑黄色野菜1日分のβカロテン、乳酸菌約100億個、穀物由来酵素
栄養成分(1包あたり):
<エネルギー>7.95kcal、<たんぱく質>0.42g、<脂質>0.13g、<炭水化物>1.92g
<糖質>0.65g、<食物繊維>1.27g、<食塩相当量>0.03g、<カルシウム>215mg
<亜鉛>3.17mg、<鉄>5.0mg、<ビタミンC>71mg、<β-カロテン>1073μg

お召し上がり方:
1日1~2包を目安に、約100~150mlの水や牛乳などのお飲み物に溶かして、お召し上がりください。
お湯やスープなどに溶かしても、美味しくお召し上がりいただけます。
※パッケージ記載内容より




2.「青汁サラダPLUS」購入方法

これを扱っていたポイントサイトは、「ちょびリッチさん」。
最近、ポイントの表記が変更になって、好感度が高まっているサイトですね。
僕も以前、誤情報を流してしまって悩まされた内容ですが、しっかり改善してくれました。
その改善内容についてはこちら(他ブロガーさんの記事にジャンプします)。

その「ちょびリッチ」のこちらのコンテンツ。

20170330-221202.jpg

商品価格3,230円に対して、6,460ポイント(3,230円分)のポイントが後々もらえます。

つまり、実質無料!!

健康食品を無料で買うっていうのは、何かとっても得した気分。
すぐさま、タダポチしちゃいましたよ。

20170330-214533.jpg

ご利用は「ちょびリッチ」への登録を
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


3.「青汁サラダPLUS」の飲んだ感想は?

バカワインらしく、青汁もワイングラスでいただきました~
なんか雰囲気だけでも、美味しそうにしないといけませんからねー。

20170330_195217-1[1]

れはミネラルウォーターで溶かして飲んだもの。
牛乳やスープでもいいんでしょうけど、やはりスタンダードな水から。

てください!
このドギツイ緑色。予想通りでしょう!
これは嫌な予感しかありませんよね?
苦いんだろうなぁ…まずいんだろうなぁ…

20170330_195244-1[1]

ラスを傾けてみると…何も変わらない。
スワリング(グラスを振る)してみると…もちろん何も変わりませんがな。

りは、抹茶の香りなんてほぼしません。
青草の匂いなのか抹茶の匂いなのか、判別もつかない香り。

して恐る恐る飲んでみる。

うわー!!ほらね!

マズ…くない??

際のところ、あまり味はしません。
後から、青野菜や抹茶の風味がジワーってきますが、
苦みはさほど感じられず。
ほのかな甘みと、やや深みがありますが、
結構希釈されたような味でした。

はどちらかというと、好みの味でした。
少なくともまずくはありませんよ~(´艸`*)
ただ、興味津々に近寄ってきた子ども2人に与えてみると…
吐きはしませんでしたが、2口目は飲まんかったげん。(taka:aさんに方言をリクエストされましたw)
「シメシメ、良い魔除けができた」と、ほくそ笑んでいるのは内緒の話。

結論!
「ポイントサイトで無料の青汁を飲んでみたら…うーん美味い!」

無料で美味しい青汁を飲むなら
こちらのバナーから「ちょびリッチ」に登録!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

marimoさん

いつでもワイングラスが、
僕のモットーです。
コーラもジンジャーエールも、全てワイングラス。(笑)
marimoさんもお好きでしたか!

もりりんさん

もりりんさん

意表をついた展開。
青汁がこんなに美味しくなってるなんて!
驚きとネタと健康とポイント、これは最強なのかも!

ぽここさん

ぽここさん

金沢弁はダッサーイんですよ!
恥ずかしくて、県外の人には言えません。(笑)
でも、これから出していこうかな。(笑)

臼田さん

臼田さん

そうなんですね。
マーケティングの観点から見ても、ネーミングは上手なんですね。
確かに分かりやすく、イメージしやすいですもんね。

ビー玉さん

ビー玉さん

さすが!
健康×お得ならば、ビー玉さんってイメージです。

デコピーさん

デコピーさん

デコピーさん、青汁は苦手なんですね。
僕も苦手だと思っていましたが、飲まず嫌いでした。
意外に美味しいですよ♪

無名さん(恐らくブラザー?)

無名さん(恐らくブラザー!?)

付け焼刃での健康、良いですよね。
これで僕も健康オタクと言い張りますよ。(笑)
恐ろしい顔をした俳優さんは、仕事がなくなっちゃいましたねー。

セイパパさん

セイパパさん

青汁嫌いなんですね。
僕は今回飲んでみて、青汁の概念が覆りました。
まずいというより、むしろ美味しかったです。

がまくんさん

がまくんさん

お!がまくんさんも青汁を飲むようになったのですね。
牛乳やジュースと割ってみると、とっても美味しく飲むことができました。
これで健康になってる感覚が出ませんねぇ。
ニッガーイ!っていうくらいが健康な気がします。(笑)

ニクキューさん

ニクキューさん

そうなんですね!
まさかカワイイ姉妹も青汁を飲むとは・・・
人間も猫ちゃんも健康志向家族なんですね。(笑)

ニックさん

ニックさん

最近はなりを潜めてますが、winwinが僕のもっとーなんです!
青汁は今後も続けたいなぁって思ってます。
良い情報があったら、また教えてください。

biz子さん

biz子さん

美味しくはありませんでしたが
苦みがほとんどありませんでした。大人なら、嫌いな人は少ないかも。

ウルさん

ウルさん

青汁歴が長いんですねぇ。
勉強になります。
昔の既成概念で毛嫌いする人が多そうですが、
今は美味しく飲めるんですね!

takaさん

takaさん

苦い青汁が好きなんですねぇ。
ますます謎めきますね。(笑)
ワイングラスでの青汁は、とっても雰囲気が…出ませんでしたわ。(笑)

あっ、意外☆
絶対不味いがくると思いました^^;
私は好きです♪
いつも通りワイングラスを傾けて…がバカワインさんらしいですね(o^^o)

おお!!

ツイッタ―で見て、●●には絶対にまずいが入るんだろうなぁと思っていたら…

これは意外!
あまり味がありませんか!!

しかも割と好みの味だとはΣ(・ω・ノ)ノ!

これは実質無料ですし、身体も健康になるし良かったですね~(*´艸`*)

色が…(*_*;

色だけ見たら、かなり苦そうなのに( *´艸`)
で、ワイングラスでって…(笑)

『飲まんかったげん』方言いいですね!
私、金沢弁知らなかったのですっごく新鮮!

なるほど、青汁でさえ旨い時代になったのですね^^
しかし、改めて考えてみると、『青汁』ってそのまんまのネーミングですね。
その愚直さがヒットの理由だったのかもしれないですね^^

これは、私もタダポチしました♪
たしかにスッキリ飲みやすかったです。ワイングラスにってのは笑っちゃいました(≧▽≦)

おはようございます。

やっぱり不味いのかと思いきや美味しかったのですね^^
見た目は美味しそうには見せませんけど(笑)

青汁はどうも苦手意識の方が強いので試したことないのです><

付け焼刃で健康ww
同類がここにもおりますぜw

青汁をワイングラスは斬新♪さすがです(^^)
でも、本当にあの恐ろしい顔をした俳優さんの名言も
このごろの青汁には当てはまらなくなってますよね♪

やっぱり飲むにはおいしい方がいいかな♪

ワイングラスに
青汁を注いでる(笑)

僕は青汁は苦手だから
飲むときは一気に
ゴクゴクと飲みます



良薬は口に苦しとはいえ、苦いだけだとリピートしてもらえませんもんね。
私も最近青汁を飲むようになりましたが、苦いと感じることはほとんどありません。
むしろ、美味い♪

(´∀`*)ウフフ さすがバカワインさん!まさかのあおじるあをワイングラスで!!!(*´・ω・。)σ
スワリング……変わりませんがな(笑)(笑)
でも美味しかったんですね!(*•̀ᴗ•́*)👍は~い!私も青汁は大好きで~す!我が家は子供達も、更には猫姉妹も!青汁飲みますですよ~(*•̀ᴗ•́*)👍

バカワインさん

リンクしていただいて、ありがとうございます。
いつもいつも感謝です!

青汁、私も別のところのを買いました。
うん。思ってたより、美味しいものですね。

でもやっぱりワイングラスにはワインが合うかな。

最近の青汁は、やっぱマズくないんですね~!

今の青汁は昔と比べるとかなり飲みやすくなっているかと思います(*´▽`*)

バカワインさんの言う通り「青野菜や抹茶の風味」を感じるものが多い気がします。
もちろん昔ながらのまずい青汁もありますが、飲みにくいという方が多いので飲みやすいように工夫されていったのでしょうねヾ(*´∀`*)ノ

それでも苦手だという方はオレンジジュースなどで割るとさらに飲みやすくなりますよ♪
飲むのがもう。。。という方にはホットケーキに混ぜるのもお勧めですよー

自分に合う飲み方が見つかれば長く続けられる気がします(`・ω・´)

takaさん

takaさん

早速、校正ありがとうございます!
完全に誤字脱字でしたよ。
でも、ご指導通り方言にしてみました。
金沢弁って、実にダサいんですよー。(笑)

ちょっ…コレは…吹いたww

かつて青汁をワイングラスで飲んだユーザーが
この世に存在したであろうかww しかも…ちゃっかりレビューww

ちなみに自分、にっが〜い青汁が好きです(*´꒳`*)

> 2口目は飲みませんでがな。
これは方言? それとも単なる誤字脱字?(笑)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告