> > 急げ!ちょびリッチのガチャ祭りは4月5日まで!

急げ!ちょびリッチのガチャ祭りは4月5日まで!

Road to 2018【お得情報】
急げ!ちょびリッチのガチャ祭りは4月5日まで!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
3月末は、連日の送別会と、来年度からの仕事の準備に追われて、ブログをしっかり管理できませんでした。
にも関わらず、当ブログを見守っていただいている皆様、本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
恐らく、4月中旬まではこのような状況かと思いますが、余裕ができたら
少しずつ僕も恩を返していきたいと思います。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、本日は短めの記事。
僕のお気に入りのポイントサイト「ちょびリッチ」で、「ちょびガチャ祭り」が始まってます!

20170401-212415.jpg

「ちょびリッチ」の「ちょびガチャ祭り」とは?

ちょびリッチのスマホ最強コンテンツ、「ちょびガチャ」の記事はこちら。
毎日ガチャを回すことができて、当たれば最低でも10Pt(5円分)もらうことができる
コツコツお小遣い稼ぎをするには、お得なコンテンツです。

僕は先日8日連続10Ptをもらうことができた程、
ハズレの少ないガチャなんです!


そして、その「ちょびガチャ」が、期間限定でさらにパワーアップ!

何と!ハズレなし!

必ず、何らかのおこずかいがもらえて、
多ければ100Pt(50円分)もらえます!

これはめっちゃお得ですよ!
早速今日から始めましょう!!

ちょびリッチに登録していない方はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

marimoさん

僕も数か月やってて、初めて1Ptというのを引きました。
1Ptって本当にあるんだって、ビックリしましたよ。

ぽここさん

ぽここさん

ガチャ祭りになってから、1Ptが増えた気がしますが、
気のせいと考えて頑張ります!

初めてちょびリッチのガチャをしましたー(*^-^*)
クジ運がめっぽう悪いので、ハズレ有りだとほぼダメで(笑)
今日は1ポイントいただきました♪

忘れず続けられるかなー(笑)

こんばんは^^

私もちょびリッチガチャ忘れないようにやっています^^
これ、良いときだと30P貰えたりするので嬉しいですよね♪

もりりんさん

もりりんさん

この多忙な時期が落ち着くのか分かりませんが、
とりあえずやらないといけないことと、したいことを仕分けしながら、
じっくり頑張りたいと思います。
これからもお願いします~

臼田さん

臼田さん

おっしゃる通り、自分のペースを取り戻すには
5月くらいまでかかりそうです。
それまでは仕事と家庭を大事に頑張りたいと思います。

がまくんさん

がまくんさん

そうですよね。
新学期は何かと忙しいですよね。
お互い頑張りましょうね!

無名さん

無名さん

ありがとうございます!
優しさが染み入ります。
その通りで、これからは歓迎会の嵐です。

あかつきさん

あかつきさん

登録するときのPCとスマホの違いは、
特にないと思います。
あったらすみません。。。大丈夫だと思いますよ。

biz子さん

biz子さん

お互い忙しい中、何とか時間をやりくりして
頑張りましょうねー。

ニックさん

ニックさん

ブログで頑張ろうと思ってるところ
仕事とか色々予定が入るなんて、ツイテない。
ニックさんは頑張ってくださいね!

ニクキューさん

ニクキューさん

このガチャは楽しいですよ。
何といっても、回せばザクザク小遣いが入るもんですから♪

takaさん

takaさん

年度末に、連日の送迎会があってですね・・・
夜は全て潰れてしまって大変でした。
そして財布ももちろんのこと・・・

まだまだ忙しそうですね~

てか、この時期はホント仕事量がやばいですよね。

毎年正月明けからが憂鬱で仕方がありません(;^ω^)

あともうちょい、頑張って乗り切りましょう~(-_-;)

何かと忙しい時期ですよね^^
5月くらいには、落ち着きを取り戻されるのではないでしょうか。
私も、最近はバタバタとしておりまして中々自分の時間を持てずにいます。
お互いに頑張りましょうね^ー^

私も4月いっぱいはかなり忙しくなりそうです。
体に気をつけて、お互い乗り切りましょう!!

ハズレ無しはお得ですね(^^)

送迎会があるという事は・・・
もう少しするとその逆も・・・w

無理のない様ご自愛くださいね^^

前にどなたかのところでチラっと見た気がするのですが、
登録するときって パソコンとスマホとで損得あるのでしょうか?
普段文字が打ちやすいので、パソコンで見てるものですから・・・。
せんせい教えてください!

私も4月中頃まで忙しいのですが、私の場合は仕事で忙しいとかでないので(^^;)
ちょうど季節の変わり目なので、体調に気を付けてくださいね~

年度末、年度始めは、なにかと忙しいですよねー。
送別会はあるし、お花見もあるし、新入社員はくるし。

無理せず、頑張ってくださーい。

全くやった事がないのですが、『ガチャ』っていうのを、1度やってみたい私です( ̄▽ ̄;)

なにかしらエイプリルフールネタぶっ込んでくるかと思いきや、
その余裕すらありませんでしたか…(;^ꙍ^)

くれぐれも無理なさらずにですよ〜٩( 'ω' )و
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい