急げ!ちょびリッチのガチャ祭りは4月5日まで!

Road to 2018【お得情報】
急げ!ちょびリッチのガチャ祭りは4月5日まで!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
3月末は、連日の送別会と、来年度からの仕事の準備に追われて、ブログをしっかり管理できませんでした。
にも関わらず、当ブログを見守っていただいている皆様、本当にありがとうございます。
感謝しかありません。
恐らく、4月中旬まではこのような状況かと思いますが、余裕ができたら
少しずつ僕も恩を返していきたいと思います。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、本日は短めの記事。
僕のお気に入りのポイントサイト「ちょびリッチ」で、「ちょびガチャ祭り」が始まってます!

20170401-212415.jpg

「ちょびリッチ」の「ちょびガチャ祭り」とは?

ちょびリッチのスマホ最強コンテンツ、「ちょびガチャ」の記事はこちら。
毎日ガチャを回すことができて、当たれば最低でも10Pt(5円分)もらうことができる
コツコツお小遣い稼ぎをするには、お得なコンテンツです。

僕は先日8日連続10Ptをもらうことができた程、
ハズレの少ないガチャなんです!


そして、その「ちょびガチャ」が、期間限定でさらにパワーアップ!

何と!ハズレなし!

必ず、何らかのおこずかいがもらえて、
多ければ100Pt(50円分)もらえます!

これはめっちゃお得ですよ!
早速今日から始めましょう!!

ちょびリッチに登録していない方はこちらから
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

22 Comments

バカワイン  

marimoさん

marimoさん

僕も数か月やってて、初めて1Ptというのを引きました。
1Ptって本当にあるんだって、ビックリしましたよ。

2017/04/06 (Thu) 00:12 | REPLY |   

バカワイン  

ぽここさん

ぽここさん

ガチャ祭りになってから、1Ptが増えた気がしますが、
気のせいと考えて頑張ります!

2017/04/06 (Thu) 00:10 | REPLY |   

marimo  

初めてちょびリッチのガチャをしましたー(*^-^*)
クジ運がめっぽう悪いので、ハズレ有りだとほぼダメで(笑)
今日は1ポイントいただきました♪

忘れず続けられるかなー(笑)

2017/04/02 (Sun) 22:24 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは^^

私もちょびリッチガチャ忘れないようにやっています^^
これ、良いときだと30P貰えたりするので嬉しいですよね♪

2017/04/02 (Sun) 22:09 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさん

もりりんさん

この多忙な時期が落ち着くのか分かりませんが、
とりあえずやらないといけないことと、したいことを仕分けしながら、
じっくり頑張りたいと思います。
これからもお願いします~

2017/04/02 (Sun) 19:57 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さん

臼田さん

おっしゃる通り、自分のペースを取り戻すには
5月くらいまでかかりそうです。
それまでは仕事と家庭を大事に頑張りたいと思います。

2017/04/02 (Sun) 19:56 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさん

がまくんさん

そうですよね。
新学期は何かと忙しいですよね。
お互い頑張りましょうね!

2017/04/02 (Sun) 19:50 | REPLY |   

バカワイン  

無名さん

無名さん

ありがとうございます!
優しさが染み入ります。
その通りで、これからは歓迎会の嵐です。

2017/04/02 (Sun) 19:49 | REPLY |   

バカワイン  

あかつきさん

あかつきさん

登録するときのPCとスマホの違いは、
特にないと思います。
あったらすみません。。。大丈夫だと思いますよ。

2017/04/02 (Sun) 19:48 | REPLY |   

バカワイン  

biz子さん

biz子さん

お互い忙しい中、何とか時間をやりくりして
頑張りましょうねー。

2017/04/02 (Sun) 19:47 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさん

ニックさん

ブログで頑張ろうと思ってるところ
仕事とか色々予定が入るなんて、ツイテない。
ニックさんは頑張ってくださいね!

2017/04/02 (Sun) 19:46 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさん

ニクキューさん

このガチャは楽しいですよ。
何といっても、回せばザクザク小遣いが入るもんですから♪

2017/04/02 (Sun) 19:45 | REPLY |   

バカワイン  

takaさん

takaさん

年度末に、連日の送迎会があってですね・・・
夜は全て潰れてしまって大変でした。
そして財布ももちろんのこと・・・

2017/04/02 (Sun) 19:44 | REPLY |   

もりりんパパ  

まだまだ忙しそうですね~

てか、この時期はホント仕事量がやばいですよね。

毎年正月明けからが憂鬱で仕方がありません(;^ω^)

あともうちょい、頑張って乗り切りましょう~(-_-;)

2017/04/02 (Sun) 13:50 | REPLY |   

臼田 寛  

何かと忙しい時期ですよね^^
5月くらいには、落ち着きを取り戻されるのではないでしょうか。
私も、最近はバタバタとしておりまして中々自分の時間を持てずにいます。
お互いに頑張りましょうね^ー^

2017/04/02 (Sun) 12:58 | REPLY |   

がまくん  

私も4月いっぱいはかなり忙しくなりそうです。
体に気をつけて、お互い乗り切りましょう!!

2017/04/02 (Sun) 07:57 | REPLY |   

-  

ハズレ無しはお得ですね(^^)

送迎会があるという事は・・・
もう少しするとその逆も・・・w

無理のない様ご自愛くださいね^^

2017/04/02 (Sun) 07:17 | REPLY |   

あかつき  

前にどなたかのところでチラっと見た気がするのですが、
登録するときって パソコンとスマホとで損得あるのでしょうか?
普段文字が打ちやすいので、パソコンで見てるものですから・・・。
せんせい教えてください!

2017/04/02 (Sun) 00:47 | REPLY |   

biz子  

私も4月中頃まで忙しいのですが、私の場合は仕事で忙しいとかでないので(^^;)
ちょうど季節の変わり目なので、体調に気を付けてくださいね~

2017/04/01 (Sat) 23:16 | REPLY |   

NickNick  

年度末、年度始めは、なにかと忙しいですよねー。
送別会はあるし、お花見もあるし、新入社員はくるし。

無理せず、頑張ってくださーい。

2017/04/01 (Sat) 23:03 | REPLY |   

29qlove  

全くやった事がないのですが、『ガチャ』っていうのを、1度やってみたい私です( ̄▽ ̄;)

2017/04/01 (Sat) 22:24 | REPLY |   

taka :a  

なにかしらエイプリルフールネタぶっ込んでくるかと思いきや、
その余裕すらありませんでしたか…(;^ꙍ^)

くれぐれも無理なさらずにですよ〜٩( 'ω' )و

2017/04/01 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment