> > コンタクトからお酒まで。楽天お買い物マラソンで節約・お得な3つのお買い物

コンタクトからお酒まで。楽天お買い物マラソンで節約・お得な3つのお買い物

Road to 2018【お得情報】
コンタクトからお酒まで。楽天お買い物マラソンで節約・お得な3つのお買い物

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
新年度は穏やかな動き出し。新たな部署でのコミュニケーションが楽しくて、
良い環境で仕事できたことに感謝しています。
○ワハラ上司は、今のところ隔離されてるので、余計な心労がないのがありがたいです。
やっぱり仕事は人間関係・コミュニケーションですよねぇ。
僕は、職場のこの手の分野を語らせると、1冊の本を書けるくらいの経験を積ませてもらいました。(文章力はともかく)
それはともかく、この感じで自分がやりたい仕事を推し進めると、毎日が楽しくて仕方なりそうな予感。
お陰様で、とっても明るい新年度のスタートになっています。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、現在僕のお気に入り「楽天市場」では、お買い物マラソンが開催されています。
たくさんのショップを回ることは、送料などの関係で無駄も多いと感じていますが、
日用品で購入できるものは、余すことなく購入しておくのが、節約ブロガーとしての宿命。
しっかり3つのお買い物をしました。

1.使い捨てコンタクトレンズ

コンタクトの長期利用ができない(すぐに破ってしまう)バカワインに欠かせない、使い捨てコンタクトレンズ。
僕は「1-DAY ACUVUE TruEye(ワンデーアキュビュー トゥルーアイ)」を利用しています。



コンタクトレンズを、ネットショッピングする方法とメリットはこちら。

コンタクトをネットで購入するには、処方箋を受ける病院を記入する必要があるショップと、
処方箋不要のショップの2種類があります。
良い・悪いは置いといて、処方箋を記入するショップの方が、当然のようにその価格が高いです。

では、処方箋必要なショップで購入しよう!
となればいいのですが、そうすると医療費がかかりもっと高価になっちゃう場合も。

そこで、利用するのが「楽天市場」の「スーパーDEAL」!!
これは定価でいったん支払うのですが、大きなポイントが還元されるという優れもの!
こんな感じです。

20170405-211953.jpg

実質、処方箋の必要なショップで購入するのと同じ価格で購入できました。
間違いなく、眼科に行って購入するより安いですよ!

もちろん、これを経由すると、もっとお安く購入できます。


2.贈呈品の高級日本酒

※これからの文章は、興味のない方は飛ばしてください。

僕は昨年、例の○ワハラ上司の影響で、退職を決意するまで悩みました。
フサフサの髪がはげるんじゃないかって思いましたよ。(笑)

そんな時に僕を支えてくださった、当時幹部だった恩師がいます。
その恩師は、上司の○ワハラに対してどのように対応するか、
一般的な見解、幹部としての立場、一人間としての教え、
様々な角度から僕を支え、励ましてくださりました。
時には飲みに連れていってくれて、じっくり愚痴に付き合ってくれたことも。

その恩師がいたからこそ、現在の良いポジションで仕事をできるようになったわけです。
僕は上司とバトルしたことは一度や二度ではありませんでしたが、
「やれるところまでやれ。後の責任はおれがもつ」と言ってくださった時には
すっごく胸が熱くなりましたよ。

この3月に惜しまれながら退職なさったのですが、
その恩師には、心ばかりの粗品を送りたいと考えていました。
そこで送ったのがこれです。



日本酒好きもそうでない方も、よく知られてる銘柄「獺祭」。
その「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 1800ml」をチョイスしました。

恩師は大の日本酒好きですので、これなら喜んで下さるかなって、
大盤振る舞いの1本です。
なにしろ、僕の職業人生に留まらず、人生そのものを救ってくださった 恩人なわけですからね。
気に入ってくださると嬉しいなぁ。

一度辞職を考えた身。僕はやれるところまで、クライエント・職場・地域社会に貢献しますよ♪

これも、これを経由して、お得に購入しましたよ。

ショップは、贈呈品としての包装やのしなど、丁寧な仕事をして下さいました!


3.自分へのご褒美ワイン💛

これまで頑張ってきた自分にご褒美💛ってことで、
「楽天市場」ではワインセットを購入しました。
“では”ってことで、それ以外に妻からのプレゼントなど、ご褒美をもらってるのは内緒w

と言っても、ご褒美ワインは自分のポイントサイトでのお小遣いの中から
ささやかなセットを購入しました。



質より量という今の考え。
質はこれから徐々に上げていけばいいと思うので、身分相応な物を。
これはこれで、一人で飲むには十分なんですよねぇ。

これも、これを経由して、お得に購入しましたよ。


4.本日の記事まとめ

今日は真面目な記事でした。
恩師とは、今後も一人の人間としてのお付き合いをさせていただく予定。
このように情に厚く、昔気質なバカワインですが、今後ともお願いします。

そして、日用品も贈呈品もネットショップを通す時代。
お得に簡単に便利に。
節約しながら買い物を楽しむコツを、ポイントサイトを知って学びましたよ。

ネットショップを利用するなら、こちらのポイントサイトを経由しましょう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの利用法とお得な利用法はこちらから

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

biz子さん

biz子さん

コンタクトなんですね。
眼科で買っちゃうと高いですからね。
本当に良いシステムができてます。

ハラスメントって、とっても無駄なことですし
良い職員・優秀な職員がどんどん辞めちゃってます。
これからは僕が環境を変えないと!

cello蔵さん

cello蔵さん

いつもありがとうございます!
ほっこりしていただいて何よりです。
恩師にはポイント抜きで贈り物をしたかったのですが、
いつもの癖が…(笑)

RanRanさん

RanRanさん

上司のパワハラは、小さなものから大きなものまですごかったですよ。
まるでヤンマーディーゼルのCM(古い)ですね。
今はそんな無駄なエネルギーを使わないでいいのが楽です。
お互い、頑張りましょうね!

えたばりゅさん

えたばりゅさん

上司とのバトルと、他部署との壁ほど無駄なものはありません。
そんなことしてるなら、クライエントに少しでも還元したいところ。
ブログでも、そんな感覚でやってます。

男は見た目ではありませんよね。
考え方と信念は非常に大事だと思いますよ♪
えたばりゅさんは、そこんとこバッチリ!

もりりんさん

もりりんさん

コンタクトの購入は、ポイントサイトを利用した方が
お得ですね。もちろんリスクも承知で買う必要がありますが。
次からは是非♪

同世代、髪はしっかり維持しましょうね♪

ぽここさん

ぽここさん

いつもありがとうございます。
髪にはもうちょっと頑張って欲しいです。(笑)
本当に助けられました。
逆に上司には、反面教師として頑張ってもらいます。(笑)

ビー玉さん

ビー玉さん

おっしゃるように、僕も年と経験を重ねたら、
自分がしっかり尊敬できる人間になりたいと思ってます。
しっかり人に寄り添える上司になりたいですね。

臼田さん

臼田さん

ありがとうございます。
尊敬できる人との巡り合わせって、自分がちゃんと
人との付き合いのアンテナを張っておかなきゃ、できませんからね。
色々人とつながっておいて良かったです。

せいぱぱさん

セイパパさん

コンタクト利用しているんですね。
参考になって良かったです★

ニクキューさん

ニクキューさん

今後は上司としてよりも、人生の大先輩としての付き合いを
お願いしようと思います。
やっぱり持つべきものは、尊敬できる先輩ですよね。

がまくんさん

がまくんさん

いつも応援いただいてありがとうございます!
とっても励まされています。

日本酒は僕も一気に酔いが回るので、ほどほどにしています。
でも、獺祭はいつ飲んでも美味しいと思いますよ♪

みーさん

みーさん

楽天お買い物マラソン、要チェックですね。
僕もしっかりお買い物しましたよ!

私も両目ともに0.1以下の視力なので普段はコンタクトをつけています。
コンタクトはネットで買うと楽ですよね~
今は殆どカラコンばかりなのですが、前はアキビューモイストを使ってました
カラコンは楽天で買う時もありますので、次買う時はポイントサイトを経由して買うようにしたいです~

パワハラはホントに腹が立ちますよね。
仕事のできない人ほど、こういう事(イジメとか)をする人が多いんですよね。
そして企業もこういう人を残して素晴らしい方を逃してしまう。
環境が改善されて良かったです(^o^)

恩師の方のお話にホッコリしました。

こういう人との出会いってかけがいのないものですよね~、たまにはこういった高級な贈答品もいいと思いますっ!

…ポイントももらえるからね…(チラミ

やはりそうでしたか。

以前のブログ記事から・・・・・・相当な辛いパワハラを受けているのだろうと思っていましたよ。

今は、うまくいっているのですね。本当によかったです。

私も職場に対しては、いろいろと思うところがあるんですよね。階級社会に属するサラリーマンは辛い(笑)

上司とのバトルは本当にエネルギー使いますもんね^^;

そんなバカワインさんなら、後輩達にも厳しさと優しさを兼ね備えた
素晴らしい、先輩・もしくは上司になられると思います♪

男は見た目でなし!・・・とはいえ、やはりあるには
越したことはないですもんね^^
髪の毛死守できてよかったです( *´艸`)

そうか!うっかり…

僕も使い捨てのレンズ(2w用)をネットで買っているのですが、この手がありましたね!!

ネット経由で買うの忘れてました~(10年間もw)

そしてバカワインさんの髪の毛が護られたようでなによりです(*´艸`*)

順調な滑り出し、何よりです♪
フサフサの髪が無くならなくて良かったです( *´艸`)

素敵な恩師と出会えて、本当に良かったですね。

次はバカワインさんが誰かの良き恩師になる番ですね(*´ω`*)苦労された分、後輩に渡せるものも多いんだろうなと思います!!ファイトです♪日本酒、喜んでもらえると良いですね~(^^)

上司の方もきっと喜んでくださっていることでしょう。
様々な職場で、人間関係のトラブルが発生する中。
そのような上司に巡り会えたことは幸運ですね^^

僕もコンタクト利用
しています

次に購入のときは
この方法で
いこうと思います(^-^)

恩師の、退職は本当に残念だし、寂しくなりますよね。でも、退職後も再々連絡を取って、相談を持ちかけて上げてくださいね。きっと、生涯、いい先輩としてバカワインさんの力になってくれる筈ですよ(=^・^=)

上司によって雰囲気がガラッと変わりますからね...
新しい環境でのびのび仕事していきましょう!

昔田舎に住んでいたころは、楽天で日本酒買っていたことを思い出しました。
今は日本酒を飲むと覿面に体調が悪くなってしまうので飲んでいませんが...
獺祭、飲んでみたいなぁ♪

お買い物マラソン始まってるんだァ~
チェックしてみなきゃ(*^^)v

ニックさん

ニックさん

良いレビューありがとうございます。
僕は三割九分までは飲んだことがありますが、
それ以上は高くて飲んだことがないんです。
参考にしますね♪

ましゅーさん

ましゅーさん

おぉ!ありがとうございます!感謝感激!
これはましゅーさんも強制召喚しないといけないっすね。
楽しみにしとってください。

レビューも楽しみにしてますね。

takaさん

taka:aさん

日本酒にも詳しいんですね。
僕も獺祭は何度か飲んだことがありますよ。
確かに美味しくて、すぐにバカになる(日本酒だけはなぜかベロベロに酔う)
お酒です。(笑)

望むところです!
年内には関西に行きたいと思ってたので、夏~秋には遠征を考えますよ。
ところで、GWにも神戸に家族で行きます~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

買いましたよ。

こんばんは( -д-)ノ

(ΦωΦ)フフフ… ポイントサイト経由で買物してみましたよ。
商品が届いたら、ブログでUP予定です。
(ポイントタウンにしました。)

新たな部署での快調な滑り出し安心しました(*´꒳`*)
そのまま上司が隔離された環境が続くことを願ってます…

獺祭の磨き三割九分は価格も手頃(獺祭にしてはw)ですし
ブランド力もあるので、日本酒好きなら間違いなく
喜んでもらえる贈答品であること請け合いです♪

恩師の方と一緒に飲むのかな? それとも贈答だけ?
いつか俺たちも盃を交わそうぜ!!(まじでリアルに!!)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい