> > アンケート結果!未成年者のポイントサイト利用については…まさかの!?

アンケート結果!未成年者のポイントサイト利用については…まさかの!?

Road to 2018【番外編】
アンケート結果!未成年者のポイントサイト利用については…まさかの!?

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日も遅くまで残業で、ブログの更新もできませんでした。
先に書いたように、今の部署は心地が良いです。
このように最後に前向きな気持ちで残業したのは、思い返せば、もうずいぶんも前になります。
病んでたなぁ。がんばったなぁ。今夜もワインを片手に労いたいと思います。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


1.未成年のお子さんにお小遣いサイトを利用させますか?

先日、このようなアンケートを実施したのを覚えていますか?
■あなたなら、お子さんがお小遣いサイトを利用するって言ったら、許可しますか?

今回は、その結果を紹介します。
まず、アンケートに協力いただいた方々、貴重なご意見をありがとうございました。

今回のアンケートは、まさかの結果!?いや当然の結果か。
では、ご覧ください。

20170407-203001.jpg

n=18
回答は以下の2つの選択肢に偏りました。

2: 子どもには稼いで欲しいけど、条件をつけて同意…8件
3: 子どもの学業や習い事などの妨げになるから、同意しない…9件


コメントもいただいてるので、紹介します。

2: 子どもには稼いで欲しいけど、条件をつけて同意(この回答にのみ回答あり)
■僕は多分長女と一緒にしますね〜、それが条件です(^▽^)
■一日中やってしまうのはいけないと思うので、一日の時間を決めたりすれば、あとは自由に稼いだらいいと思います。
■基本的にNGだが、こう言う事でもお金を稼ぐ大切さを学べるなら、いいのかとも思えます。
■稼ぎたいって気持ちは大切にしたいという思いと、あまりのめり込みすぎないでほしいって思いと。。。複雑です。でも、やりたいならやらせてあげたいですね。
■学業をおろそかにするならNG



結果的には、「未成年のうちポイントサイトをさせない」「条件をつけて利用を許可する」
この2つに絞られたわけですが、後者の「条件」っていうのがひとそれぞれなんでしょうね。
それを具体化すると、さらに面白いアンケートになるわけでしょうけど、今回は割愛。


この結果を受けて!

バカワイン家では、子どもが未成年のうちにポイントサイトをしたいと言い出したら
「条件を付けて利用を許可する」ことにしたいと思います。


経済観念を養うため、社会の仕組みを分かるため、自分で稼ぐ大変さを知るため、
このような目的で考えると、何かとメリットがあると思いました。

利用の条件は、これからじっくり考えます。


2.ブログの今後を占うアンケートを実施します!

バカワインのブログの今後を考えるに当たって、次のアンケートを実施します。
是非、ご協力いただけると嬉しいです。

そのアンケート内容はこちら。



バカワインが今後推していきたい、この5つの記事内容。
主にどれをお読みになりたいか教えてください~
(最大3つまで選択できます)

いつもブログ運営に協力いただいてありがとうございます!

ポイントサイトを利用するなら、こちらのポイントタウンを利用しましょう!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの利用法とお得な利用法はこちらから

【今後のブログ記事】
■ブロとも(ブラザー)紹介記事
■ワイン記事
■ビール記事(COEDO各種)


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

スヤスヤさん

スヤスヤさん

僕の場合は、お酒以外にも
ホワイトデー、コンタクト、ファッション、CD、小説など、多岐に渡って
楽天市場を利用していますよ。

スヤスヤさんも、ブログの方向性とか
好きなアニメとか音楽とか、
共感を得られそうな内容がたくさんありそうですよ!

ビー玉さん

ビー玉さん

ミスターじゃありませんよ(;´Д`)
嬉しいことですが。
最近は、どっちつかずになってしまってますね。
ブログを続けるには、このようなアンケートはとっても大事ですね。

もりりんさん

もりりんさん

残念ながら、もりりんさんの回答は、真っ先に分かりました。(笑)
でも、分かりやすい回答がある方が嬉しいですね。
アンケートしていて、それが強く感じますよ。

RanRanさん

RanRanさん

いつもありがとうございます!
ポイントサイトを前面に出しながら、
旅行記事とワイン記事を書いていこうと思います。
とっても参考になってます。

無名さん

無名さん

いつもありがとうございます。
僕も書きたいように書かせてもらいます。
読者の方の貴重な意見を基にしながら。

臼田さん

臼田さん

アンケートは良いですね。
読者を引き付ける要因になるかもしれませんし。
僕の場合はまだまだですが。
臼田さんなら、すぐにでも!

チョコちゃんさん

チョコちゃんさん

いつもありがとうございます。
僕も同意見です。
高校になって、部活がそんなに忙しくなければ、
ちょっとずつアンケートサイトを使わせても良いかなって思います。

毎週水曜はノー残業デーにしたいと、
同僚と話しているところです。そんな日も必要ですね!

ラッキーさん

ラッキーさん

いつもありがとうございます。
しかも、げん玉に登録いただいて感謝しかありません。
微力ながら、これからもコツコツラッキーさんに貢献していきますね。

kazuさん

kazuさん

アンケートは、ブログの方向性を占う意味では、
大事だと思っています。

ニクキューさん

ニクキューさん

確かに、賛否両論ありますよね。
勉強と人間関係がまず重要ですから、
僕も今ではこう思ってても、考え方が変わることはありそうです。

ニックさん

ニックさん

アンケートをすることのメリットは大きいですね。
読者に媚びるつもりはないですが、ニーズ調査をするうえでは、
客観的指標が必要ですし。
是非やってみてください。

お、アンケート機能だ~(((o(*゚▽゚*)o)))
やっぱりこういうのがあると答えたくなりますねー(^▽^)

僕も使ってみたいなぁ…
でも、僕の場合、一体何のアンケートを取るんだ?(笑)

お酒以外の楽天のお買い物、何されてるんでしょう?
ちょっと気になります(*´ω`*)

色々気になるのですが全部をお願いすると、バカワインさんが倒れちゃうといけないので2個だけチェックいれました^^

ミスターポイントサイトなのに、ついつい楽天市場のお買い物記事を選んでしまいました(^▽^;)

やっぱりアンケートは答えて面白いですね(´ー`)

僕の回答は前回のもですが、コメントの内容でバレバレな気がします(笑)

働く環境って、大切ですよね。
私も考えてしまうなあ。

アンケート、やはりポイントサイト記事押しで!
他の方はワイン記事かな?

いつもありがとうございます

個人的には石川県ネタが好みです。


ただ、ブログって好きな事書いたら良いかと思いますね。


ほとんどの方は、そもそもブログ自体が続かないですがね。

これは面白いアンケート結果ですね。
私もそのうち、アンケートを行ってみたくなりました。
その時の参考にさせていただきますね^^

前回のアンケートは気がつかなくてすみません!
今回は参加しましたよ〜♡
ブログにアンケート反映できるんですね!!
すごい!リンク貼って集計結果が見れるんですね。

子供がやりたいっていったら…ずっとやりそうなので
ちょっと今はNGかな⁈ちなみに中二←めちゃ大事な時期
だしね!高校生になったらd(^_^o)
そんなに莫大なお金が動くわけではないですし、お金
の価値も分かりますしね。

残業続きで大変そうですね(^^;;
私もですが…( ̄◇ ̄;)
時々はノー残業デーを作りましょう!!

残業お疲れ様です!
前向きな気持ちだと苦痛ではないですよね!
身体に気をつけて、頑張ってください。

あ、もうひとつポイントサイト始めます!
げん玉かな、と思っています。
よろしくお願いします〜。

アンケート

アンケート面白い試みですね。

未成年にはやっぱり、考えちゃいますね~。(⌒-⌒; )
でも、勉強のじかんが削られちゃから、やっぱりNGかな~……
楽しく夢中になりそうなので……(⌒-⌒; )

アンケート、楽しいですねー。
しかもいろんなことが分かる。
私もやってみようかな、と思いました。

社会の仕組みわ学ぶ上では、ポイントサイトを
やるのも悪くないですよね。
ま、勉強をまずやってからだけど。

taka:aさん

taka:aさん

いつも気にかけてくれてありがとうございます。
いつになったら、また毎日ブログを作成できる日がくるんだろう。
このライターズハイさえ発動しなければ、毎日でも書けるんですが。。。(笑)

確かにネット環境で違いはありますね。
スマホを与えるのか、共有のPCを使うのか。
悩ましい問題が、また一つ。

さすが!アンケートの回答は察しがつきますよw

昨日、ちょっと心配してたんですよ; 残業お疲れ様でした(;´・ω・)
でも前向きな気持ちで取り組める環境というのは素直に嬉しいですね!

今回の結果、そもそもスマホを買い与えるか否か、
その根底にも繋がる回答結果が多いような気がしました_φ(. .*)

2回目のアンケートも投票しましたよ〜♪
お察しの通り必然的な3択となってしまいましたがww
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい