アンケートでもコツコツ回答すれば、高いお酒が買える!?

Road to 2018【アンケートサイト】
アンケートでもコツコツ回答すれば、高いお酒が買える!?

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は月曜ですが、ワイン記事ではなくて、アンケートサイトについて書きたいと思います。
この平日のどこかで、2夜連続「COEDOビール」について記事を載せますので、
明日からその作業に頑張りたいと思いますので、ご了承ください。
最近はワインではなくて、ビールばかりですが、ワインもちゃんと飲んでますよー。
たまたま印象に残るビールをいただいたり、新商品が多く出てるだけで。ご心配なく。





1日1回それぞれに、クリックのご協力いただけると喜びます♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

1.はじめに~バカワインのアンケートサイトへの思い~


Green19_taisyoku20141123133801_TP_V1.jpg

今日は、アンケートサイトについて書こうと思います。
しばらく触れてこなかったアンケートサイトですが、そのパフォーマンスは疑いの余地がありません。
この記事でも触れましたが、
毎月、安定した額の小遣いをもらうことができています。

僕は「マクロミル」「infoQ」「アンとケイト」という、3つのアンケートサイトを利用していますが、
コツコツやることで、毎月2,000円程度は稼げています。
それなりの時間と労力をかけていますので、これを不労所得と呼ぶかどうかはお任せします。
それでも、テレビを観ながら、寝る前に、散歩しながらなど、スキマ時間に
利用してますから、僕の場合はストレスにはなっていません。

この2,000円を大きいとみるか、小さいとみるかは人それぞれでしょうが、
「やらないよりはやった方がマシ」というバカワイン的モットーで続けています。


2.アンケートサイトで稼げるポイント

僕は2年弱前からアンケートサイトを利用してきました。
(「マクロミル」が2年弱前、「アンとケイト」は1年半くらい前、「infoQ」は1年弱前)
利用期間はまだまだ浅いのですが、既に満足するくらいの額を稼いでいます。

■マクロミル=25,551円
■アンとケイト=6,000円
■infoQ=3,500円



3つのサイトを合計すると、35,000円にもなります。
1年あたり17,500円。

1か月あたりの金額としてはまだまだでも、「塵も積もれば山となる」
この言葉を信じて、アンケートサイト貯金を続けています。

ある日の、アンケートサイトの獲得ポイントはこちら。

20170408-213037.jpg
20170408-215416.jpg

一日で300円くらい、2つのアンケートサイトだけで稼ぐことができました。


3.稼いだポイントで何を買う!?

そろそろバカワインのブログも、1周年。(今年の7月ですが)
それに合わせて、ちょっとお高めのワインが買いたいなって思っています。

僕はこれまで、600円~3,000円くらいのワインを中心に書いてきました。
たまには、5,000円を超えるワインを買いたい!

このワインのような、美味しいワインを飲みたい!

このところ、ワインのレビューに、奥行きがないように感じています。
それは良いワインを飲んでいないから。
安いワインばかり飲んで、コメントが単調になったんでしょうね。

劇的に感動できるようなワインが飲みたい!!

すると、ワイン記事をバンバン書きたくなる衝動に駆られそう。

そのために、しっかりアンケートサイトで稼いで、
この夏には、美味しいワインを買いたいと思っています。
楽しみにしています。

今日はなんのこっちゃい!?って記事でしたが、
今の率直な気持ちを書きました。
読んでいただいてありがとうございます。


アンケートサイトNo.1「マクロミル」登録はこちら!
こちらから登録すると30Ptもらえます!
アンケートモニター登録

ポイントタウンと連動して貯めるととってもお得!
新規モニター登録

【関連記事】
●原点回帰!久しぶりのバカワイン的winwin発動!
●コンタクトからお酒まで。楽天お買い物マラソンで節約・お得な3つのお買い物
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

marimoさん

ありがとうございます。
盛大にしたいところですが、質素にお祝いしますね。
自分の努力に乾杯!よりも、子どもの誕生日とか結婚記念日に乾杯します!

えたばりゅさん

えたばりゅさん

同じ時期に1周年なんですね。
そんなばりゅさんと、目標は異なりますが
一緒に頑張れて光栄ですよ。
これからもお願いします!

臼田さん

臼田さん

僕は明確に目標を見据えているのですが、
ちょっとどうなるか分かりません。
でも、あきらめずにコツコツすることこそが、
努力と考えてやっています。
今後もお願いします!

もりりんさん

もりりんさん

いつもありがとうございます。
もりりんさんのブログに、リンクを貼ってもらっているのをみかけたので、
僕もそうさせてもらいました。
微力ながら、今後も手伝わせてくださいね!

ニクキューさん

ニクキューさん

ありがとうございます。
生き様とまで言っていただいて、嬉しいです。

セイパパさん

セイパパさん

いつもありがとうございます。
寝転がりながらも稼げるって、その通りですよね。
ちょっとした暇なときにするかしないかで、お酒の楽しみが
全然違ってくるので、やるしかありません!

がまくんさん

がまくんさん

時間があるなら是非やってみてください。
最近忙しそうですから、どうでしょうか。
僕はやり始めたら、止まらなくなるので、時間のある時にしかやりませんよ。

あか男さん

あか男さん

いつもありがとうございます。
個人的には、ポイントサイトの方が稼ぎたいところですが、
アンケートサイトの方が、コツコツやるにはいいですよ。
機会があれば是非♪

デコピーさん

デコピーさん

いつもありがとうございます!
マクロミルは安定して稼げますので、
コツコツやるなら是非♪
感謝感激です!

biz子さん

biz子さん

いつもありがとうございます。
本当に、来年くらいには、ちょっとだけ良いワインが
飲めていればいいなぁって思ってます。

ウルさん

ウルさん

ありがとうございます。
僕は目標も掲げていますが、適当に遊びながらやってるのが
続けられている秘訣なんです。
そんなブログでも、読んでいただいてありがとうございます。

坂木さん

坂木さん

COEDOビールは2本開けましたが、
良い面とそうでない面が垣間見えました。
僕はビール通ではありませんが、好みが偏ってますので、坂木さんの
感想と合うかどうか。

カリフォルニア・パライソのリースリング。
白ワインでそれくらいの値段だったら、なかなかのものかとお見受けします。
探してレビューしたいところです(時間を下さい~)

takaさん

takaさん

楽しみにしてもらって嬉しいです。
全部で4回、記事にしたいと思います。
僕もCOEDOビールは初めてですので、コンプリートするのが楽しみです!

7月で1周年なんですね!
ほんと凄いです(*^-^*)
その時にはコツコツ貯めたポイントで盛大に〜
お祝いしたいですね☆
ちりつも、アリだと思います♪

7月で1周年か~~♪
とすると、ちょうど同じくらいの時期なんですね(^ω^)

時間たつのは早いもんですね^^;

お互い天高く飛翔したいものですな(^^♪

劇的に感動できるワイン!!
とても楽しみにしていますね。
そして、そのためのコツコツ。
応援しております^^

自分の努力で作りだしたお金…それで自分へのご褒美を買うってなんて素晴らしい…(*´艸`*)

というか金額が凄いなぁ~、さすがバカワインさんです!

あ、special thanksに載せて頂いてありがとうございます!!

実は僕も自ブログで何名かお世話になっている方の名前をしれっと載せていたりします~。

何故かどの方にも報告するのを忘れていましたが(笑)

簡単な事ですが真面目にコツコツと……合計でこんなに!!というバカワインさんの生き様ですね♪(*•̀ᴗ•́*)👍

おっしゃる通りです(^-^)
やらないよりやったほうがマシ!

ぶっちゃけ回答は
寝転がりながらでも
できますからね

寝転がりながらでも
お金が稼げる訳です(^-^)



ちりも積もれば...ですよね。
マクロミルは登録したけどそのまま放置していたので、まじめに取り組んでみようかな...

アンケートサイトも結構稼げるんですね!

僕もやってみようかな…

「COEDOビール」は都会に出ないと見かけない( ノД`)
ビール党としてはワクワクドキドキのレビュー待ちです♡

こんばんは^^

マクロミル登録していなかったので登録させていただきました^^
今日から少しずつやっていこうと思います^^

月額2000円は大きいですね!
コツコツ貯めるとホントに大きなお金になると思います(^o^)
少し高めの美味しいワインが買えるといいですね(^o^)

目標があるとモチベーションもあがっていいですね(*´▽`*)
このところ時間がとれなくてあまり稼げていませんが、時間を見つけてこつこつ頑張っていこうと思います。

私もバカワインさんのように何か目標をもって取り組もうと思います!

元川越市民なので、COEDOビールの記事に期待しています(笑)
私も旅行好きですから、色々なところで地ビールを飲んだりもするのですが、その中でCOEDOビールは・・・いや、先入観ができちゃいますから、やめましょう(笑) 色々な個人の意見を聞けるのはブログの楽しさですね。
ついでに。感動的なワインということでしたら、カリフォルニアのパライソのリースリングなんかはいかがでしょう。たぶん2500~3000円くらいだったかと思いますが、知らずに飲んだらそんな値段とは思えないような複雑で豊かな表情で、好みもわかれそうなワインなんですけれど、バカワインさんのレビューを拝見する限りではお好みじゃないかなぁと。
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告