人数限定!げん玉のLINEに登録すれば、ポイントを獲得できるコンテンツ!

Road to 2018【お得情報】
人数限定!げん玉のLINEに登録すれば、ポイントを獲得できるコンテンツ!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は子どもの保育所での入所式でした。
うちの子も、歌と演奏で、新入生をおもてなし。
日に日に歌も演奏も上手なって、本当に頼もしく感じます。
いやー、ちっちゃな子どもが、必死に歌う姿って、いつ見ても胸がジーンってきますよね。
感動感動。今日もいいもん見せてもらいました。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      


さて、本日は「げん玉」に1人の登録をいただきました。
いつも美味しいワインを紹介されているラッキーさん。
僕のワインのお師匠さんなんですが、国産ワインにこだわって、農業の道を目指しておられます。
とってもワインの描写が上手で、美味しい料理も次々と出てきて楽しいブログです。
ワインが好きな方も、そうでない方も、絶対に観ないでくださいね。良いですか?観ちゃダメですよ~
いや、でもちょっとだけ・・・(笑)
■北海道ワイン・ラヴァー

その「げん玉」は、僕もお気に入りで優先順位高く、利用しているポイントサイト(お小遣いサイト)。
とってもお得なオリジナルコンテンツと、各企業のコンテンツを多く取り扱っていて、
毎月500円~1,000円くらい稼ぐことができています。



今回、「げん玉」では、LINEフォローするだけで、ポイントゲットというコンテンツをやってます!これはモバイル版で利用できますよ~

Screenshot_2017-04-08-22-05-13-1[1]

LINEで「げん玉」をフォローするだけで、ポイントがもらえるというもの。
なんと、50Ptももらえちゃいます!
今だけ1000人限定だそうです。


「げん玉」をLINEで友達登録すると、
お得な情報が届くそう。
その内容は。

「げん玉コンシェル」とは
コンシェルジュが、LINEからオススメする「げん玉」(ポイントサイト)の、おこづかい取得情報に、スマホから対応しているだけで、いつの間にか換金できるポイントが稼げちゃうサービスなんです。

■1日100円~稼げるコース
■1か月3万円~コース



コンシェルの言うことを聞いて月々3万円なんて、怪しい
いや、頼もしいサービスですよね!(笑)

僕は、マイペースにコツコツやってくだけですが、
興味のある方は、是非覗いてみては?

少なくとも、LINE登録だけはしておいた方が良いですよ!
人数制限がありますので、お早めに!


げん玉への新規登録はこちらから!

げん玉の利用方法はこちらをご覧ください

【今後のブログ記事】
■ブロとも(ブラザー)紹介記事
■ワイン記事
■ビール記事(COEDO各種)


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!



このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー玉さん

ビー玉さん

LINEの登録は、ちょっと抵抗があったりしますよね。
僕はすぐにブロックしたり削除したりするので、デメリットは感じてませんよ。

LINEは未登録です。決心が揺らぎます(´;ω;`)ウッ…
小さい子が頑張る姿は無条件で泣けます!!

ましゅーさん

ましゅーさん

ありがとうございます!
ポイントタウンは、一定の利用に達しないと、
僕には反映されないんです。楽しみに待ってますね♪

そうそう、バッチリ(?)winwinさせてもらいましたよ、ブラザー!

marimoさん

marimoさん

ラッキーさん、本当に詳しいですし
多くのワインを楽しみながら飲んでるのが分かります。
尊敬するブロガーさんの一人です。

子どものいない休日って、寂しいですよね。
とっても分かります。いたら騒がしすぎですが。(笑)

ポイントタウン入会

こんばんは( -д-)ノ

ポイントタウンに入会してみました。
バカワインさんのサイトから登録したけど。。。

上手にできたかな??

らっきーさん、国産でこれだけ記事が書けるって凄いなーと思ったら農業も目指されているんですね♪

子供の成長、本当に楽しいですね☆
今日は私1人行動で、ちょっと心がざわつきます(既に寂しい、(笑))

ウルさん

ウルさん

どうせライティング案件とか、
カードをたくさん作るとか、ブログを作るとか、
ありきたりな内容になるのは目に見えています。
簡単にできれば、誰でもしていますし。

子どもにはたくさんの感動をもらってます♪

臼田さん

臼田さん

本当に子どもに成長がみられて嬉しい日でした。
そして、今日も良いイベントがあって、子どもの成長が垣間見えました。
本当に、子どもは毎日を楽しくさせてくれます。

ラッキーさん

ラッキーさん

これからもちょこちょこ登場いただきますね。
いつも本当にありがとうございます。
勉強させてもらってます。

がまくんさん

がまくんさん

本当に。
大人になると、全員が全員、一生懸命になるって
あまりないですよね。温度差が出ちゃって。
それだけに、子どもは貴重だし尊いです。

あか男さん

あか男さん

是非!ポイント自体はちっちゃいですけど。

ニックさん

ニックさん

たまたまです。
いつもは皆さんよりも遅いですし、
大概のコンテンツを取り逃がしてます。(笑)
こちらもまた参考にさせてもらいます。

坂木さん

坂木さん

LINE登録は、登録してポイントゲットしたら、
ブロックすればいいんですよ。(笑)

ぽここさん

ぽここさん

いつもありがとうございます。
気持ちに共感してもらえてうれしいです。
ホント泣きそうになることがあります。

デコピーさん

デコピーさん

間に合ったらいいんですが、どうだったでしょう。
少しでも多くの方が、お得に過ごせればいいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

takaさん

takaさん

そうそう。タケコプターに見えますよね。(笑)
さっすが、フィーリングが一緒!爆)

子どもの成長が見られることはうれしいですよね^^
休日の朝からほっこりさせていただきました。
ありがとうございます^ー^

紹介ありがとうございます!
しかもお得情報まで!
ポイントタウンをメインに、サブでげん玉使います。
よろしくお願いします〜。

小さい子が一生懸命やっている姿ってグッとくるものがありますよね。
やっぱり、みんな真剣にやっているからなんだろうなぁ。

急いで登録してみます^ ^

ありがとうございます!

お得な情報、ありがとうございます。
すぐげん玉をLINE登録しました~♪

バカワインさん、お仕事お忙しいのに
いつも情報が早いですよね。凄いです。

いや、なんだか怪しそうでヤメちゃった(笑)

(^_^)v

ちっちゃな子どもが、必死に歌う姿、
ホント可愛いし感動しますよね(*^^*)
私も姪っ子のそんな姿で感動したことを思い出しました。

50ポイントGETしましたよ~♪

こんばんは^^

LINE登録了解しました。
でも、もう遅いかな・・・><人数制限間に合わないかも~。(゚うェ´。)゚

ラッキーさんの記事は以前から自分も拝見してますよ〜٩( 'ω' )و
あれ? これ前にも書いたかな(笑)昨日はタイトルが
タケコプターに見えて吹いたところですww
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告