> > 原点回帰!久しぶりのバカワイン的winwin発動!

原点回帰!久しぶりのバカワイン的winwin発動!

Road to 2018【ブログ紹介】
原点回帰!久しぶりのバカワイン的winwin発動!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
4月に入って、仕事がうまく回りだしたからでしょうか。
町内会でもブログでも、色々な人と出会ったり、ポイントサイトでも友達紹介で登録していただいています。
お世話になっている方々、本当にありがとうございます。マイメンあざっす。

このところ、感謝の気持ちを忘れていたわけではありませんが、
神経が張りつめていて、ちょっと気持ちが薄れていたかもしれません。
昨日記事を書かせてもらった、国産ワインの先生しかり、
多くの方にお世話になっています。

今回は、久しぶりにwinwinという分かりやすい言葉を使って、
大好きなお二方に登場(強制召喚)してもらいましょうか。
今回も、褒め倒すとしましょう。(笑)
いずれも勝手にマイメン(親友)だと思ってるお二人。いらっしゃーい!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインがwinwinでお返しします。

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

1.家族思いで情に厚いイラストレーター

ずはこの方、もりりんパパ氏
いつも6時くらいにブログをアップするのですが、たまに飲み会になると
体内時計が狂うところが、僕と一緒で共感しています。

日欠かさずに上手なイラストとともに、家族ネタが飛び出してくるのですが、
必ずあるオチが秀逸!
クスっと笑うこともあれば、爆笑を誘うこともあり、朝からホッコリすること間違いなし。

して、家族全員のキャラが立っていて、とっても親近感が溢れますよ。
特に次女さんなんて、昔から会ったことがあるかのような、存在感が際立ってます。(笑)
一度見たら「次女ワールド」にどっぷりハマる中毒っぷりです。

りりんさんは、とても家族思いで、情に厚い方。
職場ネタもたまに披露しますが、退職される方を労う姿勢なんかも
とっても共感できるナイスガイなんですねぇ。
もりりんさん自身のイラストが、やけにカッコいいのも個人的にツボです。(笑)

20170409-215849.jpg

こまで褒めると、なんか胡散臭くなってきましたが(←オイw)
一度ブログを観てもらうと分かると思いますよ。

■もりりんパパと2匹の怪獣姫~3DSで描くゆかいな仲間たちとのイラストブログ~



2.風のように自由で多趣味なフォトグラファー

次はこちら、風のましゅーさん。
その名の通り、いつも枠にとらわれない、自由な記事を書かれています。
そして、サラッと柔らかい文章を書くのが特徴のましゅーさん。
なんか暖かい風って気がしています。

しゅーさんは、旅行、ゴルフ、写真、映画、小説、音楽など多趣味で、
ブログにも余すことなく記事にして、楽しませてくれています。
個人的には、旅行記事が好きで、中でもこのような島たび記事がお気に入り。
都会よりも、田舎に旅するあたりが、自然好きな僕は共感してます♪
本当にさすらいの人って感じで、観てて気持ちが良い☆

んなましゅーさんは、カメラが上手なんです!
先の島たび記事でも出てきますが、撮ってる写真が郷愁(哀愁?)あふれる写真で、ジワーってなんとも言えない感情になるときがあります。
そして、写真のタイトルが超渋い!!

断転載禁止ですので、紹介できないのが残念!
でもでも!

ましゅーさんは、「写真AC」という
フリー(無料)で使える画像集サイトに
「風のましゅー」というニックネームで
クリエイターとして登録されています!


ログとか、会社用の資料とかを作るときに、
画像がないと寂しいなぁってときに、著作権関係なしに使ってOKな
画像になってますので、是非ご覧くださいね。



3.本日の記事まとめ

今回はお二人のマイメン(親友)に登場いただきました。
ブログ仲間ですから、実際にお会いしたことはありませんが、
このようなネットのつながりでも、毎日記事を書いて、コメントをやり取りしてると、
それなりの人物像が見えますし、しっかりとした絆(勝手にゴメン)ができるんですよね。

ブログを始めたのは小遣い稼ぎからでしたが、
思わぬ副産物が生まれて、ブログをやって良かったって、思っています。

単なる小遣い稼ぎで終わらないよう、しっかりと他の方ともつながって、
winwinの関係を今後も築いていけるように頑張っていきます!


最後になりますが、バカワインのお勧めする小遣い稼ぎは
ポイントサイトです。
こちらから登録したと教えていただけると、バカワインができる範囲でお返しに伺いますよ!


最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


げん玉の登録はこちらからできます!

げん玉の概要とお得な利用についてはこちら


ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


新規登録はこちらから!ここからなら100コイン(100円)もらえます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコちゃんさん

チョコちゃんさん

是非お二人をフォローして仲良くなってください。
いろんな人がつながるとうれしいです。

最近は記事を書くのが精いっぱいで、みなさんのブログに訪問できず
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本日は、記事投稿をお休みしようと思っています。

あすは、じっくり訪問とブログ投稿をしますので
お願いします!

お仕事も町内会もいい感じで良かったです!
忙しい中でも毎日更新さすがです!!
その充実感と元気さがブログ内でも生きている感じがします(*^^*)
私は相変わらず、ブログ巡り中寝落ちしてます(^^;;
久しぶりのコメですみません!
週末まとめ読みさせて頂きます🙏

ブログ内での絆は不思議ですよね!
リアルよりもずっと旧知の仲のようで…
私もブログサークルで知り合えたみなさんとは
ホントにブログを始める前は知るよしもなかった
のですが、今は毎日お友達のように会話をしている
気がします(*^^*)
バカワインさんも勝手に伊藤英明と思って書いてます
(笑)

お二方のブログも拝見しました。
とても素敵なブログですね!
是非フォローさせて頂きたいお二方ですね♡

ラッキーさん

ラッキーさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
いつかラッキーさんのワインを飲みたいという期待をもって
ブログを続けていきますね。
今後も、紹介させてもらいますので、よろしくお願いします。

marimoさん

marimoさん

もちろん、marimoさんにも、とっても強い親近感を感じてますよ。
毎朝ブログに訪問するのが、楽しみの一つになっています。
ブログを始めるまでは、ネット上の読者の一人でしたが、
コミュニケーションを図れるようになって、よりリアルを感じるようになりました。

ぽここさん

ぽここさん

まずは、校正ありがとうございます!
助かりました。

winwin記事は、書いてて楽しいです。
思うようにアクセスが伸びないので、
実力不足と、せっかくの恩返しが薄いのが残念ですが。
これからも感謝の気持ちをもって頑張っていきます。

もりりんさん

もりりんさん

強制召喚なら、何かお題を出せばよかったですね。
しくじった・・・
ってのは冗談で、感謝を伝えるのに、お題を出すなんて
酷なことはしませんよ。(笑)

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。
あ、special thanksに名を連ねさせていただきました。

臼田さん

臼田さん

本当、3DSの使い方は全く分かりませんが、
とても上手で感心してます。
めっちゃイケメンに書かれてるのも、好感度↑(笑)

ましゅーさんところも、是非訪問して
仲良くなってください!ありがとうございます!

えたばりゅさん

えたばりゅさん

本当おっしゃる通り。
孤独な作業の中に、色々助けられてる部分が多くて。
つながりがなければ、できないことってたくさんありますよね。
ばりゅさんも、これからもお願いします!

ましゅーさん

ましゅーさん

いつもありがとうございます。
うまく書けてたか分かりませんが、僕の感じてること思ってることを
文章にしてみました。
これからもお願いします!ブラザー!

ニックさん

ニックさん

ニックさんも付き合いを大事にされてますよね。
つながりを大事にする方って、とっても共感出来て
ファンになります☆

あか男さん

あか男さん

色々な共通点で、ブロともさんを好きになったり
ファンになったりしますよね。
これからもよろしくおねがいします!

みーさん

みーさん

ありがとうございます。
とっても大きな財産ですね。
孤独に記事をアップしてたら、続かなかった。

和泉さん

和泉さん

全然顔が広くないですよ。
でも周りの人を大事にする気持ちは持ってます♪
これからもお願いします!

takaさん

takaさん

もりりんさん、ましゅーさんって、
馴染みの深い方々で、懐に入るのは上手だなって思います。
色々な方々とも交流が多いですから。

風邪のましゅー。でも、いつの間にか元気になってそう。(笑)

デコピーさん

デコピーさん

いつもありがとうございます。
そうですよね、ブログ中心だと、時間がなくて焦ったりすることもありますが、
コツコツやっていけば、色々な方が観てくださったり、
応援してくれたり。
いつも励まされて続けていけています。

ニクキューさん

ニクキューさん

そうそう。ブログがアップしてないと、心配になったり、まるで古くからの知人のように気にかかりますよね。
それぞれがブログに心をこめて、しっかりコミュニケーションを図ってるからですよね。
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。

いつも紹介ありがとうございます!
おかげでアクセス数も向上してます!
ポイント稼いでお返ししますね〜!
まさにwin-win!笑

おぉ、間違いなく「マイメン」なお二人の登場でしたね(≧∇≦)
ほんと、お会いしたことがないのに、この親近感。
同じ時期にブログをしていることが何よりもの縁ですよね(*^-^*)
私も、この副産物にとっても感謝しています☆

winwin☆

バカワインのコラボ記事、いいですね~(*^^*)
何だか懐かしい感じ(笑)

私も、紹介していただいた側だったので、とても嬉しかったのを
覚えています。
そして、このように交流させていただいていると、お会いしていなくても
友達のようでありがたいなぁと思っています。

これぞ、バカワインさんらしい記事ですね!

おおおおお!僕のブログがΣ( ̄□ ̄)!

ありがとうございます_(._.)_強制召喚ってこういうことでしたか!

僕はてっきり何かしらお題が出るのかと思ってドキドキしておりました(笑)

えーと、自画像イラストに関しては主人公補正ということで(^_^;)
実際はきっと違いますので(笑)

いやー感謝ですホント( ´艸`)
これからもどうぞ宜しくお願い致します_(._.)_

コラボ記事、良いですね~^^
もりりんパパさんのブログは私もよくお伺いしています。
とても3DSで書いているとは思えないクオリティですよね。

風のましゅーさんのブログにも訪問してきます^^
きっと素晴らしいブログなのでしょうね^ー^

お(^^♪
winwin♪ やっぱりいいですね!

やっぱ、ブログというものだからこそ、人とのつながりって大事だと思うんですよね(^^)
一見孤独な作業のようですが、見えないところで助けられたりしますもんね( ^ω^)・・・

バカワインさんらしい、清々しい記事を楽しませてもらいましたよ( *´艸`)

て、照れます。(/-\*)

こんにちは。(・ω・)ノ

ブログへの記載ありがとうございます。m(__)m

しかし…照れます。(/-\*)

これからも、宜しくお願いしますね。ブラザー(^^)d

ネットでの友だちは会ったことないけど、毎日のようにやり取りするからか、なんだかとても深くなりますよね。

コラボ記事で楽しいです。

もりりんパパさんは僕のブログにも来てくれるブロ友さんですね^ ^

お子さんがうちと同じ2人姉妹で、また下の子が天然ちゃんで、色々共通点があるんですよね〜

ブログで知り合った仲間って、思った以上に大事になりますよねぇ~
私も初めて良かったって思いますもん(#^.^#)

ネットでもリアルでも顔が広いんですね!
バカワインさんの人徳が伺えます(^_^)

ナイス強制召喚ww

> もりりんさん自身のイラストが、やけにカッコいい
分かる分かるw もしリアルだったら…超イケメン( ノД`)♡

で、最近 “風邪のマシュー” になってた人も登場してるしw

自分も大好きな2人とのコラボ記事で嬉しかったです(*´꒳`*)

こんばんは^^

うふふ♪ましゅーさんいいですね~♪
ましゅーさんのブログの文章が読みやすくて、どこかほっこり出来る所もいいですよね^^

私も、ブログを通じて色んな方に出会ってブログやってて良かったぁ~て思います!
仕事やプライベートで忙しくなるとブログの更新やらで焦ってイライラしたりもしますが、
ポイントサイトと同じでコツコツしてればいいんだなぁ~って思います^^

バカワインさんのおかげで色んな勉強が出来るのでこれからも頑張ってくださいね!

そうそう、ブログのみで知っているブログ友達でも、毎日のやり取りで、まるで親友のような、変な感覚になりますよね~(*^ω^*)いつもの時間だけど、記事がアップされてないと、具合でも悪いのかなぁ???と心配になったり、良い報告だと一緒に嬉しくなったり、悪い報告だと、共に残念だったりします。会ったことのない相手に、これだけ感情移入ができるのって、やっぱり、心のある記事を、毎日の生活の中から書いている、生身のモノがあるからだと思いますよね。(*^ω^*)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
6月からのお酒の値上げ!禁酒する!?できないならこれでしょ! 2017/06/02
なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは? 2017/05/31
モッピーの友達紹介システムが大幅改善!友達増やして稼ごう! 2017/05/30
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい