お酒を飲んだ後は健康を意識!ポイントサイトでお得に健康食品

Road to 2018【お得情報】
お酒を飲んだ後は健康を意識!ポイントサイトでお得に健康食品

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は歓迎会ですので、予約投稿です。
お世話になっている皆さんのブログにも、満足に訪問できず、申し訳ございません。
時間をつくって、じっくり訪問に上がりますので、よろしくお願いします。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、おとといから2夜連続で、ビール記事を投稿しています。
第一段「COEDO 伽羅」記事はこちら
第二弾「COEDO 白」記事はこちら
どちらも方向性の違いがあって面白く、美味しく、記事を書かせてもらっています。

そして、お酒を飲んだら、気になるのが健康面。
特に僕は健康診断で、コレステロールに指摘をされていますので、
より注意が必要な身体です。

そんな場合は、ポイントサイトで健康食品を購入しよう!

ということで、今回も健康食品を注文しました。

あ、今回もというのは、ポイントサイトで健康食品を注文するのは2回目。
■前回の健康食品「青汁」の記事はこちら

これは、毎日職場でいただいています。
牛乳やお湯に溶かして飲むことで、美味しくいただくことができて、
誰にもバレることなく飲むことができています。(←ココ大事ぃ!)


さて、今回注文したのはこちらです。

20170413-005417.jpg

20170413-010508.jpg

20170413-005404.jpg

かの有名な南雲先生の推奨する「ごぼう茶」!!

30包入りで3,702円のところが、6包入りお試しサイズを600円(税込み・送料込み)に。

これは試す必要がありそう!
ということで、購入します。
今回は「ポイントタウン」というポイントサイトを経由して購入。
すると、この商品の80%に当たるポイントが、還元されるシステムです。

つまり、後々480円が戻ってきて、実質120円になります。
お得ですねぇ。

本当は100%還元が嬉しいのですが、全てそんな都合よくはいかないので、
ここらで満足しておきました。

あとは、商品が届くのを待つのみ!
僕も、南雲先生のように、奇跡の40歳に向けて頑張るぞー!
(実は、まだ30代前半と言われることが多い、バカワイン)
まだまだ、老けるにはもったいない年ですね。

まだまだ健康でいたい方、現役でいたい方、ポイントサイトで
お得に健康を手にしませんか!?(胡散臭いw)


最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


げん玉の登録はこちらからできます!

げん玉の概要とお得な利用についてはこちら


ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


新規登録はこちらから!ここからなら100コイン(100円)もらえます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニクキューさん

ニクキューさん

そうですよね。
南雲先生は凄すぎます。
それに少しでも近づけるように、アンチエイジングを極めたいです。

ぽここさん

ぽここさん

近日中に飲んでレビューしてみます。
これはワイングラスで飲むのは難しいかもですが・・・
チャレンジしてみようか。笑

takaさん

takaさん

ごぼう茶は僕も初めてです。
こぶ茶が好きでよく飲むんですが、
あれは逆に身体によくないですからね。
健康に気をつけます。

ウルさん

ウルさん

ごぼう茶はどうなんでしょう。
ちょっと飲んだだけでは、効き目はないんでしょうけど、
しっかり飲んで感想をお伝えしますね。

ごぼう茶、ボクも今日頼みました!

健康のためでなく”アレ”のためですが( ̄▽ ̄)ニヒッ

遅れてブログアップしまーす!

ごぼう茶飲んでます♪
30代前半にみえるハズ( ̄▽ ̄;)←どんだけサバ読むw

私も夏場限定で青汁牛乳飲んでます☆

ごぼう茶も気になってたんですよね(o^^o)
お味が気になるので、これもレビューしてほしいかも(笑)

それにしてもバカワインさん、男前な上に若く見えるなやをて無敵じゃないですか!
ちょっとくらい性格悪い方がいいんじゃないですか( ̄▽ ̄)

この先生…60歳なんですか(゚Д゚;)

ひえー、全然見えません!!

僕もこんな年のとり方をしたいもんです(;´∀`)

ゴボウ茶いいですね、前回の青汁も結構おいしかったみたいですが今回のレビューも楽しみです(*´艸`*)

ごぼう茶ですか、これははじめて聴きました。
やはり健康によいものなのでしょうね。
味も気になるところですね。

このごぼう茶気になってるんだよねぇ~

おはようございます^^

この商品、最近TVでもよく見ますよね^^
この先生も何度か見ました♪

ごぼう茶って土臭いイメージがあるのでレビューまってます!

還元率がかなり高いですね!
青汁m職場で飲むのは気が引けるので、私は家でこっそりと・・・かな(笑)

ごぼう茶、どんな味か気になりすね〜

レビューもお願いしますね^ ^

青汁いいですよ〜!
私も毎日実は飲んでいます(*^o^*)
テレビショッピングで飛びついで買った在庫の山を処分中です(^^;;
ポイントサイトの青汁メチャお得ですね。
なくなったらこちらで購入します!!
最近はまだ20代後半のショショウも愛飲者です。
やはり年齢とともに健康が気になりますよね〜
大丈夫👌はた目にはお茶ですから(笑)
コレステロール高め青汁でなおしましょう。
私は太り過ぎ改善中です。

ごぼう茶のCM、繰り返し見ていますよ(笑)

しかし、歓迎会、楽しそうでいいですね~。

南雲先生は凄いですよね!アンチエイジングもあれだけ極めると、あの先生がどんなお年寄りになるのか???凄く興味が湧いちゃいます♪(*•̀ᴗ•́*)👍

こんばんは!
私、まだこのゴボウ茶の案件、やってないです(*^▽^*)
飲んだ感想、聞かせて下さいね~♪

ほほぉ…ごぼう茶とは、なかなかの着眼点_φ(. .*)

自分は試したことがないんだけど、
こういう変わり種のお茶は大好きなので、
ほんと素直に試してみたい! また感想を待ってますね〜٩(ˊᗜˋ*)و

ごぼう茶はどんな味がするか地味に気になっています(n*´ω`*n)
年齢による劣化はすごく感じているので、効果があるのなら嬉しいです♪
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告