今後バカワインのブログでは、この3本の矢を重点的に紹介します!

Road to 2018【番外編】
今後バカワインのブログでは、この3本の矢を重点的に紹介します!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
また、忙しく慌ただしい1週間が始まりました。
桜がすっかり葉桜に変わってしまい、これからは5月のゴールデンウィークを
楽しみに頑張っていこうと思ってます。
残す2週間を頑張って乗り切りましょう!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、先日このブログの方向性を占う意味で、読者の方々にアンケートにご協力いただきました。
■アンケート結果!未成年者のポイントサイト利用については…まさかの!?

PAK105215431_TP_V1_20170417225701a50.jpg

アンケートに参加いただいた方々、ありがとうございます。
バカワインのブログが今後どんな風になるか、今後も見届けていただけると嬉しいです。

アンケートでは、
「バカワインのブログでは、今後どのようなジャンルの記事を期待しますか?」
という内容を質問しました。


その結果は・・・

20170417-230101.jpg

1位!!美味しいワイン記事
同率1位!!石川の旅行記事
3位!お得なポイントサイト記事


<いただいたコメント>
●月水金ポイントサイト土日にワインと石川情報、でいかがでしょうか☆火曜日木曜日はお小遣い稼ぎに徹する日。
●それはもうポイントサイト!バカワインさんのおかげでポイントサイトを覗くのを忘れずに済んでます(;^_^A
●やはり今後もワイン記事は欠かせないでしょう(^-^)
●美味しいワインを、旅行先の思い出に呑みたいですね。



アンケートへの回答だけでなく、しっかりコメントまでいただいて
嬉しい限りです。

ず、1位のワイン記事というのが驚きでした。
ワインが好きな方って少ないと思ってたのですが…
ワイン好きな方もそうでない方も、ワイン記事を楽しみにしていただけていることが、
とっても嬉しく感じました。

頃ワイン記事を書けていません。それは、2回も連続で、書いたワイン記事が消えてしまう
というアクシデントが起きたこと、それから心から美味しいと思えるワインに
このところ巡り合っていないことからです。
原因の後者に関しては、貯めたポイントでワインのグレードアップすることで、
モチベーションが上がりそうです。
そして、記事を消さないように、慎重に取り扱うこと!
これからは、利用したポイントサイトから少しでも美味しいワインを飲んで、
その感動を少しでも皆さんにお届けしたいと思います!
■バカワイン的にお気に入りのワイン記事はこちら


して、この春から開始した、石川の旅行記事。
これに対する期待も意外でした。
ポイントサイトを利用すれば、全国各地お得に旅行することができます。
航空券やホテル(旅館)、レンタカーなど、様々な恩恵を受けることができます。
それを駆使して、地元石川を満喫していただければ、記事をアップした甲斐があるというもの。
これから、グルメ・宿・観光地など、様々な観点から、記事を書いていきたいと思います。
■先日の石川旅行記事はこちら

イントサイトに関しては、言わずもがな。
今後も読者の方々に、少しでもお得で楽しい内容をお届けしていきます!

あ、もちろんビールや他の記事も書いていきますので、ご安心ください(^^♪

最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


げん玉の登録はこちらからできます!

げん玉の概要とお得な利用についてはこちら


ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


新規登録はこちらから!ここからなら100コイン(100円)もらえます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

このエントリーをはてなブックマークに追加

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

RanRanさん

RanRanさん

そうなんですよね。
読者の方はとってもオシャレで上品なようですので、
僕も頑張らないといけません!
これからもお願いします!

やはり、1位は「美味しいワインの記事」でしたか!!

読者の皆さんはオシャレさんですよね~。

私はポイントサイト記事が一番勉強になっていますよ~。

ビー玉さん

ビー玉さん

週1で一部消えると・・・
さすがに期待を裏切りませんね。
上には上がいると、安心しました(笑)

めのめのさん

めのめのさん

ワインや観光は、やはり安心感があるんでしょうね。
読者のためになる情報なら、色々な角度で情報発信していきたいです。

marimoさん

marimoさん

記事を見ていただいて、いつか金沢に期待と
思ってもらえると嬉しいなぁ。
でも、金沢の良さを伝えるってなかなか難しい。。。
頑張るだけです!

セイパパさん

セイパパさん

さすがですね!
読者の声を、そのまま反映していただいて。
これから頑張るだけです!
いつもありがとうございます。

えたばりゅさん

えたばりゅさん

いつもありがとうございます。
ポイントサイトの良さは、多くの方に知っていただきたいと
思っています。

人柄を褒めていただいて嬉しい。
ばりゅさんも、いつかオフ会しましょうね!

臼田さん

臼田さん

これからの努力が実を結ぶように、
しっかり目標設定していきたいと思います。
臼田さんの記事を参考にしてます!

ニックさん

ニックさん

そうでしたね。金沢生まれでしたね。
金沢のことを改めて知っていただく機会になると嬉しいです。
が、旅行に関する情報・文章力が壊滅的。(笑)
頑張ります!

もりりんさん

もりりんさん

この3本の矢が、読者の方のニーズかは分かりませんが、
頑張っていきたいと思います。
情報収集しなきゃ。

あか男さん

あか男さん

いつもありがとうございます。
こちらも遊びに行きますので、よろしくお願いします。

cello蔵さん

cello蔵さん

あんま見るとこないなんて…(ノД`)・゜・。
確かにその通りですが、少しでも関心を持ってもらえるように
頑張りたいと思います。

デコピーさん

デコピーさん

いつもありがとうございます。
そのようなコメントが、僕のモチベーションにつながってます。
アンケートして良かった!
本当にいつも感謝感謝です。

ニクキューさん

ニクキューさん

いつもありがとうございます。
子どものように育てた記事が消えたら、本当にショックでした。
僕の管理が良くないんでしょうが、悔しさをぶつけるところがなく・・・
めげずに続けていきますので、お願いします!

takaさん

takaさん

あ、肝心なことをお伝えしてなかったですね。
ビール記事は…まさかの最下位でした。
それでも、番外編でしっかり投稿しますので、ご安心ください!

せっかく書いた記事が消えると、落ち込みますよね~( ̄▽ ̄;)全部ではないですが、一部が消えるというのは週一ぐらいであります(;''∀'')
今後も3つの柱となる記事を楽しみにしております♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

私も載せて欲しい3つが残ったので嬉しいです♪
ポイントを使って行った石川の旅先でワイン、至福ですね!
これからも楽しみですー(o^^o)

お、僕の選んだ3つ
のアンケート全部入ってる!

3つの矢を的に当てて
いきましょう

今後が楽しみですね(^-^)

ポイントサイトって旅行もお得に出来るんですね!
・・・となると、今から老後の楽しみのためにポイントをためておくというのも
一つの手かな・・・♪w

ワイン記事が1位!さすがですね(^^)
いや、これ本当にワイン詳しくない僕でも、めっちゃ楽しんで
読めるのでわかるような気がします!
あと、バカワインさんの人柄w

2回連続は凹みますね><
私も記事を消失したことはありますが、これはブログを書く人は恐らく経験をすることですよね^^
これからの3本の矢を楽しみにしております。

書きかけの記事とかが消えると、凹みますよねー。
私も何度かやってしまったことがあります。。。

私も生まれたのが金沢なので(兼六園の近くの病院で生まれたらしい)、石川県の記事、楽しみです。生まれたのは金沢でも、住んでないので、ほとんど知らないし。。。

おっ!3本柱が決まりましたか( ´艸`)

この3つは嬉しいなぁ~、ワインを楽しみながら石川の情報に詳しくなってポイントサイトも頑張っていこうと思います(ロ_ロ)ゞ

これからも楽しみにしていますので、頑張ってください^ ^

同郷ブロガーのワインバカさん…

どうか…どうか…石川のよいところをせっかくなので紹介してあげてください…
あんま見るとこないですけどねっ!@q@

こんばんは^^

ワインと石川県の旅行の参考にさせて頂きます^^
ポイントサイトはコツコツ頑張っていきます!

見逃してた情報もバカワインさんのブログで見つけることが出来るので
今回の3本の矢とても嬉しいです!

いつも楽しい記事、ありがとうございます♡
ワイン記事が2連チャンで消えた~?!?Σ( ̄□ ̄)!
……それはかなりな痛手…………(。•́︿•̀。)私はまだ経験が無いんですが、他のブロ友さんからもたまに聞きます。ショック大きいですよね。(。•́︿•̀。)めげずに新記事アップ、お願いします!( *˙ω˙*)و グッ!

ポイントサイトのブログなのにw というアレは否めませんがw
ワインと旅行記同率1位には素直に納得ですね( •̀ꙍ•́ )

私の投票したビールは何位だったの?(笑)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額43,329円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額1,500円!>
毎月ブログ紹介で100pt!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<H28年12月新規登録>
ポイント還元率は業界最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額24,204円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/4/18ちょびリッチ1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
SEO (8)
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告