ポイントサイトで健康ゲット!「しまのや」琉球もろみ酢

Road to 2018【お得情報】
ポイントサイトで健康ゲット!「しまのや」琉球もろみ酢

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日は、ブログを更新できず。
今日も朝から町内会に駆り出され、22:00に帰宅する始末。
頑張って、ブログを更新したい!(記事の内容が浅いのは勘弁ください)





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、お酒が大好きなバカワイン。
町内会や仕事のストレスは、アルコールで日々洗浄しなくちゃいけませんw
そんな状況ですので、健康が心配になるのは当然のこと。
健康維持・疾病予防のために、これまでもいくつかの健康食品を購入しました。
それも、ポイントサイトで、無料または超お得に購入したものです。
●無料青汁「青汁サラダPLUS」
●南雲先生の推奨する「ごぼう茶」!!

「お酒を飲んだら、健康にも配慮」

呑兵衛たるもの、これを信条にやっていきたいと思います。

もう一つのモットーは、「無料もしくは超お得に健康を!!」

そのバカワインですが、
今回利用したのは、「しまのや」琉球もろみ酢!!

Screenshot_2017-04-21-12-59-15-1[1]

沖縄古来の健康食を利用したもろみ酢サプリ
健康維持をサポートします
20日間試せるキャンペーン実施中
豊富なクエン酸とアミノ酸で健康維持
沖縄の家庭で愛されてきたもろみ酢を利用
厳格な管理体制で検査を実施しているから安心


しまのやの「琉球醪酢(もろみず)」には、クエン酸・アミノ酸がたっぷり濃縮された沖縄産のもろみ酢を使っています。沖縄の人にとって古くから生活の中に取り入れられてきました。

もろみ酢の元となる泡盛には黒麹菌が使われています。この黒麹菌が泡盛の仕込み段階で発酵するときに、たくさんのクエン酸を作り出すのです。これがもろみ酢です。酒造場の職人たちこのもろみを食べて食払いをしていたそうです。美容と健康をサポートしてくれるもろみ酢は沖縄の元気の源です。

口から摂取された食べ物を消化・分解してエネルギーに変えるときに必要になるのが、クエン酸などの成分。そして、肌の保湿を促すコラーゲン。「琉球醪酢」に含まれているクエン酸とアミノ酸が元気とキレイの源になってくれます。


この「しまのや」琉球もろみ酢の購入。
ポイントサイトなら、お得に購入できます。

恒例の、どのポイントサイトがお得か!?!?
検証してみました。

20170422-225244.jpg

結果…
「しまのや」の琉球もろみ酢は、げん玉が断然お得!!!

Screenshot_2017-04-21-12-58-57-1[1]


早速利用してみましたよ。
20170422-225718.jpg
※残りの1,500Ptは追って別に記帳されます



今回は「げん玉」が一番お得でした。
実質無料です(100%還元)!!
健康になりたい皆さん、「げん玉」に登録して、無料で琉球もろみ酢で健康になりましょう!

げん玉の登録はこちらから!

げん玉の概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

30 Comments

バカワイン  

RanRanさん

RanRanさん

ありがとうございます。
どこまで貢献できているか分かりませんが、
ひたすら身を粉にして頑張ります!(笑)

2017/04/24 (Mon) 23:39 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさん

ニックさん

地域貢献って大事ですよね。
頑張らないとー。(ノД`)・゜・。
その分、お酒の量が増えちゃうので、こんなところで健康を意識しますよ。(笑)

2017/04/24 (Mon) 23:36 | REPLY |   

Ran Ran  

町内会のお仕事、ご苦労様です!

いつもながら、頑張っていますね~。
頭が下がります。。

2017/04/24 (Mon) 10:43 | REPLY |   

NickNick  

お休みの日も駆り出されて、お疲れさまでした~。
でも地域貢献も大事ですもんね。

やっぱりお酒を飲む人は、こういうサプリメントも活用するといいですよね。

2017/04/24 (Mon) 10:19 | REPLY |   

バカワイン  

ましゅーさん

ましゅーさん

お金がかかんないですから、
外しても、良いんです。(笑)
機会があれば、是非試してみてください。

2017/04/23 (Sun) 23:08 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさん

marimoさん

今はお酒の量がめっちゃ増えてますから、
健康とは逆方向に行ってるんですよ。
それを少しでも良くして、健診結果を発表しますね★

2017/04/23 (Sun) 23:07 | REPLY |   

バカワイン  

スヤスヤさん

スヤスヤさん

ご指摘ありがとうございます!
ちょっとスリム化しましたので、また重かったら
言ってくださいね!グッジョブです!

2017/04/23 (Sun) 23:05 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さん

臼田さん

僕も健康のことも、健康食品のことも
全くの無知の人間です。
これから勉強して、健康へ近づきたいです。
今の僕は・・・

2017/04/23 (Sun) 23:04 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さん

アトピー大学さん

アトピー大学さんは、そっちの専門家ですもんね。
記事にして恥ずかしいですが、楽しみながらやっていきます。

2017/04/23 (Sun) 23:03 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさん

もりりんさん

イラスト作成は残念でしたね。
早く回復できるのを、祈ってます☆

そうそう。これから運動会と草刈りなど、
行事が目白押し。体力の限界まで頑張ります~

2017/04/23 (Sun) 23:02 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさん

デコピーさん

肌がキレイになるのは、男女ともに大事なことですよね。
僕も、少しでも若々しく、健康でいたいです♪

2017/04/23 (Sun) 23:00 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさん

セイパパさん

マクロミルだけでも、なかなか忙しいですもんね。
僕はブログをやってなきゃ、続けれなかったと思います。
是非ご確認を!

2017/04/23 (Sun) 22:59 | REPLY |   

バカワイン  

がまくんさん

がまくんさん

黒酢は割っても、身体に入ってしまったら一緒じゃないですか?
希釈したらダメなんでしょうか。
もっと健康に詳しくなりたい!

2017/04/23 (Sun) 22:58 | REPLY |   

バカワイン  

ビー玉さん

ビー玉さん

ストレスからか、お酒の量が増えてきてしまったので。
お酒の量も減らさないと・・・

2017/04/23 (Sun) 22:57 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさん

ニクキューさん

もちろん、飲んだ後にレビューしますので、
是非ご覧ください~!

2017/04/23 (Sun) 22:56 | REPLY |   

バカワイン  

ぽここさん

ぽここさん

これはお得ですよね。
無料で健康を得るなんて、良い時代になったもんだ。
(てか、酒を止めろって話ですが)

2017/04/23 (Sun) 22:55 | REPLY |   

バカワイン  

takaさん

takaさん

絵文字も化けずに見られましたよ。
さすが、健康管理がしっかりしてますね。
僕も見習わなくては。
ポイントサイトでしっかりやっていきます!

2017/04/23 (Sun) 22:54 | REPLY |   

風のましゅー  

お酢かぁ…。

こんばんは ( -д-)ノ

酢は体に良いみたいですもんね。

僕も考えてみようかな~。

2017/04/23 (Sun) 22:16 | REPLY |   

marimo217  

青汁にもろみ酢♪
これは今年のバカワインさんの健診結果大公開、の絵ですね(* ̄∀ ̄)"b
我が家はリンゴ酢をシロップ漬けの果物にいれています☆
酢が好きなので、もろみ酢も興味津々です☆

2017/04/23 (Sun) 17:13 | REPLY |   

スヤスヤ  

わ~、もろみ酢、健康的(´▽`)買おうかな~。
いつからかバカワインさんのブログ、
物凄く重たくなった気がするのは僕だけなのだろうか…(´;ω;`)

2017/04/23 (Sun) 16:02 | REPLY |   

臼田 寛  

もろみ酢、醪酢と書くのですね。
これは読めなかったし、もちろん書くこともできませんでした^^;
そして聞いたこともありませんでした。
黒酢あたりなら知っていたのですねどね。
健康補助食品にも色々ありますね^^

2017/04/23 (Sun) 12:26 | REPLY |   

アトピー大学  

クエン酸・アミノ酸がたっぷりなのはいいですね♪
お酢は体にいいですよね、毎日の生活にうまく取り入れていきたいです!

2017/04/23 (Sun) 10:42 | REPLY |   

もりりんパパ  

はいー、同じく記事が書けない僕が通りますよ~(つд`)

理由は全然違いますが(笑)

町内会が大変ですね~、しかも時期的に祭りの準備とか始めるのではないですか??

頑張って下さい~!

2017/04/23 (Sun) 10:03 | REPLY |   

デコピー  

おはようございます。

これは体によさそうですね^^

肌が綺麗になるのも嬉しい♪

2017/04/23 (Sun) 07:32 | REPLY |   

セイパパ  

げん玉がいちばん
お得ですね

最近、げん玉は
放置ぎみ(>_<)

もろみ酢、チェックして
みます(^-^)

2017/04/23 (Sun) 06:59 | REPLY |   

がまくん  

もろみ酢は飲んだことがないですが、黒酢は我が家でもよく飲んでます。割っているのでどれだけ効いているのかはわかりませんが...
でも、体にいいですよね♪

2017/04/23 (Sun) 06:47 | REPLY |   

ビー玉  

本当に最近は健康志向ですね~w私も見習わないと(`・ω・´)b
もろみ酢をチェックしにいってきます♪

2017/04/23 (Sun) 00:37 | REPLY |   

29qlove  

もろみ酢を飲んだことがないので、どんな味なのか???気になるところです!健康にはすこぶる良さそうですよね(*•̀ᴗ•́*)👍

2017/04/23 (Sun) 00:21 | REPLY |   

ぽここ  

メモメモ

毎日お疲れ様です(^0^)ノ🍷←takaさんの真似(笑)

疲れた体にはお酢ですね~!
げん玉だと、さらに1,500ポイント貰えるんだ!
ちょっと覗いてきます~♪

2017/04/23 (Sun) 00:07 | REPLY |   

taka :a  

毎日お疲れ様です(;´・ω・)ノ🍷 ←化けてないかなw

サプリメントじゃないけれど、黒酢は欠かさず毎日
摂取しております( •̀ꙍ•́ )キリッ(もずくの三杯酢に使って)

2017/04/22 (Sat) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment