> > ポイントサイトでお得にゲット!南雲吉則先生オススメのごぼう茶レビュー!

ポイントサイトでお得にゲット!南雲吉則先生オススメのごぼう茶レビュー!

Road to 2018【お得情報】
ポイントサイトでお得にゲット!南雲吉則先生オススメのごぼう茶レビュー!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日は歓迎会でブログ記事を更新できませんでした。
しかし、飲んだ後の夜食のラーメンは美味い!
(勝手に)マイメンのcello蔵さんではないですが、
飲むと、その勢いでラーメン店に入って後悔するパターン。
翌日に襲ってくる二日酔いと胃もたれ。そして、その後の体重増加…

それでも良いんです!
僕には心強い味方があーる。
ポイントサイトで、健康食品。
それを糧に、飲み会の日くらい(?)は、お酒に溺れてみましょう!





          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

1.あじかん「焙煎ごぼう茶」の概要

20170423_200302-1[1]
20170423_200424-1[1]
20170423_200436-1[1]

今回紹介する「ポイントサイトで健康商品」は以前も記事にしました。
その記事に登場したこちら。

実際に購入して、飲んでますよ。
今回はそのレビューをします。

まずは、商品の概要をおさらい。

商品名:あじかん「焙煎ごぼう茶」
名称:ごぼう茶(ティーバッグ)
原材料名:ごぼう(茨城県産)
内容量:14g(2.0g×7包)
販売者:株式会社あじかん(広島県広島市西区商工センター7丁目3番9号)
(株)あじかんホームページ
http://www.ahjikan.co.jp

<おいしいお召し上がり方>
煮出す場合はやかん等に約1~1.2ℓの水と本品1包を入れ、
沸騰後3分ほど煮出してお使いください。
【水だしの場合】
700~800ccの水にティーバッグを1包入れます。
冷蔵庫で2時間程度冷やし、お好みの濃さになりましたら
ティーバッグを取り出してお召し上がりください。
【カップの場合】
本品1包に、沸騰したお湯約150~200ccを注いでください。
2分が飲み頃です。お好みにより、数回お使いになっても、お召し上がり頂けます。
※パッケージ記載内容より



商品の特長はこちら!!

■南雲吉則先生も絶賛!
■食物繊維量がバランスよく含まれている!
■ポリフェノールが豊富に含まれている!
■ミネラル分、カリウムも含有!
■ごぼうの焙煎技術は、あじかんオリジナルで、えぐみを抑えている!
■カフェインゼロなので、妊娠中の授乳中の方、小さなお子様も安心!
■茨城県つくば市の山崎農園産のごぼうのみ使用!
■農薬の使用を最小限に抑えている!



2.あじかん「焙煎ごぼう茶」購入方法

これを扱っていたポイントサイトは、「ポイントタウン」。
僕の利用しているポイントサイトの中で、一番高ポイントがゲットできました。

6包入りお試しサイズを600円(税込み・送料込み)
一旦600円を支払うと、後々480円が戻ってきて、実質120円になります!


20170427-221813.jpg

今回は無料とまでいきませんでしたが、とってもお得に健康食品をゲット!
ポイントタウンの場合は、会員ランクというもので、これ以外のメリットもありますよ。
■ポイントタウンの会員ランクについてはこちら


ご利用は「ポイントタウン」への登録を
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちら


3.あじかん「焙煎ごぼう茶」を飲んだ感想は

今回もバカワイン流。ワイングラスでいただきました!
カッコから入るバカワインらしく、なんでもワイングラスでいただきますよー。(笑)
※今回は、やや冷めた頃に、グラスに注いでいます。熱いうちにグラスに注ぐマネは危険です。(←誰もマネしないかw)

20170424_194520-1[1]
20170424_194534-1[1]

は、番茶やウーロン茶と同様に、濃いめの茶色。
これだけでは、ごぼう茶の特長を表すことができませんね。
ただし、やかんからの香りは十分に特徴を表すそれでした。

りは、ごぼうの風味そのもの。
湯気が出ているうちの方が、香りが強いのは当然のこと。
ビジュアル的な問題で、グラスに注いだときには香りはやや薄らぎ…(;´д`)トホホ
それでも感じるアロマ(香り)は、しっかり“ごぼう”でしたよ!
ちょっと土臭い感じが、自然を思わせます。

は、ごぼうのえぐみは確かに感じません。
十分美味しいお茶で、ごぼうの旨味と、スッキリとした飲み口。
ごぼうが嫌いな人でも、あっさりしていますから、飲みやすいのではないかと思います。
しかし、なぜか咳が出て…むせるような飲み口ではないはずなのに。ゴホゴホ(;^ω^)
嫁さんもなぜかむせていましたよ。なんなんだろう。。。

せはしたものの、僕は好きな味でしたよ。
嫁さんも、水筒に入れて、職場に持っていくほどのお気に入りよう。
これは買い!だと思いました!
そして、翌日はスッキリ!…したかどうかは気持ちの問題かな?
健康に効くかどうかは、続けてみて判断してみます!

結論!
「ポイントサイトでお得なごぼう茶は、美味しかった!」

お得なごぼう茶を飲むなら
こちらのバナーから「ポイントタウン」に登録!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちら

【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビー玉さん

ビー玉さん

cello蔵さんには乗っからないように気を付けます。
でも、あのブログみると、ラーメン美味しそうに見えるんですよねぇ。(笑)

ましゅーさん

ましゅーさん

ごぼう茶って言いますが、何も聞かされずに出されると
分からない方も多いかと思います。
それくらい癖がなく美味しいですよ。

marimoさん

marimoさん

なぜ男は、翌日しんどいと思うのに、
締めのラーメンを食べてしまうのか。(笑)
僕も若くはないので、気を付けたいと思います。
そして、ポイントサイトでゲットした健康食品を楽しみます♪

みーさん

みーさん

気になっていたんですね。
南雲先生の宣伝効果か。
良ければ、改めてレビューしますね!

もりりんさん

もりりんさん

お互い、体調管理には気を付けましょうね。
どうも、飲んだら止まらなくなる傾向がありますよね。(笑)
飲んだ後は、ラーメン食べない習慣にしたいです!

LOCOさん

LOCOさん

いつもありがとうございます。
南雲先生のように、いつまでも若くありたいものです。
そして、美味しいっていうと、一石二鳥ですね。

ぽここさん

ぽここさん

いつもありがとうございます。
ゴホゴホは僕だけかも。
味は癖もなく、美味しかったですよー

デコピーさん

デコピーさん

女性にも飲みやすいって良いですね。
お口に合うか分かりませんが、試す価値はありそうです!

セイパパさん

セイパパさん

国産で、農薬控えめってだけで
安心できますよね。
ごぼうは、普段あまり食べるものじゃないので、嬉しいです。

がまくんさん

がまくんさん

たしかにそうですね。
ごぼう茶だけではなく、色々な物と併用すると
さらに効能がありそうです。

アトピー大学さん

アトピー大学さん

ごぼう茶によって、味に違いがあるんですね。
美味しいものと美味しくないものを比べてはいませんが、
これはオススメだと思いました。

臼田さん

臼田さん

えぐみはなくてもむせることって、あるんでしょうか?
むせることがえぐみなんでしょうか?
ただ、味も香りも十分に美味しかったですよー!
機会があれば飲んでみてください!

RanRanさん

RanRanさん

確かに、生産者さんもビックリかもしれませんね。
ポリシーを貫いてやっていきます!(笑)
美味しかったですよー!

ニックさん

ニックさん

これは美味しかったですし、オススメです。
100%還元ではありませんが、これは良いと思いますよ!

cello蔵さん

cello蔵さん

ポイントサイトでは、何かとお得なものがありますね。
このごぼう茶は、手放しでお勧めです♪

ウルさん

ウルさん

香りは良かったですね。
味も香りも、しっかりしてて、オススメです。
お口に合うかは分かりませんが、機会があれば是非♪

biz子さん

biz子さん

変わり種のお茶は、気分転換にもなりますから、良いですよね。
僕も大好きですよ☆

takaさん

takaさん

そうですね。
名前から、しっかり期待に応えないとって思って。
あれですよ。あれ。つまりネタ。(笑)

てか、バーレ―ワインの名を持ちだしてくるなんて、さすがですね。
飲みたくなってきました!

ニクキューさん

ニクキューさん

むせるのは、僕と嫁さんが合わなかっただけなのか・・・
でも、お味は間違いなかったですよ!

いや~ごぼう茶だけでは消し去れないカロリーもありますからねw
cello蔵さんの飯テロに乗っかっては危険ですよ~( *´艸`)

体に良いのなら。。。

こんばんは( -д-)ノ

(-ω-;)ウーン 飲んでみたいな。

ゴボウ味のお茶。。。興味ありますな。

うちの旦那様も飲んだらほぼ締めのラーメンです(* ̄∀ ̄)"b
で、死にそうになってます(笑)
まさかのごぼう茶までワイングラス!
さすがでございます♪♪♪
そしてバカワインさんが美味しいと言うなら間違いなしですね(≧∀≦)

ごぼう茶好き~ これ気になってるので
継続&報告記事待ってま~す!

僕も酔うとしめにラーメン食べたくなりますね~、ごってり濃厚な豚骨ラーメンを(*´艸`*)

ええ、次の日は悲惨な目に合いますとも(;´∀`)

二日酔い…体重増加…胃もたれ…、うん。全てなってますね~(;^ω^)

さすがバカワインさん!
ワイングラスとは本格的ですね~!!

そして、ごぼう茶!
南雲先生の若さの秘訣ですね^^

ゴホゴホ(;^ω^)が、気になりますが(笑)、
奥様も気に入られたということは、なかなか良い感じ♪

φ(..)メモメモ

おはようございます。

ごぼうのえぐみも気にならないようですね~
奥様もお気に入りみたいですし私も買ってみようかしら?

いつまでも健康な体でいたいですしね^^

実質120円って
お得ですね(^-^)

しかも国産で
食物繊維たくさん!
安心ですよね

食物繊維たっぷりでお腹に効きそうですね。
ごぼう茶単体ではなく、腸活の一環として使うといいのかもしれません♪

ごぼう茶ちょうど注目してたんですよ!
妻が飲んだごぼう茶はあまり美味しくなかったようですが、
このごぼう茶は美味しいんですね♪
早速試しに飲んでみます!!

何故かむせる。
なぜなのでしょうね^^気になりますね。
お話を聞く限り、エグみもなく、喉に引っかかるようでもないですし。
私も飲んでみたら分かるかな??

ゴボウ茶をワイングラスで飲むとは、生産者も予想外でしょうね(笑)
美味しいのですね~。

ごぼう茶までワイングラス。
いいですねー。バカワインさんのこだわりを感じます。

結構おいしいんですねー。格安だし、体にも良さそうだし。私も購入検討してみます。

なにげにチェロ蔵さん出てて、たのしい♪

ゴボウ茶…これは興味深々だったんですが…なんか美味しそうだ…

まさか…ポイントサイトでお得だったからなのか…(ぇ

ごぼう茶気になっていたのですヾ(*´∀`*)ノ

なにやら香りがすごいらしいじゃないですか?
味もごぼう風味というじゃないですか?

大丈夫なのか?と感じていたのですが美味しいのですね(n*´ω`*n)
これは試してみたいかも!

ごぼう茶は飲んだ事ないんですけど、結構美味しいんですね~
変わり種のお茶は好きな方なので、一回買ってみようかなぁ~(^o^)

さすがバカワインの名は伊達じゃないですねw
まぁ青汁ほどのインパクトは感じられませんでしたが(笑)

色的にバーレーワインに見えてしまいましたよ(; •̀д•́)

ごぼう、食べるのは大好きなんですが、お茶は……美味しいんですね(⌒-⌒; )……むせるけど(笑)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい