主婦のお小遣いが過去最低!?だからこそポイントサイトを始めよう!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は、神戸に旅行中。
天気よ持ってください!雨男なんで、とっても心配…予報は晴れなんだけど。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、先日yahoo!JAPANのトップニュースでこのような記事が載っていました。
■妻のお小遣い、月1万8千円 07年の調査開始以来最低

明治安田生命保険が28日に発表した「家計」にかんする調査結果によると、夫婦で自由に使える「お小遣い」の月額は夫が3万1764円、妻が1万8424円で、過去最高だった2007年より約9千~1万3千円少ない結果となった。同社は「景気の先行きへの不安から、財布のひもは固いようだ」とみている。

妻のお小遣い額は、07年の調査開始以来で最低だった。小遣いの希望額は、夫が4万5750円、妻が2万8670円で、現実とは1万円以上の差があった。
※朝日新聞デジタルより引用



うちの妻は、特にお小遣いというものはありません。
ということは、お小遣い0円?
いえいえ、食材の買い物と一緒にお菓子を買ったり、子どもの洋服と一緒に自分の服も買っています。
つまり、ちゃんと計上していないだけで、お小遣いは結構多かったりする?

話が逸れました。
夫婦ともに、お小遣い額がどんどん下がっていくないか、
アベノミクスの恩恵を待っているままでは、経済的にじり貧になっていくのは明白。


だからこそ、自分で稼げなきゃなりませんね!

良いかどうかは別として、僕は副業肯定派。
以前の記事にも、副業をオススメする記事を書いています。
■副業のススメ!そのメリットとリスクを理解して、どうしますか?
 
今は、この気持ちがどんどん強くなりました。
しっかり副業をして、好きなワインのみならず、質の高い生活をしたいと思います。

みなさんも、ポイントサイトを初めて、お小遣いを貯めませんか!?



最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


げん玉の登録はこちらからできます!
■げん玉の概要とお得な利用についてはこちら


ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com登録はこちらから!ここからなら100コイン(100円)もらえます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

26 Comments

バカワイン  

たまさん

たまさん

訪問及びコメントありがとうございます。
たまさんのブログも、とっても見やすいサイトじゃないですか。
しかも、ポイントサイトの稼ぎがスゴイ。
これからもよろしくお願いします。

2017/05/10 (Wed) 19:19 | REPLY |   

たま  

こんにちは★

こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
綺麗なサイト作りを私も目指しています。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
良かったら遊びにも来てくださいね♪
ポチッ!応援完了です★
http://tamanojouhoushouzai.com/

2017/05/09 (Tue) 08:55 | REPLY |   

バカワイン  

ビー玉さん

ビー玉さん

近くにいたのに連絡もせず(?)すみません!(笑)
次回は、夏から秋にかけてお邪魔しますので、
是非オフ会をさせてください。
夢だったので♬

2017/05/03 (Wed) 15:29 | REPLY |   

バカワイン  

marimoさん

marimoさん

京都弁ですね。(笑)
次回は、単独で夏~秋にかけていきたいと思います。
その際は、是非ご一緒させてください~。
やっぱり都会は楽しい(田舎臭くてすみません)w

2017/05/03 (Wed) 15:06 | REPLY |   

バカワイン  

もりりんさん

もりりんさん

今回は、雨男を返上しましたよ!
まさかの快晴&夏日でした。
お陰でとっても楽しい旅行でした~
もりりんさんも、こちら側に来てください!(笑)

2017/05/03 (Wed) 15:05 | REPLY |   

バカワイン  

臼田さん

臼田さん

なるほど、そのような考え方もあるのですね。
色々知らないこと、分からないことばかりです。
これからも色々教えてください。

2017/05/03 (Wed) 15:02 | REPLY |   

バカワイン  

セイパパさん

セイパパさん

そうですよね。
やらないよりもやった方が良いですよね。
僕もブログを始めて良かったって思っています。
お小遣いサイトだけでなく、ブログをやった方が楽しめますね♪

2017/05/03 (Wed) 14:57 | REPLY |   

バカワイン  

アトピー大学さん

アトピー大学さん

いつもありがとうございます。
こちらもお得なコンテンツを、紹介できるように頑張っていきますね。
少しでもお小遣いを稼げられますように!

2017/05/03 (Wed) 14:56 | REPLY |   

バカワイン  

RanRanさん

RanRanさん

いつもありがとうございます。
本当に楽しい旅行でした。
旅行記をまたアップします~

2017/05/03 (Wed) 14:54 | REPLY |   

バカワイン  

takaさん

takaさん

奇跡的に天気が良く、最高の旅行になりましたよ!
神戸最高でした。
グルメからは程遠い旅でしたが。
バカワインは、存在感薄かったです。(笑)

2017/05/03 (Wed) 14:49 | REPLY |   

バカワイン  

ウルさん

ウルさん

少しでも多く稼げるように頑張りたいところですが、
贅沢言わず、とりあえず1万円を安定させたいです。

2017/05/03 (Wed) 14:46 | REPLY |   

バカワイン  

ニクキューさん

ニクキューさん

バイトしてるんですか!?
ニクキューさんの場合は、お小遣い稼ぎと言うより
社会参加や趣味的な意味合いが強そうですね。
形はどうあれ、お互い頑張りましょうね!

2017/05/03 (Wed) 14:45 | REPLY |   

バカワイン  

デコピーさん

デコピーさん

良い旦那さんをお持ちで。
僕もそんな太っ腹にいたいところです。

2017/05/03 (Wed) 14:43 | REPLY |   

バカワイン  

ニックさん

ニックさん

そうですよね。
経済効果なんて、あまり期待できませんから、
自分が頑張るしかないですよねぇ。

2017/05/03 (Wed) 14:43 | REPLY |   

ビー玉  

神戸にお越しとはw近くにいらっしゃるんですね(*´ω`*)
天気もいいし、良かったですね~♪
ちなみに月の小遣いは0円です_| ̄|○

2017/05/02 (Tue) 22:35 | REPLY |   

marimo217  

神戸におこしやす(それは京都、(笑))
わぁ!近くにいらっしゃると思うとすごく嬉しいです☆
主婦の小遣い、、、旦那様だけでなく、奥様も努力が必要ー(*^-^*)
この記事を読んで、お小遣い稼ぎが単なるネットの普及だけでないことが良くわかりました(≧∇≦)

2017/05/01 (Mon) 18:19 | REPLY |   

もりりんパパ  

天気予報は晴れなのに、雨が降らないか心配…

それ僕と同じじゃないですか(*´∀`)
バカワインさんも雨男だったんですね(笑)

しかしtakeさんの言っている予報が気になりますね、まさかホントに嵐に??

2017/05/01 (Mon) 17:15 | REPLY |   

臼田 寛  

100万円の収益を得る仕事を一つ持っているより、10万円の仕事を十持っている方が価値がありますね^^
私も副業肯定派ですよ^^

2017/05/01 (Mon) 11:20 | REPLY |   

セイパパ  

僕もお小遣い稼ぎしようと
思ったきっかけは
お小遣いの減少でした(>_<)

何かしら始めないと
駄目だと思い
アンケートサイトや
ポイントサイトを始め
ました 

今となっては
やってよかったと
思っています(^-^)

2017/05/01 (Mon) 06:25 | REPLY |   

アトピー大学  

アベノミクスとお小遣いの額が反比例、これが現実ですよね、、、
今はほんと色々なポイントサイトがありますよね、ちょっとづつ初めていこうと思います。
色々まとめられているので参考になります!

2017/05/01 (Mon) 06:13 | REPLY |   

Ran Ran  

神戸に旅行中ですか~。
うらやましいです!
良いGWお過ごしください~。

2017/05/01 (Mon) 05:34 | REPLY |   

taka :a  

別に脅すわけじゃないんですけど…明日(5/1)は所により
大荒れの模様です; ま、まさかバカワイン来襲の影響なのか…(;°д°)?!

2017/05/01 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ウル  

1万円でもあるのなら羨ましいですけどね(*´▽`*)
ポイントサイトはもちろん活用させて頂いてますよー♪

2017/05/01 (Mon) 00:07 | REPLY |   

29qlove  

私も、お小遣いというお金は持っていませんね~(*^ω^*)
好きなように使ってます(笑)
でも、自分でも消費するだけではなくて、生産性のある事をしてみたかったのでバイトを、この年になって始めてみました。(*^ω^*)すると、なかなか楽しくて、部活動みたいです。(笑)
お小遣い稼ぎサイトにも興味があるんですが……なかなか細かく頑張れないので、どうかなあ~……( ̄▽ ̄;)

2017/04/30 (Sun) 23:18 | REPLY |   

デコピー  

こんばんは。

私もお小遣いって名目でお金は貰ってないですが、
旦那に欲しい物を言えば買って貰ってます^^

2017/04/30 (Sun) 23:15 | REPLY |   

NickNick  

あーん、私もお小遣い減ってまーす、、、
なので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎがんばってるわけでして。

2017/04/30 (Sun) 22:29 | REPLY |   

Post a comment