> > 主婦のお小遣いが過去最低!?だからこそポイントサイトを始めよう!

主婦のお小遣いが過去最低!?だからこそポイントサイトを始めよう!

Road to 2018【番外編】
主婦のお小遣いが過去最低!?だからこそポイントサイトを始めよう!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は、神戸に旅行中。
天気よ持ってください!雨男なんで、とっても心配…予報は晴れなんだけど。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

さて、先日yahoo!JAPANのトップニュースでこのような記事が載っていました。
■妻のお小遣い、月1万8千円 07年の調査開始以来最低

明治安田生命保険が28日に発表した「家計」にかんする調査結果によると、夫婦で自由に使える「お小遣い」の月額は夫が3万1764円、妻が1万8424円で、過去最高だった2007年より約9千~1万3千円少ない結果となった。同社は「景気の先行きへの不安から、財布のひもは固いようだ」とみている。

妻のお小遣い額は、07年の調査開始以来で最低だった。小遣いの希望額は、夫が4万5750円、妻が2万8670円で、現実とは1万円以上の差があった。
※朝日新聞デジタルより引用



うちの妻は、特にお小遣いというものはありません。
ということは、お小遣い0円?
いえいえ、食材の買い物と一緒にお菓子を買ったり、子どもの洋服と一緒に自分の服も買っています。
つまり、ちゃんと計上していないだけで、お小遣いは結構多かったりする?

話が逸れました。
夫婦ともに、お小遣い額がどんどん下がっていくないか、
アベノミクスの恩恵を待っているままでは、経済的にじり貧になっていくのは明白。


だからこそ、自分で稼げなきゃなりませんね!

良いかどうかは別として、僕は副業肯定派。
以前の記事にも、副業をオススメする記事を書いています。
■副業のススメ!そのメリットとリスクを理解して、どうしますか?
 
今は、この気持ちがどんどん強くなりました。
しっかり副業をして、好きなワインのみならず、質の高い生活をしたいと思います。

みなさんも、ポイントサイトを初めて、お小遣いを貯めませんか!?



最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
■ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


げん玉の登録はこちらからできます!
■げん玉の概要とお得な利用についてはこちら


ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


お財布.com登録はこちらから!ここからなら100コイン(100円)もらえます!
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

コメントの投稿

非公開コメント

たまさん

たまさん

訪問及びコメントありがとうございます。
たまさんのブログも、とっても見やすいサイトじゃないですか。
しかも、ポイントサイトの稼ぎがスゴイ。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは★

こんにちは!
「人気ブログランキング」から来ました♪
情報商材鑑定士:たま
と言います。
とても見やすく綺麗なサイトですね。
綺麗なサイト作りを私も目指しています。
他のページも拝見させて頂きました。
勉強になります。
また遊びに来ます!
良かったら遊びにも来てくださいね♪
ポチッ!応援完了です★
http://tamanojouhoushouzai.com/

ビー玉さん

ビー玉さん

近くにいたのに連絡もせず(?)すみません!(笑)
次回は、夏から秋にかけてお邪魔しますので、
是非オフ会をさせてください。
夢だったので♬

marimoさん

marimoさん

京都弁ですね。(笑)
次回は、単独で夏~秋にかけていきたいと思います。
その際は、是非ご一緒させてください~。
やっぱり都会は楽しい(田舎臭くてすみません)w

もりりんさん

もりりんさん

今回は、雨男を返上しましたよ!
まさかの快晴&夏日でした。
お陰でとっても楽しい旅行でした~
もりりんさんも、こちら側に来てください!(笑)

臼田さん

臼田さん

なるほど、そのような考え方もあるのですね。
色々知らないこと、分からないことばかりです。
これからも色々教えてください。

セイパパさん

セイパパさん

そうですよね。
やらないよりもやった方が良いですよね。
僕もブログを始めて良かったって思っています。
お小遣いサイトだけでなく、ブログをやった方が楽しめますね♪

アトピー大学さん

アトピー大学さん

いつもありがとうございます。
こちらもお得なコンテンツを、紹介できるように頑張っていきますね。
少しでもお小遣いを稼げられますように!

RanRanさん

RanRanさん

いつもありがとうございます。
本当に楽しい旅行でした。
旅行記をまたアップします~

takaさん

takaさん

奇跡的に天気が良く、最高の旅行になりましたよ!
神戸最高でした。
グルメからは程遠い旅でしたが。
バカワインは、存在感薄かったです。(笑)

ウルさん

ウルさん

少しでも多く稼げるように頑張りたいところですが、
贅沢言わず、とりあえず1万円を安定させたいです。

ニクキューさん

ニクキューさん

バイトしてるんですか!?
ニクキューさんの場合は、お小遣い稼ぎと言うより
社会参加や趣味的な意味合いが強そうですね。
形はどうあれ、お互い頑張りましょうね!

デコピーさん

デコピーさん

良い旦那さんをお持ちで。
僕もそんな太っ腹にいたいところです。

ニックさん

ニックさん

そうですよね。
経済効果なんて、あまり期待できませんから、
自分が頑張るしかないですよねぇ。

神戸にお越しとはw近くにいらっしゃるんですね(*´ω`*)
天気もいいし、良かったですね~♪
ちなみに月の小遣いは0円です_| ̄|○

神戸におこしやす(それは京都、(笑))
わぁ!近くにいらっしゃると思うとすごく嬉しいです☆
主婦の小遣い、、、旦那様だけでなく、奥様も努力が必要ー(*^-^*)
この記事を読んで、お小遣い稼ぎが単なるネットの普及だけでないことが良くわかりました(≧∇≦)

天気予報は晴れなのに、雨が降らないか心配…

それ僕と同じじゃないですか(*´∀`)
バカワインさんも雨男だったんですね(笑)

しかしtakeさんの言っている予報が気になりますね、まさかホントに嵐に??

100万円の収益を得る仕事を一つ持っているより、10万円の仕事を十持っている方が価値がありますね^^
私も副業肯定派ですよ^^

僕もお小遣い稼ぎしようと
思ったきっかけは
お小遣いの減少でした(>_<)

何かしら始めないと
駄目だと思い
アンケートサイトや
ポイントサイトを始め
ました 

今となっては
やってよかったと
思っています(^-^)

アベノミクスとお小遣いの額が反比例、これが現実ですよね、、、
今はほんと色々なポイントサイトがありますよね、ちょっとづつ初めていこうと思います。
色々まとめられているので参考になります!

神戸に旅行中ですか~。
うらやましいです!
良いGWお過ごしください~。

別に脅すわけじゃないんですけど…明日(5/1)は所により
大荒れの模様です; ま、まさかバカワイン来襲の影響なのか…(;°д°)?!

1万円でもあるのなら羨ましいですけどね(*´▽`*)
ポイントサイトはもちろん活用させて頂いてますよー♪

私も、お小遣いというお金は持っていませんね~(*^ω^*)
好きなように使ってます(笑)
でも、自分でも消費するだけではなくて、生産性のある事をしてみたかったのでバイトを、この年になって始めてみました。(*^ω^*)すると、なかなか楽しくて、部活動みたいです。(笑)
お小遣い稼ぎサイトにも興味があるんですが……なかなか細かく頑張れないので、どうかなあ~……( ̄▽ ̄;)

こんばんは。

私もお小遣いって名目でお金は貰ってないですが、
旦那に欲しい物を言えば買って貰ってます^^

あーん、私もお小遣い減ってまーす、、、
なので、ポイントサイトでお小遣い稼ぎがんばってるわけでして。
RSSリンクの表示
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額45,329円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額2,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額25,704円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
ポイントサイト総額 136,775円!
※H29年5月1日時点
※楽天ポイントは除く
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/5/14ちょびリッチ2名!
5/11げん玉1名!
5/9ハピタス1名!
5/7ポイントタウン1名!
5/4ポイントタウン1名!
5/1ちょびリッチ2名!
4/28ライフメディア2名!
4/22お財布.com1名!
4/20ちょびリッチ1名!
4/18ちょびリッチ1名!
4/17げん玉1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告