> > 5月はポイントサイト各社の本領発揮時!登録するなら今でしょ!

5月はポイントサイト各社の本領発揮時!登録するなら今でしょ!

Road to 2018【番外編】
5月はポイントサイト各社の本領発揮時!登録するなら今でしょ!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
神戸旅行楽しみましたよー!
久々の家族旅行は、絶好の晴天で子どもたちと真っ黒に日焼けするくらい遊んできました。
僕の“雨男”のジンクスを覆す天候。フフフ…これは自信をもっていいんじゃないでしょうか。
昔、3年連続沖縄旅行に台風が来たバカワインですがなにか?
これからは、“晴れ男”の異名をとる男に、おれはなる!
旅行記(簡単になりますが)は、今週のうちに書きたいと思います。

さて、昨日からGW(ゴールデンウィーク)が始まりました。
久しぶりの大型連休と浮かれている人も多いでしょうが、
ポイントサイトもこのGWに焦点を当ててきました。
各社、とっても力を入れていますので、利用を健闘している方、
今が良いですよ!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

PED_retuninarabukodomotachi_TP_V1.jpg

さて、冒頭に書いたように、ポイントサイト(おこづかいサイト)各社が、
このGWに力を入れています。
今日は、その各社の取り組みを紹介していきます。

1.ちょびリッチの「お友達紹介爆弾ランキング」「ちょびガチャ祭り」


1-1.ちょびガチャ祭り!


20170501-204242.jpg

「ちょびリッチ」は、とても勢いのあるポイントサイトです。
色々なコンテンツを催しており、中でも「ちょびガチャ」がとてもお得!!
ちょびガチャの記事についてはこちら。

「ちょびガチャ」とは、毎日回すことのできる、お小遣いガチャ。
100Pt、50Pt、30Pt、10Pt、1Pt、この5種類のポイントが必ずもらえます!

つまり、毎日サイトにアクセスするだけで、必ずお小遣いがもらえる!

僕はこれまで、50Pt(25円相当)が最高獲得ポイントですが、
これは何気に嬉しいんですよね!

この大型連休は、ちょびガチャ祭りへの参加は欠かせませんよ!


1-2.お友達紹介爆弾ランキング!


20170501-204012.jpg

「ちょびリッチ」には、「お友達紹介爆弾ランキング」なるものがあります。
これは、ブログやTwitter、LINEを駆使して友達紹介をしたユーザーに、
とっても嬉しいコンテンツです。

このコンテンツの1周年を記念して、
総額100万円(1位は30万円)!!という太っ腹企画。

「ちょびリッチ」ユーザーは、是非この機会に、お友達を増やしましょう!
そして、ユーザーじゃない方も、入会するなら今ですよ!



気合の入りようが違う、「ちょびリッチ」登録はこちらのバナーから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)がもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



2.「お財布.com」の「友達紹介キャンペーン」!


20170501-213544.jpg

友達紹介キャンペーンなら、「お財布.com」も負けていません!
普段、1人紹介する毎に300コインのところ、
5月に限っては、500コインの大盤振る舞いです!

これは嬉しいですよね!
連休に合わせて、ブログを書く手も進みますから、僕も頑張ってみようと思います。

「お財布.com」の登録はこちらのバナーから!
ココから登録すると、100コイン(100円分)がもらえます!

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.comの概要とお得なコンテンツ情報はこちらから



3.「ライフメディア」の「友達紹介キャンペーン」!


5月はポイントサイト(お小遣いサイト)がこぞって、友達紹介に力を入れてるようです。
「ライフメディア」も友達紹介に頑張っています。

先日「日記式アンケート」で、稼ぎやすさを紹介したところですが、
またまた良いコンテンツが登場しています。

20170501-214338.jpg

■友達紹介が成立すれば、30,000ポイント山分け!
■登録した友達にも、抽選で1,000ポイントプレゼント!!



これは紹介側・登録側、どちらにも優しいコンテンツですよね!


こちらから登録すれば、1,000円ゲットの可能性!
ライフメディアへ登録



4.本日の記事まとめ

5月は、ポイントサイト各社が注力しているようです。
今回は「ちょびリッチ」「お財布.com」「ライフメディア」を紹介しましたが、
「ポイントタウン」や「げん玉」「モッピー」が、ただ見ているだけとも思えません。

ますます目が離せない、5月のポイントサイト。
これから、良いコンテンツがあれば、その都度紹介していきます!!

是非、この機会にポイントサイトに登録して、
お小遣い稼ぎに参加されてはいかがでしょうか?
バカワインの紹介するポイントサイトは、安全・確実に稼げますよ!


最後に。この連休、ブログ友達のところには、ほとんど遊びに行けていません。
あさってから5連休で、時間が取れそうですので、しっかり訪問させていただきますので、
もうしばらくお待ちください。
これからもよろしくお願いします!


【関連記事】
●深夜の通販で有名なショップジャパン。勢いで買わない方が良いその理由とは実は…
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【朗報】3月からのポイントタウンがますます最強になるって本当!?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

RanRanさん

RanRanさん

いつもありがとうございます。
これから新しいキャラ(晴れ男)で頑張ります!

祝! 脱雨男!!

おめでとうございます!

ポイントサイト、なかなかお得なキャンペーンをやっているんですね~。

marimoさん

marimoさん

今日から、GWの後半戦。
ブログに力を入れてお得情報を発信したいと思います。
思うと、4月は全然ブログに時間を割けなかったです。
これからもお願いします!

臼田さん

臼田さん

もちろん、良いパパ?なはずです。
ママの方が好きと言われるのは仕方ないとして、
嫌いと言われないように頑張ってます。

ウルさん

ウルさん

いつもありがとうございます。
最近、コメントできてなくて申し訳ありません。
しっかり記事は読ませていただいて、応援はしていますので。
是非、このお得シーズンに、ポイントサイトで稼いじゃいましょう!

もりりんさん

もりりんさん

おお!LUNASEAって懐かしい。
河村隆一さんはどうしてるんでしょうねぇ。
嵐を呼ぶ男を改名して、地味にいきたいところです。(笑)

デコピーさん

デコピーさん

連休返上でお仕事なんですね。
僕は5連休、しっかりブログに費やさせてもらいます。

子どもは、旅行している間が一番いい顔しています。
毎年と言わず、時間とお金に余裕があれば、また連れていきたいです~

セイパパさん

セイパパさん

山分けって、どのくらいのポイントになるか分からないので、
ワクワクしながら待てますよね。
これはこれで楽しいコンテンツです。

アトピー大学さん

アトピー大学さん

いつも本当にありがとうございます。
続けてこちらにも。
感謝してもし足りませんー!

がまくんさん

がまくんさん

ありがとうございます!
返信が遅れましたが、感謝感激です!
いつも本当にありがとうございます。

takaさん

takaさん

沖縄に台風が来るのは、仕方ないですが、
3年連続は凹みましたよ。自分の中で伝説です。(笑)
お陰でさまで、今回は晴天で楽しむことができました。

ぽここさん

ぽここさん

ポイントサイトあるあるですね。
いつの間にか登録しちゃってるやつ。
僕もたまにありますよ。
是非、お得なコンテンツは活用くださいね。

ニックさん

ニックさん

ありがとうございます。
簡単なまとめですが、そう言っていただけて嬉しいです。

えたばりゅさん

えたばりゅさん

次回は単独で出向きますので、
是非ご一緒させてくださいね!
夢のオフ会を楽しみにしています。

cello蔵さん

cello蔵さん

お休み中にポイントサイトの活用をしてほしいんでしょうね。
僕も、その思惑に乗って、頑張りますよ!

神戸は晴れの旅行だったんですね☆
お得を始めるなら5月!
暖かくなって、行動しやすいのでしょうか(*^-^*)
これは情報収集に熱が入りますね♪

神戸旅行!いいですねー^^
お子様も大満足だったのではないでしょうか。
家庭では、良いお父さんでいらっしゃるのですね。

雨男卒業?おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
日焼けするまで楽しんでこられたとの事、いいですねぇ♪

ポイントサイトは嬉しい企画が盛りだくさんですね。
このチャンスにポイントを貯めたいと思います(n*´ω`*n)

3年連続で沖縄に嵐を呼ぶ男…まるでLUNASEAじゃないですか!
ちょっと聞こえはカッコいいんですけど、当事者からしたら大変なお話しですよね(;'∀')

事故なく帰ってこれて良かったです、旅行記楽しみにしてますよ~!

こんにちは。

晴れ男に変身ですね!
お子様達も凄く喜んだでしょうね~

家族との時間をしっかり満喫してください。
ブログ訪問やコメント周りは気にせずに♪

私の所は連休も関係なく仕事があるのでゆっくり出来る隙があればブログのネタ集めに行ってきます♪

この時期は
キャンペーン中の
サイトが多くありますね

現金やポイントを
山分けって嬉しいですよね


先程「ちょびリッチ」登録完了しました!
これを機にポイント系色々試しにやっていきたいと思います!

せっかくなんで、ちょびリッチに登録してみました♪

晴天よかったです٩(ˊᗜˋ*)و 雨男の汚名返上か?
ってか…3年連続で沖縄に台風を呼び込むとか相当ですよw

神戸家族旅行、お疲れさまでした!
どこに行かれたのかな~、旅行記楽しみにしてます( *´艸`)
『ライフメディア』登録してなかったら…と思ったのですが
登録済みで、放置していました(´;ω;`)残念です…

おー、各社がんばってるんですね。
こうやってまとめていただけると、分かりやすいです。

うぉ!神戸来てはったんですか!?
おっしゃって下されば、すぐにでも駆けつけましたのに!←家族水入らずを邪魔する気かw
旅行記、楽しみにしておりますね(^^♪

時にポイントサイトもこのように新規獲得のために躍起になっているんですね(^^♪
確かにGWは時間に余裕ができる人も多いですもんね(^^)

ゴールデンウィークに合わせて、各社登録者増加に力をいれているんですねー

お休み中にやってくださいっ!ってことでしょうか?(笑)
RSSリンクの表示
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額45,329円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額2,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額25,704円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
ポイントサイト総額 136,775円!
※H29年5月1日時点
※楽天ポイントは除く
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/5/14ちょびリッチ2名!
5/11げん玉1名!
5/9ハピタス1名!
5/7ポイントタウン1名!
5/4ポイントタウン1名!
5/1ちょびリッチ2名!
4/28ライフメディア2名!
4/22お財布.com1名!
4/20ちょびリッチ1名!
4/18ちょびリッチ1名!
4/17げん玉1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告