> > 「お出かけお天気」は、120円が無料で簡単に貯まるコンテンツ!!

「お出かけお天気」は、120円が無料で簡単に貯まるコンテンツ!!

Road to 2018【げん玉コンテンツ】
【げん玉】「お出かけお天気」は、120円が無料で簡単に貯まるコンテンツ!!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日は遅くに仕事から帰ってきて、気付いたら寝落ちしていました。
ブログの更新ができないだけでなく、ブロともさんのところにも回ることができない始末。
今日は時間を作って、ブロともさんのところにも表敬訪問をしていますので、悪しからず。
みなさん!バカワインを忘れないでくださいな。

さて、5月1日には小生のブログから「ちょびリッチ」に登録して下さった方が、2名いらっしゃいます。
アクロメガリーの情報満載ブログのオーサー“がまくん”さん
アトピー予防と治療ブログのオーサー“アトピー大学”さん
本当にありがとうございました!
これからブログの拡散と応援をいっぱいして、せめてもの恩返しをさせていただきます。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

1.げん玉のコンテンツ

げん玉は、企業とコラボしたコンテンツでとってもお得なポイントサイト(お小遣いサイト)なのは言うまでもありません。
しかし、お財布.comやモッピー、ポイントタウンと比べても、
毎日のゲームやコンテンツで、ポイントをたくさん稼ぐことができません。
つまり、日々のコンテンツに魅力がありませんでした。

ただし、先日の記事にも挙げたように、
日々のアンケートが、一部(モバイル版)リニューアルするなど、
ますます魅力的なポイントサイトになってきています。

それ以外にも
■モリモリ選手権
■ポイントの森
■モリガチャ
■アプリインストール(アプリダウンロード)
など、お得なコンテンツは目白押し!!

特にアプリインストールは、このGW(ゴールデンウィーク)中、
たくさんのアプリが提供されています。
Screenshot_2017-05-02-02-28-23-1[1]
Screenshot_2017-05-02-13-00-01-1[1]

それぞれのアプリをインストールする(一部、名前まで登録する必要があります)だけで、
ポイントを獲得できるというもの!

本日、バカワインがインストールしたアプリは、
137Pt、36Pt、270Pt
合計447Pt!!

wi-fi環境下でアプリをインストールすれば、
簡単(およそ5分)で45円程度のポイントをゲットできます!!


これはお得ですので、げん玉をご利用の方は
是非ゲットしてくださいね!!
利用方法は簡単!それぞれのバナーをクリックして、
流れに沿ってアプリをインストールするだけです。
インストールしたゲームは、そのまま楽しんでもよし、
興味がなければアンインストールしてもよし。


2.「お出かけお天気」は、120円が無料で簡単に貯まる!

さて、今日の本題です。
今回利用した「お出かけお天気」が、とってもお得なコンテンツでしたので紹介します!!

Screenshot_2017-05-03-09-14-53-1[1]

【コンテンツの概要】
「お出かけお天気」は、イベントなどのお出かけ情報とその地域の天気を、
同時にチェックできる情報サイトです。
地域別に検索できるので、遠出した際にも近くのイベント情報や天気をチェックすることができます。

■モバイル版げん玉から、このサイトの「お試し無料15日目以降は300円(税抜き)コース」に登録。
■登録後、約5分程度でポイント1,224Pt(122円相当)がゲットできます!

【コンテンツの獲得条件】
■iOSおよびAndroidのドコモ、auのユーザーのみ適用
■広告クリックから、ポイント付与に至るまで、同一ブラウザで使用のこと
■無料お試し期間は、(無料お試し会員登録)の登録日を1日目とし、登録日から14日目の23:59まで
■前回の退会月から1ヶ月経過していれば、再登録でもポイント付与となります



うーん、簡単なコンテンツそう。
そう思って、登録してみました。

とーっても簡単な登録内容。
僕はauユーザーなのですが、途中コンテンツ利用料の引き落とし同意(キャリア決済)の案内がありました。
もちろん、それは“はい”とせざえるを得ないのですが。
(もちろん14日目以内に解約すれば、費用はかかりません)
すると、ササッと登録終了画面に切り替わりました。

Screenshot_2017-05-03-09-14-39-1[1]

その2分後には、ポイントが付与されていました!!!
ノーストレス、ノーリスク!!

Screenshot_2017-05-03-09-16-41-1[1]

ちょっと試しに使ってみましたが、
天気のみでなくて、地域のイベント情報も見られました。
これから暖かい気候になるにつれ、各地で楽しいイベントが催されるため、
旅行好きな方には、重宝するアプリだと思います。

続けて利用してもよし、課金がもったいなければ解約してもよし、
いずれにしても、お得にポイントがゲットできるコンテンツなのは間違いありません!


僕は残念ながら、解約しましたが…
それでも、122円分ゲットしました!


3.本日の記事まとめ

「げん玉はこれからも改良していきそう」
今回のアンケート改良といい、「お出かけお天気」といい、
「げん玉」は、とても良いコンテンツを展開していて、こんな風に感じました。

これまでも稼ぎやすいと思いつつ、紹介する機会が少なかったですが、
これからますます当ブログで紹介させてもらうことになりそうです。


げん玉に登録していない方は、下のバナーから登録して
お得にお小遣い稼ぎをしてみませんか!?
お小遣いの限られている主婦、サラリーマンの方必見です!!


■げん玉の概要・お得な内容はこちらから

【関連記事】
●1,500円の日記式アンケートはもうすぐ!?ライフメディア登録はお早めに!
●ポイントサイトでお得にゲット!南雲吉則先生オススメのごぼう茶レビュー!
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

もりりんさん

もりりんさん

チリワインの記事を覚えていてくれてありがとうございます。
これはさすがに、チリワインとは言えない代物。
ちょっとお粗末なワインでしたから、50点台でもよかったのかも。

翔さん

翔さん

コメントありがとうございます。
げん玉も必死だなっていうのが、このところの印象です。
それに乗っかるのが、ポイントサイトユーザーの宿命なんですが。(笑)
これからも期待して利用していきます。

ビー玉さん

ビー玉さん

うむ。ビー玉さんの雨女っぷりは、
もりりんさんと並んで有名なところ。
僕は既に返上しましたけど。(笑)

臼田さん

臼田さん

臼田さんまで!
臼田さんは、まったくズボラだとは思えませんので、
相当に優先順位を下げてしまう結果なんでしょうね。

marimoさん

marimoさん

marimoさんもでしたかー。
Theしっかり者のmarimoさんまでそうなると、
誰もが解約忘れのリスクが高そうですね。(笑)

もりりんさん

もりりんさん

僕もそれあるんですよねぇ。
解約し忘れ。先日、yahooプレミアムなるものも、やっちゃいましたよ。
このアプリは、高額なところが玉に瑕ですが、
気に入る人もいるでしょうね。

以前言っていた、安くなる仕組みがちゃんとあるチリワイン…

でしたが、いくら安くてもこれは微妙ということですかね(;^_^A

60点…ギリギリの点数でしたねこれは(゜Д゜)

アトピー大学さん

アトピー大学さん

こちらこそありがとうございます。
もっとしっかり紹介させていただきますので、
これからもよろしくお願いします。

がまくんさん

がまくんさん

そうなんですよ。
僕も最近物忘れが激しいので、
すぐ解約することにしたんですよ。(笑)
せっかく登録したサイトを楽しめないのが、残念ですが。

セイパパさん

セイパパさん

マクロミルお休みの期間は寂しいですね。
その分、ポイントサイトの利用を頑張ってください!

あかつきさん

あかつきさん

広告付きのアンケートは、手ごわいですよね。
げん玉では、広告なしのアンケートもやってますので、ご利用してみてください。
http://pointsitedewain.blog.fc2.com/blog-entry-344.html

ニックさん

ニックさん

是非ぜひ!
げん玉も少しずつ改善してくれていて、何より。
ポイントサイトのユーザビリティは嬉しい限りです。

ニクキューさん

ニクキューさん

安心してもらって何よりです!(笑)
いつもありがとうございます。

taka :aさん

taka :aさん

昨晩も、記事を投稿したのに
pingの誤送信のようで。最近めっきり存在感がないバカワインです。
ブログのメンテナンスは、奏功してくれますように。

デコピーさん

デコピーさん

解約を忘れずにすることがミソですが、
それをしっかりして、アプリも楽しみながらポイントももらえる!
とってもお得ですよね。

ウルさん

ウルさん

最近は格安スマホを利用されてる方が多いんですね。
僕はau一筋で、今のところ変えるつもりはありません。
キャリア問わず、お得なキャンペーンを開催してほしいですね。

RanRanさん

RanRanさん

スマホのキャリアによって、違うんですね。
明日明後日、時間がとれそうですので、
先日のアプリ(?)にRanRanさんとこから登録してみます。

お久しぶりです、コメント失礼いたします。
げん玉ははるか昔に覗いてみたことがあるのですが、バカワイン様のこれまでの記事を拝見しても
かなり改善されているのが分かります…!
これからも注目していきたいと感じました~。

雨女なので、天気予報はかかせません。このアプリはいいですね~( *´艸`)

なるほど!やはりマメな人は得をしますね。
私はズボラなので解約を忘れて3ヶ月ほど放置してしまいそうです><
これでは、元も子もないですね><

お天気大好き!
イベント情報大好き!
なので、持ってこいコンテンツなのですが、いかんせん解約忘れの女王^^;
これが私のネックなのです^^;
なんか、自動解約昨日のアプリとか出ないかな(笑)

ほうほう!
このお天気アプリいいですね(*´艸`*)

このタイプって僕はつい解約するのを忘れるのでちょいと敬遠するんですが。
(数か月後に嫁さんに言われて気づくパターンが過去にあり)

天気なら関心高いし忘れないかも!
てか関心高いのでそのまま使用し続けてもいいかもです(`・ω・´)

いつも本当に色々ありがとうございます!

ポイントほんと色々ありますね。
どんどんやっていきたいと思います!

再登録でもポイント付与ってすごいですね。
問題は、解約を忘れないってことか...最近物忘れが激しいので、登録したことを忘れてしまいそうです(笑)

taka :aさん
ポイントサイト、始めてみました。アンケートやらゲームやら、いろいろあって何から手をつけようかと考えているうちに時間だけが過ぎていく感じです(笑)

げん玉、やや放置ぎみです(>_<)

マクロミルお休み中だから
げん玉もやらなきゃ!

こういうときこそ
放置ぎみサイトを
攻略しておきます

ひとつ頑張ってみようと思って登録したのですが、全然やれてないです(´;ω;`)
無理せずすぐ終わるアンケートだけでも、トライしましたが
なかなかあの広告は手ごわいですね!(*´ω`*)

おー、やってみよー。
げん玉、ポイント承認が早くなってますよねー。
いろいろ改善されると嬉しいですね。

興味がなけれ…………………………よし。(笑)
安心です!(*•̀ᴗ•́*)👍

いやいや…忘れろって言われても難しいですよw
お、がまくんさんも着手し始めましたか_φ(. .*)

こんばんは

1回目の課金をしなくてもポイントつくのですね。
こういうのってすぐに解約しちゃうと付与されたポイントは取り消しになるケースもあったりしたのですが・・・そうならないのならお得ですよね^^

私もやってみよ~♪

これは雨男、雨女には嬉しいサービスですね(*´▽`*)
旅行の時などは7~8割悪天候なので、こういうアプリがあると嬉しいです。

残念ながら先日ドコモを解約してしまったので使えませんが。。。
近くでされているイベントまで案内されているのは魅力的だと思います。

大変お得なアプリをご紹介いただき・・・って、キャリアスマホしか使えない見たいですねー。
私のような格安スマホユーザーに、ポイントサイトは冷たい(笑)
RSSリンクの表示
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただければ、泣いて喜びます!ブログを運営されてる方なら、微力ながらアクセスアップに貢献します!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額45,329円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額2,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額44,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額25,704円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣い実績
ポイントサイト総額 136,775円!
※H29年5月1日時点
※楽天ポイントは除く
友達紹介成立!感謝!
ポイントサイトの友達紹介が以下のように成立!当ブログから登録していただいた方、誠にありがとうございます!
17/5/14ちょびリッチ2名!
5/11げん玉1名!
5/9ハピタス1名!
5/7ポイントタウン1名!
5/4ポイントタウン1名!
5/1ちょびリッチ2名!
4/28ライフメディア2名!
4/22お財布.com1名!
4/20ちょびリッチ1名!
4/18ちょびリッチ1名!
4/17げん玉1名!
4/15げん玉1名!
4/13ポイントタウン1名
4/9お財布.com1名!
4/8げん玉1名!
4/6ちょびりっち1名!
3/30ポイントタウン1名!
3/1ポイントタウン1名!
2/25ちょびリッチ1名!
2/24ライフメディア1名!
2/22げん玉1名!ハピタス1名!
2/15ポイントタウン1名!
2/6ちょびリッチ1名
2/5げん玉1名!ちょびリッチ1名!
2/3げん玉2名!ポイントタウン1名!
1/24ポイントタウン1名!お財布.com1名!
1/9お財布.com1名!
1/4ちょびリッチ1名!
16/12/28ちょびリッチ1名!
12/20モッピー2名!infoQ1名!
11/23お財布.com1名!
11/18ポイントタウン2名!モッピー1名!ライフメディア1名!げん玉1名録!
10/22げん玉1名!!
16/10/14楽天アフィリ初成立!感謝です!
人気記事ランキング
ブログパーツ
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
相互リンクについて
当ブログでは、相互リンク大歓迎です。詳しくはこちらをご覧ください

blogPeopleへリンクを追加 このブログを登録する
by BlogPeople
免責事項
当サイトの情報を利用して、登録・ご利用などをする場合には全て自己責任でお願いいたします。トラブル・損害などが生じたとしても、当サイトは一切責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格のない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
最新記事
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
いつもお世話になっているブログ
広告