> > 母の日には何を送る?感謝の気持ちもポイントサイトを通してお得に!

母の日には何を送る?感謝の気持ちもポイントサイトを通してお得に!

Road to 2018【お得情報】
母の日には何を送る?感謝の気持ちもポイントサイトを通してお得に

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日は、寝落ちしそうだったので、保険的に予約投稿したのですが…
まさかの、予約投稿が「(人気ブログランキングの)ブログサークル」に反映されず…
事前に色々ブログのメンテナンスをしていたのが、ping送信に影響を与えていたのか(´;ω;`)ウッ…
そのため、アクセスが激減するかと思いきや。
これまたまさかの、アクセス微増(@_@)
メンテナンスが奏功したとは思えませんが、色々な方とコンタクトをとったお陰だと思いたい。
もし、昨日の記事を見逃した方がいらっしゃったら、是非ご一読願います。
皆さま、いつも本当にありがとうございます!

さて、そろそろ母の日が近づいてますね。
それに照準を合わせて、色々準備することも多い今日この頃。
みなさんはいかがですか!?
まだまだ間に合いますから、この機会に感謝を伝えましょう!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

【今日の記事内容】
1.母の日について
   1-1.母の日とは?当然のことですが知ってました?
   1-2.今年の母の日はいつ!?
2.母へのプレゼント提案
   2-1.アイテムで選ぶなら
   2-2.花で選ぶなら
3.記事まとめ




1.母の日について


1-1.母の日とは?当然のことですが知ってました?


Photoelly008_TP_V1.jpg

母の愛情に感謝し,その労苦を慰める趣旨の日。5月第2日曜日。 1907年5月 12日アメリカのフィラデルフィアに住むアンナ・ジャービスという女性がウェストバージニアで行なわれた母の追悼式に一箱のカーネーションを捧げたことから始まったといわれ,1914年 W.ウィルソン大統領が祝日に定めた。この日,母が健在の者は赤いカーネーションを,母を失った者は白いカーネーションを胸に飾って母をたたえる。家庭でも子女が母親に贈り物などをする。日本では昭和初め頃から皇后誕生日 (3月6日) を母の日としていたが,第2次世界大戦後アメリカにならって5月第2日曜日とするようになった。世界の多くの国でも同様に扱われているが,イギリスでは四旬節の第4日曜日を,フランスでは5月の最終日曜日を,ロシアでは3月8日を母の日としている。


世界各国がアメリカに倣ってるんですねぇ。


1-2.今年の母の日はいつ!?


それでは、今年の母の日はいつか!?
色々なニュースをご覧になってる方は、もちろんご存知と思いますが、そらで言えますか?

H29年5月14日(日)!!

はい、おさらいになりますが、5月14日が母の日です。
毎年違いますので、しっかり覚えておきましょう。

自分の母親だけでなくて、
子どものいる父親は、自分の奥さんにもしっかりお祝いしましょうね。
それを忘れたら、修羅場が待ってます…(;´・ω・)


2.母へのプレゼント提案

母の日には、色々な物を贈ることがあります。
カーネーション、プリザーブドフラワー、スイーツ、食材、ドリンク、お酒、ファッションアイテム、その他アイテム。
バカワインも、大学の頃から十数年、毎年何がしかをプレゼントしています。
以前贈った、デジタルフォトフレームが、すぐにお蔵入り(使い勝手が悪い)になったのは寂しかったですが・・・(笑)

さて、今年は何を贈りましょうか!?
僭越ながら、バカワイン的提案をさせてもらいますよー。
※楽天市場では、母の日キャンペーンでポイント10倍になってます!!

2-1.アイテムで選ぶなら


女性に贈るには、色々なアイテムがイメージできます。
母親の年代にもよるのでしょうが、うちの母親は、60歳にも関わらず(?)、
キレイな人なんですよ。
でも、自分では気付いておらず、もっと自覚してほしいと思っています。
そのために、贈りたいアイテムはこちら。



キレイ目のスカーフ!

これは、キレイ目な女性には、マストなアイテム!
是非活用してほしいなって思います。

商品自体は7,000円くらいしますが、これは致し方ない。
これくらいキレイな商品だったらね。
年齢が10歳くらいは若返ると思います。

これいかがですか!?


2-2.花で選ぶなら


次に、お花を選ぶなら。
母の日にはカーネーションって、常識がありますが。
ちょっと角度を変えて、プリザーブドフラワーもありでしょう。

生花なら数日で枯れてしまうところ、
プリザーブドなら、数年は持つと言います(経験上は1~3年程度)。
せっかくのプレゼントを、長く愛用して欲しいという気持ちが叶います!

しかも、サービスでメッセージカードを添えることができますので、
ちゃんと気持ちを伝えることもできます。
直接伝えられない気持ちも、メッセージカードに添えれば。
…でも、直接口頭で言いましょうね。「ありがとう」と。



フラワー付きギフト!

これも良いですよね。
気品が漂っていて、素敵なプレゼントだと思いますよ!


3.記事まとめ

さて、これまで2つの商品(プレゼント)を紹介しました。

このうちバカワインの選択した商品とは・・・

ドラムロール開始!!

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカ!!!

ドコドコドコドコドコドコドコ!!

これ!!



すいません。

先に挙げた2つは選びませんでした。
とってもいい商品だったのですが、母にはあまり合わないかなって。

比べて、スイーツ(チョコ)とお茶(宇治茶)を、
選ぶことができるこの商品って、女性にとっては最強のプレゼントかなって思いました!

僕の場合はもちろん、チョコとお茶と、1個ずつ入れましたよ!

チョコは丹波黒豆と、宇治抹茶のコラボ!
お茶は、京都宇治抹茶の本格派!


こんな最高なプレゼントはなかなかないでしょう。
母親の趣味や年頃を考えると、最強ですよ!


もちろん楽天市場で買いました。
そして、ポイントサイト(今回もポイントタウン)を経由して購入!!


そうすると、楽天ポイントとクレジットカードのポイントに加え、
ポイントタウンのポイント(購入金額の1%相当)をもらえます!



母の日の商品購入は、楽天市場から!
楽天市場を利用するには、ポイントタウンを通して楽天市場でネットショッピングしないと損しますよ!
うまく購入するとポイントが何倍にもなります!登録は下のバナーから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちら!

【関連記事】
●1,500円の日記式アンケートはもうすぐ!?ライフメディア登録はお早めに!
●ポイントサイトでお得にゲット!南雲吉則先生オススメのごぼう茶レビュー!
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●先の楽天スーパーセールで購入したアイテムとお得だった点とは?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●プロローグ~旅行への誘い~旅行もポイントサイトを利用がお得!
●おさらいしよう!ポイントタウンで拾うべきは金のアプリ?銀のアプリ?
●【ポイントタウン】本日、infoQとの組み合わせが最強だった件
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

えたばりゅさん

えたばりゅさん

そうなんですね。
うちの親もお茶が好きですので、同じ思いでした。
是非プレゼントしてあげてくださいね。

もりりんさん

もりりんさん

もりりんさんも、そのアクシデントしてましたか!?(笑)
今年はしっかり選んで、喜んでもらいましょう!
うちの嫁さんは、自分で化粧品を買ってました。。。
僕は、何かスイーツでも用意しておきます。

臼田さん

臼田さん

本当にいつもありがとうございます。
循環していただいて感謝です。

母の日は、「おもしろいもの」も良いですよね。
そう言う意味では、手作りなども良いですねぇ。

う~~ん・・・(^^♪
親目線で行くとやっぱり宇治茶ですかね~~・・・
お茶で一息が多分ストレス解消になってると思うので^^;

なるほど!ブロサーに記事がなかったのに、実際には更新されていたのはこういった理由でしたか!

僕コメント頂いている方々は別でブックマークしているのでよかったです(*´艸`*)

>子どものいる父親は、自分の奥さんにもしっかりお祝いしましょうね。
それを忘れたら、修羅場が待ってます…(;´・ω・)

これ!!!
数年前にやらかして修羅場がまっていましたw

それからは長女と一緒に選んで僕も渡すことを心がけております(`・ω・´)
あーでも14日の日曜日というのは完全に忘れていました(危ない!!)

ブロサーに反映があろうとなかろうと、こちらのサイトは循環サイトに入っておりますよー^ー^
私も母の日の「なにか」を探しております。
やはり花が定番とは思いつつ、なにか「おもしろいもの」にしたい気持ちもありますよね。
プリザーブドフラワーも良いですね。
参考にさせていただきます^^

アトピー大学さん

アトピー大学さん

いつも本当にありがとうございます。
楽天市場からのお買い物では、ポイントタウンが良いと思っています。
それ以外のコンテンツでは、一長一短があるので、
その都度比べていくのが良いですね。
またブログで紹介させてもらいます。

あかつきさん

あかつきさん

おぉ!ゲームをねだるなんて、贅沢。(笑)
でも、普段頑張ってるからこそ、ですよね。
いつもお疲れ様です。

坂木さん

坂木さん

京都は色んなものがあって良いですよねぇ。
僕も1年住みましたが、あんな素敵なところはありません。
これからも色々試してみたいと思います。

Emiさん

Emiさん

ありがとうございます。
母親にですが、イケメンなのかどうか・・・
ご想像にお任せします。
ちなみに息子は、(僕から見て)超が付くほどのイケメンだと思っています。(笑)

marimoさん

marimoさん

いつもながら、べた褒めナイスです!(笑)
自分の母親ですから、好みを分かってるわけでして。
ただ、もう10数年のプレゼントで、ネタも尽き始めてます。

和泉さん

和泉さん

いつもありがとうございます。
カタログギフト良いですよね。ウインドウショッピングが簡単にできちゃいますから。

チョコとお茶、確かに母の日のプレゼントでベストなチョイスかもしれませんね♪

楽天市場でいつもポイントサイトを通さず購入していたので、早速ポイントタウン登録してみました。
正直この手のポイントサイトが色々ありどのポイントサイトを経由すると一番お得ななのかよくわかりませんが、バカワインさんのブログで今後も勉強していきたいと思います!

お母様を素直に自慢できるなんて、優しい息子さん・・・!
素晴らしくお母様がうらやましい~
14日ってもうすぐですよねー。
今年は任天堂switchをねだります!(*´ω`*)

む、京都攻めですか?(´ ▽`)
私もたまに黒豆や丹波ワイン、お抹茶、和菓子なんかを親に持って行ったりします。ちなみに家内は母ではないので、母の日はナシです(笑)

こんばんは。

選べるセット、いいですね!
しかも風呂敷包みがおしゃれです♡
バカワインさんのお母様はお綺麗な方なんですね。
男の人は母親に似るとよく言いますよね。
ということは、バカワインさんはイケメンだぁ(^v^)

お母様、60歳ってお若い!
バカワインさんは美人なお母様譲りということですね☆
そしてプレゼントのチョイスがまた素敵度アップですねー!!
お人柄が出ます(≧∇≦)
そうそう、チョコ、宇治茶、がっちりハート掴めますね♪
ナイスだと思います♪♪♪

自分で選択できるっていいですよね、ボクもカタログギフト好きです(^-^)
ワクワクします♪
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
楽天市場の活用
楽天市場で買い物するのもコツがあります。知ってる人と知らない人では、大きな差が!是非利用のコツをご覧ください!
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい