> > H29年4月のポイントサイトのお小遣い・友達紹介数を一挙公開!

H29年4月のポイントサイトのお小遣い・友達紹介数を一挙公開!

Road to 2018【お小遣い実績の紹介】
H29年4月のポイントサイトのお小遣い・友達紹介数を一挙公開!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
今日は歓送迎会ですので、ブログ仲間のところに訪問する時間が取れないかもしれません。
今週は、金曜にも別の飲み会(付き合い)もあり、GW明けて急にハードになりました。
書きたい記事がいっぱいあるのですが、小出しにするしかなさそうです。
今週中には、「ちょびリッチ」のとってもお得な、目玉コンテンツも紹介したいと思いますよ!
さ、体調管理に気をつけながら、頑張っていきます!

さて、遅くなりましたが、この4月のポイントサイト(お小遣いサイト)でのお小遣い実績を紹介します。
僕のブログを占う意味でも、この実績紹介と言うのが肝になりますので、
興味ない方も、つまらないと思う方も、是非ご覧いただけると幸いです。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

【今日の記事内容】
1.ポイントサイトの小遣い実績
   1-1.ポイントタウンの小遣い
   1-2.ちょびリッチの小遣い
   1-3.ハピタスの小遣い
   1-4.マクロミルの小遣い
   1-5.楽天ポイントの小遣い
   1-6.H29年4月の小遣い合計!
2.ポイントサイトの友達紹介実績
3.記事まとめ



1.ポイントサイト(お小遣いサイト)の小遣い実績


1-1.ポイントタウンの小遣い


20170508-222729.jpg


ポイントタウンの小遣い:2,000円!!

僕の一押ししている最強ポイントサイト、「ポイントタウン」。
今月も安定の小遣いを提供してくれました。

ちなみに、僕が「ポイントタウン」で行っているのは、
毎日のゲーム(5分程度)と、動画視聴、楽天市場での買い物、アプリダウンロード、この程度です。
楽しみながら、ストレスなくポイントを貯められるポイントサイトです。

お買い物や旅行は、多くのネットショップでポイントサイトNo.1ですし、
特に楽天市場、楽天トラベル(ホテル、レンタカー、航空券)を活用される方は、
ポイントタウンは登録しておいた方が良いでしょう!
安定して小遣いを稼げること、間違いありませんよ!


連動して貯めているのが姉妹サイトの「infoQ」ですが、
今月は最低交換額(500Pt)にやや届かず。

「楽天銀行」に複数回に分けて換金する理由とは?

それは、「楽天銀行」への換金1回につき、
「ハッピープログラム対象取引」で2ポイント(2円相当)もらえるからです。

「ポイントタウン」は100円から換金ができ、手数料が無料!
このメリットを活かして、換金を細かく行うことで、換金の2ポイントをもらっています!
セコい方法ですが、こういうのをコツコツすることで、チリツモになるんですよね。



最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください

提携アンケートサイトinfoQの登録はこちらからできます!
新規モニター登録


1-2.ちょびリッチのお小遣い


20170508-222730.jpg


ちょびリッチの小遣い:500円!!
※GWの関係で、交換時期が延びてしまいました


ちょびリッチでは、毎日のガチャと、ブログでのサイト紹介、動画視聴くらいしかしていません。

それでも、毎月500円くらいは稼げるなんて、とってもお得なポイントサイトですね!

先日まで「ちょびリッチガチャ祭り」を行っていましたから、
稼いだ方も多いでしょう!
僕は今回は1Ptが多かった…

しかししかし!!5月はちょびリッチのポイントだけで、
相当な額を稼ぐことができそうです!!


僕が利用したコンテンツは、多くの方にとって絶対にお得なはず!
今週中に、そのお得な方法を紹介するので、必ず観てくださいね!



ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


1-3.ハピタスのお小遣い


20170508-222748.jpg


ハピタス:1,000円!!

今のところハピタスに関しては、宝くじやメールチェックのみの活用に留まっています。
しかし、それでも4か月で1,000円をしっかり換金できました。
ノーリスク・ノーストレスとはこのことですね。

ハピタスについては、ネットショッピングや旅行でも、
高ポイントをゲットできるショップも数多くあります。
他のポイントサイトと比較しても、ひけをとらないどころか、
十分勝っているコンテンツも多くあります!!
今後はそれらを紹介できるよう、取り組みたいと思います。


ハピタス新規登録はこちらから!ここからなら30Ptもらえます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


1-4.マクロミルのお小遣い


20170508-222757.jpg


マクロミルの小遣い:1,500円!!

マクロミルに関しては、言うまでもなく安定したアンケートサイトです。
僕がうんちくを述べるより、こちらのブログを観てもらった方がその素晴らしさが分かると思います。
アンケートサイトは、その単純作業と時間帯効果から賛否両論ありますが、
僕はコツコツ続けていますし、今後もそのつもりです。

何よりも、安定の小遣い額!毎月1,500円程度は堅いですね。

超有名なマクロミルへの登録はこちら
こちらから登録すると30Pt(30円分)もらえます。
アンケートモニター登録


1-5.楽天ポイントのお小遣い


20170508-224226.jpg


楽天ポイントの小遣い:8,868Pt(円)!!

これまで幾度となく書いてきましたが、
楽天市場からの買い物は、全てポイントタウンを通しています。
すると、3倍以上の効果をもたらしてくれます。

買い物はショッピングセンターに行くよりも、ネットショッピングを
少しでも増やしたいと考えて、妻にも協力してもらっています。

例えばこのコンタクトの購入。
コンタクトレンズを購入するのに、眼科から購入するのでなく、
楽天市場で購入することで、多くのポイント(小遣い)をもらうことができています!
妻としても、節約になってありがたいことでしょう。



ポイントサイトは楽天市場などのネットショッピングと
相性が抜群なんですね!!
中でも特にポイントタウンがお得です!
なぜなら、購入金額の1%に加えて、会員ランクの得点をもらえるからです。
詳しくは、こちらの記事で確認ください。

お陰様で、楽天での獲得ポイントが10万Ptを超えました。
まさに楽天の下僕…w

20170508-224233.jpg


1-6.H29年4月の小遣い合計!


20170508-224337.jpg

H29年4月の小遣い総額:13,868円!!

ポイントサイトのお小遣いだけでは、5,000円と寂しかったものの、
今月は念願の10,000円超えを果たしました。
ちょっとどころか大分セコイですが、
年始に掲げた「Road to 2018」の目標を達成していますw

ただ、苦し紛れではなく、
来月のポイントサイトのお小遣い額は、バカワインにしては
とっても大きそうです!


これもそれも、読者の皆さんのお陰です!
本当にありがとうございます!



2.ポイントサイトの友達紹介実績

20170508-223814.jpg


次に当ブログを通して、ポイントサイトに新規登録いただいた、
友達紹介の件数を紹介します。

なんとなんと!!

4月は、13人の方に新規登録していただきました!
当ブログからポイントサイトに登録していただいた方々、
本当にありがとうございます!


特に、「ちょびリッチ」「お財布.com」「げん玉
この3つのサイトに、友達紹介が集中していました。
なぜかは分かりませんが、ブログ記事をご覧になって、
お得な点を感じていただけているなら幸いです。

ポイントサイトは、それぞれに得意分野を持っています。
買い物が得意なサイト、ゲームが得意なサイト、
企業とのコラボコンテンツが得意なサイト。
それぞれを使い分けると、よりお得に小遣い稼ぎができます。


バカワインとしては、ますます責任をもって
お得なコンテンツ、稼げる内容を紹介したいと、
モチベーションが上がりました。
読者の皆様、重ね重ねありがとうございます!



3.記事まとめ

なんとか、年始に掲げた「Road to 2018」の目標を達成することができました!

今後は、年末までに「月間3万円」の目標に向けて頑張るのみです!

自分のことばっかり言っても仕方がないので、
読者の皆さんにも、少しでも何かを還元できるように取り組んでいきます。

今後、ポイントサイトのお得情報はもちろんのこと、
ポイントサイトを利用して楽しむワインや、旅行(石川県・その他)、お買い物など、
楽しみながら記事を書いていきますので、今後ともお願いします!


(おまけ)
お友達紹介が、少しずつ実を結んできました。
そこで気になったのが、
「お友達紹介はどのような条件で成立するのか。いつ頃ポイントをもらえるのか」
ポイントサイトの比較をしたいと思いました。
明日の記事にしますので、お楽しみに!


【関連記事】
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●節約・小遣い稼ぎはやはりポイントタウン!どの世界も誠意が肝心ですよねって話
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

marimoさん

出張が多いんですよね。
それなら、ポイントサイトを通さなきゃ損ですね。
どのサイトでも、楽天トラベルなど旅行サイトを利用できますので、
是非ご覧ください。

もりりんさん

もりりんさん

昨年の研修ラッシュはお得だったでしょうね。
あれはインパクトが強かったですよ!
ポイントサイトブログではないですが、
一緒に貯めていきましょうね。

echoesさん

echoesさん

ポイントサイトって、どこがいいか分かりにくいですよね。
僕も最初はそうでした。
まずは、一番お得なサイトから使われるのが良いですが、
ポイントタウンが良いと思ってますよ。
良いと思ったら、是非ご覧くださいね。

臼田さん

臼田さん

あ、これ分かりにくいですね。
10万ポイントは、これまでの累積ですので、
ほぼ使い切っています。
適宜、ワインを買っちゃってるので・・・(笑)

ラッキーさん

ラッキーさん

いつもありがとうございます。
ポイントサイトは分かりやすくお得ですよね。

げん玉は…
企業とのコンテンツで、他サイトよりも
お得な物も多いですから、それを狙い撃ちするのが良いと思います。
あと、アプリダウンロードは、「げん玉」が一番です!!

セイパパさん

セイパパさん

こちらこそ、いつもありがとうございます。
楽しく、色々な方とつながって
お小遣いを貯められるって、嬉しいですね。

来月はもうちょっと貯められそうな予感です。
楽しみにしていてください!

ニクキューさん

ニクキューさん

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

アトピー大学さん

アトピー大学さん

本当にいつもありがとうございます。
たくさん登録して下さるのは嬉しいですが、
いっぱいいっぱいにならないように、ご注意くださいね。
一緒に楽しく貯めていきましょう♪

RanRanさん

RanRanさん

いつもありがとうございます。
少しずつ、力がついてきてるのは嬉しい限りです。
途中で投げ出さなくて良かったです。
RanRanさんもこれからですね!

ニックさん

ニックさん

ニックさんのところも、色々お友達が増えてますよね♪
僕も色んな方から、情報と刺激と勇気を受けてますよ。
いつもありがとうございます。

biz子さん

biz子さん

ありがとうございます。
皆さんのお世話になってます♪
これからもお願いします☆

がまくんさん

がまくんさん

さっすが!
行動が早いですね。お得に活用ください~

ウルさん

ウルさん

いつもありがとうございます。
この結果は、いつもお世話になってる皆さんのお陰だって思っています。
ガツンと稼げなくても、コツコツやっていきます。

ぽここさん

ぽここさん

ぽここさんも頑張ってらっしゃるの見てますから、
僕も頑張らないとって、刺激を受けてますよ!
切磋琢磨していきましょう♪

デコピーさん

デコピーさん

いつもありがとうございます。
まだまだ最終目標には達していませんので、これからもっと頑張るつもりです。
デコピーさんにも、お得な情報をいっぱいお伝えできるように!

taka:aさん

taka:aさん

人徳って言葉、良いですねぇ。
僕にあるかどうかは別として、嬉しい限りです!
来月は、もっと行きそうな予感で、ワクワクしています。
ほとんどが、色々話題提供してくれるtaka:aさんのお陰だと思ってますよ♪

楽天はポイントタウン、、、まだまだ分かっていない私^^;
宿泊出張をほぼ楽天トラベルから申し込むので、入った方が良いんですね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

楽天のポイントに驚愕のmarimoでした☆☆☆

ポイントタウンは研修のホテル宿泊ラッシュの時にばっちり活用させて頂こうと思ってます(*´艸`*)
もうその時が楽しみで楽しみで…(あほ)

てか金額がだんだん凄いことになってきましたね~!
これもバカワインさんの地道な努力の賜物(^▽^)

これからも応援させて頂きますよ!

ウワッ!結構お小遣い稼げるんですね。

ですが、このechoesどうも疎いんですよね。
見たり、聞いたりしているんですが、未だチンプンカンプン・・・。

んー、もうちょっと頑張ってみますか。

一月13,000円とは大きいですね。
そして、ポイントが10万もあるとは驚きです!
何に使うか楽しみですね^ー^

さすが、サイトを使いこなしてますね!
僕も楽天の下僕(笑)なので、
ポイントタウンとの相性が良いと感じてます。
逆にアンケートとは相性が悪く…げん玉を使いこなせていません。。。
アドバイスあれば、よろしくお願いします!

バカワインさん、
僕のブログを紹介して
いただきありがとうございます

光栄でございます(^-^)

ポイントタウンでも
稼いでいますね

しかも4月は1万4000円近く(^-^)
素晴らしいです

1万三千円超えとか凄い!!!(*•̀ᴗ•́*)👍

すごいですね!
いや~バカワインさんのおかげで私もポイントサイトに目覚めました、ありがとうございます。
これから頑張ります!
早速先程ハピタス登録完了致しました!

友だち紹介がすごい人数です!!
びっくりしました!! ブログのパワーがすごくついてきていますね。
うらやましい~。
いつもの誠実な対応の結果ですね。

お友だち、増えてますね~。すごい!
まんべんなくいろんなサイトで増えてる。
私もがんばらないと! 励みになります。

13人って凄いですね!
おめでとうございます(^o^)

さっそくポイントを貯めてマイルに変えようと動き始めました♪

友達紹介が13人成立とはすごいじゃないですか(゚Д゚;)
人徳ヾ(*´∀`*)ノ人徳

ポイントタウンとマクロミルはためやすいですね。
このところ忙しくてあまりアンケートは出来ていませんが。。。
いつポイントを変えようか迷っているところであります(n*´ω`*n)

おめでとうございます☆

こんばんは!
バカワインさんも着実にお友達が増えていますね。
つんつん( ´∀`)σ)´Д`)さっすが~!ですね!
今後とも、刺激し合って頑張りましょうね♪

こんばんは^^

すご~い!お友達が増えてますね~
私もバカワインさんに出会えていなければポイントサイトは全くしていなかったと思います。

最近ではポイントを交換出来る楽しみも増えてムフフってなってます(笑)

おぉ〜! 小遣い1万3千円超えは激アツ(ง°`ロ°)ง !!
これでまたワインがワインがススムくんじゃないですかw

しかも新規登録13人とか♡マイメンの人徳だなぁ(*´꒳`*)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい