> > 衝撃的にお得!外食はコレを絶対に利用しよう!ちょびリッチの節約コンテンツ!

衝撃的にお得!外食はコレを絶対に利用しよう!ちょびリッチの節約コンテンツ!

こんばんは。今日もバカワインのブログに訪問いただいて、ありがとうございます。
昨日は、飲んだくれのバカワイン。
めずらしく朝の4時くらいまで飲んでいました。僕の肝臓ヤバス("^ω^)・・・
今日は休肝日にします~

さて、今日はお待ちかね。
ポイントサイト(お小遣いサイト)「ちょびリッチ」のとってもお得なコンテンツを紹介します!!
これはスゴイですよ!
大袈裟ではなく、神案件です!!

まずはこちらをご覧ください。

20170510-225251.jpg

なんと!
こんなにポイントが貯まっています!


それは、今回紹介するコンテンツのお陰なんです。
うまく利用すれば、簡単にお小遣いを稼げますよ!

それでは早速紹介していきますので、ご覧ください。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          ブログランキング・にほんブログ村へ      


「ちょびリッチの外食モニター」

今回紹介する「ちょびリッチ」のお得なコンテンツとは、
外食モニターです。

1.外食モニターでお得な方とは?


 【このコンテンツを利用して欲しい方】 
■外食を少しでも安くしたい方
■飲み会・コンパの幹事
■家族での外食を安くしたい方

など




2.外食モニターの内容

20170513-152052.jpg

このコンテンツは、外食をとってもお得にできるコンテンツです。
簡単に言うと、「覆面モニター」としてショップに来店。
簡単にお店の内容・感想(アンケートレビュー)とレシートを投稿するだけで、
一定のポイントを還元(小遣いをもらえる)されるというもの。


経験から言うと、そのアンケートとレシート投稿は、とっても簡単でしたよ!

【このコンテンツのお得な点】
■謝礼をもらえる!!
■誰でも利用できる!!
■好きなお店を選ぶことができる!!




では、ちょっと例を挙げましょう。


【東京の「サンシャイン60」にある「天空の庭 星のなる木」】
飲食代金の50%を還元してもらえます!
しかも、上限は40,000ポイント(20,000円)と結構高い!

20170510-231030.jpg


【京都・亀岡市の「小間蔵」】
飲食代金の70%を還元してもらえます!
上限は7,000ちょびポイント(3,500円)と低い設定ですが、
70%とは驚異の還元率ですよね。

20170513-155422.jpg


3.モニター利用の手順


3-1.ちょびリッチに登録


まずはポイントサイト「ちょびリッチ」に登録しましょう!

このちょびリッチは、今回紹介する外食モニター以外にも、
お買い物でポイントが貯まったり、
毎日の動画視聴やちょびガチャをするだけで、
簡単・お得にポイントが貯まります。
小遣い稼ぎには、ピッタリのサイトですよ!

こちらのバナーから利用できます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


3-2.ちょびリッチの外食モニターページにアクセス


20170510-230833.jpg

「ちょびリッチ」メインページの矢印のところから
アクセスしましょう!



3-3.モニター利用する店舗を選ぶ


20170510-230906.jpg

こちらで簡易検索ができますよ!
都道府県、エリア、キーワードで検索できます。



20170510-230937.jpg

こちらでは、詳細検索ができます!
料理のジャンルなど、細かい検索ができるので、
お好きなショップを選定するのに助かりますね!



居酒屋、ラーメン、焼き肉、創作料理、中華、和食、洋食、
イタリアン・フレンチ、ダイニングバー、バー、アジアン、カフェ・スイーツ、カラオケ・パーティ
…etc
たくさんのジャンルの中から、お好きなお店をお選びくださいね。
都会の方が、対象店が多いのが、田舎に住んでいる僕としては…orz


3-4.モニター応募する


20170513-163151.jpg

モニターは、必ず事前に応募が必要です!
お店を決めたら、次に「ちょびリッチ」ページからモニター応募しましょう!
モニター当選・落選の結果はすぐに分かります!


当選者にのみモニターの権利があります。必ず当選された後に行ってください。
当選される前に行なわれた場合、謝礼のお支払いはいたしかねます。
.
※必ず有効期限内にご来店ください。
※落選の場合、24時間後より同一店舗への応募も可能となりますので、諦めず応募してみてください。
引用:「ちょびリッチ」モニター規約より




3-5.来店のうえ一旦全額お支払い


お店を利用して、食事や飲み会を楽しみましょう!
その際に注意する事項としては
■店舗で、モニターであることは、絶対に話さないこと
■必ずレシートをもらっておきましょう!


次の場合、謝礼はお支払できませんので、ご了承ください。
・満席等で入店が出来なかった場合
・体調、または既往症により、サービスをお受けいただけなかった場合
・『モニターで当選した』といった表現をされ、モニターであることがお店に知られた場合
・他サービスとの併用や、クーポンやサービス券などを提示しての割引・サービスのご利用の場合
引用:「ちょびリッチ」モニター規約より



今回バカワインが利用した食事です。

20170505_184234-1[1]

モニター規約上、利用した店舗は紹介できませんが、
とっても美味しい焼き鳥でした!
もちろんビールもたっぷり楽しみましたよ!



3-6.アンケート記入と、レシート写真の送付


お食事などを楽しんだ後は、再度ちょびリッチのページにアクセスし、
アンケートを記載しましょう。
同時に、お支払いしたレシートの画像(写メ)を添付します。


モニターアンケートの内容はとっても簡単でした!
5~10分もあれば、誰でも回答できるもの。


【アンケート内容(例)】
■来店日(自由記載)
■来店時間(選択式)
■退店時間(選択式)
■来店回数(選択式)
■ご利用金額(自由記載)
■来店人数(選択式)
■来店動機(選択式)
■ご自宅の所在地を「市区町村」と「町域」まで記入(自由記載)
■一緒にお食事に来られた方について(選択式)
■<入店前チェック>店舗入口付近はキレイに整理整頓されていましたか?(選択式)
■特にちょうちんや植え込みなど、店舗の周りなど直した方がいい気になるところはありましたか?(自由記載)
■オーダーの時、笑顔でお客様に目を合わせてお伺いしていましたか?又、感じはよかったですか?(自由記載)
■スタッフからのお料理のおすすめはありましたか?(選択式)
■スタッフを呼ぶ前にスタッフが気付いて追加注文の声かけや、お済みの食器を下げてましたか?(選択式)
■ドリンク提供について、ファーストドリンクの注文からドリンクをお持ちするまでの提供時間を教えてください。(選択式)
■料理の提供について、料理の提供はいかがでしたか?(選択式)
■料理はアツアツで美味しく提供されましたか?(選択式)
■その他の料理について、味・盛り付けはいかがでしたか?(選択式)
■トイレは清潔に保たれていて、トイレットペーパーなどの備品などの補充は出来ていましたか?(選択式)
■店頭、店内、床、またお客様の目に入るところにゴミや汚れ物などはありませんでしたか? (選択式)
■ドリンクのおすすめはありましたか? (選択式)
■テーブルに汚れやベタつきは有りませんでしたか?(選択式)
■お帰りの際のありがとうございましたには感謝の気持ちが感じられましたか?(選択式)
■店長は感じよく対応していましたか?(選択式)
■料理や接客など、総合的な点数を教えてください。 (選択式)
■今回利用したお店のサービスや料理の感想について総評をご記入ください。(自由記載)

これらは、お店によって質問内容が異なります。
そのため、これを一例だと思ってください。
いずれにしても、そんなに難しい内容ではないようですよ♪



レシート画像は、鮮明なもので、全体を確認できるものが必要です。
レシートは、ポイントがもらえるまでは必ず保管しておきましょう!


レシート画像・納品書画像のご提出がない場合や不鮮明で確認ができない場合、謝礼はお支払いできません。
※レシート・納品書はポイントが付与されるまで必ず保管してください。
※レシート・納品書はモニターとして購入し、商品が届いた際の1回のみ有効です。
.【ご注意】
■提出物がレシート・納品書以外の店舗もあります。
■モニター前に必ずモニター詳細ページで提出物をご確認ください。
引用:「ちょびリッチ」モニター規約より




3-7.ポイントバック


上の手順をしっかり踏めば、すぐにポイントがもらえます!

僕の場合は、5月5日(土)に店舗を利用して
5月8日(月)にはポイントバック完了しました!


土日を挟んで、このようなスピード手続きは嬉しい限り!

家族で8,000円弱の食事(焼き鳥)で
還元ポイントは4,700ポイント(2,350円分)!!
こんなにお小遣いをもらえて、とってもお得!


20170513-170232.jpg


4.ちょびリッチの外食モニター記事まとめ

ここまで読んでいただいた方なら、お分かりになったでしょう!
「ちょびリッチ」の外食モニターはとってもお得!
利用しない手はありませんよね!


お友達や職場の飲み会で幹事をする方、参加者には伝えずに
こっそりポイントバックしてもらいましょう!


家族で食事に行く際、家族には伝えずに
こっそりポイントバックしてもらいましょう!


ちなみに僕は、家族に伝えてしまったので、
母の日のプレゼントに、ポイントが消えてしまいました。(笑)


いずれにしても、とっても簡単な手続きで、
お得なコンテンツ(案件)を利用できました。

ちょびリッチの外食モニターは、まさしく神案件でした!

ちょびリッチは、小遣い稼ぎにとてもお得ですので
是非加入をお勧めしますよ!



ちょびリッチの新規登録はこちらから!
ここから登録すると、500Pt(250円分)もらえますよ!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【関連記事】
●子持ちサラリーマンなら、酒代くらいは自分で稼ぎたいというプライドって無駄?
●さすがバカワインという手際の悪さ。ポイントサイトを活用するとこんなに節約できた…
●【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

デコピーさん

デコピー

ちょびリッチの外食モニター、とっても良いよ!
デコピーさんのように、外食の多い人は
とっても恩恵を受けられると思います。
是非是非♪

こんばんは

ちょびリッチの外食モニター案件。
これはずっと気になっていたのですが、まだ経験していない部門です。

旦那に相談してやってみようかなぁ~と思いつつ^^;

臼田さん

臼田さん

そうなんですよね。
人間関係が悪くならない程度で、
良いコンテンツを利用してきたいもんです。
正直にカミングアウトして、みんなで山分けも悪くないですよ。(笑)

marimoさん

marimoさん

出張の際に、機会があればどうぞ。
大阪ならお店が多そうですが、なかなか使う機会がないんですね。

もりりんさん

もりりんさん

これはすごいですよね。
僕の住むところは、お店がほとんどありませんが、
福岡なら!

ニックさん

ニックさん

僕が行った店は、子連れでもしっかり楽しめましたよ。
ちゃんと子ども用のお皿と椅子を準備してくれました。

セイパパさん

セイパパさん

都市圏はこんなときに強いですよね。
僕の地域もほとんどありませんよ。(笑)

アトピー大学さん

アトピー大学さん

外食モニター、上手に利用したいですね。
これは、だれでも利用できますから
お得に外食を利用しようと思ったら、是非ご検討くださいね。

ニクキューさん

ニクキューさん

是非、幹事を!
幹事をしたい人が増えそうですよね。(笑)

ウルさん

ウルさん

大分記事を温めてたら、先に紹介された方が多かったみたいですね。
すっごく残念な感じです。
でも、お得なんで、一緒に楽しみながらお小遣いを貯めましょうね。

ぽここさん

ぽここさん

外食モニター、ラーメンとか出てて
趣味に合わせて楽しむことができますから、良いですよ。
僕が住むところは・・・orz

みーさん

みーさん

これ、最高ですよね。
愛知県なら、色々なお店がありそうですから
機会があれば是非♪

taka:aさん

taka:aさん

結構前から記事にしようと思ってたんですが、随分温めたから、
メジャーになっちゃいましたね。
これは外食する人にとってはマストな存在になりそうです。
お互い、お酒が好きですねぇ。

こっそりポイントバック^^;
やってる人、絶対いそうですよね^^
関係が壊れない程度に活用するが吉ですね^ー^

しかし、これは良いですね^^
私もやってみたくなりますー^^

ビー玉さん

ビー玉さん

これ良いですよね。
みんなうまいことやってますよね。
美味しい店を安くあげる。節約は神です。(笑)

がまくんさん

がまくんさん

そうですよね。
僕の地元も、そんなのが多かったです。
でも、いつか適当なお店が登録されると信じてます。(笑)

biz子さん

biz子さん

これ、誰でもできますよ。
どうせ外食するならって方には、うってつけです。
機会があればご利用くださいね♪

これ、ほんとにお得ですよね☆
一度は利用してみたい(*´艸`)
独身だったら確実に行ってただろうなぁ!
こういうのなら苦労なくできちゃいす♪

えーーー!こんなのがあるんてすか(;゚д゚)

ちょ…今までで1番魅力的かもしれません!!
ホント今って色々とありますね( ´艸`)

まだ外食モニターしたことないんですが、
これはやらなきゃ!と思いました。
子連れでも行きやすいお店があるといいなあ。
探してみよう!

都市圏と自分の地域を
比べてしまうと・・

選択肢が少なめなるけど
やっぱりお得に外食できる
から嬉しいですね(^-^)

外食モニター、利用している方々ほんと上手に活用してますよね。
私ももう少しレベルアップしたら外食モニターも含め色々やっていきたいです!

8000円の食事で2350円の還元とは!!!コレは……会社での飲み会は是非幹事で!!!(*•̀ᴗ•́*)👍

南米さんのところで知ってから私も登録しましたよーヾ(*´∀`*)ノ
ただ、田舎なもんでお店が。。。な状態ですが。

こういうお得な案件はジャンジャン使っていきたいですね♪

私も、次は外食モニターもやってみたいんです( *´艸`)♪
でも行きたいところはすぐに満員になっちゃいます~

えぇ~こんなのもあるんですか!!ポイントサイトって侮れませんね!

一昨日…自分が朝4時コースでしたw
(でも休肝日なんか設けないマダオ…ww)

あ、最近ちょいちょい目にするモニター案件ですね_φ(. .*)

どうせ行くなら! 絶対に得々コース(๑°⌓°๑)!!

私もつい最近、外食モニターやりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お得感が癖になりそうです♪

地元の案件もありました。100%還元でしたが、満員になってました(笑)

アンケートサイトには、結構モニター募集ありますよね。
化粧品やサプリとかホント色々と。
その中に、確かに外食モニターありますね!
けど、何だか難しそうな気がしてて(レビューとか苦手・・の前に根本的に文章を書くのが苦手なのでw)避けて通ってましたw
けど、何だか私でも出来そうな・・・(その前に外食に行けるか?が問題ですけどw)そんな気がします(^o^)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、超嬉しいです!
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
<累計獲得額51,679円!>
★買い物や旅行予約が最強!
★外食モニターでお得!
★楽天市場が3倍+α!
★楽天トラベルもお得!
★会員ランクがお得!
最強な内容と稼ぎ方まとめ

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額10,500円!>
★外食モニターは神!
★お得キャンペーン多数!
★100%還元商品多数! ★毎月ブログ紹介で100pt!
★ここから登録で250円!

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
★買い物還元率は最高級
★友達紹介システム最高
★映画もお得に観れる!
★勢いがあります!

【げん玉】

<累計獲得額48,400円!>
★コンテンツ単価No.1!
★100%還元商品多数!
★映画もお得に観れる!
★クラウドで貯めやすい!
★ここから登録で250pt!!
内容と稼ぎ方まとめ

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
<累計獲得額3,689円!>
★ポチで毎月500円超え!
★お得な入会キャンペーン
を実施中!
★毎月ブログ掲載で50円!
★リードメール多め
ここからの登録で100円!!
内容と稼ぎ方まとめ

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
<累計獲得額6,180円!>
★毎日ポチで月500円!
★楽天トラベルもお得!
★毎月ブログ掲載で50円!
内容と稼ぎ方まとめ

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 160,152円!
※H29年7月1日時点
※楽天ポイント110,695Pt
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
にほんブログ村ランキング
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
スクロールすると最新記事を20件分観られます
【検証】楽天市場で商品を無料で購入すると、楽天ポイントやお小遣いはもらえる!? 2017/07/23
【Qoo10】全商品が驚異的に安いショッピングサイト!ポイントサイト経由でさらにお得! 2017/07/22
お中元・暑中見舞いは贈った?選択肢の一つとしてポイントサイトも 2017/07/21
ハピタスから「じぶん銀行」開設+預金だけで2,500円ゲット! 2017/07/19
旅行前に必見!8月までの楽天トラベルでのホテル予約はモッピーがお得! 2017/07/18
ヴェリタスセットの1本/シャトー・オー・コルミエ2015 2017/07/17
【ちょびリッチ】男性はサントリー「頂」をタダでもらえる!かも… 2017/07/16
超感動!カーズ/クロスロード(カーズ3)のあらすじと感想! 2017/07/15
1周年記念!【飛翔編】ポイントサイトのランキングと2年目の抱負! 2017/07/13
1周年記念!【成績編】1年間のポイントサイトの収入を詳しく紹介! 2017/07/12
1周年記念!【回顧編】ポイントサイトブログを開設したメリット・デメリット 2017/07/11
黒猫マークの安旨ワイン!ガトー・ネグロ・メルロー2016 2017/07/10
常に走らされてる感もあるけど、楽天お買い物マラソンに参加してみる? 2017/07/09
映画好き必見!チケットをより安くお得に購入する方法とは実は 2017/07/08
H29年6月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/07/06
この夏はポイントサイトで家族・友達にWin-Winになろう! 2017/07/04
「ヴェリタス」ボルドーセットの1本!シャトー・ラモット・カステラ2015 2017/07/03
必見!楽天トラベルを4倍以上お得にする、たった2つの方法とは!? 2017/07/02
7月も小遣い稼ぎ!ポイントサイトから複数のコンテンツを利用! 2017/07/01
新規入会は今!お小遣いサイト・ポイントタウンの超得するキャンペーン! 2017/06/29
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい