> > なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは?

なんだこれ!?ライフメディアの謎のポイントとは?

こんばんは、バカワインです。
今日はポイントサイト(お小遣いサイト)、「ライフメディア」の
不思議な現象を紹介します。

「何だか分からないけど、とってもお得!」

という内容ですので、是非ご覧ください!


1日1回それぞれにクリックのご協力をお願いします!

     にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ





1.ポイントサイト「ライフメディア」とは?


「ライフメディア」とは、アンケート回答や「戦国!姫のお宝探し」で
コツコツ稼げるポイントサイトです。


■その稼ぎ方はこちらをご覧ください

■超お得な「1,500円の日記式アンケート」についてはこちら!

このポイントサイトでは、2ヶ月で500円くらい稼いでいます。
「日記式アンケート」という“打ち上げ花火”を待って、コツコツ稼いでいます。


以前、この「日記式アンケート」の記事を書いたところ、
2名の方に登録をいただきました。
その節は、本当にありがとうございました。


2.今回の謎のポイントとは!?


まずはこちらをご覧ください。

20170531-221806.jpg

1,000ポイント!?!?

「はて、何かサービスを利用したかな?」
心当たりがありません。

「ライフメディアの友達紹介ポイントは?」
たったの100ポイント…

「友達紹介のダウン報酬は?」
ナシ…


では、何の1000ポイント!?


考えられる中で、最も可能性があるのは…これかな。

20170531-223806.jpg


「友達紹介成立での、30,000円分のポイント
山分けキャンペーン!!」


たった2人紹介が成立して1,000ポイントももらえるのなら、
1人当たりの紹介で500ポイント?

うーん、これも何かしっくりきませんでした。


3.バカワインの出した答えとは!?


あれこれ考えても、全く心当たりがない1,000ポイント。
付与されて、気味が悪いやら、嬉しいやら。

そして僕の出した答えは…


20170531-223703.jpg


即換金(ポイント交換)!!(笑)


だって、後から「ポイントは間違いでした。変換してください」とか
言われたら嫌ですもんねぇ。


今回、よく分かんないけど、「ライフメディア」から
謎のポイントをもらうことができました。

いずれにしても「ライフメディア」は、
とっても太っ腹なポイントサイトだということが分かりました!!



太っ腹なライフメディアへの新規登録はこちら
ライフメディアへ登録


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

marimoさん

marimoさん

ありがとうございます。
僕のスピーディーな行動が、みんなに称賛されて
嬉しい限りですよ。(笑)

ぽここさん

ぽここさん

えぇー!?
そんなことがあったんですか。
じゃ、僕の行動は間違いじゃなかったんですね。
よかった~!!

エコーズさん

エコーズさん

この度はありがとうございました!
本当、感謝ですよ。
近いうちに、微力ながらお返ししますので、
これからもお願いします!

もりりんさん

もりりんさん

ちょっと怖いお金やポイントは持たないに限ります!
でも、思わぬ収入が入ったので、ワインでも買ってやりますよ。(笑)

みーさん

みーさん

あざっす!!
ちゃっかり、いや、しっかりしてます。(笑)

臼田さん

臼田さん

そうなんですよね。
内訳があると良いんですが、
ちょっと欲張りすぎでしょうかね。

えたばりゅさん

えたばりゅさん

間違いでしたって言われたら、
速攻、ちゃぶ台返しですよ。(笑)

セイパパさん

セイパパさん

打ち上げ花火は、季節柄7月末頃?
夏の風物詩になると良いんですけどね。

がまくんさん

がまくんさん

僕もこんなキャンペーンに当たったの初めてです!
でも本当に当たったのかも不明と言う。(笑)

アトピー大学さん

アトピー大学さん

いつもありがとうございます。
この1,000ポイントは嬉しいですが、
ライフメディアは、他のポイントサイトに比べると
ポイントが貯まりにくいんですよ。
ポイントタウン、ちょびリッチ、げん玉、ハピタス、お財布.comの順に重宝しています。

あかつきさん

あかつきさん

そうなんですよ。
一気に1,000円とか、普段ないですからね。
これはモチベーション一気に上がりました!

taka:aさん

taka:aさん

お主も悪よのう。
いや、僕の方か。(笑)
でも、不可解なポイントやお金をずっと握ってることって
気持ちが悪いんですよね。

RanRanさん

RanRanさん

実はいまだにわかっていません。
そして、換金してしまったから、ずっと分からないままかも。(笑)

ニックさん

ニックさん

ライフメディアの謎のポイントは
超ラッキーでした。
ポイント内訳(詳細)を書いてくれればいいんでしょうけど、
そこまでは期待しすぎかな。

謎、なのは気味が悪いですが、もらえるものはもらっときましょー(*´艸`)
即換金に笑えました☆
なんでもやっておくものですね(笑)

謎のポイントいいなぁ~(*´▽`*)
はい、そういう時は即換金ですね(笑)
前にモッピーでそういうことがあったのですが、そのままにしていたら
いつの間にか無くなったことがありました(^▽^;)

ゴメンナサイ・・・ブログの内容と違うんですけど

たった今、ちょっと買い物があったので手続きしたら" くじを引け "と
くじを引いたら" 200コイン当選しました "なる表示が(ビックリ
それでもって" お財布.comに無料登録 "なんて画面が出てるんですが
そう言えば、バカワインさんのサイトにも" お財布.com "あったと思って
お邪魔してるんですが、こちらから登録したほうがいいんでしょうか?

それとも、表示されているほうから登録しちゃっていいんでしょうか

アアーッ!・・・こういったの全く無知なもんで
レクチャーお願いします

これは何か気になる不思議な現象ですね~。

いやでもさっさと換金するに限りますよ、こういうのは(*´艸`*)

流石です!

賢い!!(笑)

サイトからポイントの内訳をその都度教えて頂けるといいですね^^
私はきっと細かく覚えていないと思うので^^;
何かわからないポイントというのも、すこし怖かったりしますしね^ー^

確かに、間違いでしたって言われても・・・
ですよね(;^ω^)
となると、やっぱり即交換に限りますね!( *´艸`)

今年はまだ僕のところにも

打ち上げ花火届いてません(>_<)

年に一度なんですかね?

年に数回きてほしいですよね

素早い行動ですね♪
確かに1000ポイントは大きいからなぁ。
この手のキャンペーンで一度も当たったことがないので、当たる人がいるんだなぁと思いました。

確かに何だか分からないけど、とってもお得な情報ですね。
不思議な現象です。。。
ライフメディア、このポイントサイトもチェックしておきます!

交換は正しいと思います!
コツコツ稼ぐポイントサイトで1000Pは大きいですね~

即換金吹いたw リアルに声を出して笑ってしまったww
理由は兎も角、それで正解だよバカワインさん(笑)
換金しちまったらコッチのもんさ◝( ꒪౪꒪)◜ケケケ…

えっ!?

すっきりしないですね~。

なんだろう? 謎のポイントって!?

わかったら、教えてください~。

ライフメディア、まだやってません。やらなきゃ。
そして私も謎のポイントもらいたーい!

無名さん

無名さん

ラッキーパンチは、嬉しさよりも驚きが大きいのですが、
後々返金しなくていいか、ビビりながら早速換金しましたよ。(笑)

仁依菜さん

仁依菜さん

登録ありがとうございます!!
なんて嬉しいお心遣い!
アンケートでお得なサイトですから、
これからお得に活用ください~
本当にありがとうございます!

ビー玉さん

ビー玉さん

たまに不明なポイントってありますが、
これほど不明な内容は、これまでありません。
内容が大きいだけに、ちょっと怖い気もしますが。(笑)

オトクまさん

オトクまさん

こちらこそ、登録ありがとうございます!
ライフメディアは、本当にお得かっていうと微妙ですが、
コンテンツ(アンケート)によっては、
とっても良いと思います。
これからお得に活用ください。
そして、本当に感謝感謝です。

デコピーさん

デコピーさん

ありがとうございます!
絶対返すもんか!ですよね。(笑)
僕の性格が出ちゃいました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

1000ポイントとはすごいですね!!これはラッキーでしたね~(≧▽≦)

バカワインさんこんばんはです!

昨日はありがとうございました!
あとライフメディアまだ登録していなかったので
先ほどこの記事から登録させて頂きました^^

こんばんは

こりゃ太っ腹なポイントサイトですね~
間違いでしたといわれる前に換金とはバカワインさんらしい(笑)

もう返さね~ぞ!で良いと思います♪
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい