> > エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用!

エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用!

こんばんは。バカワインです。
今晩から3連チャンの食事会のため、ブログは予約投稿作動中。
余裕をみてブログ投稿、ブログ仲間のところに訪問します。

お酒と飲み会だらけで、ちょっとメタボに近づいてきたバカワイン。
体型を改善するため、努力しようと思います!
そのため、取り入れた健康アプリに関する記事を書きます。





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

健康と小遣いを獲得するためのアプリ!!


1.ポイントタウンの万歩計


Screenshot_2017-06-08-23-49-39-1[1]

以前、僕はポイントタウンの健康アプリの記事を書きました。
■【ポイントタウン】健康を「買う」ではなく「売る」という新しい発想!

毎日大体0.5~1円くらいの小遣いを、歩くだけで獲得しています。
多くの金額を稼ぐことはできませんが、楽しみながら健康を獲得していることで、
僕の健康維持・疾病予防に貢献してる…のか(?)w

いえいえ、十分貢献していると思いたいところ。
単なる万歩計で満足していない方は、是非こちらをご利用ください。
まずは、最強のポイントサイト「ポイントタウン」へ登録してから。

お買い物や旅行をする際は、
多くのネットショップでポイントサイトNo.1のポイント還元率ですし、
特に楽天市場、楽天トラベル(ホテル、レンタカー、航空券)を
活用される方は、ポイントタウンは登録するべきです!
安定して小遣いを稼げること、間違いありませんよ!


最強のポイントサイト「ポイントタウン」の登録はこちらから
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


2.RenoBodyの万歩計


そして、今回もう一つ万歩計アプリを取り入れてみました。
ブログ仲間、「キレイの魔法をかけましょ♡ ~トワ~」のオーサーこと
とおるさんから、あるアプリを紹介いただいたので、利用することにしました。

ちなみに、こちらのブログは、
「心も体もいつまでも綺麗でいたい。
これからもずっとキラキラ輝く女性でいたい。
自分のスキルを磨いて自立したい。
そんな女性への応援コミュニティ」です。
複数の参加メンバーが、記事を書くキュレーションサイトとのこと。
色々な角度からキレイになる秘訣を書かれているので、面白く読むことができますよ!


Screenshot_2017-06-07-10-07-29-1[1]
Screenshot_2017-06-08-23-06-59-1[1]
Screenshot_2017-06-08-23-07-24-1[1]

■面倒な記録は無し!歩数データは自動で同期
アプリはバックグラウンドで起動して、自動的に歩数が計測されます。
電源をOFFにしたり、アプリを閉じてしまった場合も、再起動すると自動的に計測をスタートします。
■アプリや機器と連携して、さらに便利に!
ポケットでもカバンの中でも。
お持ちのスマートフォンで歩数を計測できます。
さらに、活動量計『Fitbit』や、「iOSヘルスケア」「Google Fit」からデータを取得することも出来ます。
■見やすい画面で、自分の活動をチェック
「いつまでに何kgやせたい」「どのくらい歩けばいいの?」といったお悩みをサポート。
ダイエット目標を立てて、体重の記録をすると、アドバイスも受けられます。
トップ画面とグラフで、歩数や消費カロリーが分かりやすく表示されます。
■目標達成まで、あとどれだけ歩けばいいかがスグ分かる!
その日の目標までに必要な距離をマップで表示。距離の目安は、現在地からの半径の大きさでマップに表示されます。
■女性はさらに便利!バイオリズムで、痩せやすい期間がすぐに分かる!
引用:RenoBody Google Playサイトより



「RenoBody」の最大の特徴は
1日8,000歩で1 WAON POINT獲得!


ちょっとハードルが高いですが、
毎日コツコツ頑張ってみましょうか!

※バッテリーの消耗が気になる点ですね。


3.本日の記事まとめ


ポイントタウンの万歩計、「RenoBody」ともに、
ポイント自体はそう多くはありません。

でも、せっかく同じ歩くのなら、
明確な目標を持った方が楽しく歩ける!
そして少しでもお得にウォーキングしましょう!

今や、「お金をもらって健康を獲得する」という
ますますお得な時代に突入しています!!


まず、お得なポイントサイト(お小遣いサイト)
「ポイントタウン」は間違いなく利用しましょう!

登録はこちらから。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ポイントタウンの概要とお得な利用方法はこちらをご覧ください


テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウルさん

さて、歩きましょうよ!
僕も本当に太っちゃって大変ですから、来週は頑張らないと!

とおるさんへ

そうなんですよね。
僕も歩けば歩くほど、食べちゃいますよ。
全然効果がありませんが、歩かないよりいいかなって思ってます。(笑)

えたばりゅさん

ばりゅさん、運動しましょうね。
お互いにいい年・・・オホン。(笑)
本当やばいんですよね、お腹周りが。

Emiさん

多分、知らない人は多いと思いますよ~
本当、色々考えますよね。
すごい時代になったと思います。

ニックさんへ

そうそう。
要はポイントじゃないんですよね。
歩かなきゃっていう意識が、アプリあるなしで、全然違いますよね。

ビー玉さん

意識して、より歩くようにしてます。
夕方に万歩計を観てみると、3,000くらいだったら、
めっちゃ焦って歩きますよ。

むっくさん

相互リンク、お受けいただいてありがとうございます!
とっても光栄です。
これからよろしくお願いします。
訪問させてもらいますね♪

チョコちゃんさん

僕もすぐに体型にでるんですよ。
残念ながら。(´;ω;`)ウッ…
そして、この2ヶ月で2kgの増量中。。。
頑張んないとなぁ。
仕事とブログ漬けですから。生活変えないとー

marimoさん

僕はいつも制服(白衣)に携帯を忍ばせています。
そして、こっそり歩数計を観るのが楽しみなんですよね。
確かに女性は携帯持てないシチュエーションが多いですから、
悩ましい問題ですねぇ。

もりりんさんへ

飲み会が続くとやばいですよね。
今週終わったら、2kg増えていました。(´;ω;`)ウッ…
気を付けないとなぁ。

臼田さん

そうですよね。
自分がどの程度歩いてるか知らないと、
思ったよりも少なくてビックリするかもです。
意識が大事ですよね。

エコーズさん

そうなんです!
ポイントサイトは万能です!っていつも考えています。
是非お試しあれ♬

アトピー大学さん

万歩計でポイントが貯まるって発想が嬉しいですよね。
両方入れたら、電池の消耗がハンパなかったです。
どちらかの方が良いかも。

がまくんさん

僕も車通勤ですので、本当に歩かないんですよね。
いつもやばいくらいの歩数しかなくて、
無理に遠回りして車まで行くとか。(笑)

セイパパさん

こういうコンテンツをたくさん使って、
コツコツやっていきたいんですよね。
一つだと小さいですが、たくさん集まれば。

taka :aさん

脂ギッシュな身体になってしまうと、
頭皮にも影響しますよね。。。
ハゲたくないよー。
いつまでもシュッとしてたい!

ラッキーさん

あまりポイントになりませんが。(笑)
是非、ワイン飲んだ後の、ダイエットに活用くださいね♪

無名(ニクキュー)さん

だらだら散歩でも、ニクキューさんは、
めっちゃ歩いてるので、エクササイズ以上の効果がありそうですよ。
いつも見習いたいなーって思ってますもん。

みーさんへ

そうですよね。
頑張らねば。結果は・・・どうなることやら。

ダイエットをしなくてはいけない私はすぐにでも取り入れなくてはいけないですかね(゚Д゚;)
しかし、目標があると頑張れますよね。
さて、歩くか。

紹介ありがとうございます。

RenoBody飽きずに続けてます。
歩けば歩くほど食べてしまうので、少し太ってきましたけど...

僕も最近運動不足(T▽T)
万歩計にお小遣い機能搭載はいいですよね( ^ω^ )
いろいろウロウロしてみようかな…♪

こんばんは。

万歩計でポイントがもらえるって、なんだかすごい時代になってきましたね^^;
全然知りませんでした。
え?知らないのは私だけかな^^;

おー、私もポイントタウンの方はやってます。歩数が少なくて、なかなかポイントが貯まりませんが、少し運動しなきゃという気持ちにさせてくれる。

バカワインさん、けっこう歩いてますね~!!私は8000歩もあるいているかわかりませんがw導入してみます(*´ω`*)


飲み会が続くとやばいです(^◇^;)
バカワインさんはまだ若いからすぐには
出ないとおもいますが…(笑)
年とると代謝が落ちてお腹周りについちゃう
んですよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このアプリいいですね!!
でもこれから暑い時期歩かなくなってしまっ
て(~_~;)ダメだな…こりゃ

この健康系アプリ、前から気になってるんです!
ネックなのは携帯を持ち歩かない時間が多いこと^^;
女性の服はポケットがないものも多いんですよね^^;

毎日確実に1万歩はあるいてるんですが^^;

バカワインさんが利用されている方も携帯の歩数ですよね?

そうそう、この万歩計はいいですよね(`・ω・´)

健康を売るという発想はとても素晴らしいです!

そして僕も体系がかなーりやばいですw最近飲み会が多すぎで(;'∀')

健康を楽し見ながらに維持できるという点では素晴らしいですね^^
私たちは1日にどれくらい歩いているのかを知らない方も多いと思いますので、よい気づきともなりそうです。

こうやって記事、拝見しているとポイントサイトってスゴイんですね(ビックリ

歩いて、ポイントがもらえるとは・・・

ポイントタウンの万歩計、「RenoBody」、ポイントを貯めながら楽しんでウォーキングできるのはいいですね♪
私もやってみようかな。

1日8000歩はハードルが高いですが、ひとつの目標として続けられそうですね。
車通勤していると、そうとう意識しないと達成できないけど、頑張ってみるかな♪

毎日0.5~1円だとしても
月間にしたら数十円!

0円か数十円なら
数十円でも小遣いに
なれば嬉しいですよね(^-^)

いやだぁ〜!!

クールでシュッ、と華麗な長身イケメンのバカワインさんが
メタボでハゲの(ハゲとは書かれていない)オッサンになって
しまうなんて…そんなの…そんなの…耐えられない( ノД`)シクシク

走れ〜! メロスの如く走れ〜!=͟͟͞͞(๑°Д゚)ノ

これは良いですね!
まずはポイントタウンで、スタートしてみます!
良い情報、いつもありがとうございます!

歩くだけなら……!と思いましたが……私のは姉妹とのダラダラ散歩なので……エクササイズにはなってないですね~……(ヽ´ω`)ニョホホ・・
明日の会社の健康診断が怖ァ~い……😱

入れたからには頑張らねば?(笑)結果が楽しみです
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい