> > 「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法!

「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法!

こんにちは。
昨日は、朝から晩まで仕事と町内会の業務に追われ、ブログ更新できずウズウズしてたバカワインです。

今日も早朝&午後から町内会行事ですので、午前のうちにポイントサイト利用とブログ更新を済ませておきます!
このように多忙でも、スキマ時間でちょこっと稼げるのが、ポイントサイトの良いところ。

このところ、ポイントサイト(お小遣いサイト)は「ちょびリッチ」の勢いが止まりません。
今日は、またもや「ちょびリッチ」に関する話題になります。
それは、「ヤフオク」出品デビューでの、ポイントキャンペーンです!





1日1回それぞれにクリックのご協力いただけると、バカワインのモチベーションが上がります(^^♪

          にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ      

【目次】



20170611-112946.jpg

1.ヤフオクで不要な物を出品しませんか!?



突然ですが、あなたの自宅に不要な物はありませんか?

自宅にあるもの全てが必要だ!
という方って少ないですよね?
気付いていないだけで、実は不要な物って多くあると思うんです。


一度自宅の物を断捨離してみましょう。
断捨離の方法が分からない方、
「あさ5時に、ちょっとだけ」
こちらのブログをご覧くださいね。
オーサーのmarimo217さんが、
毎朝断捨離と自宅における5S活動を頑張ってらっしゃいますので、
とっても勉強になりますよ!


そうして、不要な物が分別できたら、
まだ使える物か、そうでないものかでも分別しましょう!!

そのうちまだ使えるものは、
セカンドストリートなどの街の買い取り店で売る方法もありますが、
とっても安い金額しかもらえなくて、ガッカリしますよね!?


そこで、ECサイトの出番なんです!
ECサイトでは、自分で価格を決められ、買い手が付けば高額でも売れます!
魅力的な商品なら、間違いなく街の買い取り店よりも高額で売れます!
■「ヤフオク!」(ヤフーオークション)
■「Amazon」
■「メルカリ」
ECサイトには、など色々ありますので、手数料や出品方法をよく読んで、
自分に合った方法で、売ると良いかと思います。


今回は、僕も利用している「ヤフオク!」の記事を紹介します!!


2.「ヤフオク!」の新規出品キャンペーンとは?



20170611-102230.jpg

「ヤフオク!」では、出品のデビューでTポイントが
必ず1,000ポイントもらえるキャンペーンを実施中!!


キャンペーン名: 「出品デビューで1000ポイントもらえるキャンペーン」
キャンペーン期間:
2017年6月 5日(月)12時00分〜2017年6月25日(日)23時59分

※本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。あらかじめご了承ください。
対象者:期間中、「ヤフオクページ」よりエントリー後に出品したもの
■出品後、落札されなくても対象です。
■期間中に出品が完了しなかった場合は対象外です。
■賞品・当選者数・ 対象者全員にTポイント1000ポイントを進呈いたします。
注意事項:
■エントリーはパソコン、スマートフォン、ヤフオク!アプリから可能です。
■本キャンペーンにエントリーする前に出品された場合は対象外です。
■Tポイントの進呈までに出品の取り消しがあった場合は対象外です。
■Tポイントがポイント通帳に加算される前に、キャンペーン対象のYahoo! JAPAN IDを削除された場合は、ポイントは進呈されません。
■当選権利の換金・他人への譲渡はできません。
■本キャンペーンによりポイント進呈となるのはお1人様1回となります。
■期間中の出品であっても、本キャンペーンにエントリーしていなければポイントは進呈されません。

「ヤフオク!」キャンペーンのページはこちら
※キャンペーンへの応募や、詳細はこちらを必ずご覧ください



これから「ヤフオク!」を利用する方は
必見のキャンペーンですよね!!


ちなみに「ヤフオク!」では、こんなものが売れています。
本、音楽、パソコン、おもちゃ、お酒、洋服(ファッション)、アクセサリー、チケット、自動車まで、
多種多様で、何でも売れちゃうんですね!!

20170611-102752.jpg


3.「ヤフオク!」新規利用もやっぱり「ちょびリッチ」



「ヤフオク!」新規利用で1,000ポイントって、
超お得なキャンペーンだと思いませんか!?


しかし、これで満足したらいけません。
さらにこのキャンペーンをお得にする方法があります!


「ちょびリッチ」!!!

20170611-114648.jpg

1%+新規出品はさらに2%ポイントGET!
誰でも簡単に売り買いが楽しめる、日本最大のネットオークションサイト。
圧倒的な品数2,000万以上。 新品もレア物も、さあ《ヤフオク!》で!
※ポイント対象:商品出品かつその商品が落札された場合

※ポイント対象外:
・自己落札の場合
・入札後のキャンセルなどによる落札不成立の場合
・出品者自身及び落札者が商品落札後の成立判定前にヤフオク!の登録を解除した場合
・ヤフオク!ストアによる出品の場合、スマホアプリからの出品

※以下のカテゴリでの出品もポイント対象外
・自動車、オートバイ>自動車車体
・自動車、オートバイ>トラック、ダンプ、建設機械>車体
・自動車、オートバイ>バス>車体
・自動車、オートバイ>キャンピングカー
・自動車、オートバイ>部品取り車
・自動車、オートバイ>オートバイ>車体
・スポーツ、レジャー>船、ボート>船体
・不動産
・その他
・官公庁出品商品
・チャリティー



うーん、これはすごい!

新規出品すれば、落札さらた金額の3%が、
2回目以降なら、1%の「ちょびリッチ」のポイントが、
それぞれもらえるわけですね!
なんてお得なんだ!!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

これは「ヤフオク!」のキャンペーンと併用できるんでしょうか?
僕はもともと「ヤフオク!」利用者ですので、
「ヤフオク!」の新規出品キャンペーンを利用できないので検証しようがありません。
でも、ほぼ間違いなく、「大丈夫!」と思っています。


4.本日の記事まとめ



不要な物を有効活用するには、「ヤフオク!」がとってもお得です。
今回は、「ヤフオク!」の新規出品キャンペーンをご紹介しました。

その新規利用は、ポイントサイト「ちょびリッチ」を通すことで、
さらにお得なことが分かりました!
是非「ヤフオク!」利用には、「ちょびリッチ」を経由しましょうね!!


ちょびリッチの登録は下のバナーから!!
新規登録で250円分のポイントがもらえます!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


いずれ記事にしますが、お小遣い稼ぎや副業をしたい方は、
「ポイントサイト(お小遣いサイト)」と「せどり」の組み合わせが最強だと思っています。
それにはやはり、「ヤフオク!」の利用は欠かせないですね♪


「ちょびリッチ」のお得な利用については、下の記事も是非確認ください。
とってもお得な内容が目白押しですよ!





テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

あかつきさん

あかつきさん

壊れたプリントが売れるんですか?
そんなん初耳です!
買い手の方は、自分で直して利用するんですかね?
そんな方法があるなんて、旦那さん玄人ですね。

うちでは父ちゃんがやってるのですが、
壊れたプリンタとかも売れるんですよね・・・。
安くても送料は相手が負担なので、損もないですし。
ファンヒーターとか毎年売って、ちょっと新しいのを買って、
みたいなことやってるようです。

ニックさん

やりたいことだらけ、よく分かります。
僕はブログメンテナンスや、せどりなどやってみたい!

えたばりゅさん

僕もしばらくご無沙汰なんですが
こういうキャンペーンとか見ると、
やりたくなっちゃいますよね。

ウルさん

一旦取り消して、
再度出品してみたらダメなんでしたっけ?
これはお得ですよ!
是非やってみてください。

ましゅーさんへ

あざっす!
すぐに修正しました!
全く余裕がなくて、恥ずかしい限りです。

biz子さん

ポイントサイトって、買う方も売る方もポイント(お小遣い)を
もらえるなんてすごいですよね!
これをうまく利用しない手はないですよね。

無名(ニクキュー)さん

お気遣いありがとうございます!
大変ですが、ブログとポイントサイトは好きでやってるので大丈夫です。
でも、毎日更新ができなくなったのは辛いですねぇ。

もりりんさんへ

もりりんさんに、記事のタイトルを付けて欲しい。
いつもめっちゃ上手ですよね~
僕は良い記事を書いた!って思っても、
タイトルで負けてますから。

それにしても、ちょびリッチって
万能な気がしてきました。(←いまさら!)

taka:aさん

え!?
taka:a氏は不良品?
欠陥品?(←そこまで言ってないかw)

marimoさんのリンク貼ったときに限って、
断捨離ネタじゃないという、間の悪さ。
僕も不良品でしたよ。(笑)

この機会に、ヤフオクもデビューしたいなあ、、、
やりたいことだらけで、全く追い付いてません。

セイパパさん

そうですよね。
これって、意外に盲点ですよね。
僕も昔は出品してましたが、全然知りませんでしたもん。

臼田さん

臼田さん!
そろそろデビューの時期が近いですよ~!(笑)
お忙しそうですから、利用してる暇なんてなさげですが。

marimoさんへ

あらら、確かにこんな時に限って、
断捨離ネタじゃないなんて。(笑)
タイミングが悪すぎました。すんません~

ヤフオク!は昔からたまーに利用する程度ですが、
出品や手数料で、敷居が低いですよ。
昔より高くなった気がしますが。

ヤフオク、最近利用してないな〜(T▽T)
また始めたいと思い、アカウント残してるんですよ( ^ω^ )

え?新規じゃなくてもポイントはいるのですか?
うわあああ!!今日は出品したばっかりです(´;ω;`)
やってしまったー。

まだ出すものがあるので次は利用します。

あたな・・・

こんばんは ましゅーです。( -д-)ノ

”あたなの自宅” になってますよ。(笑)

昔はヤフオクにもよく出品しましたし時折買ってましたが、最近オークションサイトの利用は全く無くなってしまいました〜
ポイントサイト経由で出品とかでポイントを貰える時代になったのですね〜(^ ^)

あら?今日はお昼の投稿?!?と思ったら町内会行事でお忙しそうですね(´×ω×`)頑張るお父さんのバカワインさんですね(*•̀ᴗ•́*)👍倒れないようにご自愛くださいね。

おぉっ、こんな時間に更新珍しいと思ったら、そういった事情でしたか!
お疲れ様です、てかホントに忙しそうですね(;^_^A

てかヤフオク×ちょびりっちの組み合わせ強いですね~!!
物をお得に売り買い注文したい人はこれ必見ですね( ´艸`)

激務の中、更新お疲れ様です٩( 'ω' )و
今日はmarimo嬢とのコラボ記事でしたか!

要らないもの…とりあえず我が家の不良品(私)を
誰か買い取ってくれないだr(ry ←

ヤフオクは昔から
利用してるけど

ポイントサイト経由が
お得って知ったのは

お小遣い稼ぎを
始めてからです

あー、もったいない!

へ~!!ヤフオクにもポイントサイトが対応していたとは、これは知りませんでした><
もはや何でもポイントサイトが関連しているのですね。
これはそろそろ私も登録の時期がやってきたのかな?なんて思います^^;

わわわっ!!
珍しく早い時間に訪問したら、まさかのご紹介☆☆☆
ありがとうございます(≧∀≦)
こんな日に限ってスローライフな記事を書いてしまいました(笑)
ありますよ、不用品。
あなたのご家庭にもきっと♪

バカワインさん、ヤフオク経験者なんですね!
ヤフオク、メルカリ、何故か敷居が高くて^^;
成立しなくても1000ポイントはありがたいですね!
一度試してみたいです♪♪♪

ほんと、ありがとうございます(≧∀≦)
お勧めポイントサイト!
こちらのバナーから登録いただけると、飛び上がって喜びます!よろしくお願いします。
【ポイントタウン】
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
買い物や旅行予約が最強!
<累計獲得額48,429円!>
最強な内容はこちら!

【ちょびリッチ】
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
<累計獲得額8,000円!>
毎月ブログ紹介で100pt!
衝撃的な内容はこちら!

【お財布.com】
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ポチで毎日簡単に貯まる!
ここからの登録で100円!!
<累計獲得額2,984円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【げん玉】

友達紹介とクラウドが最強!
ここから登録で250pt!!
<累計獲得額45,800円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【モッピー】
モッピー!お金がたまるポイントサイト
毎日ガチャがお得!
<累計獲得額5,458円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【ハピタス】
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
<累計獲得額1,000円!>
買い物還元率は最高級

お勧めアンケートサイト!
【マクロミル】
アンケートモニター登録
毎月1,000円以上稼げる一番人気のアンケートサイト!
ここからの登録で30ptお得!
<累計獲得額26,000円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【infoQ】
新規モニター登録

ポイントタウンと一緒の利用がお得なアンケートサイト!
ここからの登録で30ptGet! <累計獲得額3,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら

【アンとケイト】
<累計獲得額6,500円!>
コンテンツなど詳細はこちら
お小遣いサイト初めての方へ
ポイントサイト小遣いおよび友達紹介実績
今後ポイントサイトを始められる方へ。参考までにどうぞ
ポイントサイト総額 148,375円!
※H29年6月1日時点
※楽天ポイントは除く
人気記事ランキング
ブログパーツ
Twitterアカウント
ツイッターやってます!相互フォローしましょう!
人気ブログランキング
にほんブログ村ランキング
カウンター
免責事項
当ブログの情報は、情報が古いなど一部内容が異なる可能性があります。ご利用に当たっては、適宜情報元をご確認ください。また、登録・ご利用の場合には責任を負いかねますのでご了承ください。
ワインに関しては、ソムリエ資格の持たない素人の感想・お勧め商品であることをご理解ください。
バカワインのプロフィール

バカワイン

Author:バカワイン
ワインバカならぬ、バカワインと言います。年間200本程のワインを飲む、ワイン愛好家(あくまでも素人!)。ポイントサイトを頑張って、少しでも美味しいワインを買いたいと願う、サラリーマン。

検索フォーム
お好きなキーワードを検索
ランキングサイト(1日1回ポチお願いします!)
共感していただけたら、
1日1回それぞれにクリックお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
最新記事はこちら
ポイントサイト比較!楽天銀行へのポイント交換の内容まとめ 2017/06/27
【緊急企画】「日清焼そばU.F.O.ビッグ わさマヨ地獄」とのベストマリアージュのお酒は!? 2017/06/26
またもポイントタウン改悪…からのサラリーマン必見なノーリスク小遣い稼ぎ方法を伝授! 2017/06/25
ホークス柳田3打席連発!生の迫力を楽しむ、プロ野球チケットお得な買い方! 2017/06/23
「戦国!姫の宝探し」がオワコンの中、小遣い稼ぎをするのはコレ!? 2017/06/22
楽天スーパーセールでお得に手にした商品【果報は2ヶ月待て】 2017/06/20
パゴ・デ・タルシス・カヴァ・ブリュット・ナチューレNV 2017/06/19
【注意!】楽天トラベルを利用する前に。必ず読んでください!! 2017/06/18
必見!お得な楽天スーパーSALEをさらにお得にする裏ワザ! 2017/06/17
これから旅行の予約する方必見!6月中の予約はポイントタウンがお得! 2017/06/15
【ポイントタウン】ブログ掲載ポイントが承認されました! 2017/06/14
【父の日フェア】舌の肥えた父にはCOEDOビールはいかが? 2017/06/13
ル・オー・メドック・ド・トラントドン2014!初体験の感動再び? 2017/06/12
「ヤフオク!」出品デビューで1000pt!さらに超お得にする新規利用する方法! 2017/06/11
エクササイズで健康・お得に小遣い稼ぎ!新たなアプリを利用! 2017/06/09
今月もちょびリッチがスゴかった!!ハンパないお得コンテンツ! 2017/06/08
H29年5月のポイントサイトのお小遣い額・友達紹介数を公開! 2017/06/07
贅沢な一杯!プレミアム・モルツ<スパークリング ゴールド> 2017/06/05
楽天トラベルの超お得キャンペーンは6月8日まで!今年の夏はドコイク!? 2017/06/04
今日は金沢百万石まつり!期間限定の超お得な旅行キャンペーン情報も! 2017/06/03
お得なワイン情報!
カテゴリ
コメントが励みになります!必ず目を通して返信します!質問・疑問など待ってます♪
special thanks!
リンク
お世話になっているブログ!
相互リンクについて
当ブログはリンクフリーです 相互リンクも大歓迎!是非お申し出下さい
詳しくはこちらをご覧下さい